MDのフェスイベントって使えるカード減らすばっかだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:42

    融合フェスとか言って融合関係以外は軒並み規制でやれる事減らして弱体化させるばっかりだけど、デュエルトライアルみたいな変則ルールでコイン集める系のイベントやっても良いと思うんだけどな
    あとルームマッチでデュエルトライアルのルールで遊ばせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:29

    NRフェスとかはこちらでデッキ揃えれば良いけど、スキドレフェスとかはルムマで遊びようがないもんな。

    また、暗黒界vsエルドリッチの熱い試合をしたいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:18

    トライアル系は面白いけどゲームバランスとしては偏るからそれでコイン集めるのはちょっととは思う
    カードプール制限されるだけなのがそんな面白く無いのは同意

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:57

    要するに普段使わないカード使ってほしいだけだと思うからトライアル形式でもフェス形式でも変わらないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:55

    パック収録はまだ先だけどイベント限定で先に使えるとかイベント限定でアニメカードが使えるとかあっても面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:58

    そもそもコインを集めるという方式も決して面白くはない…
    正直どんな方式にしても開始前がピークでいざ始まったら窮屈なランクマに収束していくだろうからどうにもならん気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:16

    正直フェスって石が目当てでデュエルが目当ての人ってあんまり居ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:24

    トライアル系の変則ルールって3勝までだから楽しめたけど何十勝しろと言われたらちょっとキツかったな…みたいなパターンがほとんどですし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:17

    トライアルはつまんなくても3勝で終わり
    面白かったら色々試せるってのがちょうどいいと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:33

    2004とか2010は常設してデイリーとデュエル報酬だけ付けといたら一定の人はいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています