ファンタジーBEST 背景ストーリー紹介動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:53

    どんな裏話が飛び出すのか楽しみ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:34

    メアリージェニーえぐくなーい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:16

    まさか今回ミロクが龍幻郷行くパートだけでやるとは思わなかった
    キングロマノフやモルトjr達のその後も気になるぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:02

    >>3

    まぁゆっくり進めていこうってことなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:47

    マーシャル歌劇団とハラグロXでアイドルが被ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:52

    犬派と猫派で争ってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:41

    グランメゾンドゥメイ様いい職場じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:13

    推しアイドルが強者男性と結婚して興奮するってカモ共脳破壊されすぎておかしくなったみたいな性癖してんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:19

    花嫁決めるのは俺らだった…?
    俺は記憶奪われてもジェニーかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:09

    エリカッチュなんだな〜
    ぶっちゃけこの動画で希望が持てたんだな、ドラゴ大王の後継者は俺なんだな〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:31

    ハラグロXあまりにもギスギスすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:50

    >>8

    まあ推しが龍幻郷の後継者のフィアンセとか絶対幸せにしてくれそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:34

    花嫁候補の大半が性格終わってるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:41

    >>13

    ジェニー

    エリカッチュ

    クイーンルピア

    うーん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:15

    地味に気になるアークゼオスの腹心

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:25

    >>15

    そのうちカード化されそうよね

    ファイアバードなんだろうけど光単だったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:15

    ドラゴ大王の後継ぎ(花嫁を決める人)=プレイヤー自身みたいな設定なのね
    カードとしては出ないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:35

    >>17

    あくまでデッドマン個人の見解だしどっかのEX弾でしれっとでてきてもおかしくないな

    なんならドラゴ大王の跡継ぎが一匹だとは明言されてないから次期ドラゴ大王候補の王子も五匹いるのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:56

    >>17

    「どこかで明らかになるかもしれないけどまずはプレイヤー達で選択してほしい」とか滅茶苦茶濁してるし設定上は存在してるんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:24

    前回後継ぎ後継ぎ言ってたのが今回大王の息子と明言されてたしまぁ普通にいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:37

    >>20

    息子と明言されたしこれでモモキングも風評被害を受けなくてすむと安心してるだろうw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:47

    >>21

    いや〜ホントに良かった良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:03

    >>17

    S-MAX進化で出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:29:16

    誰が何と言おうが俺はジェニー様を推すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています