【MD】レート1500未満のやつはガチで危機感を待った方がいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:57

    レート戦してやつよりレート低いのはヤバいって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:58

    本文を誤字る奴 ガチで危機感持ったほうが良い
    意見が伝わりにくいから厳しいって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:32

    やつって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:08

    スレ主さん今レートいくつか教えてください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:44

    MDにレートあるんか
    初期しか知らないんだけどゲーム内で確認できるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:27

    >>5

    マスター1までいったらレート戦出来るようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:31

    >>5

    最高ランクのマスター1に到達後にレート戦になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:24

    >>5

    今月からマスター1達成したらレート戦ができるようになったのよ

    専用のランクマッチみたいな感じでガチ勢とかには好評になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:03

    えぇ!? 今日は危機感おじさんにレートマウントとってもいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:11

    >>8

    マス1は即サレ多かったから単純にデッキの動き見る分にもこっちのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:15

    マス1行ってるのにレート戦しないやつはガチで危機感を待った方がいいと思う
    ショボい報酬や降格を気にしないためにマス1行くのは本末転倒だって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:53

    (レート戦行くほどのデュエルゾンビの方が危機感持ったほうが良いのでは…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:06

    連勝ボーナスないくせに降格ペナルティあるから上にあがるのきついねんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:08

    やってなかったらレートは0ではないのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:02

    別に1500切ってても楽しんでやってるならええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:02

    >>3

      

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:08

    コブラじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:43

    コブラが3体…
    来るぞ遊馬!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:44

    逆にプロフェッサーとあろうものがレート初期値なんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:57

    >>14

    初期値ってやつだろ、ポケモンも始める前のレートは1500だった筈だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:07

    >>11

    何故かプレッシャーを半端なく感じたからもうやりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:38

    上振れた時に昇格すればOKのランクマは試行回数でなんとかなるけど別に基準点とかなく敗北の方が失うポイント多いレート戦はマジで勝率高くないと上げられないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:43

    別に負けてもレート下がるだけで何かを失うわけでもないんだからもっと気楽にやればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:08

    レート戦まで到達してるデュエルゾンビ的にはレートが下がるのが何かストレスなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:47

    低レート帯で当たるデッキってメタビやら先行しか考えていないデッキが多くて嫌なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:07

    >>27

    メタビに関してはレート1650くらいでも握ってる人いるな

    何度も対戦したから一時的に使っただけとかではないはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:33

    よく見たらスレタイも誤字してるし……まさかワザとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:57

    ペーパードライバーのゴールド免許みたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:44

    >>16

    >>17

    >>18

    3体も来たぞ!やずやですら2体なのに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています