[閲覧注意]せ、先生!ストップストップ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:50

    今ナギちゃんすっぴんだから!見るのは乙女に対して失礼じゃんね!!行った行った!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:18

    ミカさん、もう先生行きましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:44

    ナギサのスッピンは閲覧注意級...!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:54

    >>2

    セトは化粧が落ちた誰かだったのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:01

    目合わせたら体燃えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:15

    中の人出ちゃってるって!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:28

    >>4

    服すらもすっぴんぴんなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:57

    厚化粧にも程がある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:34

    神秘を化粧してたのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:48

    全く…ミカ、今度から先生が来るならそう言っておくれよ…?見られたら危うくまた昏睡する所だったぞ…?

    ごめんごめんセイアちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:51

    寧ろミカはよく化粧間に合ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:16

    テクスチャ
    化粧を剥がしてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:24

    およそ意思疎通が図れるとは思えない見た目

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:41

    えー、忘れ物を取りに戻ってその光景を見てしまった先生は1d10/1d20のSANチェックです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:44

    位の高いティーパーティーだけよな?まさか有翼のトリニティ生徒がみんなこんな異形なわけないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:03

    >>11

    また...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:06

    >>15

    それで足りる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:26

    >>15

    “大人のダイスを出す”


    「そこ、イカサマしない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:18

    >>11

    アリウス襲撃の時スクワッド組はコレ相手によくビビらず襲撃決行出来たよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:53

    >>16

    どうだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:21

    >>16

    「あはは…たぶんティーパーティーだけじゃないと思いますよ?」

    (そう言うとヒフミの背中にジッパーのようなものが開いた。中には炎と無数の目が見える)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:50

    四大天使はルシフェルが上位の天使(見た目がヤバい奴ら)を引き連れて離反した後、神様に「お前ら力あげるから戦ってちょうだい」ってされた低級の天使だから見た目は人っぽいはず

  • 24124/05/03(金) 22:02:35

    >>23

    知ってるさ、でも面白いかなーって思って抑えられなかった、ごめんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:58

    じゃあミカも化け物じみた見た目なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:27

    何をどう化粧するんだよ。皮でも被るのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:34

    >>20

    実行犯これだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:27

    そういや四大天使言うけどティーパーティーって3人しかいないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:32

    人間に相撲で負けたやつは四文字様の命令で堕天したことあるからその辺かね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:13

    >>5

    ま、まさか…!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:16

    ウリエルモチーフって誰だったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:56

    >>31

    いまんところウリエルモチーフの子はいない


    セフィラではラファエルと同一視してるからその説を取るとたぶんナギサ


    ちなみにハニエルが代わりに入ることもあるらしい

    たぶんハニエルモチーフの子は…↓

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:59

    すっぴんのナギサもかわいいね
    特に右から二番目の目がキュートだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:33

    >>31

    推定ツルギと言われてるけど確証はない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:42

    >>36

    ツルギはカマエル説もある

    (だとするともし化粧落としたら豹になるんだろうか)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:42

    >>35

    全身の水分抜けそうな勢いで汗かきながら言われても説得力無いじゃんね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:40

    人間に相撲で負けたで通じるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:33

    上位天使には監視する目はいっぱいあるけど差し伸べる手は一つもないってどっかで見たような

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:41

    せ、先生!?今すっぴんだから!あっち行って!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:49

    スッピンでも美人そうとかそんなスレだと思ったのに

    >>2が強烈すぎた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:37

    >>41

    エクスカリバー弾くの?こんなのが??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:51

    >>43

    黒豹大になると思う

    逆に宇沢乗せてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:30

    >>41

    メモロビのすっぴんは当社比すっぴんであって薄化粧だったんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:39

    >>2

    夜の営みをする時は人状態でいて欲しいけど、戦場にいる時はこの姿でいてほしい、両手を広げながら後ろに化粧を落としたナギサがいてほしい、多分めっちゃカッコいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:51

    “かっこいいと思うよ、目からビームとか撃てそうで”
    「先生、それあんまりフォローになってないじゃんね…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:00

    セトの憤怒…シチュエーションにもよるけど、スッピン見られたら怒るのも無理ないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:06

    この世界線のブルアカはカイテンジャー抜きでペロロジラ討伐できそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:48

    >>46

    構図が完璧に悪役なのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:30

    >>49

    サイズにもよると思うぞ

    あんまり巨大化できない場合は微妙だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:57

    沙耶の唄かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:03

    他の二人は見せてくれたのにミカは見せないんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:01

    Biblically accurate angelsすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:05

    >>52

    だから先生には住民がロボや動物に見えて…いや待て

    とすると御坂とかも認識フィルタ付きか?

    PMCロボは遠隔操作だろうけど…


    あと認識フィルタ説を入れると先生も化物な可能性がある

    ミカの発言的に

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:07

    すっぴんになったミカはやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:51
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:34

    >>57

    たしかにこの体格は神話に出てくる巨人族ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:57

    >>53

    あ、あんまり…ジロジロ見ないで欲しいじゃんね…


    …ど、どう…かな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:53

    >>15

    先生はどんな気持ちでこのシナリオプレイしてるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:08

    >>59

    これは神の如き者ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:35

    >>28

    まあ4つ目になり得た団長は興味持ってなかったしアリウスは消されてたしでなりたくてもなれなかったんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:35

    >>59

    “スゥーッ……目がパッチリしてて綺麗だよ”

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:54

    >>59

    つよい(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:07

    >>43

    宇沢はアーサー王になるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:07

    >>59

    (あ、下手こいたら死ぬな...)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:21

    ゲーム開発部は何になるんだろう…ロゴ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:03

    こんな奴らが普段は女の子の姿でケーキ食べながら談笑しているのは最高に青春なのかもしれないな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:44

    >>65

    人型だあ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:14

    >>67

    アリス!待ちなって!!ほらお化粧!!!


    エンキドゥ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:05

    >>67

    ミドリは羽根付きの牛

    Igalim - Wikipediaen.m.wikipedia.org

    モモイは…?

    Shulshaga - Wikipediaen.m.wikipedia.org

    の可能性がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:16

    百鬼夜行が本物の百鬼夜行になってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:37

    >>71

    はい!アリスは少年漫画のような戦いの後の友情を築きます!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:22

    チェリノが疑心暗鬼のヒゲの豊かなオッサンになるのがまだマシな方ってバグだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:17

    >>2

    なに?

    このモンスター

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:03

    >>76

    何って、天使だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:08

    >>65

    >>69

    宇沢レイサは癒やし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:48

    >>75

    チェリノって名前的にチェルノボグが元ネタだろうから死神になるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:06

    >>16

    天使は位が低い程 姿が人間に近く有名な四大天使は本来 下から2番の階級である大天使らしいから

    多分ミカは人に近いはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:00

    >>76

    海外の人が聖書に書かれてる天使の姿を性格に再現したCG

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:41

    >>2

    すっぴんも良いね。

    好きよこういうの

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:59

    ヒナ(推定バエル)が化粧落としたらこれになるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:21

    >>83

    キッショ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:13

    最初はただの怪異に見えるだろうけどさ
    そのうち姿なんて関係なくなるよ。それだけ命ってのは大きくて、重くて、素晴らしいものなんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:49

    私美少女の姿を取るグロテスクで美しい上位存在好き!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:04:38

    >>84

    バアルとベルゼブブは同じだからこっちの可能性も無くはない……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:12

    >>83

    猫ちゃんかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:23

    >>87

    黒き館の王さんは黒館ハルナって言う適任者がいるから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:55

    >>83

    個人的には悪魔になる前の神を推す

    キリスト教で悪魔にされた信仰の神とか多いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:00

    この先生SAN値0で生徒が異形の者に見えてる精神破綻者では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:16

    沙耶の唄定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:33

    >>91

    化粧落ちた時限定で…?何かすっぴん関連でトラウマがあるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:11:04

    >>93

    メモロビでキャスパリーグをおちょくりすぎて殴られたとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:45

    ミカだって体毛1本1本に100万の顔があって、その顔に100万の舌と100万の目が着いてるって言われてるじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:12

    こんばんはにございます、先生。
    いえ、どうかそう警戒なさらないで下さい、わたくしは開発した品物を押し付k……失礼、プレゼントに来ただけですので。
    こちら、生徒のテクストを貫通し……真の姿を見ることの出来るルーペでございます。
    生徒と関わることのない我々にとっては無用の長物ですので……先生に渡そうと思った次第です。
    使用するもしないも、貴方次第ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:38

    元COC探索者の先生だったから生徒が異形でも何の問題もないんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:46

    >>96

    “ウチはゴミ捨て場じゃないんだけど”

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:41:28

    >>90

    神としてならバアル神かな?

    槍と棍棒を持ってたらしいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:02

    >>97

    もしや足舐めなどの変態行為は最大値の不定の狂気に入ってたから…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:54

    >>24

    こんなところでもこの発言は曲解されるのかよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:23:18

    うへぇ~先生、いくらおじさんでもすっぴんを見られるのは恥ずかしいかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:50

    >>102

    これでも他に比べて大分ユルいと言う事実

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:34:07

    ん、先生あまり見ないでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:47

    >>104

    アヌビスは普通に原典時点でもカワイイんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:24

    ちょっ…! 先生こっち見ないでよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:58

    >>106

    なんで実写にした! 言え!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:43

    「はい、こちら便利屋68。あら先生、ご依頼ですか?……え、もう玄関まで来てる!?待って頂戴、今すっぴん、すっぴんなのよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:37

    2と11の動いてる奴どっかで見た記憶あるが
    知ってる人教えて

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:35
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:58

    >>109


  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:39

    >>59

    可愛いじゃん・・・?

    (嘗めたいくらいだ(耳元に囁く))

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:58
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:50

    >>111

    見た目は悍ましいかもしれないけどこれでも善良な人間達の味方なんだよね、敵対者には容赦しないだけで

    でもこんなナリのミカエルに「モン・サン・ミシェルを建てろ」とか「ジャンヌ、百年戦争で戦って」とか告げられたら従うしかないよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:16

    強者が沢山いるな?
    このスレ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:40

    (・・・いや、精神が砕かれた…のかもしれんぞ?>>15。)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:24

    >>27

    アズサってアズラエル(アズライール)だったのか……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:00

    >>59

    クラッコかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:28

    クックック……見てしまわれたのですね、生徒の皆さんのテクスチャの剥がれた姿を。
    いえいえ、私は生徒に何か手を出そう……などとは考えていませんよ。
    今日は、先生が生徒の皆さんに襲われた時に対抗できるようにとある物を渡そうと思った次第です。
    という訳で、どうぞ……

    クックック……ご安心ください、それはレモンです。
    輪切りにして、生徒の大きな目にビュッ……と当てれば十分な効果を得られるでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:39

    >>119

    お前マジで焼き払われるぞ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:28:29

    ノーメイクでも美人そうなワカモ
    白面の者みたいな可能性もあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:11

    クリスマスイベで出てきたスコビル値220万のチキンを風上に置いてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:49:36

    >>110

    目が多すぎるだろベアトリーチェかよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:59:53

    >>119

    神をも恐れぬ行い過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:19

    ヒマリはイシュタルが元ネタって聞いたからリオはエレキシュガルかな二人共皮が剥がれたらとんでもない事になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:06

    >>34

    ハニエルはハナエでは?

    じゃあハナコはなんだと言われたらわかんない。名前全く被ってないけどラジエル?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:46

    ティーパーティーの三人と仲を深めた上で化粧を落とした場合

    ナギサ
    下の小さな翼を先生の足場に、他の翼が周囲から周囲を覆い隠し、正面の瞳と翼の瞳を潤ませて見つめてくる

    セイア
    周囲に浮いている輪の中に先生を招き入れ、中央の瞳と輪の瞳が全周囲から柔らかな眼差しでw見つめてくる

    ミカ
    雲(?)で先生を覆って、巨大な瞳が蕩けた眼差しを送ってくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:36

    ヒナはイシュ・ボシェテからバアル/バエル
    アコは牛モチーフなんでモラクス/モレク
    チナツは趣味からおそらくブエル
    マコトはヘイローがモロにベルゼブブ
    イロハは色毒なんでベルフェゴール

    ヒナの周りはだいたいバアル関係者で固められてる印象

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:46

    でもすっぴん見られて先生に嫌われると絶望したところを、先生がすっぴんの姿を何の問題なく受け入れてくれたら、底なし沼のように堕ちていきません?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:24

    >>126

    セイア=ガブリエルなら繋がりでガブリエルの別名ハモンとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:41

    ゲマトリアの神をも恐れぬ所業にキレそうなのって誰だ……?(?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:45

    >>131

    目にレモンを…!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:44

    >>127

    先生に仇なした時にコレらが戦場にいきなり顕現してくると考えると敵側は「オワタ...」みたいなお通夜な雰囲気になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:31

    何で聖書ではこんな見た目なのと思っている先生方へ
    人になめられるわけにはいかなかったからです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:15

    そもそもこの手の姿もエノクとか預言者がスッピン教えてって問うたから
    100万人同時に見れるから目が100万個あるとか悪人を焼き滅ぼすから悪を焼く火で包まれてるとか言ってるだけな所もある

    姿形の概念に囚われない者に姿形のテクスチャで枠を嵌めた結果が多神教にある人間にぶん殴られる神々とかだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:20

    実際認知フィルターがかかっていてもおかしくないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:17

    アザゼルとグリゴリの(スケベ心で堕天した)皆さんモチーフの奴らはいないのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:50:18

    >>127

    瞳孔が💓なハート目になっていればワンチャンw

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:15

    このレベルの天使に好かれるなんて先生は預言者かなにかで?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:40

    >>59

    …なぁ?ミカ

    この瞳の周りの部分って一体何かな?

    雲ともつかんし…?(まじまじ…)


    あとナギサ>>2にセイア>>11も、

    目、乾かない? 埃とかだいじょぶ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:04
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:03

    >>137

    グリゴリの連中はトリニティで有名な指名手配犯の集団であって欲しいけど元ネタ的にミカ(ミカエル)に纏めてボコられるんだよね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:08

    >>142

    あんま聖書は知らんけど一番有名なルシファー(サタン)撃破の功績に加えて悪名高い堕天使集団の捕縛だけじゃなく上にあるようにお告げの面でも歴史的な場面だしミカエルめっちゃ活躍してるじゃん...

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:15

    >>11

    セイアちゃんの輪っか、円周率を感じられてとてもえっちだね…

    羽根もさわり心地良さそう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:44

    >>144

    変態のミレニアム生が紛れ込んでる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:38:20

    つわものが集まってるーっ!?w

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:43

    >>143

    つまりミカは実働部隊属とかのほうが自由にやれた?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:04

    >>2>>11>>59

    潤んだみんなの瞳をペロペロしたい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:32

    >>147

    まぁセイアとかナギサの役割と元ネタの役割的にミカは最前線で武勇を振るうタイプかと...

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:37

    >>59

    涙を飲んでみたいと思ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:30

    実際シロコテラーがアヌビスになったあたり、こういう存在として無名の司祭やゲマトリアは認識してるわけよね

    そして先生は"生徒"として見てるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:51

    >>2>>11>>59

    こんなんでも良いかな?…と思ってしまう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:31

    >>148>>150

    さすがイオリの足をペロペロした奴らだ

    色々覚悟が違う…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:46

    >>152

    マジレスすると「どこに突っ込む」んだよっ!?w

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:43

    ナギサ>>2とミカ>>59は「瞼の中」に突っ込めそうだが

    セイア>>11は眼球モロだからぶっかけるしかねーな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:21

    (こんなヤツらと対峙する羽目にならなくて本当に良かった……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:38

    >>156

    あ? 自意識過剰だな?

    テメーにゃ全然反応しねーから消えなw

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:58

    直接脳内に語りかけてきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:22

    発声器官ない感じに見えるしな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:03

    >>158

    普通にお告げするから直接語りかけてくるタイプだよね

    なんならミカエルが司教に三回もお告げしたのに信じてもらえなくて痺れを切らして司教の頭に触れて稲妻で脳天ぶち抜いてそれでやっと司教がお告げを信じたエピソードもあるからね...

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:08

    >>154

    突っ込む突っ込まないの領域じゃなくて魂の交感とかの世界じゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:32

    え!?
    じゃあこのそそり立った僕の僕は一体どうすれバインダーっ!?
    そもそも魂の交感…ってどういうプレイーっ!!?w

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:33

    「とりあえず皆…人形態に変化してくれないかな?…過酷しずらい…。特にセイア」w

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:20

    先生は天使の姿を受け入れてくれるだろうけど、愛しい先生には自分の可愛いと思う姿で接したいと思う生徒概念は如何ですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:29:54

    それ概念好き
    本性も好きになってほしいがXXX出来ないと話にならんので人形態(自分の可愛いと思う姿)に…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:55

    き、きっと眼球の裏側に穴が二つあるんだよ >ミカ・セイア

    ナギサは下半身?の股の間に…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:23

    >>156

    名前だけで考えるなら元ネタは淑女のはずなのになぁ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:01

    >>127ですが、>>129をネタに書いてみました。お納めくだされ。


    終わった

    扉を開けた姿勢で固まる先生と、絶望の表情を浮かべるミカさんの姿に、ただそれしか考えられなかった

    ……本当に、間が悪く、『化粧』を落としたタイミングで先生が来られてしまったのだろう


    キヴォトスの生徒の一部、特に内包した神秘が大きい者は、こうして『外れた』姿になることがある

    それを抑えるために、『化粧』を施し、『身なりを整える』事で、日常生活に支障がないようにしている

    ……キヴォトスにおいてすら、『すっぴん』に忌避感を覚える者は存在する

    ましてやキヴォトスの外から来た者にとっては━━━

    先生はキヴォトスの外から来られた方だ、きっとこの姿を━━━━


    (嫌)


    思考に、感情が追いついた

    翼が震える、焦点がぶれる

    『化粧』を落としていなければ、歯の根は合わず体が震えていただろう


    (嫌、嫌、嫌……嫌ぁ!)


    信頼できる人だった、心を許せる人だった

    隣にいて、思わず微睡んでしまう程に

    そんな時間をずっと過ごしたいと思える程に


    (拒絶しないでっ、怯えないでっ、私を嫌わないでっ!!)


    彼の口が動く

    そこから紡がれるであろう言葉に、体の奥から冷たいものがせり上がってくる

    いやだ、みたくない、ききたくない━━━━

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:02:44

    >>168

    “えっと、ナギサ…?”


    いつもどおりの、やさしいこえがする


    「……え?」


    呆けた声が漏れる

    見れば、こちらをまじまじと見る先生が、その後ろで、唖然とするミカさんが見える


    “あ、その声やっぱりナギサだ”


    いつも通りの、親しみがこもった声で

    いつも通りの、穏やかな表情で

    それが、望んでいたのに、信じられなくて


    「先…生、この姿に、驚かれないのです、か?」


    “え、いや、びっくりしてるけど”


    信じられないのに、信じたくて

    信じたいのに、怖くて


    「怖く、ないんですか……?」


    なのに、彼は


    “え、別に?”


    ほんとうに、いつもどおりのこえで、こたえました

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:38

    >>169

    「では先生、休憩にしましょう」


    “ああ、うん…”


    先生の困惑した声が返ってくる


    あれから、シャーレの当番の休憩中は『すっぴん』で過ごすことが多くなった

    先生も当初はわざわざ『すっぴん』になることへの困惑は見せていたが、「こちらの方がのんびりできますので」と適当に言い訳したところ、納得してくれている


    ……実の所、完全な言い訳というわけではない

    先生が本当の私を受け入れてくれると分かってからは、先生の側で『すっぴん』で過ごすのがとても心地よく思うようになってしまった


    それはどうやら私以外も同じようで、現場を見ていたミカさんも、後で話を聞いたセイアさんも、同じ様に先生の前で『すっぴん』になることが増えたらしい


    ……その事を、普段の10割増で優しい目つきで語るセイアさんはまだいい

    問題はミカさんだ

    やれ先生に目が綺麗と褒められただの、先生とくっついちゃっただの、蕩けた目で惚気を何度も語るせいで、お茶菓子の味すらしなくなる程だ


    貴重なティータイムを守るため、ロールケーキ一本をぶちこんで砂糖を吐き出すお口に糖分摂取を促した私の判断はきっと間違っていない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:05:59

    >>170

    話は戻すが、私が先生の前で『すっぴん』になることは常態化している

    ではなぜ今更、先生の口から困惑の声が上がるかと言えば


    “……近くない?”


    「お嫌ですか?」


    “ナギサが良いならいいけど……”


    私が、先生を翼で覆い隠すようなかたちになっているからだ


    あれからも、先生が本当に私を拒絶しないのか信じられなくて、色々と試すようになった

    結論から言えば、先生は本当に、ここまで近づいても、一切怯えることはなかった


    天にも昇るような気持ちだった

    先生が私を受け入れてくれているという事実が、甘い疼きとなって胸の奥深くに突き刺さった

    それからはもう、溺れるように先生へとのめり込んでいった


    先生とのモモトークでのやり取りが楽しみになった

    シャーレの当番の機会を増やすようになった

    そして、『化粧』にも力が入るようになった


    以前は淑女の嗜みとして、ティーパーティーの立場に恥じないように、という目的が強かった

    今でもその目的はあるが、それ以上に、先生より美しく映るように、魅力的に見てもらえるように、という意味合いが一番上に来ている

    何せ━━━━


    (ちゃんと『化粧』をしないと、交われませんから)


    彼を見つめる瞳が、じわり、と潤んだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:15

    恋愛だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:26:16

    (ハッ……!生徒のテクスト……それさえあれば、マエストロの作った人工天使に貼り付けて対トリニティのスパイ生徒が出来る筈……!)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:43:23

    >>173

    ダンテの神曲に基づくなら黒きケルビムになるぞ

    見た目は「人間・ライオン・鷲・牛の4つの顔と4枚の翼を持ち、その翼の下には人の手のようなものがあり、全身一面に目を持つ」とされるからまぁまぁ化け物度は高い

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:46:04

    >>19

    “大人のダイスをしまう”

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:53:53

    >>174

    >>111>>113のサムネになってるのがそうだね

    こいつが黒くなった版が黒き天使

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:58:42

    スレ主って言葉があるけど、このスレの主は立てた1じゃなくて2だな
    画像一枚で流れを変えてしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:09:46

    168〜171を書いた者ですが、同じテーマでミカとセイアを書くとして、需要はありますかね?

    なお残りスレ数

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:43:47

    >>178

    需要アリアリ

    それとこの調子なら次スレ立つだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:46:28

    >>179

    では次のスレまでアイデアをこねくり回しますか


    ちなみに上の話を叩き台にするか、『すっぴん』を見られちゃったのがミカ/セイアにするか迷いはある

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:46:53

    >>173

    なんかそんな奴ハーメルンで見たな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:52

    >>178

    ぜひ!!!

    あと「交わり」に関して思もう処の思考シーンも

    やはり次スレに続くと思ったw


    あと

    ・3人の大きさ的にどの位を想定?

    ・ミカ(本性)、雲?でどの位つかんだり細かい操作できる感じ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:49:47

    >>180

    >『すっぴん』を見られちゃったのがミカ/セイアにするか~

    そういう時は

    ・ケース・ミカ立った場合

    ・ケース・セイアだった場合

    ・ケース・二人一緒同時だった場合

    書けばいいんだよっ!?w

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:15

    >>137

    アルのモチーフになったベリアルは色欲で堕天した元天使って説があったはず

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:31

    >>178

    つわもの勢だが逆に「先生が興奮、セクハラ手前のスキンシップで本性3人が焦る…」な話も見たいw

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:57

    ティーパーティーの面々、もしかして『崇高』に至ってないかこれ...?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:35

    『化粧』変身時で「(任意の)服を着たまま変身」か「全裸」(服が必要)になるか気になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:59

    >>21

    化粧してる時が下界に用があるアークエンジェル(大天使)モードで化粧剥がしてる天界用のセラフィム(熾天使)モードがあれか

    この場合は招待無しのお茶会がすっぴんで外に繰り出してる時が人形態ね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:38

    >>180

    たたき台…ナギサの続き的?


    誰かそろそろ次スレ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:14:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:49

    >>187

    すっぴんは一度巨大な状態になる仕様がいい

    あとから大きさの操作は可能の

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:28:43

    >>109なサイズだったらオフィスに収まりきらんぞ?

    せいぜい先生(175から180?)の1.5~2倍?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:39:33

    >翼で覆い隠す/輪の中に~/雲で覆う


    良い匂いしそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:57:30

    ラッパを持った天使は幻想
    はっきり分かんだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:02:04

    そういえばまだルシフェルモチーフの生徒出てきてない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:03:44

    >>195

    ヒマリはそれっぽくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:57

    >>196

    常に下半身が凍りついてるのか……道理で寒いわけだ、先生が見たらめっちゃ心配しそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:58

    「女の子は下半身を冷やしちゃダメなんだよ?…(マジ心配)」

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:12

    200なら先生みんなの本性みても全然平気で愛情振り向けまくり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています