初めてペンデュラム使ったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:53

    サーチでスケール被りしたり置く時にスケール被りするのを治すにはどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:34

    マジェスペの場合はタヌキカラスとポキュで貼るのが基本型になるからまずはそれを徹底しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:46

    マジェは初動と蛙が上でその他が下って覚えればいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:13

    サーチの時にもちゃんとスケール値あるから確認をちゃんとするんだ
    そうすればスケール値被りなんて起きないから(n敗)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:03

    右に置くカード左に置くカード決めておくとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:18

    スケール張ろうとして間違えて通常召喚とかも始めたてあるあるのミスだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:38

    マジェスペクター初心者僕
    マジェPをPスケールに置こうとして捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:11

    上下スケールで左右に分けた画像を用意しておく
    あと手札から発動する系は気を付けようね(1敗)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:07

    🤖「置く時にしっかり確認すれば間違えるはずないのに…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:21

    何だかんだ手札事故でクソクソ言いながら覚えるのが一番記憶に残る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:40

    メインデッキのテーマ内に上スケールがないから間違いようがないヴァリアンツとかおすすめ
    展開難しいとか言われるけど東雲とその他だから大したことないし全員自己ssあるからそれなりに代替も効く

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:53

    相方のスケールは俺が決めるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:45

    pゾーンにカード置いちゃった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:30

    展開ミスもサーチ先ミスもスケールミスも効果発動ミスも数をこなして馴れて憶える。これが全てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています