公式のホシノがえらいことになっていたその頃【妄想暴露スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:06

    俺の脳内妄想での梔子ユメは
    転生先の剣と魔法のファンタジーな異世界で
    ホシノそっくりの魔術師と
    アニメ先生そっくりの剣士とともに
    冒険者生活を楽しんでいた

    ユメが転生時に手に入れた
    アクティブスキル「自分だけが使える銃(銃をイメージしたら手元に銃が出現するスキル。使用後銃は消える)」と
    パッシブスキル「キヴォトス人越え耐久」で
    遠距離攻撃できるタンクとして活躍してるようです

    その異世界では元々存在しない銃を使えるので
    キヴォトス以上に騙そうとする人が増えてますが
    ユメが騙されかけそうになったら仲間の二人が全力で止めにかかるので安心です

    みんなの脳内妄想でのユメ先輩はどうしてます?

  • 2124/07/17(水) 15:46:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:02

    砂漠で死にかけていたところを衛宮シロウという男子生徒に救われる。
    記憶喪失になって衛宮シロウと同居する。 
    Heaven's_Feel√の桜みたいに色彩に触れてしまい、人を殺してしまい恐怖に堕ちる。
    衛宮シロウが地獄の様な運命を乗り越えて梔子ユメを引き戻す。
    エンディング「また、花を見に行こう」が流れる。
    アビドス三章part3とアマプラでレンタルした映画Heaven's_Feel全章を同日に摂取した夜に見た夢が頭から離れないのだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:03

    現代社会で…高校生してる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:06

    >>3

    Fateクロスですか……良き

    >>4

    やっぱシンプル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:16

    うちのは今、変なのにゴブリンの巣で拾われて盤上の外に出る方法探すついでに一緒に冒険者してますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:59

    >>6

    ゴブリンの巣…ゴブスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:02

    >>6

    この前のスレでも拾われてたよな…ユメ先輩…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:56

    異世界転生ファンタジー世界の中でも特に世界の危機とか過酷な環境とか人の悪意とかがあんまり無い、牧歌的でほのぼのとした世界に転生
    害獣程度に畑を襲ったりするモンスター相手に剣と魔法で戦ったり、銃を整備してくれる幼女ドワーフさんとか魔法で弾を作ってくれるツンデレエルフさんとかと交流したりしながら、のんびり百合的スローライフを送ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:48

    >>9

    素敵!

    🤝

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:30

    なんか死の直前に黄金のコンドルとして転生してアビドスの空を飛んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:27

    >>11

    いろいろ助けそう

    >>12

    一応完結してたけど今続きが出たらどうなるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:27

    私は1度死んだ上であーとかこーとかどーとかして現代アビドスに復活してホシノちゃんに会いに行くために今一生懸命バギー走らせてるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:56

    >>14

    それもまた可能性の一つ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:10

    どこぞのエロゲーでゆるふわ系先輩になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:29

    >>16

    詳しくは聞かないでおくけど

    それもアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:13

    どこぞのエロゲー(ましろ色シンフォニー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:34

    死んだと思ったら流星のロックマンシリーズの世界に転生していたりして

    んでスバルと一緒に世界の危機を何度も救ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:12

    >>13

    従来通りの先生シナリオとキヴォトスにやって来た指揮官シナリオの2パーティー攻略になるアビドス3章とか?

    ただあの世界線だとユメ先輩が転生して幸せにやってるのを知ってるからホシノがテラーになるのかは謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:31

    >>19

    スバルのメンタルケア役になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:50

    >>18

    やさしいせかいだな多分

    >>19

    相性良さそう

    >>20

    ……テラー化しないな!多分!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:23

    流星1
    ・父を失い引きこもり状態のスバルのメンタルケア担当

    流星2
    ・立ち直って明るくなったスバルを支えつつ戦ってサポートする役

    流星3
    ・命懸けでスバルと一緒にメテオGに乗り込む役

    こういう感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:34

    >>18

    もしかしてみう先輩か?


    ユメ先輩とみう先輩合わせたらやばい事になるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:22
    【クロス】ゲマトリアのエッグマン その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3143675/bbs.animanch.com

    このスレの154にあった獣人ユメ先輩を推す

    登場時期はソニック3より後で走ってるときに罠にぶつかると盾でガードしてノーダメージになるけど失速して後ろへ吹っ飛ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:45

    >>8

    詳しく

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:23

    触手トラップに捕まって四六時中犯されてる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:44
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:15

    自分の中のユメ先輩はカキカキの実を食って銃火器人間になったり少数の仲間を集めて偉大なる航路に挑戦中だよ
    因みにスタートは東の海、他船からの引き抜きや一般人からのスカウトで仲間を集めた。8桁クラスの海賊を5人ぐらい沈めてる
    また不殺主義を掲げているので主な戦闘スタイルは全身を銃化して防御力堅めてからのステゴロ、偶に大砲撃ったりはする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:32

    >>29

    最初に仲間にしたやつはピンク色をしたショートヘアで体格が小さい割にクソ強い感じの女だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:36

    >>29

    >>30

    ありったけのユメをかき集めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:25

    人修羅くん!ナホビノくん!
    地下生活者にジェットストリームアタックを仕掛けるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:02

    >>32

    メガテンMIXかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:19

    何故か現世に辿り着いて女性騎手になって史上初の芦毛無敗三冠馬の主戦騎手になってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:45

    >>34

    競馬関係者となったユメ先輩

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:56

    >>34

    おうアーモンドアイのGI9勝を更新して有終の美飾るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:14

    ふむ…史上初のG1勝利女性騎手にして芦毛の無敗三冠馬ジョッキーになるユメ先輩か…

    これでユタカさんやノリさんの後継が出来たね!
    あとついでにユメ先輩の脳は焼いておこう

    「一番いて欲しくない馬が目の前にいました」と言ってもらうし騎手引退後は怪文書を出してもらう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:48

    階段おりてジャブとマーシャルアーツで蹂躙してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:55

    >>37

    ユーイチソウルとOKBソウルを加えるな───!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:21

    >>32

    フリン「あの…」

    ナナシ「俺たちは?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:53

    ストレンジリアルに辿り着いて円卓の鬼神になってたりリボン付きの死神になってたりするよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:32

    >>42

    《戦う理由は見つかったか?ユメ》

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:30

    俺の脳内妄想ユメパイは血と臓物とその他色々に汚れながら都市で底辺フィクサーしてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:56

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    どれもいい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:39

    宇宙ステーションで目覚めたユメ先輩だけど身体には星核とかいうヤバい代物が埋め込まれてて、成り行きで銀河鉄道の乗客になってるよ
    ステーションを出発して最初に停車した氷雪惑星でさっそく迷子になったよ

    記憶はちょっとあやふやだけど、ピンク髪ショートカットの相棒には不思議と懐かしさを覚えてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:06

    ひぃん…ワイルドエリアは砂漠じゃないのに砂嵐だよぉ…昨日は吹雪だったのに……
    相棒「トゥーットゥー」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:24

    >>46

    宇宙でも迷子になるんかアンタは

    >>47

    ネイティオ?未来は変えられないらしいですわよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:09

    💭「私、思うの。星乃ちゃんが私に呪いをかけたんじゃなくて、私が星乃ちゃんに呪いをかけたんじゃないかなって…」

    ⚔️「おい、デカパイ。……死ぬんじゃねぇぞ」
    💭「任せてよ、危ないときは盾があるし!」

    🍙「おかか!」
    💭「まだ戦えるよ…!」

    🐼「お前…結構ナイスバデーだな」
    💭「鍛えてるもん!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:51

    ACVD世界に飛んで黒い鳥になってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:00

    地球人に転生してからオリジン(異界戦記カオスフレア)に飛ばされて、聖戦士のコロナ持ったカオスフレアとして戦ってるよ
    旧版最終キャンペーン「バシレイアへの帰還」が終わったらヤルダバオト(自由に世界や時間を渡れる能力)使えるようになったから近いうちにキヴォトス行こうかなと画策してるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:50

    >>24

    その場合だと紗凪枠はホシノにならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:48

    転生したらオシリスの天空竜だった件

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:18

    俺の中のユメ先輩なら極東支部で神器使いになってアラガミ狩ってるよ
    最近第1部隊のみんなと一緒にアリウスノーヴァと戦ったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:37

    >>20

    ユメ先輩の死→確かに死んだが別世界から戻ってきてる

    ホシノの精神を痛めつける→ユメ先輩と再会して復調気味(脳破壊はされてる)

    当事者がホシノだけ→ユメ先輩本人がいるし、何ならユメ先輩と話して事情を知った先生や廃校対策委員会を部外者と言い切れるのだろうか

    でユメ先輩が戻ってきた事で地下ちゃんのホシノテラー化チャートが完全崩壊してるから本当に続きどうしよう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:19

    >>55

    ……ご本人でいらっしゃる?

  • 57◆LhjWAuNYd.24/07/17(水) 22:23:29

    >>56

    とりあえず3章が完全に終わったら相談スレ立てるかもしれません。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:25

    ざくアク世界で平和に詐欺師に微妙に騙されたりちびっ子たちと遊んだり魔物と戦って冒険したり元気にやってるよ 
    次元転移装置の研究も進んでるからきっとキヴォトスにまた帰れる 
    さよならを告げて必ずまた帰ってくるって約束するのは二人目だからきっと大丈夫だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:07

    >>57

    予定に無い介入者(しゅきかん、KANSEN、セイレーン)続出でbiim兄貴のRTA並みにガバガバになった地下生活者のホシノテラー化チャートや如何に……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:58

    >>57

    ん、楽しみにしてる。

    コラ画像を作りながら待ってるで〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:50

    >>53

    ユメ天空竜「ひぃん…」

    AIBO「なぁにこれぇ。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:27

    >>61

    もうなんもかんも良質すぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:02:25

    >>61

    イベントとピックアップがブルアカコラボになってるの凄いわ

    SSR空母のアヤネちゃん引いてる宮田のジャガーは燃やす

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:38

    リィンバウムに召喚されて紡績都市サイジェントに流れ着いて、フラットにwelcomeされてちびっこ達とわちゃわちゃしてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:43

    >>64

    宮田のジャガー「うあぁああああー!なんでえぇーー!!!(囧)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:40

    >>64

    貼れと言われた気がしたので…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:39

    >>51

    頼むから来る気なら今すぐ来てくれ。今のホシノを救えるのは多分あんたしかいないから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:31:59

    転校生としてオレンジアカデミーでネモ先輩と仲良くやってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:33

    >>68

    ダスク化したホシノが新たな三千世界を創造しようとするのを

    キヴォトスへ界渡りしたユメ先輩がカオスフレアに覚醒した生徒やかつての戦友たちと共に阻止するんですねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています