結局生徒って全員美少女スキンに設定してるだけの怪物なん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:59

    そう考えると先生以外にあの学園に女学生以外の人間が居ないのも頷けるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:32

    学園都市そのものがそういうテクスチャ貼ってるだけだしな
    そういうことだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:44

    怪物ってか神とか妖怪とか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:36

    よく気づきましたね先生
    これが私の本来の姿ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:50

    どうして生徒の親が一向に出てこないのかって?んなもんねぇよ最初から、という可能性が非常に高まってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:46

    >>4

    ぶっちゃけそれでいいよ

    おそろしい化け物になるセミナー達は見たくないので

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:08

    銃で撃って死なないの普通に化け物だから説?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:23

    >>6

    恐ろしくない代わりにおぞましいナニカになってるんですがそれは……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:44

    九尾ワカモを見せてちょうだい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:46

    これ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:15

    アビドスじゃなくてトリニティなら、テクスチャ剥がれて天使の外見になった別スレみたいな感じになるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:02

    他所スレコピペだけど

    「〜〜という経験を経て今はキヴォトスの〇〇学校の寮で親元から離れて一人で生活している」というテクストが貼られた状態で突然ポップするのが生徒、というよりヘイロー付の女の子……ってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:21

    そもそも「忘れられた神々」って呼ばれてますしお寿司…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:09

    >>11

    それってティーパーティーの3人が聖書に忠実に再現された天使になるスレのやつ?

    生徒みんなしてあれの可能性でてきたのやばいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:11

    卒業生がキヴォトスの外のシャバにのさばってると思えないし皆サザエさん時空の中で生きてるんじゃねえかなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:50

    この箱庭キヴォトスで神秘が人格形成して人間に成る(成人)ことで、外の世界に出て人として生きられるようになるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:51

    >>11

    そのスレ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:51

    でも雷帝外に行ったみたいだし人間の姿のまま外でも生活出来るんでない?

  • 191124/07/17(水) 12:31:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:24

    ほっといたら世界を壊すバケモノ共に女子学生のガワを着せて青春ごっこで大人しくしてもらおうって感じか?
    だから人間なんていないし箱庭を維持するための労働者はロボで十分と
    この状況で生徒のメンタル担当やる先生って人身御供では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:21

    とあるコラボでも弱体化して来たしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:29

    >>6

    これもだいぶバケモンだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:04

    >>4

    ノアは原案ならホルスやアヌビスレベルの厄災になってた可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:12

    ただのテクスチャってんならやっぱ男子生徒はいなさそうだよな
    そもそも男女分ける必要性が存在してないんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:15

    卒業生が存在するっていう記憶だけあるみたいな?

    >>15

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:48

    これ箱庭の中のお人形劇の可能性が高まったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:08

    >>12

    「テクストが貼られた状態で突然ポップするのが生徒」なのはそう。

    「〜〜という経験を経て今はキヴォトスの〇〇学校の寮で親元から離れて一人で生活している」の部分はノノミが当てはまらないのと他にも中学時代を持ってる子がいるのでもっと小さい時期に生まれてくると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:22

    先生のSEN値が下がってくると生徒たちの本当の姿が見えてくる説

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:29

    >>27

    世界5分前仮説みたいに「そういう過去がある」の状態で出現してるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:51

    とあると相性良い訳だ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:39

    >>28

    確かにアレも箱庭世界だが…

    その理論が正しければ先生はSEN値増やす選択肢とるだろうしセーフだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:06

    てかやってることこれの超強化版+おまけのセトじゃねこれ

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:06

    ユメ先輩の中の人はどうなんだろうなテクスチャ貼ってごっこ遊び中に本当に死んじまったのか
    またテクスチャ被ってキヴォトス戻って来るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:17

    >>4

    ミレニアムはテラー化したら全員ほぼ機械みたいな見た目してるんだろうなってのは想像つく

    能力としては計算機 記憶機 暗号解読機だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:57

    俺はこんなやつらで抜いてたのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:17

    >>34

    むしろ今の考察だとメソポタミアだから一集回って一番神っぽい見た目かもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:56

    雷帝は「卒業」したとは言われてるけど、「今のキヴォトスに存在しない技術」を使ってたとも言われてるから余程危険な神格だったのかね
    その場合「卒業」は……より高次元行きか、はたまた「追放」か「抹消」に相当するのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:11

    >>6

    ゲッソーになるノア

    イシヘンジンになるユウカ

    蚊になるコユキ

    ふしだらな母になるリオ


    平和だなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:42

    沙耶の唄で抜いていた俺にはもうとっくに過ぎた地点だ
    主観で抜けるならそれでいいんだよ 完全に客観視したら種付けプレスとかおっさんのケツ見る事になるけどお前だって抜けてるだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:44

    聖徒の交わりを語るマエストロが「受肉」という表現を用いたようにキヴォトスの自然的現象として普通に生まれてくる人間へ神性が宿る…みたいな感じだと思ってたんだけどなぁ…血を流す身体があるのも含めて複製や怪書みたいなガチの異常現象とも差別化できるから

    それも何もかもが神秘やら何やらで0から生えるものならもう何が実体で何が非実体なのかの境界の考察が俺にはできん、全てはまやかしなのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:49

    ホシノの場合能力が暴走してああ見えてるだけで大体の生徒はクロコとシロコ程度にしか本来の姿との差はないんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:29

    >>38

    そいつらと同じ扱いされる家元…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:37

    >>41

    そもそもテラノに元ホシノとシロコたち程の見た目の差があるように見えないが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:07

    >>43

    見ようによってはシロコのが大分姿変わってるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:15

    まだ判断するにはいつも通り情報足りないし気にせずキャラ推してけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:04

    怪物というか少女に神とか妖怪とかを押し込んでる感じがする
    神が宿主で少女はその器とか化身

    もしくはペルソナ的に神を宿してる少女か

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:43

    ホシノを始めとした各学園最強格や実力者って中身の神秘(神格?)が強いというのもあるけど、テクスチャが剥がれかけてたり薄かったりして中身が漏れ出てるからというのもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:20

    死亡や卒業した生徒の神格はある程度過ぎたら別の設定付与されてどっかでポップするんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:49

    真キヴォトスが描かれる日は果たして来るのか?
    そもそもそんなのがあるかもわからんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:30

    >>47

    あの……ツルギのヘイローって……そういう事……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:47

    >>12

    疑ってるわけではないけどこれどこのスレ? 

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:30

    本来伝説の生き物が生徒という人の姿をしてエッチな身体で先生を誘惑してるのエッチだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:06

    前に荒らしが生徒は化物だよ人間じゃない
    みたいなこと言ってた記憶があるけど俺荒らしより節穴だったわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:48

    人外でもヘイロー付の奴が出てくるのはそういうことだろうね

    古代世界ではセトみたいなのが闊歩してたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:12

    ちかけー先生はこれを予見してデスモモイを描いた可能性が微レ存…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:17

    実は電脳世界とかそういうのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:56

    やはりブルアカはバ美肉みたいなもんだったのでは🤥

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:26

    大人のカードが先生自身テクスチャ消費してる可能性とかあるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:29

    そういうことだろうね
    だから恋愛犯罪じゃないんでしょ(やれるもんならやってみろ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:09

    >>53

    ぶっちゃけそいつらの生徒へのスタンスゲマトリアだから荒らし扱いしてよか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:25

    >>58

    レポートやクレジットは投げ銭か…まぁ投げれば投げるほどレベルが上がると考えれば当たってる…のか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:59

    >>59

    ルールを使える立場な代わりにルールに殉じないといけないので

    それをカード使って違反し続けたら追い出されるとかなのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:46

    元ネタ込みだと…猫はギリいけるな
    カズサかキキョウを選ぶぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:36

    穴と恥じらいがあるなら男はどこにだって突っ込めるもんだ あるいは女性もそうかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:17

    生徒形態の外観はあくまでガワでしか無いとして、何故に元神格の性別に関わらず一律で少女体なのかは気になる所

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:59

    >>65

    世の中には「そこにムスコ挿れるとか頭おかしいのか?」というやつもいるからまぁいけるでしょうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:29

    >>66

    ぶっちゃけそこは作風でしかなくて作劇の都合とか作中設定に触れる部分ではガチでなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:38

    >>35

    やっと過酷の意味がわかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:03

    >>66

    ルールを決めたやつの趣味

    つまりおじさんの趣味だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:23

    イタコや神下ろしみたいな感じかも?
    元の人?にヘイロー通して神秘を宿らせてコントロールしてるみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:49

    >>66

    むしろお気に入りの人間と交配したいという願望が根底にあるから女性になってる説

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:29

    司祭たちが過去にゲマトリアと忘れられた神々に追放されたってあるのとセトが前の世界の存在と言われてるから
    追放後に今の美少女学園物にしたのかな?だとしたら司祭たちが怒るのもわかるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:18

    姿形や能力や神格どころか記憶まで縛ってJK青春ロールプレイエンジョイしてる神や怪物達って何となく勝手に想像してたり

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:54:12

    中身は化け物ってなんか漫画かゲームあった気がするが何だっけな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:21

    >>50

    それだけじゃないぞ

    ・黒くてヒビ入りの鋭いヘイローのヒナ

    ・まるで色彩化したような宇宙柄の服のミカ

    ・同じく黒いヘイローのネル


    全員恐怖と紙一重なデザインなきがする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:23

    >>73

    神々が自分達を追い出して人の皮被ってキャッキャしてたらそりゃキレる…

    驕ってる…のかはよく分かんないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:21

    セトもルール変われば美少女ですってことなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:45

    神秘の強さて中身の強さじゃなくて中身の出やすさとかガワの薄さだったりするのだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:05

    そもそも先生も本当に普通の人間?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:09

    >>66趣味

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:37

    >>78

    俺もJKになって遊びて~って順番待ち中にアビドスが潰れそうで話が違えぞ!ってなってるセトさん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:45

    学園の前の国家?テクスチャだと忘れられた神々はどんなガワを被ってたんだろう
    そっちでも基本女性の姿なのかそれとも多種多様な外見だったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:05

    >>80

    ここに貼られてるスレもそうだけどちょいちょい実は人外なのでは?考察はあったりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:46

    古の神々が女生徒の姿に貶められたってこと!?
    悪魔召喚プログラムインストールしなきゃ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:21

    >>84

    ただの人間ではないだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:55

    今のキヴォトスにルールを敷いた存在って示唆されてたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:13

    >>80

    感性とかは普通の人間なくせにヘイローだとかに疑問を持たないってのは、かなりの異常性だと見てるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:26

    神々を擬人化美少女化させて学園物の世界観に放り込んでうっかりグラセフ成分混ざった結果がキヴォトスと…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:54

    >>85

    メガテン感は感じていた

    推定四文字もいるしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:03

    神様に美少女スキンどうこうの話するとユメ先輩の死がmiaピン連打したくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:19

    >>88

    最低限キヴォトスについての知識があることは確かだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:04

    >>91

    中の神まで死んじゃったから大惨事だよパターンA

    中の神は死んでないからきっとそのうちニューボディで帰って来るよパターンB

    死んだ真似して青春ごっこだよパターンC

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:07

    >>90

    この人とクズノハは学園テクスチャ貼られる前のキヴォトスもなんとなく理解してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:35

    セトみたいに何かに呼応して突然ポップするんじゃないすかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:48

    >>92

    知ってたとしたらあまりに説明とかがなさすぎない?って思うんよね

    主人公が知ってることを読んでる側が知らないってのは小説とかには良くあるけど、ブルアカは別にそういうのじゃないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:34

    >>90

    恐らく最強であろう生徒きたな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:00

    >>66

    近代における西洋魔術だと杯は子宮を表すことがあるから何かを受容する器として女になってるんじゃないかとこじ付けてみる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:02

    ちんちんを生贄にする事でオシリスを復活することができます

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:21

    このセトはなんなんだよ
    お前なんなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:38

    >>85

    ヒナちゃんが飛び出してきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:15

    コラボしたとあるでもガブリエルを女の子に降ろしてたなと思い出した

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:32

    人ならざる存在の青春ごっこと考えると気持ち悪いな
    存在しない植え付けられた記憶を元に仲良くやってるわけか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:01

    >>103

    『今確かにここにいる生徒の自分』は『本物』だから問題ない

    『今の自分』以外にはなれないから今の自分を大事にして突き進めばいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:10

    >>66

    女の子なのは巫女の神降ろしとかのイメージじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:22

    >>104

    あの…ホシノが現在進行形で今の自分以外の何かに成り果ててるんですけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:24

    ここに来てメガテンが1番のクロスに合う展開か

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:16

    >>94

    百鬼夜行ってなんか色々とおかしいよな

    他の学園に比べてもここだけ明らかに神秘由来というか不思議パワーが蔓延ってる

    コクリコ様、クズノハあたりはマジで得体の知れない生徒と認識していいかどうかも怪しいものだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:18

    >>106

    本当に自らの意志で今の自分を捨てたのと精神虚弱の時に教唆されて行ってしまった場合はケースが違うのでモーマンタイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:32

    忘れられた(過去形受動態)神々
    忘れられた(尊敬語)神々

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:55

    マジでヘイローが本体で生徒の形してるのはガワでしかないんだろうな。そして神格をキヴォトスに留めるためというのなら恐らく卒業後の人生など無いのだろう。卒業するとこれまでの生徒のガワは剥がされ新しいガワが貼り付けられて新たな生徒としてリスタートするのだろう。
    リスポーン時の年齢は個体差があるのだろうか?
    シロコはリスポーン時の過程で何かバグがあった存在かも。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:36

    キヴォトスってガチのサザエさん時空の可能性?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:15

    テクスチャとか複雑な話じゃなくて昔の神様たちの生まれ変わりが現代の生徒たちだったりしない?
    創作物あるあるすぎるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:27

    テラーではまだ人型保ってるけどここまで来ると崇高やその以前の完全な化物姿も見てみたいなってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:01

    アリウス自治区(キヴォトス全体にも言えるけど)いったい子供何処から問題もいつの間にかポップしてたで片付くのかな……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:47

    >>58

    前にあったな忘れられた神々についての考察で今のキヴォトスって神々がバ美肉RPしてんじゃないかって

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:40

    >>111

    これ考えると、ヒフミのブルアカ宣言ってだいぶおぞましい決意表明じゃない?

    なんなら本人無自覚のまま神性が何を望んでいるのかぶっちゃけてるようなもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:07

    >>117

    そうと決まったわけでもない

    どんなことがあったって自分たちを信じて前に進んで行くっていうのはまさにそのおぞましい状況にだって当てはまるんだから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:05

    完全なバ美肉だと幾つか変な点が残ってる
    キヴォトスが最低数百年続いてる以上なんでバ美肉した生徒が死んでも神は生き残ってるん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:49

    >>119

    循環構造説

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:07

    卒業したらガワ変えて戻って来るだけかも知れないし
    時間がどれだけ過ぎても年は変わらないでそういう設定なだけかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:25

    終わらない青春かあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:41

    作中の時間が1年も経ってないってのはありそうではあるけど卒業したらいなくなっていつの間にか再度低学年から現れてるなんてことある?
    それで認識阻害で卒業後やキヴォトスの外のことを認識できないみたいな?
    流石にそのことに誰も気付かないは無理筋だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:14

    ホシノとシロコのテラーが同一の現象なら
    真の姿になっても全然美少女の姿保ててるクロコもいるしみんながみんな怪物ということもないのでは?
    ホシノも人としての原型は残ってるのでまだわからんしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:49

    >>119

    本体というか神性の根源が上位の次元にあって、生徒は依り代としてのアバターとすればわかりやすい

    アバターの方は時間切れで消えようが途中で死のうがアバターだから神性は影響を受けない

    そして卒業してすぐ復活せず、ある程度間を開けてリスポンすれば近い時期に同一存在がいることで生じるトラブルもない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:36

    >>120

    そうだとするとスキンとかじゃなくてランスワールド系になるのよ

    だから司祭みたいに個人を神としても見るか先生みたいに生徒は生徒って見るかになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:19

    >>123

    OBが内戦下や封鎖化のアリウスにすら居ないのを誰も不思議がっていないし

    マジでそういう世界なんでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:24

    >>123

    プリコネみたいな認識の修正が入るんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:59

    もしかしてフィルターを抜いた場合 一番可愛いキャラは大将?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:10

    水着と思えば水着定期

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:03

    まぁぶっちゃけマジでそんな設定だとは誰も思ってないでしょ卒業後の話なんて妄想が過ぎるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:38

    神格にテクスチャ被せてほぼ全て女にするなら獣人やらで男が居るのは何故だろう?
    忘れられた神々以外もテクスチャによる改変は出来るだろうし態々残した理由が分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:02

    >>132

    ロボはゴーレム的な何かで動物だらけなのは神様の使い(っぱしり)とか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:17

    >>46

    巫女か

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:58

    >>66

    巫女、シビュラ、修道女等神々と女性は密接な関係にある

    多分、そこら辺が理由になって来ると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:42

    これが公の事実として証拠付きでキヴォトスに知れ渡ったらどうなるんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:03

    >>131

    こういうスレにいるやつは基本マジで思ってて公式が合わせないと切れるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:56

    >>40

    おれもこういう解釈してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:19

    そもそもキヴォトス自体がサンクトゥムタワーで規定してやらなきゃいけないぐらい不安定で曖昧なんじゃないかね
    だからそれを剥がされると滅茶苦茶になる
    実際最終編でそうなったんだし、それを生徒にやった結果って感じ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:12

    >>117

    そう言われるとブルアカ宣言もオトナ帝国の夕暮れの街にずっと引きこもる宣言してる大人みたいに見えてくるな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:23

    ブルアカの世界を神話になぞらえると、例えばヘイロー破壊爆弾って相当悍ましい兵器なんじゃないか……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:09

    ヘイローが本体であって生徒部分は普通に変えがきくとか
    ヘイロー置いていけば外の世界にも普通にいけるんだよ、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています