【クロス注意】 もしもゴクオーくんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:18

    色彩歌うの上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:17

    適当に書いたステータス
    筋力C
    耐久B
    俊敏C
    魔力A
    幸運EX
    宝具A

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:12

    >>3 書き忘れてたけどスキルは真名看破(偽)仕切り直し(嘘)対魔力BカリスマDでクラスはルーラーあたり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:22

    間違いなくルーラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:37

    紅ちゃんが見たら凄い反応しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:08

    >>6 紅ちゃんとの関係性は上司と部下だったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:10

    >>6

    そんなスレあったな…あれは義父だったっけかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:27

    >>8 あったの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:27

    オベロンに悪漢べーしたらどうなるの?登垣さんパターン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:21
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:27

    カルデアではジャンヌオルタあたりに嘘ついて揶揄ってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:51

    >>10 姿にもよるんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:47

    >>11 まだ途中までしか見れてないけどこのスレ見てて楽しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:52

    きよひーとの関係はどうなるんやろか、互いに互いの地雷の上でタップダンスしたりするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:29

    八百小での思い出話をよく他の鯖にもしてそう
    多分梶野くんの話は巴さんめっちゃ食いつく(ルールも知らなかったゲーム2時間で100連勝)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:33

    人類悪未満の仏

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:27

    カルデアに召喚じゃなくて本編終了後八百町で聖杯戦争が起きゴクオーくんがルーラーとして派遣されたってのはありかな?
    参加者の中に見知った顔(もちろん巻き込まれ)がいてマジかよとなる地獄王

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:48

    >>26 だとしたら参加者と召喚された鯖は誰になるんやろか。天子ちゃんがギルガメッシュとか召喚したりしたら面白そうではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:38

    >>28

    投稿者だってこんなスレまとめないよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:29

    この漫画擦られすぎじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:38:56

    きよひーが紅ちゃんがー
    こればかりだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:47

    >>30

    無料公開で話題になったのと閻魔大王で人間大好きだから使いやすいんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:55

    色彩うまいしな
    イヤなら反応せず10レス満たせず落ちるのを待てばいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:46

    ゴクオーってマシュのことはどう思うんだろ?天子と同じような善人という感じに受け取るのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:38

    >>27

    天子ちゃんには藤ねぇ枠にいてもらって番崎くん戸屋くん形銭くんあたりが巻き込まれでも面白そうじゃない?

    天子ちゃんと再会するように迫る参加生徒と今回絶対中立の調停者だから一陣営とその関係者に肩入れできない地獄王とルーラーとタメで話してるマスターに?ってなってる召喚鯖

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:18

    >>35

    初期マシュは魔男みたいな感じじゃない?

    嘘を知らないマシュにウソを教えるゴクオーくんはいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:20

    天子とマシュが会うとかなり意気投合しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:24

    >>37

    マシュもかなり良い子だからゴクオーからの好感度は高そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:09

    >>36 もしその三人が巻き込まれるなら召喚鯖は番崎は金時、戸屋はモードレッドで千十郎はホームズあたりになりそう。天子ちゃんは見届け役(ユーリィ)と一緒にいたりしても良いかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:30

    今を生きる人類へのバフは持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:35

    >>40

    聖杯戦争に呼ばれるってことはこのホームズはキャスターでカルデアの彼とは違う性格なんだろうな、千十郎仲良くできるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:20:14

    >>42 聖杯戦争で召喚される彼がどんな性格か分からないけど千十郎に推理のコツとか教えてくれたりで仲良くなれるんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:48

    ぺぺさんとゴクオーの会話めっちゃ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:46

    イリヤやマシュ、金時と仲良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:33

    さいきょすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています