【閲注CP】特級共を〇〇しないと出られない部屋に閉じ込めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:25

    クックックッ…2度と今後術式を使えない&暴力や死に至る攻撃は一切しない縛りをかけ強化したぜ

    とりあえず最初の部屋は>>4しないと出られない部屋だ

    ペアの相手は


    五条 dice1d3=2 (2)

    乙骨 dice1d3=2 (2)


    にするかな

    1.夏油2.九十九3.乙骨(五条)


    (相手が互いなら他キャラは余ったキャラとペアになります)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:44

    つ、九十九さん大人気…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:58

    野球拳

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:13

    マッサージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:15

    九十九「えぇ…なんだここ…てかどっちも私かい2人とも」

    夏油「ぼ、ぼっち…いやそもそも何だここ、時系列はどつなっている」

    五条「何故か傑がいる事や特級4人を閉じ込められる技量や何故そこまでしてこんなクソ部屋なのかとか色々突っ込みたいところはあるけれど僕の眼で見る限りマジみたいだね…」

    乙骨「1人呪詛師混じってるんですが…」(先生が手を下す前に僕が狙った方がいいか…?)チャキ…

    『因みに部屋内の暴力行為は禁じられてるからもし破ったら重いペナルティが待ってるぜ』

    夏油「マジでなんだこの部屋」

    五条「うーん…とりあえず指示を従った方か早いか…この部屋の領域の持ち主が嘘を言ってない限り事を終えれば死ぬだろうし特級術師が一定時間縛られてるのはヤバい」

    九十九「優しくしてね♡2人とも」

    乙骨「うぅ…鍛錬でもないのに女性の身体に触るなんて…」

    夏油「ねぇ私はどうしてたらいいの…」

    五条「えぇ…見とけばいいんじゃない?」

    夏油「なんのプレイなんだ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:15

    夏油気まず過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:54

    里香ちゃーーーん!
    お宅の彼氏浮気しようとしてますよーーー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:51

    九十九「あー結構気持ちいい…呪術の研究、義務作業も結構多くて肩凝ってたんだよね〜」ギュッギュッ


    乙骨「ただのマッサージ…ただのマッサージ…」ギュッギュッ


    リカ「ゆ"う"た"あ"あ"あ"あ"?」ズズ…


    乙骨「ハッ!違うんだ里香ちゃんこれは医療行為で…」


    五条「彼女持ちは大変だね〜」ギュッギュッ


    九十九「五条くんは肩とか凝らないのかい?」


    五条「疲労に程遠い人間ですからね〜僕」


    夏油「……」(何の時間なんだろうコレ)


    『ヨシ!条件達成だ…鍵開いたから次の部屋に向かえ。次は>>10しないと出られない部屋だ』


    ペア相手

    五条 dice1d3=1 (1)

    乙骨 dice1d3=3 (3)

    1.夏油2.九十九3.乙骨(五条)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:06

    ハグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:21

    足ツボ押し

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:20

    さてはこの部屋多忙な特級呪術師たちを健康体にする為に作られた健康施設なんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:09

    五条「足ツボォ?てか次は僕?」


    九十九「おや、次は私が仲間はずれか」


    夏油「健康施設か?ここ」


    乙骨「部屋を出た頃にはマッサージ師としての技量が上がってそう…」


    五条「…つっても僕健康体だから痛くもないんだよね〜」ギュッギュッ


    乙骨「け、結構強く押してるのにびくともしない…」ギュッギュッ


    九十九「逆に不健全な気もするけど…身体どうなってるんだい君」


    夏油「ふんっ」ギュッ


    五条「痛ァ!!」


    九十九「これは純粋な握力だね」


    乙骨「暴力行為は禁止だって言いましたよね?」チャキ…


    九十九「ストップストップ!ギリマッサージだから!むしろ君のそれが判定に入るから!」


    『よし条件達成だ!次は>>15しないと出られない部屋だ』


    ペア相手

    五条 dice1d3=1 (1)

    乙骨 dice1d3=1 (1)

    1.夏油2.九十九3.乙骨(五条)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:56

    相手を殺す

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:03

    呪霊玉100個早食い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:23

    カラオケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:53

    慰労会かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:33

    蒼の住処は確定として乙骨はなに歌うんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:10

    九十九「ちぇ、また私が仲間外れかぁ」


    五条「カラオケェ?おいおいマジでこれ特級たちの慰労会か?マッサージにカラオケって…次は温泉でも入んのかよ」


    乙骨「この男の…デュエット…?」ズズズ…


    夏油「私が睨まれても困るよ」


    九十九「わっ!カラオケセット出てきた!ねーねー歌わない私が代わりに決めていいかい?」


    五条「まあ知ってる曲なら…」


    夏油「ノリノリだなこの人」


    九十九「じゃあ五条くんと夏油くんペアは>>20、夏油くんと乙骨くんペアは>>23で」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:49

    渋谷事変OP

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:50

    3年目の浮気

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:44

    一途

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:42

    鬼の宴

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:00

    敦盛2011

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:52

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:49

    これを夏油と乙骨がぁ!?

    ネタ以前に歌詞が結構唯一無二だって言う情熱的な歌だから里香ちゃん大激怒しない?

    敦盛2011


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:27

    九十九「君たちは3年目の浮気ね!」

    五条「は?」

    夏油「何故そんな昔の曲を…」

    乙骨「…?」ポカン

    九十九「うぐぅっ!!」

    夏油「ほら自傷行為ですよもはや」

    五条「…じゃあお前ダメ夫役な」マイクススッ

    夏油「は?いやいや笑わせないで貰っていい?女性に誠実じゃない君がやるべきでしょこれは」ススッ

    五条「は?僕は本命には一途なタイプですけど?お前はどうせそんなつもりじゃなかったっつって数々の人を泣かせたタイプの人誑しだろ?それで自分よりいい人が見つかるからって勝手に結論出して去るタイプの男だろ?」ススッ

    九十九「なんか急に具体的な説明になったね」

    夏油「言っている意味がよく分からないがそれで何で私がダメ夫にならないといけないんだ!どう考えても私はしっかりしていてダメな夫を嗜めるタイプの女だから!」ススッ

    九十九「いや男だろう」

    五条「は!?どう考えても僕が悪い男でも許してあげないと言いつつ側にいる事を許す健気なタイプの女だから!」ススッ

    乙骨「いや男ですよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:12

    醜い争いだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:56

    もう全部ユニゾンで一緒に歌え

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:54

    こいつらほっといて乙骨1人で歌っていいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:06

    九十九「分かった分かった、じゃあ1番は五条くんが妻の方のパート歌って2番は夏油くんが歌えばいい。交代しようじゃないか」

    五条・夏油「……」

    九十九「まあそれならギリ許せなくもないかって顔だね」

    乙骨(正直面倒くさい…)

    五条「……馬鹿言ってんじゃないよ〜お前の事だけは一日たりとも 忘れた事など無かった俺だぜ〜♪」ジッ

    夏油「…あそばれてるの わからないなんて
かわいそうだわ〜♪」ジッ

    乙骨「何故睨み合いを…」

    九十九「色々あったんだろうねぇ…(ポチポチ)…じゃ!夏油くんと君はこれかな!」

    乙骨「えっ」

    夏油「ふぅ…私は次もあるんでしたっけ?なんて曲で……えっ?」

    五条「ブハッwwwwwwwww」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:19

    九十九さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:41

    夏油「…おれの心の桶狭間〜埋められるのは君だけさ〜」


    乙骨「…頭の中はいつだって天下布武しかないくせに〜」


    五条「クソ死んだ目しててウケる。撮っとこ」パシャ


    九十九「もしかして曲選ミスったかなぁ?」


    五条「ミスらない要素ないでしょこれ笑いやまああの2人だとどんな歌でも爆薬になりそうだけど」


    『条件達成!次は>>35しないと出られない部屋だ』


    夏油 dice1d3=1 (1)

    九十九 dice1d3=2 (2)


    1.五条2.乙骨3.夏油(九十九)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:42

    キッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:47

    野球拳

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:59

    キス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:25

    キスの間に挟まる野球拳なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:32

    里香ちゃんブチ切れ案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:58

    乙骨「やきゅう…けん?」


    五条「野球拳ってのはねー」ゴニョゴニョ


    乙骨「えっ!!!?それってアウトなやつじゃないですか!!?」


    九十九「わはは、懐かしいなぁ、昔葵とやってボロ負けさせたよ」


    夏油「何やってんだ生徒相手に」


    五条「おい狡いぞ向こう袈裟着てんだけど!」


    夏油「フッ、いざとなれば髪を縛ってるゴムもあるしアドバンテージは私の方が上かな」


    九十九「安心しな少年、君の身包みを剥いでやるから浮気にはならないさ!」


    乙骨「僕がぁ!?」


    五条&夏油 dice1d2=1 (1)

    1.五条が勝ち2.五条が負け

    乙骨&九十九 dice1d2=1 (1)

    1.乙骨が勝ち2.乙骨が負け

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:52

    リカちゃん大丈夫?息してる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:54

    特級術師…すげえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:07

    五条「ワーハッハッハッ!!手数が少なくとも勝つのが僕って存在よ!!」


    夏油「そんな…クッ、この私が…」


    『目隠しの全裸マンだから勝った気があまりしないが条件達成!』


    九十九「フッ…なかなかやるな乙骨くん…この私を負けさせるなんてね…」


    乙骨「はわわ…目を瞑ってる間にもう服着てください…」


    『強キャラ感出してますが乙骨側に一つも脱がせてないからボロ負けもいいとこですが条件達成!』


    五条「美女の全裸なのに堂々としてるからありがたみもクソもないな」


    夏油「そもそも私たちも全裸だからねほぼ」


    『次は>>45しないと出られない部屋だ!』


    夏油 dice1d3=3 (3)

    九十九 dice1d3=3 (3)


    1.五条2.乙骨3.夏油(九十九)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:50

    ハグ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:54

    ころしあい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:16

    ポッキーゲーム

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:56

    安価上怖ww

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:42

    五条「なんか急に王様ゲームみたいな事言い出したな…」


    九十九「私は夏油くんとだから…必然的に五条くんと乙骨くんがペアになるね」


    乙骨「ぽ、ポッキーげえむ…?」


    夏油「君俗世に疎すぎない?」


    乙骨「あ?」


    九十九「何で君夏油くんにはんな喧嘩っ早いんだ」


    五条「え〜生徒とやって大丈夫かな僕…」


    九十九「まぁ事前に折ればいいだけの話さ。何もキスまでしろとは言ってないからね」


    五条「それもそうか…じゃあはいゆうは」パクッ

    夏油(当たり前のようにチョコ側を自分に…)


    リカ「………………」ギロッ


    乙骨「はわ…はわ…」ハァハァ


    九十九「彼女持ちは難儀だねぇ…はい夏油くん」パクッ


    夏油「あ…はい…」(普通に気恥ずかしいなこれ…)

    『条件達成だ!次は>>50しないと出られない部屋だ』

    五条 dice1d3=1 (1)

    乙骨 dice1d3=2 (2)

    1.夏油2.九十九3.乙骨(五条)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:57

    フォークダンス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:00

    お姫様抱っこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:27
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:30

    桃鉄58年

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:16

    乙骨「フォークダンス…小学生の時に運動会でやって以来だ」


    夏油「私も中学生の時にやって以来だな…」


    九十九「あはは、学生時代が懐かしいな〜」


    五条「…?普通の学校ってそんな事やんの?何の為に?」


    夏油「男女の親睦を深める為、かなぁ?基本男女か女性同士でやるものだから君とやったら足踏みそうだ。変に手足も長いし」


    五条「あ?褒め言葉として受け取るぞオラ」


    乙骨「動画見てみます?こんな感じの踊り方ですよ」スマホスイッ


    五条「はえー成る程成る程…うん、覚えた憂太ありがとう」


    九十九「じゃあ踊ろっか、ごめんね乙骨くん私ばっかが相手で…リカちゃんのご機嫌直しが大変だろう」


    乙骨「いえ…まあ話せば分かってくれるので…わわ、久しぶりだから結構難しい…」タッタッ


    夏油「ちょっと痛い!今足踏んだのわざとだろう!!」


    五条「はぁー?ごめんね僕の足が無駄に長くってぇー」


    『条件達成!次は>>55しないと出られない部屋だ!』


    夏油 dice1d3=1 (1)

    九十九 dice1d3=3 (3)


    1.五条2.乙骨3.夏油(九十九)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:42

    ロシアンルーレット

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:41

    ハグ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:10

    ハグ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:02

    乙骨「ほっ…今回は僕いない…」


    五条・夏油「………」


    九十九「ねぇ〜氷点下なんだがここ」


    乙骨「もう結構な数をこなしましたしあともう少しかもしれません!先生頑張りましょう!」


    九十九「…とりあえず私が先するね。はい夏油くん」ギュッ


    夏油「わ……なんか気恥ずかしいです」


    九十九「あはは、日本じゃハグは一般的じゃないからねぇ」


    乙骨「大丈夫ですよ五条先生、一瞬で終わりますからね。後で先生の好きなもの食べに行きましょう?」


    九十九「予防接種の親御?」


    夏油「そこまで嫌がられると私も流石に傷付くんだけど…」


    九十九「嫌がると言うよりは気まずいんじゃないかな…」


    五条「……」ギュッ


    夏油「ぐえ…意外と深い…」


    『条件達成!次は>>59しないと出られない部屋だ!』

    五条 dice1d3=1 (1)

    乙骨 dice1d3=2 (2)

    1.夏油2.九十九3.五条(乙骨)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:51

    五条おまえ素直になれよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:09

    告白

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:15

    漫才

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:16

    恋人らしいこと

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:02

    お伝説のコンビが来る?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:44

    祓ったれくるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:46

    漫才と恋人らしいことが1秒差の僅差だったのうける

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:45

    『次は告白しないと____え?なになに誰?何でこの領域に入っ……』


    夏油「…ん?」


    『…えー次は漫才しないと出られない部屋だよ!私を笑わせるレベルのものじゃないと部屋からは出られないからね。頑張りなよ笑』


    五条「…なんか急に喋り方変わった?無性に腹が立つんだけど」


    乙骨「首を刎ね落としたくなるような苛立ちがあります」


    九十九「思わずブラックホールに沈めたくなるくらい血管が浮き立つね」


    夏油「漫才…?急にコンセプト変わったね?」


    九十九「まぁ、とりあえずやってみよう。やらなきゃ出られないし…」


    五条「練るかぁ色々」


    五条&夏油の出来 dice1d100=72 (72)

    乙骨&九十九の出来 dice1d100=30 (30)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:39

    メ・・メロンパン

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:49

    これは期待

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:40

    五条の漫才に笑える羂索は想像できないけどプロ(?)だからいけるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:27

    『…まあ、初めてにしちゃ中々の出来だったね。プロからしたら劣るけど素人が咄嗟に考えたにしちゃ中々に高特点だよ。序盤は馬鹿正直で良くも悪くも物怖じない五条悟が非常識な言動でボケつつ夏油傑が正論で突っ込む王道な漫才パターンだけど後半ではツッコミ役がボケ役より頭がおかしかったパターン、ある意味今では逆王道どころか王道ですらある構成だけど見てて飽きないからねこういうものは。まあそもそも目隠しの大男と袈裟の大男がいるだけで〜』ペラペラ


    五条「めっちゃ語るじゃんコイツ」


    夏油「見た目で結構高ポイントだね私たち」


    『それに比べて乙骨憂太と九十九由基ペアはダメだね。九十九由基は論理的すぎるうにボケが駄洒落しかない本人の性格が一番使えるのに自分の性格がおかしい事を自覚してないから扱い切れてないし乙骨憂太はシンプルに面白くない。ネタ以前に漫才向いてない。死んだ方がいい』


    乙骨「ぴ…」><


    リカ「ゆ"う"た"を"虐"め"る"な"あ"あ"あ"💢💢💢💢」


    九十九「ムカつくから部屋から出たらみんなでボコろう」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:04

    めっちゃ喋るじゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:25

    『次の部屋は最後だよ!この男…じゃなかった、私が絶命の縛りで一際強力に作った部屋だからね!頑張りなよ!』


    五条「何をお前をそうさせるんだ」


    夏油「死んでまで見たいものなのか?これが…」


    九十九「まあ次で終わる訳だし…」


    乙骨「さっさと終わらせましょう!」ガチャッ


    『次は>>73しないと出られない部屋だよ!』


    五条 dice1d3=3 (3)

    乙骨 dice1d3=1 (1)

    1.夏油2.九十九3.五条(乙骨)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:24

    ころしあい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:47

    純愛

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:56

    本心を言う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:58
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:04

    領域展開

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:38

    >>73

    これはファインプレー

    いいぞもっとやれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:53

    ころしあい推しがいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:32

    >>77

    ひらがななのが余計怖い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:26

    九十九「ちぇ、また私が仲間はずれかぁ」

    乙骨「……本、心…」

    夏油「…」(正直悟とじゃなくて安心した)

    九十九「……積もる話なら、耳でも塞いでおこうかい?」

    乙骨「いえ、すぐ終わらせます」スッ

    夏油「あーうん、嫌いの一言で終わるしね君は」

    乙骨「いやそれもありますけど…」

    夏油「あるんだ」

    乙骨「……里香ちゃんや友達を傷付けたんで、そりゃ嫌いですしずっと許せません」

    乙骨「でも…先生の親友だから、僕個人の感情だけを乗せてはいません」

    乙骨「貴方の身体が弄ばれてるのは先生も悲しいだろうし悔しいだろうから、2度も先生の手で貴方を殺させたくなかったんです」

    夏油「………はは、君とは違って優しい生徒を持ったねぇ悟」

    五条「……」

    九十九「ふふ、そういう子は結構好きだよ」

    『はいはーい、条件たっせーい。はい次次〜』
    九十九「腹立つなコイツ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:38

    憂太がナイスガイすぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:28

    ムカつくから部屋から出たらみんなでボコろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:47

    乙骨良い子や…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:47

    五条「…憂太って本当他人の事ばっか気にするね〜まあ強い故に周りに気を遣わないといけない事は沢山あるだろうけどさ、僕の事まで気しなくてもいいんだよ?」

    乙骨「は?嫌ですけど」

    五条「何でちょっとキレてんの?…まあ他人の事を気にしてるつうか、憂太は厳密に言うと自分がやりたいようにやってるんだろうね」 

    五条「傑の身体も本当に気にしなくて良かったんだよ。僕がやりたかった事だから、あの時自分の手で下せた事にむしろ安心してるんだ」

    夏油「……」

    五条「…まぁ、全部本音を言うんだとしたら」

    五条「僕がいなくなった時に憂太に色々任せるつもりだったのも本音。僕があの時封印から解かれなかったら憂太にあの脳みそ野郎殺させてもらおうと思ってたから」

    乙骨「…!」

    五条「まあそれでも、僕がいる限りはさせたくないのも本音だよ。憂太も含め生徒にはそんな事させたくないのも本音」

    五条「全部僕の本心だよ」

    ガチャ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:52

    憂太さんを全面的に信頼してるの絆の深さを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:32

    ここの時系列は…空港と同じ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:23

    乙骨「……あれ」

    乙骨「外に…出られた?五条せん……!」

    乙骨「…誰もいない?」

    乙骨「なんで、僕だけ………」

    乙骨「……………」

    乙骨(いや)

    乙骨(そうだ、そもそもあの3人は"もういない筈"だったのに。何故忘れていた?)

    乙骨(あの部屋は一体何だった?時系や認識を歪ませる術式?それとも幻覚?)

    乙骨(最後の先生は……幻覚だった?)

    五条『全部僕の本心だよ』

    乙骨(……………)

    乙骨「……高専に、帰ろう」


    「……他者の精神世界に介入できる術式なんてさぁ、便利なことこの上ないね。いつか使いたいけれどでもし私が先に君より死んだら軽ーい悪戯にでも使ってくれよ」

    「そうだねぇ…五条悟か乙骨憂太にでもかけといてくれ」

    「絶命の縛りでもしたら、私も介入できるようにならないかなぁ」   END

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:11

    唯のバカ騒ぎだと思ったら
    最後寂しくなった・・
    おつでした

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:31

    最後の安価からきれいに終わったね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:30

    特級達のお別れ会か・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:51

    乙!!
    めっちゃ良スレで読んでて楽しかった!!
    ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:02

    乙骨脱出おめでとう!

    素敵なスレをありがとう楽しかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:36

    ほっこりした
    スレ主お疲れさまです
    とてもよかったー

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:45

    乙乙骨
    すごく良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:16

    またやって欲しいンゴねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています