もしも決戦の一週間前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:42

    突如として謎の巨大結界が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして虎杖たちの前に、見た目は五条そっくりだが真逆の信念を持つ術師、ダーク五条が立ちはだかったら

    なお、発生した事態に羂索は無関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:36

    世界の終わりですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:43

    後にしてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:49

    ダーク五条って言われるほど元が聖人という訳ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:49

    皆は今の呪術界には何が必要だと思う?
    そう 破壊だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:10

    んだぁ?このスレ画....

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:14

    ダーク五条ならそこそこまともでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:04

    ホムンクルス🎶
    ホムンクルス🎵

    コイツマジで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:34

    無為転変で発生した訳でもない本当に在野にいた術師なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:34

    >>7

    真逆とするなら表面上はめちゃくちゃ紳士的だけど秩序のこととか一切考えてもいない孤独感も感じてないただの怪物だぞ


    まともじゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:33

    ゴツすぎんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:35

    >>7

    まともかなあ!?

    ただの殺戮兵器になりそうなんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:50

    五条vsダーク五条の無量空処合戦は痺れたね…領域展開では勝負がつかなくて肉弾戦になった時にダーク五条の個性破壊弾が炸裂して五条が負けるとは思わなんだ

    でもダーク五条たただのピエロで本当の敵は…いや言うまいあの劇場ヒロインがまさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:54

    >>10

    表面上は紳士的なの除けば宿儺で草

    いや宿儺が二人に増えるようなもんじゃんだめだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:30

    前もダークマイトのスレ立ったけど五条いるなら一人でバトって終わりでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:57

    アオハル引きずりまくりつつ改革を目指してるのが五条だからダーク五条は過去とか未来とかどうでもいい今が全ての快楽主義者か?宿儺じゃねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:03

    五条ってやっぱ結構イイやつだったのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:29

    バリバリの保守派じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:35

    >>17

    それはみんなわかっていたけど言わなかった事だよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:57

    生徒の服着たりしょうもないイタズラがなくなる代わりに過激な思想になる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:02

    >>1

    九綱ァ!

    偏光ァ!

    烏と声明ァ!

    表裏の間ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:21

    真逆になるならそれこそ力を振るうこと自体楽しいと思えなくなるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:41

    >>21

    うるせぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:59

    後にしてくれマジで
    どうせなら宿儺にぶつかっていけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:26

    >>22

    そうなんだよな

    だから宿儺でもない

    呪術も使わず細々と生活しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:58

    義務感で戦ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:06

    ヒロアカでもだいたいコレと同じ状況だったってことはやっぱりダークマイトってめちゃくちゃ迷惑なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:18

    >>28

    そうですけど何か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:44

    >>20

    プライベートな部分はアレだけど、世の為人の為に動く

    の反対は

    プライベートな部分は立派だけど、世の敵という事か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:35

    五条のこういう本質も真逆になるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:55

    この俺があなたを…"最強"を引き継ぐ…!

    世界よ!もう大丈夫!俺が来た

    これが現代最強の力ァ!

    一つ問おう!術師として怪物になるためには何が必要だと思うかね?

    そう!人間性の破壊だ!

    ダーク五条伝説の幕開けだぁ!

    これが現代最強の力ァ!|あにまん掲示板一つ問おう!術師として怪物になるためには何が必要だと思うかね?そう!人間性の破壊だ!bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:16

    頼むから宿儺か羂索と戦ってくんねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:52

    これが象徴の力ァァ(無量空処)!!
    紫をくらって吹き飛ぶフッちゃん!

    乙骨『お前なんて先生とはにても似つかない』

    伏黒(フッちゃん)『一応恩人なんで…!!』

    虎杖『五条先生は勝って助ける!』

    ダーク五条の無量空処をくらってダウンしてる五条『僕が託したのは…お前じゃない(ってかマジで誰だコイツ?)』

    羂索(誰だコイツ?)
    宿儺(誰だコイツ?)
    裏梅(誰だコイツ?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:08

    >>33

    そもそも戦いが嫌いな奴になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:57

    ダーク五条伝説の幕開けだァ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:02

    >>35

    じゃあ何で立ちはだかってくるんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:31

    >>15

    ダーク五条を名乗るくらいだから五条と同格なんやろ

    茈正面から食らっても生きれるくらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:39

    >>15

    元ネタのダークマイトも轟の炎片手で止めたりフルカウルデクと互角以上にやり合ってたんだ

    ダーク五条もハチャメチャに強いと思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:26

    >>37

    旧態にしがみつく者どもよ

    新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:34

    >>37

    戦いなんて戦国武将のようなことはやめなさいと言いにきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:58

    >>37

    一つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:59

    裏梅「宿儺様、ダーク五条悟を名乗る謎の男が現れました」
    宿儺「五条悟が敗れた際の保険といったところか」
    裏梅「いえ、何故か呪術師たちと争っています」
    宿儺「奴らの味方ではないのか…?ケヒッ羂索め、悪趣味な仕込みをする」
    羂索「いや何それ…私は知らないんだけど」
    宿儺「…?なら奴は何者で、何が目的だ?」
    裏梅「さぁ…『新宿よもう大丈夫!俺が来た!』『ダーク五条悟伝説の幕開けだぁ!』などと意味不明な言動を繰り返しててよく分かりません…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:54

    何度見てもスレ画ゴツすぎて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:36

    実は知っていたか?
    五条先生
    オールマイト派ではなくエンデヴァー派なんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:30

    >>39

    そもそもデクたちもダークマイトの強さ『だけ』は全盛期のオールマイト級だと認めている感じがあるんだよな予告映像から


    ダーク五条もたぶん強さだけは五条と同格で個性破壊弾とか逆鉾ピストルとか人質とか五条なら絶対にしないことも平気でやってくるだろうから五条よりも強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:33

    >>1

    これからの世代は「特級」なんて物差しじゃ測れない

    牙を剥くのが五条悟だけだと思ってんなら 痛い目見るよ おじいちゃん!!

    (襖を挟んで廊下で聞いていたダーク五条)

    …!この俺があなたを…"五条悟"を引き継ぐ…!

     

    元ネタ的にもこいつの勘違いの始まりはこうかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:06

    >>46

    引き撃ち五条か

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:29

    天晴れだ、ダーク五条悟
    生涯貴様を忘れる事はないだろう

    宿儺とやったらこんな事言われんの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:21

    >>49

    五条悟に匹敵する強者なら言ってくれる

    かなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:53

    >>47

    誰だお前!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:10

    >>51

    ダーク五条悟…新しい最強の名さ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:19

    >>48

    初手で五条たちがいるホテルに120%紫からのメカによるによる一般市民への銃撃とかだろうなぁ…


    雑魚どもを護ることで貴方は弱くなった…それでは象徴たりえないとか言って無量空処ぶちかましそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:31

    >>49

    ………

    …………


    最強の戦績

    巨大要塞に刻む

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:49

    >>47

    これが元ネタならデクポジは乙骨になってしまうのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:42

    >>55

    でもコイツが勝ったら五条と宿儺の縛りもなくなるしダーク五条の気分だけでどっかで殺されるんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:58

    巻き込まれて使い捨て前提の援護要員用意されると真面目にくっそ面倒だよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:12

    >>56

    ダークマイトさんはテレビで勘違いしてたから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:42

    >>59

    廊下で盗み聞きしていたより因縁が薄いとかアリ!!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:11

    >>28

    呪術の場合は五条が勝手に戦いの日決めただけだけどヒロアカの場合はアメリカの最強ヒーローが命を賭して作ってくれた貴重な準備期間だからな

    こんな無駄に強いパチモンなんかに費やしていいもんじゃないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:27

    >>43

    皆困惑してるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:56

    >>60

    怖いだろ?

    これが令和の世にお出しされるコッテコテのアニオリヴィランのダークマイトだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:58

    ヒロアカはこのギャグみたいな展開を全国の劇場の大スクリーンで流すという事実(しかも本紙最終回とほぼ同じタイミング)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:29

    >>61

    呪術も限られた時間の中で入れ替え訓練を成し遂げて宿儺と戦う最終訓練があるんですけど!!!


    しかもここで五条が倒されて決戦までに回復しないと確定で宿儺に全滅させられるんですけど!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:19

    >>59>>60

    テレビのオールマイト「次は君だ」

    ヴィランたち「おおっ…AFOの次は俺たちの番なんだ…逮捕されるんだ…」

    ヒーローたち「オールマイト…あなたのいない後は任せてください」

    主人公「もう限界なんだ…だから次は僕が…」

     

    ダークマイト「次は俺!?わかりました!旧態を破壊して新時代作ります!!!!!」

    こうやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:22

    ダークマイトさんが出てしまうと主人公が乙骨になっちゃうんだけどええんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:50

    >>64

    あまりにもタイミングが酷すぎで笑っちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:08

    >>65

    このままでは羂索と宿儺に全滅させられる?呪術師たちよ!もう大丈夫、俺が来た!

    一つ問おう!日本を羂索と宿儺から救うためには何が必要だと思うかね?そう破壊だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:29

    >>68

    乙骨虎杖東堂『次は…俺(僕)たちだ!!!』


    だから大丈夫やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:33

    >>70

    (コイツなんで真っ先に五条悟と高専組を破壊してるの…?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:08

    >>72

    旧態にしがみつく愚か者には己の脆弱さを思い知らせないといけないだろ?

    言ってる意味がよく分からない?大丈夫だ、ダーク五条悟以外誰も分からない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:56

    言っちゃなんなんだが・・・
    別に五条先生引退した訳じゃないのに何で勝手に名前を語っているんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:02

    もう宿儺らも交えてレイドしようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:44

    ダーク五条出現で一番喜ぶのはオール五条説
    決戦一週間前ならレベル上げの相手にちょうどいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:02

    >>74

    五条悟よ…

    護るべきものを得て貴方は弱くなった…

    旧体制を破壊して俺が新たな象徴になる…


    これが新たな象徴の力ァァァァ!!

    (五条相手に全力の一般人巻き込み無量空処)


    こんなメンテリティやぞ…もりろん五条と真逆の信念だから0.2秒なんて生ぬるい真似はしない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:53

    こうなったらライト宿儺を生やして戦わせるしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:21

    元ネタからして「何でそんなことするの?」に対して「多分バカだからじゃないかな…」としか言えないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:08

    >>32

    このスレで出てきた無上限術式って良いな。単純な身体能力や馬力では五条先生超えてそうなビジュしてるし、ダークマイトラッシュみたいに赫連打とかもして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:08

    態度は紳士的で礼儀正しい
    保守派 秩序も気にしない 自分第一
    一般人を守る気は毛頭無くどこでも平然と暴れまくる
    戦闘力は据え置き
    宿儺と戦う気はあるけど真っ先に五条悟&高専を狙う

    コイツ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:13

    一般人の犠牲を厭わない五条悟スペックのダーク五条とか普通に五条悟より強いしたぶん五条悟には勝てるんだろうけど……どことなく虎杖・乙骨・東堂・秤・真希の高専トップメンバーには負ける空気と宿儺には絶対に負けるだろう空気は何なんだろうなぁ

    五条悟なら絶対に高専メンバーには負けないだろうし宿儺相手でもどっちが勝つかわからないギリギリの戦いするのになぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:41

    まぁでも見たいか見たくないかで言えば…
    超観たいです!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:12

    確かに弱者に足引っ張られない五条最強だけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:14

    まさか新宿決戦までに1ヶ月間を空けたのはアニオリ映画を突っ込むための期間だった……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:42:34

    もうすぐ呪術終わりそうだしどっかに映画ぶち込みそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています