みんなは好きなデッキはどこで使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:57

    半年くらい前に始めてようやくダイヤ中間くらいまで来たんだが、気がついたらガチデッキしか使ってない自分に気づいた…
    ランクマ行ったら間違いなくボコられるし、やっぱりフリーか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:18

    ランクマの降格が無いところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:13

    作ってはあるけどもうずっと倉庫番だな…
    ルームマッチを開くのが吉か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:41

    昇格直後の勝ち負けどうでもいい時

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:50

    フェスとかは手元のオモチャの中から適応してるデッキを探して遊んだりしてるな
    あと先月まではある程度戦えるタイプなら登頂後に気まぐれで使ったりもしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:15

    ワイは5に上ってから好きなの使ってる
    降格気にせず好きなテーマ使うの楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:10

    ゴールド辺りで適当に……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:03

    降格ないタイミングのランクマ
    相性の良いフェス
    ルムマ(ここでも時々募集してる)

    以上、3点だな。
    自分のお気に入りは暗黒界だけど、スキドレフェスの時は結構楽しませてもらった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:00

    普通にランクマ行ってる
    フリーマッチで面白い試合できた試しが無くてな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:04

    ランクマ
    なので大体ゴールドプラチナをウロウロしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:14

    なんだかんだ環境取り込めばランクマでもそこそこやれるからランクマで回してる
    純だといろんな意味でフリーでも回しずらいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:21

    当然ランクマやDCよ
    フェスはレギュ次第だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:31

    普通にランクマで使ってる
    火力だけはあるから逆にルムマには持っていけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:47

    デッキ構築の時環境デッキにワンチャン作るための札を入れるのが癖になってるせいでランクマじゃないと却って回しづらいジレンマ
    誘発とか後攻捲り札ないと不安になる病気なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:58

    フリーって息してないとか同じ人と当たるとか言われるけど実際そうなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:05

    そこそこのモチベでランク回してるな
    たまに環境メタ積んで登ってみたりやる気なくしてログボ勢になったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:25

    ランクマ
    他のレシピみないで全部0から作って、ルートとかも自分で構築したやつなら全部お気に入りや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:33

    オルターガイストとサブテラーはフェス用デッキ
    ティアラメンツくるまではランクマでも使ってたのだがさすがにきつくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:45

    フリーはまあ上から下までピンキリだから宝探し気分で行くのがいいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:35

    レートで好きなデッキ使って先行取られてボコボコにされてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:43

    マス1まで登ってから趣味デッキ使ってたけど今月からレート戦もやりたくてどうしよってなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています