なんでも一人言スレ2933 まにまに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:06

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:17

    他 手 尾 津

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:43

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:13

    横甲めがが
    誰かの脚を撫でたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:52

    ほどよく風が吹いてくれれば外でもすごしやすいな
    場所にもよるんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:50

    え、雨降ってきたんだけど?
    今年の梅雨は本当に読めねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:41

    荒らし大体語録使ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:29

    痛かったら手を上げてくださいね
    医者の腕力には勝てませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:17

    1人でも殺したい人間がいるのがそんなにおかしいのか
    じゃあ1人増やすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:39

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:43

    【悲報】俺さん、モンハンにおける装飾品のようなアイテムの存在に気付かぬままゲームを20時間もプレイしてしまうwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:22

    天井しようと課金したらPU終わって土砂降りでびしょ濡れになったわクソが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:42

    そういや20歳になった時紫鏡思い出すの忘れてた
    検証しようかと思ってたから悔しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:34

    ネットはとっくに狭いコミュニティじゃなくなったことを知ってくれ
    嫌なら見るなが通じる時代はもう終わってるんだ
    一部を除いてどうしようもなくひらけた場所なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:54

    嫌なら見るなどころか嫌いなくせにわざわざ見に来て難癖つけるアホの方が多いというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:21

    検索かけたわけでもないのに強制的に見せてくるのが今のネットです
    諦めてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:10

    また他キャラから属性やエピソード山賊しとる…
    キメラ作らなきゃ話題に出来ないって元のキャラどれだけ薄っぺらいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:30

    アベマ、あの問題取り上げた癖に
    何周も周回遅れの議論とまともに問題を認識してるのがゲストだけって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:01

    たておつ
    肥溜めに向かってわざわざ臭いと叫ぶやつ
    大体暇人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:16

    ア●マなんて話題になってるから取り上げたみたいなゴシップ番組だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:51

    結論は賛成できるけど論拠のほうが雑すぎて賛成できないのでツッコミ
    とはいえ雑なことを指摘しても理解してもらえなさそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:04

    ジャンプ連載してるネクロマンスの偽公式垢の
    『本誌付属のアンケートはがきは長期連載に必要不可欠ですので、余生のある方は何卒 』
    でクソ笑った
    余生ある方ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:52

    好きだったけどだんだん好みじゃなくなっていったって人がダラダラ見続けてるのはまだわかる
    最初から嫌いなのに見続けてる人は他にやることないんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:22

    なんか同じスレ画が大量に並んで盛り上がってますねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:41

    あーー相手に催促するくせに最初にお疲れ様ですとか気を利かせる言葉すら掛けられないの終わってる私!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:22

    たておつマーニー マロニー ブロリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:58

    小学生の推し活はランダム商法なんて悪い文明に触れずプラ板でアクキーやアクスタもどき作るくらいでいいんだ
    今なら100均で半透明のプラ板と画像転写用にノンアセトン除光液と100円じゃないけどレジン用品あるからなかなかそれっぽいのが作れる
    慣れれば某ショップ系の使い回し線画に単色カラー付けた系の手抜きにしか思えない適当な公式グッズよりはしっかりしたもんになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:02

    属性取ったり取られたりもいやだけどこのキャラがA属性(例:料理上手)持ってるからよくセットにされるこっちのキャラはA’属性(例:メシマズ)ねもいやなんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:09

    なんだこの日本語が不自由な半コテは…
    俺にはどうしようもできない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:10

    「◯◯ファンは素行が悪いからスレを監視されて当然」

    怖すぎて草
    自分から覗き込んで気に食わないレスを見つけたら全く関係ないスレで晒そうとする方がやばいだろ
    ◯◯ファンの悪行を知らしめてやる!みたいな使命感に燃えてんのかもしれんが無関係のスレ民の気持ちも考えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:32

    暇だしマッチングアプリでもやってみるかと思ったらマチアプって軒並み評価低いのな
    そして評価低い内訳全部敗北男なのな
    参考にならね〜よ女目線で使いやすいマッチングアプリねえんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:08

    推しのファンは「普通にかっこいい見せ場が足りなかったから普通にかっこいいところが見たい」って言うんだけど推しのファンじゃない一般の作品ファンは「普通にかっこよかったからあんまり印象残らなかったね」って言ってて推しは今後どういう展開になれば人気がもっと出るんだろうかと勝手に憂えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:23

    絶対あのスレ絵師アンチ湧くな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:36

    女子目線 マッチングアプリ辺りで検索でもすりゃいいんじゃないか
    それか井戸端会議でオススメでも聞いてくればいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:44

    完全に荒しや対立煽りに目つけられちゃったよな
    毎回似たコメントだから、あぁ…また来たのか…と冷めた目で見れるようになったのは利点…なのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:22

    ダイスの結果覆すなら振らなければいいのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:45

    当ビルのWi-Fiでずっと特撮ネタ書き込んでる人が何階の誰なのか聞いてみたいけど全然違う場所に住んでてたまたま被り続けてる可能性もあるのかな
    設定見ない人だとこの書き込みにも気づかないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:22

    安価は(よほど無茶だったり規約違反でないなら)絶対
    ダイスは絶対
    というかダイスはある程度内容決めれるし制御できるんだからほぼほぼアドリブ不要だろうに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:17

    気に入らなければ力ずくでどうにかゴネる姿勢本当に無理

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:21

    ごめん絶対善のキャラってハマったことないし安易な善悪逆転とかも好きだからわかんないやごめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:38

    気軽に異種恋愛すな〜!
    ゲーム内では昔そういうこともあった扱いでしょ!
    現代には!おらん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:39

    やっぱ絵師粘着来てる……報告はしてるけど管理人仕事するかな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:51

    以前建てたスレに来てくれた神絵師……
    すっごい好みなんだけどpixivでもXでも見つけられない……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:00

    …こんなものか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:15

    なんでわざわざネタ被せてくんのかな…
    ネタは別に自分のものではないけどお前と友達ってわけでもないし空気読んでやめてほしいわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:08

    ポストや動画はわりと宣伝扱いされるのに絵は宣伝扱いされないのちょっとだけ不思議
    というか下手に好きな絵師貼ったら粘着される可能性あるのに紹介すんの怖くねえ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:07

    返信がない=スレ内でそのソシャゲやっているの君だけなんだと気づいておくれ
    俺も一時やっていたけどサイレント引退したんじゃ
    ギルド制度なんてまっぴらごめんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:12

    一部のあにまん絵師が描く落書きみたいな絵を画像とリンク付きで貼り付けたら確実に場が凍るだろうなと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:23

    適当に1のふりしてレスしたらクソスレが止まった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:27

    一回代行してスレ立てたけど前までの人が立てなかったのわかる気がした
    愚痴が発端でのレスバに謎のレス削除、これじゃ貼り付いてないといつスレ爆破されるかわからん
    爆破はいいとして規制されたら面倒だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:54

    最近快便になってきた
    代わりに2日に1回の便通になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:54

    初手トリはねえよと思うがなりすましいるなら付けてくれ
    一々どっちか判断しないといけないのめんどくせーから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:29
  • 54ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:20

    テスト

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:32

    好きな絵師の絵今の絵柄も好きだけど数年前の絵柄が一番好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:43

    間違えてハート押しちゃった
    大泣き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:01



    たぶん区別付かないな…栞代わりに使えるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:53

    捨てアカウントの話真に受けてっていうかポジショントークのために取り上げてしたり顔してるのアホやなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:21

    数千いいねつくような絵師が匿名板にリスク犯して自演するとはとても思えないけど自演認定やたらあるよな
    表でイラスト上げるだけで毎回大量に反応もらえる人とか表の反応だけでいっぱいっぱいだよな…
    仮に匿名で宣伝して多少増えても誤差だろ…まあ本気で思ってるのよりその絵師嫌いで叩きたいんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:20

    あにまんで好きなものの話はするな
    嫌いなものの話もするな
    トンペティファンスレとかグルメ山賊ゴブリンラモンとかのどうでもいい話だけする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:31

    ちょっといいな〜って思ったカプ検索したら性風俗やってる設定の上業界事情の詳細な描写されてるやつ出てきて形容しがたい気持ちになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:57

    調べたけどトンペティファンスレ無いのか…
    いやまあ終盤の1ステージだけスポット参戦して離脱するキャラみたいなジジイだし話す事ないと思うが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:05

    自分が立てたスレが勝手に改竄された動画になってたら確かにいい気はしないが
    他人が立てたスレに動画用!許せねえ!って荒れてる人の気持ちは分からねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:43

    スレ荒れるのが嫌なのはわかるけどちょっと今回は擁護不可能だ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:20

    そいつが好きなのは分かったから自分の性癖語りしつつ毎回画像ペタペタすんのやめようぜ
    はたから見たらフカシで異常性癖語りして自己顕示欲満たしてるやつにしか見えねーから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:48

    ガパオライスでなんとかな俺が例のお菓子食べたら落命確実だろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:27

    明太いくら玉子焼き丼かぁ……
    いや、オススメのグルメ教えてで最初に魚卵NGを伝えなかった俺が悪い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:52

    他のカテで迷惑かけるんじゃないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:25

    ハンバーグスレがきっかけでカレースレ読んで腹痛い
    スレ主さん天然過ぎて好き
    皆のツッコミも面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:03

    政治や海外時事・思想関連のスレは毎日毎日そのスレを立てるとお給料貰えるの?ってぐらい乱立するから今のうちに仕留めないと…と思う俺
    中身入ってないBOTかなってぐらいどこかからのコピペみてーな文章だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:44

    メインスタッフ、キャストの文字列が改行等々の条件も相まってメスイキキャストに見えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:22

    TS願望ありすぎだろここの掲示板の連中

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:32

    君がくれた夏は
    俺のなかで永遠になったりならなかったりした
    それはネコチャンの肉球が如く
    港区女子とは何ぞと考えても致し方あるまいて

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:07

    関係ないカテであの手この手でどっかの教授だがWikipedia改ざんしてたから歴史も改ざんされてしまうんだ!と妄想じみたことを書き込もうとするから純粋にキモい
    自分が正しくておまえらが間違ってるんだという謎の確証バイアス働きまくるのはなんなんだよ
    まず書き込む場所が場にそぐう内容かどうか判断する能力は働いてないくせしよってからに

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:39

    多分あのスレ主はカテ民の陰湿なスレ主叩きを笑いながら周回の暇つぶしにしてたんじゃねえかなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:16

    ああいうスレ見てると実は男にケツ掘られたい願望か無理矢理襲われたい願望でもあんのかなあとたまに思う
    可愛い女の子になってお洒落する以上の事考えてるやつがわりといて怖いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:13

    ああこの人俺のことを思ってるんじゃなくて自分が気持ち良くなるためだけに話してるんだって気づいた瞬間相手の言葉が全部耳を通り抜けるようになった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:24

    誰かに聞いて欲しくて泣き言をこぼしたらやっぱり上っ面の説教が返ってきて心がボロボロ
    そんなこと言われなくてもわかってんだよ…
    むしろそれをやる気力を得るために話を聞いて欲しかったのに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:50

    スポーツにわかに厳しいファンかっけぇっす!マジ尊敬!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:28

    久々に映画を見に行くか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:13

    テレビで明らかにミーム音声後付けの動画を「変わった鳴き声のペット!」みたいな紹介しててこういうのってちゃんと調べないんだ…と思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:34

    シナリオ更新あったけどなんなんだろうこれ
    好きなキャラだったものが愚弄され続けるのはげんなりした気持ちになるね
    相変わらずゲームカテはアクロバティック擁護しかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:52

    綺麗めのイラスト見ると一瞬AI絵に見えてしまう
    かなしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:08

    ありとあらゆる物事を自分の主張したいものと関連付けして長文書くのやめて?
    それこのカテと関係あることか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:02

    アホはほっといて有用なスレを建てようとは思うんだけど
    気になって観察してしまう
    これがヲチ民の思考パターンかあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:56

    ラーメン食いそう
    やばい
    でも年取る前にたまの不摂生くらいはいいか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:09

    ゲーム(複数)が楽しすぎて小説かこうかなって気持ちがあるのにずっと書いていない
    七夕ネタとか考えてたのにもう7月半分すぎたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:50

    敵だった頃はしっかり魅力的だったし加入初期は線引きしてたのになあ
    今は4Pカラーはいるようなありふれたキャラになっちまった上に過去のファンはどっか行っちゃったし他からはどの面扱いされるしで悲しいなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:22

    最近感情の抑制が効かない
    こうやってクレームおじさんになっていくんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:40

    企業側の言う推し活もオタク側が言う推し活もなんか見てて疲れるし、リアルネットイベントとか見たり行ったりしても俺は場違いなんじゃねえかとか思って来てしまったんだな
    金出してなんぼの趣味なんだろうけど、最近はどこ見ても金金金って感じ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:09

    マッチングアプリ、ノリで始めたけどこっちがお前のプロフ見て質問してるのに話広げる気が微塵もないの何??????
    A好きなんですか?って聞いてA好きです!しか帰ってこないの終わりすぎだろ
    お前がマッチングアプリやってる理由がよく分かったよありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:16

    キャラスレ各種に乗り込んで当て擦りヘイト吐き散らすも公式バットで殴り返されてから別のスレに乗り込み同じネタで怒涛の勢いでヒスり出すもまた公式バットで殴り返されてるの草
    公式が都合悪すぎて仮定と妄想でしか叩けてないじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:15

    月の虹
    大地のあにまんまん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:17

    荒らしてる奴らに一切反応しないで報告だけして去ったからそうなんだろな
    管理放棄はどうかと思うがキャラdisで荒れてた訳じゃないし、こりゃ本当に暴れてるのをニヤニヤ見てたんだろうね
    スレ主の暇潰しに荒らしが一生懸命ヘイト飛ばして楽しませてたんなら、趣味悪いがちょっとザマァと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:19

    半年ぶりぐらいにスプラ3触ったけど他FPSやTPSやってたせいか全然余裕で勝てるな…
    というか戦う気あるのかお前ら

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:48

    あのPartスレのスレ画視認性悪すぎ!
    毎回スレ画変わってるはずなのに似たような視認性悪い画像ばかり別にいいんだけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:35

    背景透過画像には白背景レイヤー入れろ定期

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:11

    あのキャラのアンチが望んでた展開がああも原作と似ても似つかないものだったならそりゃ原作の結論に対して不満だらけでキツいだろうなと同情はしたが
    それはそれとしてあにまんで原作に反抗してアンチ同士の傷の舐め合いを繰り広げたところで原作にもキャラにも微塵も影響無いんだから愚痴垢でも作って引きこもってろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:47

    公式の画像はおしゃれなんだけどキャラ単体の画像は背景パターン違うやつも欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:27

    パートスレのスレ画って勝手に変えていいか悩むんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:29

    プレイしてないから分からないけどあんな似通ったスレ画とスレ文だらけで専用カテゴリでもない一カテゴリを埋め尽くす必要性って何?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:17

    ニィロウ引けたけど武器もなければ草も育ててないから現状はなんかやたらゴツい角付けてる可愛い子だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:42

    直進レールが混んでるからってさぁ!
    空いてる右折レーンに来てクラクション鳴らして無理やり入ってくんじゃねーよクソジジイ!!!!
    クラクションに気づかず横見なきゃよかったわ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:00

    現実の多忙とあつ森とネット小説読むのに忙しくて数ヶ月単位でスプラ3やってないけど実力C帯だから復帰できる気がしない……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:29

    多分違うカテの話何だろうけど
    自分が見てるカテの粘着キャラアンチが年単位で原作の展開にブチ切れてるからどこにでもある話なんだな
    あれ滅茶苦茶熱い描写だったもんな、悔しいんだろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:55

    他人が生きたまま棺桶に入れられて燃やされる処刑の夢を見た
    小さい頃の葬式のトラウマが未だに自分の中に根付いているのを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:39

    ・スレの数=人気だと思ってる
    ・自分に都合の悪いレスを消したいからスレ主したい
    ・そもそも乱立が悪いことだと思ってない

    このどれか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:09

    隣の家から変な機械音響いてきてうるせえ
    室外機かと思ったけどこんな音じゃないだろうし、耳栓してても貫通して響いてくる
    ただでさえ普段から声クソでかくてうるせえのにマジで消えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:27

    扇風機回すと雑音×雑音でちょっとマシになる時がある
    近所でずっと工事やってて夏前から扇風機回してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:30

    盛大に誤字った書き込みをしてしまったので直ぐ消した
    ただそう言う時に限って秒単位でツッコミが来た

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:12

    どう考えてもそいつとあいつが同じ強さなわけないだろ
    総突っ込み草

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:56

    おすすめ欄調教してたら訳分からん愚痴とお寺の蓮の花と見事なおっぱいが流れてくるようになってきた
    もうむりぽ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:16

    ネタ切れ感出てきたな
    よそからネタを持ち込みだしたら末期よ
    はよ学マスにでもエロ擦りにいけや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:07

    昨日の夕飯から今日の昼食までろくに食べれなくて今日の夕方お腹すきすぎてコンビニ弁当二個とチキン食べてビール二本飲んだ
    食べた直後いつの間にか寝落ちしてて今起きた
    これがドカ食い気絶ってやつなのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:12

    セールと言っても期間中に欲しいもの見つけられないんだよね
    あえて言うなら食料品だがまとめ買いしても置き場所と消費スピード考えたら別にいっかってなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:12

    システムがアレ過ぎて心が折れそう…
    しかもストーリー自体はいいからゲームやるモチベが嫌でも湧いてしまうという極悪仕様…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:20

    今回AIスペラーとトレーサーが別だっただけで、
    トレーサーが生成すればお前の言う著作権ロンダリングになるぞ?
    何今回みたいな奴はちょっと…みたいな口ぶりなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:06

    スレ主が始めるよ!終わったよ!だけで終了したスレをスレ主が発狂してたは顔真っ赤すぎやしないかウケる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:33

    あにまんまんやん
    久しぶり

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:51

    前回も前々回も歯磨き粉の味を間違えたからさすがに今回はちゃんと買いたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:56

    いよわの深夜怖い、良すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:07

    カラーリングあにまんまんな始皇帝

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:15

    あのキャラのしたことを批判してるレスの方が肯定してるレスよりあにまんでハート多くもらってる!あのキャラが周りに受け入れられて幸せになった公式の展開は間違ってたことが証明された!は流石に草草の草
    しかもアンチが乗り込んで荒らし回ってるスレでかろうじて肯定より叩きの方が若干ハート多いってだけでイーブンな状況だとあにまんですら普通にあのキャラ叩いてなくて公式にも特に文句無い層が多数派じゃねーか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:12

    ハートもいいねも手間暇かければ自演できるのにな
    その手間隙を他のことに費やしたほうが絶対に人生充実するだろとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:16

    くそっあにまんめまた気になる漫画が増えたじゃないか…
    紙の本ずっと買ってるやつ以外全部電子にしてるから逆に購入ハードル下がりまくってるなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:28

    おすすめ欄は動物が嫌じゃなきゃ犬猫鳥あたりを脳死でポチポチしつつ時々流れてくる自ジャンルにもちゃんと押してると比較的平和なTLにはなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:45

    思想がどうとか正しい日本人とかそういうのは関係なく
    どぎつい言葉で罵倒しまくるその態度に嫌悪感がわくんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:56

    電子はセールしてくれたりクーポン使えたり読みたいってなった時にワンクリックで即買えるから気付いたら全巻揃えてたとかある

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:37

    ふと覗いたスレでB利用したAアンチと思われる人間だけでなく単に「Bも当時のAを問題視もしていただろう(今は違うけどあくまで当時の状況として)」ということを言いたいだけっぽい人が混ざってるように見えるんだけどまとめてAアンチと呼ばれてて匿名掲示板の難しさを痛感するぜ…下手に口出すとまたややこしくなりそうなのでそっとブラバした

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:27

    信.者なんて名前で登場したくせに滅茶苦茶民度いいしシンプルいいやつなの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:12

    一人事スレは動物画像にだけハートが6つぐらいついて
    あとは1~4個ぐらいが平均数なの 

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:15

    運動用のハーフパンツもう1枚買えばよかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:02

    よく分からんが原作でBがAをハッキリ批判してるシーンがあってそれを根拠にしてるならともかく無いけどAを否定的に見てたに決まってるみたいな言い分だといやB持ち出すなやって扱いはされそう
    批判してたとしてもAを嫌いで言ってるのか好きだけど言ってるのかで差もあるから最終的にはBがA個人をどう思ってるのかの描写に依るだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:01

    剣風伝奇ベルセルク観てるんだけどガッツはちょいちょい弱ってる表情するし最後が蝕なの分かりきってるからそわそわする

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:04

    動物以外だと場外乱闘後の話題そらしとかリアル関係の同情される系のものとか特定の例に限らないあるある案件はそこそこハートついてる気がするな
    あとハートつきすぎ自演だろって愚痴に面白がってかハートそこそこ押されてるのをたまに見る

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:38

    あにまんの♡数って自演抜きでも別に全く正しい正しくないの基準ではないと思うよ
    ぶっちゃけ特定のキャラがめちゃくちゃ理不尽にdisられててもそのキャラが界隈の腐内で多くの受け厨から人気の攻めと特別に親しいとか、あらゆる主要キャラにモンペがいる界隈で特定のキャラだけめっちゃ作中で優遇されてるとかだと不当な叩きが勢いでも♡でも優勢になるみたいなこともザラにある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:34

    爪にやすりかけるぞ爪にヤスリ掛けるぞ
    気合を入れないと切りっぱなしで放置するぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:39

    ゴミクソの産休がまだまだ先と知って泣いてる
    いっそ元気な五つ子とか産んで永遠に育児に追われて二度と帰ってこなくていいんだよ??
    死産だけは復帰早くなるから勘弁してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:59

    ちょっと伸びてるカプスレ見たら明らかな二次創作絵貼ってるのに誰も指摘せずカプのイチャイチャネタが続いてたから無断転載やんって指摘したらスレごと消えた
    レス削除でいいのに…スレ主が自演で伸ばしてたんかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:24

    某スレ落ちてしまったか…
    まぁパートスレは続くごとにネタ切れするし前スレの後半時点で失速してたからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:35

    考察とか萌え語りを見るのはXとかよりも個人が分かりづらい匿名のここの方が気が楽

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:23

    うーん…
    ショタずきんちゃん、狼ギャルに騙されて尻穴処女と童貞とおまけにファーストキスまで奪われちゃう逆レイプ本を掘り当てたはいいけどそういう造詣ならむしろ♀の赤ずきんちゃんでレズレズレイプにした方が良かったのではないか
    押しに弱く押されて押されてスブズブだったし…
    なんだかんだ狼さんにぞっこんになってストーカーじみた感じのラスト良かったけど、なんかサークル喧嘩別れ(痴情のもつれ)したくさくて続編が望めない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:28

    多分絵を描いてたのが彼女役の人で脚本書いてたのが彼氏役だったっぽいが、相手を見てエロを書けなくなったと漏らしてた謎の創作家

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:23

    すげー好みの百合だと思ったのに生えてた
    サンプルの次点でわかって良かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:57

    イケメン主人公がモテてたら読者が感情移入できないからね…
    ラノベ全盛の頃は読者の感情移入配慮と例え性格が良くてもブサメンが大量の美少女にモテるわけないだろという現実がせめぎ合ったのか
    表情のせいでものすごく強面に見られてしまい周囲に顔を嫌がられて敬遠されてるけど本当はブサってほどでもないよ系主人公が量産されてたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:57

    今日も暑かったな!冷えたビールが美味いぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:22

    以前やってたソシャゲがサ終してたの今知った
    そのシリーズは好きだったけどソシャゲ大爆死してたからもうシリーズも終わりだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:11

    俺はクソ暇な時とかにザ・一人言って感じの飯の話とか天気の話とかいいねしてるぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:05

    病的なまでの食事制限に肯定的なファンが多くて普通にビビった。案件の場ですら食事制限意識してちょっとしか食べないって見てて不安になるよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:39

    あまり言いたくないけどバカなの?
    今どきインディーズでももうちょっとしっかりしてるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:46

    あとなんか食玩?とか炒飯とかペットとか俺の素朴な日記画像も♡がつく傾向がある

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:36

    「AはBのことが好きで好きで仕方ないんだ!」「いーや嫌いに決まってるね!」で延々とレスバされるとあの部分は好きであの部分は良くないと思ってて総合的にはまあまあな評価だと思う俺が泣く
    どっちも極端だからそれ言い過ぎって言ったら逆側の陣営認定されて余計に燃えるんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:39

    そんな描写は公式に一切無いのにアンチ感情全開の解釈で「〜だぞ」「〜なだけだぞ」ってキャラの心情を断言してるアンチくんさぁ
    君のそれは単なる二次創作であって公式のキャラの気持ちとは一切無関係なんだよ
    だからああいう描写になってるしああいう結末になってるんだよご愁傷様

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:54

    Xくん翻訳不可なシステムメッセージでアメリカ語送ってくるのやめて

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:22

    プライム結局なんも勝ってないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:10

    す…すげえこれで3回目のスレ立てだそんなに釣れなかったのか
    逆にそんな釣りたいならまず自分で怪文書級に語ればいいのに設定だけ投げんな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:29

    Kindle使い始めたらKindleでも本を積み始めた…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:24

    原作に根拠がない自分に都合が良い解釈をあにまんで事実みたいに並べ立てても虚しいだけだろと思ってたけど最近ハマったジャンルではなんかマジでそういう奴やそういう奴にハートつけてる奴がそこそこいるっぽいのが驚き🫢
    あにまん解釈と公式が剥離するほど虚しくなる俺には理解できんがあにまんでハートいっぱい貰えばそれが実質公式の事実になると思ってる俺もいるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:31

    俺にいいこと教えてあげるね
    リアルで愚痴を言う人間の方が将来的に遠巻きにされる確率は高い
    愚痴は相手への適切な自己開示と距離感を強要する練習だからね

    善人なことをアイデンティティにしてそうだから、やり返さなかったり自意識過剰の罪悪感で押しつぶされそうになるのは善人という自己イメージに傷がつくからで、別にネカピンは善人ではないと思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:56

    愚痴を聴きながらやけ酒も悪くないもんだぜへへへ
    俺はほぼ下戸だからシラフで聴くんだがなぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:39

    じゃあ俺も俺に良いこと教えてあげるね
    のま って入力すると 々←このよくわかんない漢字が出てくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:08

    たぶんコピペ元であろう俺は何を思って突然まめしば風説教始めたんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:32

    絵楽しいと楽しくないをメトロノームしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:10

    あにまんで独自の設定を事実扱いしても公式に変わりがないことは重々分かってるが
    それはそれとして公式が不当にキャラをあげさげしてる場合はあにまんで正しい形に再構築してそれを実質の公式として扱うことはままあるぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:29

    勝手するなら掘られることも覚悟しろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:36

    あにまん民の滅し方を教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:54

    今すごく攻撃的な言葉が出そうだったけど踏みとどまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:19

    まずはあにまん民という言葉を思い浮かべる
    そしてゆっくりこう唱えるんだ「存在しない」と

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:58

    めっ❤️の仕方なら平和なのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:50

    「〜だよな」っていちいち自分の意見は一般的ですアピールしないと死ぬ病かよ
    キショすぎて虫酸が走るがしかしどのカテや記事やコメでもみるあたり、もしかして正体は管理人であり一種の癖なのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:53

    明日も暑いのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:18

    俺って俺だよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:21

    異常気象だよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:28

    すごく攻撃的なお前は強い言葉を使えば強いと思い込んでる弱者だから眼中にないんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:06

    そうだよな
    実は俺以外全員管理人なんて恐ろしいことあるはずないよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:29

    だよな使うやつって変だよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:30

    初めてのチュ~
    君に虫🐌🐛🕷🐜🐝🐞🦂

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:40

    だよな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:53

    攻撃的(暗黒微笑)はやめちくり

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:19

    全角カッコもやめちくび

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:42

    dice1d2=2 (2)


    1.痴漢

    2.獣姦

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:46

    「で~んでん虫々♪ カタツムリ~♪」という歌を聞いたことがありますか? 有名な歌ですが、実はカタツムリは虫ではありません。 貝のなかまなのです。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:47

    そして敏感な俺のちく

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:08

    ストーリーもキャラも曲も最高な神ゲーでした
    もう二度とやりたくありません

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:33

    た、他人に対して厳しいちんちん言葉は控えるべきなんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:44

    あぁごみかすぅ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:55

    は…話が違うであります
    あにまん民はバカであれど人格はまともだと聞いてあります

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:58

    親愛なる 俺へ
    オレは 今 あにまんの民
    ニジケイたちと 旅をしている。
    お前たちと別れて いったい
    どれくらいたっただろうか…。
    あの日以来 俺仙人も姿を
    消したままだ。
    オレは あにまんの守り手として
    ニジケイと結婚した。
    もし これを お前が
    見つけることがあったなら
    親父たちに 伝えてほしい。
    オレは 元気にやっていると。
    そして 俺。
    どんなに はなれていても
    オレたちは 友だちだよな!
    オレより

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:04

    ちんすこうすこすこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:29

    200なら
    かわいい彼氏ができる 俺は男だけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:30

    めががと離婚した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています