なんでエクシーズカップ出禁なんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:47

    LLナイチンゲールかキキナガシ風鳥→ダウナードマジシャン→アーゼウスしかほぼ使わないんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:17

    だからじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:44

    基本特殊召喚しないからですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:20

    自分で言ってるじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:53

    お前らはエクシーズデッキじゃなくてアドバンスデッキだからですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:06

    お前自体は別に出禁になってないんだから使いたいなら使えばいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:04

    でもラビュは使えるのなんなんマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:16

    お前はエクシーズまでのデッキじゃなくてフィニッシャーが自軍に無いからエクシーズを持ってきてるだけのthemeだからだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:58

    ちゃんと規制されてて偉いぞペンギン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:13

    >>7

    前のエクシーズも参加できたし新規がエクシーズである可能性が微レ存

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:58

    えんぺんは使えるだろ
    下級が特殊召喚を制限するから禁止されてるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:46

    >>7

    ふわんだりぃずの下級は特殊召喚を制限するのでエクシーズと共存できない

    ラビュリンスは悪魔縛りが一部のカードにあるけどエクシーズ召喚自体は可能だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:32

    正直本気で好きなんだったらえんぺん含め一部は一応生きてるから他鳥獣取り込んででもふわんでいくぜって気概見せて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:30

    無理矢理えんぺん入れるなら多分すのーるの方が使いやすい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:38

    >>12

    ラビュや結界像が規制されてないんだから、LLと一応組めなくもないコイツらも規制しなくていいと思うんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:56

    困ったらバクースカ投げつけてくるラビュがエクシーズなのはまぁ若干疑問符付くがそれでも特殊召喚投げ捨ててる奴よかはまだしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:30

    EXを使わないのと使えないのは割と違うよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:08

    EX0フェスまで我慢してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:06

    >>15

    組む利点ってLL側にあるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:09

    効果を使わなければエクシーズできるけど普通エクシーズしないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:16

    帝も禁止くらってるしエクシーズするかしないかはともかくとりあえずちゃんと特殊召喚しろってことだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:30

    そういえば怨念の邪悪霊は姫様と同じパックに入ってるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:05

    悪魔のrank4.6.8がなかったらエクシーズできないから禁止って言えたけど、普通にデュポンいるし、悪魔エクシーズはいるって落ちだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:45

    ウェルカム以外たしか別に縛りないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています