ワンピースパーティーのこの回

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:52
    【7巻発売直前】ワンピースパーティー - 安藤英 | 少年ジャンプ+大人気ワンピーススピンオフが再び登場!今回は、ルフィが何と記憶○○に!?笑えて熱い大騒動を見逃すな!shonenjumpplus.com

    んでもこの回にコンポートが出てくるかは

    一切が謎のままだねぇ

    でも推しのシナモンさんとポワールさんが描かれてて嬉しかったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:39

    なんでコンポートだけいないの?おだっちからストップかかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:52

    >>2

    ヒグマノータッチは有名だけど、もしかしてコンポートにもデカい秘密があるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:29

    そんなバカなと思ったけどマジでコンポートだけいなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:26

    背景にすらいなくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:43

    ロクに活躍してないから忘れたのか、理由あって省いたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:36

    作画コストの高いモブキャラは皆こうなる運命さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:20

    見開きのビッグマム海賊団の迫力すげえ!!こんだけ描き込まれてたらコンポートも……………いなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:09:19

    お前らがコンポート姉を必死に探したのバレバレだゆ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:10:09

    ババロアがいるのにコンポートいないなんて俺納得できねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:10:28

    マジでコンポートだけいねえ… 留守番してんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:11

    >>10

    あの人が30歳という衝撃

    そしてパウンドの息子でないという更なる衝撃

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:21

    ウォーリーを探せのように食い入るようにコンポートを探したんだがな…時間の無駄だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:18

    コンポーティアンが必死に探しても見つからないってことはマジでいないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:14:00

    麦わらの一味は結局誕生日パーティをやるのかやらないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:14:02

    世界中のONE PIECEファンから見てもコンポートが乗ってなくてショック受けてるのはここだけなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:15:08

    >>16

    んでも長女って美味しいポジションのキャラを頑なに書かないのはコンポーティアンとか関係なく不可解だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:15:27

    んでも長女のあたしが除外されることに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:16:02

    無駄に頭デカすぎて後ろのキャラが隠れるからじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:16:36

    コンポート、万国の留守番をほぼ1人で任されてるの確定
    凄まじい強者なの



  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:17:29

    >>19

    んでも名前わからんけどこの無駄に帽子デカい仲間のお姉さんは描かれてるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:17:50

    忘れられてたんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:18:18

    >>19

    んまっ………………ッ!!…………ッ!!!!(納得)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:18:39

    >>20

    マムの正当な後継者なの確定

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:19:13

    >>22

    よりによって長女を…?しかもコンポートよりもマニアックなメープルやオペラ兄弟はいるのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:10

    コンポが見当たらないのは小さくて隠れてるからって理由が考えられるけどクソデカ帽子のコンポートがいないのは一切が謎のままだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:18

    少なくともこれでワンピースパーティを描いてる作者はコンポーティアじゃないことが判明したねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:26

    コンポート最重要人物説がまた補強されてしまったねえ
    おだっちらしい周到な作劇だねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:52

    >>21

    キングバームを真っ二つにしナミからママのビブルカードを奪ったC家3女アマンドを知らないとはモグリだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:01

    割と冗談抜きで気になる案件なの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:06

    >>26

    んまっ!!なんて狂信的コンポーティアンなんだい…!!!

    んでも自分も理由を知りたいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:44

    ちなみにワンピースパーティにジャン・アンゴは出たのかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:08

    >>33

    もちろん出放題に決まってるジャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:12

    コンポーティアンチだった…理由はこれでいいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:33

    本当にコンポートいねぇな 長女で顔にもインパクトあるのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:07

    >>20

    ここは万国ではないんだろうし、そう考えるとビッグマム含め家族総出で遠征してるこの状況は本来、国の危機

    だけどコンポートが国の守護神として万国を支えているんだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:39

    >>35

    んま…!!なんてことを言うんだい

    んでもアンチするほどの見せ場があったのかについては一切謎のままだねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:50

    >>35

    本当になんの理由だよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:24:09

    >>37

    んでもコンポート1人で守り切れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    というかここから能力の予想がつきそうだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:07

    >>38

    顔がぶさいく

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:22

    んでも普通の読者からするとここのスレ民が異常に見える説が濃厚なことに関しては一切が否定できない周知の事実だねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:23

    尾田セン聖「コンポートは死んだ理由はこれでいいか?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:30

    >>40

    やはり半径数m以内の人を強制的にコンポートにする能力だと考えると納得がいくねえ

    普段はフレンドリーファイアを恐れてるんだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:19

    >>43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:34

    デデデデ!ありがとよ1!バルトロメオのシーンで感動し放題だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:43

    >>18

    そういや一人称が「あたし」や「私」なのかすら分かんないんだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:44

    >>41

    んまっ!! なんてことぇ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:53

    >>44

    シャーロット家長女らしい凶悪な能力だねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:54

    >>40

    シュゴシュゴの守護人間だねぇ(適当)

    自分が定めた領域を絶対不可侵にする悪魔の実だねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:59

    んでもペロスペローやカタクリと同格で紹介されたページは現実だから
    この界隈以外にもコンポートに注目してる人はいると思うけど一切が謎のままだねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:27:20

    顔が醜悪だった
    理由はこれでいいか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:27:39

    >>52

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:28:12

    >>52

    んでもオペラとかよりはマシだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:12

    >>52

    こっこのクソアンチ!!ふざけるな!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:24

    オペラたち四つ子は全員集結してて笑う
    そこにコンポート描けたやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:35

    マジレスすると読者に悪影響があるからハブられたんだろう…ここの掲示板でも語録が頭から抜けなくなった人や奇声を発する犠牲者を多々見かけてきたからねぇッほほホオーウホッホアアー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:20

    んでも既に>>58は手おkッほほホオーウホッホアアー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:42

    >>57

    んでもガラだけアニメでもスピンオフでも描かれない理由は一切が謎のままだねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:41

    >>54

    シャーロット家長女らしい卑劣な貶し方だねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:44

    >>60

    もしかしてコンポとガラとコンポートの3人で漫湖君を守ってるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:33

    >>62

    んまっ!! なんて最悪な誤変換なんだい…!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:44

    >>62

    こっこのクソ変換!!ふざけるな!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:45

    麦わらだけでなくファイアタンク海賊団も落とし前つけさせなきゃだから
    麦わら達にはママ達が行ってベッジの方にはコンポート1人が行ってるんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:55

    >>65

    コンポートとコンポとその他有象無象のモブに任せるなんて駄目だよ!何言ってんだい!?

    ビッグマムらしい油断した作戦だねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:09

    スレがめちゃくちゃ伸びてて腹痛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:14

    >>65

    んでもその肝心な活躍が描かれないことに関しては意味がないのと同じようなものだねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:28

    >>65

    おそらく袋叩きにされて「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」となると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:44

    >>65

    戦力比がコンポート=ビッグマム海賊団全軍という事になるんですが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:45

    いてもいなくてもいいくらいの存在だねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:34:53

    >>67

    割とマジで不可解な謎だから仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:11

    >>70

    シャーロット家長女らしい強大な戦闘能力だねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:40

    >>70

    んでもママも老いてるから今のわたしとどっちが強いのかは一切が謎のままだねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:01

    >>62

    ビッグマムらしい漫湖君の防衛布陣だねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:35

    ジンベエらしい周到な嫌がらせだねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:51

    「でも私は、自分が再び日の目を浴びることはないと思いますよ」(コンポート氏)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:00

    >>70

    最終章のアニメが放送中のBLEACHの零番隊リスペクトだねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:17

    どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:19

    能力の使用上陣地から動けない…なんて設定を教えられてたら衝撃だねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:41

    >>74

    ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。

    あんたが弱体化したことは全部知ってるんだよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:37

    >>80

    やはり土壌から任意のフルーツを生やす能力だと思うねえ

    んでも緑牛との被りに関しては一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:47

    私も出たい…ポロッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:01

    >>80

    んでもコンポートはワノ国遠征組なんだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:18

    この場にいないという事は裏切り者の示唆
    つまりキッドに写しを渡した将星は幻の5人目コンポートだったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:21

    >>78

    んでも零番隊は五人いるねぇ 

    そう考えると一人で他の全軍と釣り合うコンポートのバケモノ具合がより際立つねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:30

    >>85

    もしかしてマムって無能なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:42

    >>86らしい周到な推測だねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:17

    >>83

    ワンピースパーティー5巻に出てることを教える

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:25

    >>62

    クソ変換でアラマキ生えた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:46

    >>87

    >>86の実は将星が5人いた説と合わせると見事に辻褄が合うかどうかは謎のままだねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:42:28

    >>91

    んでもこんなくだらない事に大将が時間を割いている余裕があるのかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:42:56

    クソみたいなスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:52

    >>94

    んでも多々コンポーティアンチが湧いてる理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:24

    >>94

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

     

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:40

    >>94

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:50

    >>94

    こっこのクソアンチ!!ふざけるな!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:45:32

    >>92

    スイーツ五将星で他のビッグ・マム海賊団の戦力と釣り合っていたんだねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:31

    >>99

    んでも何故コンポートが将星を辞していたのかは一切が謎のままだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:21

    マムの真後ろにいるんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:40

    >>100

    面倒くさくなったからだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:54

    >>101

    んまっ!!??(心停止)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:48:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:11

    >>100

    五将星のままだとトップがコンポートになるから必然的にルフィと殴り合う事になるじゃん

    絵面的に人気が出ないと考えてカタクリをトップに変更されたと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:06

    >>105

    んま…!!なんてことを言うんだい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:42

    きっと下の子供達の面倒を見るために留守番してるんだねえ
    長女らしい心温まる気配りだねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:56

    >>105

    んでもルフィvsコンポートが実現していれば作中ベストバウトになっていたかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:24

    >>107

    んでもベスト姉ーティストにかすりもしてなかったことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:55

    >>109

    それは言わない約束だよ!食らいなっ!あたしの目潰し!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:52

    >>109

    ブリュレらしい周到な陰謀で落とされたのさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:11

    まじめに考えるなら頭のパフェで後ろのキャラが隠れないようにというのが1番ありそうだねぇ
    実際87巻でも後ろの方でポツンとしてるねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:14

    >>109

    殿堂入り済定期

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:36

    んでもなんでこんなに伸びてるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:46

    >>112

    記憶より思った以上に頭のパフェがデカかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:24

    >>112

    ロクな活躍ないのに表紙には載ってるのかこいつ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:02:30

    >>116

    んでもロクな活躍がないって言うならダイフクも大概だねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:52

    >>117

    んでも戦闘シーンがあるだけAIに頼りっきりの長女より遥かにマシだねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:59

    >>117

    んでも能力も懸賞金も明らかになってない長女と一緒にしてほしくないねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:04:40

    >>118

    >>119

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:06:32

    一度反論を試みてみて言い返せなくなると発狂するのやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:07:13

    パンダマンまで描かれてるのにコンポートいないのは流石におっほっほほホオーウホッホアアー!!!案件すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:08:07

    >>112

    んでも活躍しないのになんで表紙に描かれてるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:08:22

    単行本買ったときにコンポート探したけど見つからなくてがっかりしたのを思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:52:19

    >>118>>119

    んまぁ~! 弟の名誉を優先するなんてなんて素敵なお姉様なんだろーう!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:27:28

    >>96

    >>97

    >>98

    ドン・クソーク「クソスレと言われて取り乱す奴ァ…自分でクソスレと認めてる証拠だ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:55:05

    >>126

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:08:35

    >>112

    この配置で並んでるの見るとビッグマムの正当後継者感強いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:05:58

    謎すぎて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:18:42

    ページめくってコンポートキターーー!?って思ったらジンベエだったねぇ
    こっこのクソ魚!ふざけるな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:25:47

    >>130

    んでも今時魚人差別が流行るかに関しては

    一切が謎のままだねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:34:18

    コンポートさんって少なくともペロ兄や将星と同格のはずなのにどうしてこんな扱いなんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:48

    「コンポートいなくて草」って面白かってたら、ローの宝箱のところで号泣した。
    1らしい周到な作戦だねえ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:57

    学園では姿を見たい反面、恐らく学生設定になるからセーラー服を着てしまう事になるというジレンマ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:25:11

    >>121

    んでも いさぎよく負けを認めたという意味とも取れるかに関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています