色んなゲームのブッ壊れキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:28

    格ゲーでもRPGでもカードでもソシャゲでもなんでも良いんだよね
    スレ画はスマブラSPが誇るイカレポンチのマリオくんなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:33

    どう壊れなのかも教えてほしいですね本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:01

    もちろんボルバル限界までボルバル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:24

    SPならマリオよりスティーブとかじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:06

    >>3

    ボルバル界で1番の

    だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:38

    >>3

    リメイク貼るにしてもエクスだろうがよ、えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:59

    キャラじゃないけどヒートゲージ……
    これでガンランスがぶっ壊れたんや

    まっ
    ガンランスを強くしないでくれって方もいらっしゃるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:47

    >>7

    > ガンランスを強くしないでくれって方もいらっしゃるからバランスは取れてるんだけどね


    これを開発が言ったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:24

    >>7 ・・・ ・・・

    ふぅん ガンランスだけにバランスと言うわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:11

    紹介しよう
    ドラゴンボールのソシャゲ、ドッカンバトルの孫悟飯ビーストだ
    攻撃力300万を受けたらワンパンされるのが普通の環境で攻撃力1000万を受けようが微塵もダメージを受けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:42

    >>8

    発言したのがフロンティア運営というだけで発言内容はガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:10

    えっガンランス強い時あったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:46

    紹介しよう 次回作で完膚なきまでに弱体化されたのに未だ環境で幅を効かせているポケモン ザシアンだ
    ちなみに別作品のPokemonUNITEでもぶっ壊れだったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:50

    正月キャル...
    上級者が使うとおぞましい火力でボスを消し炭にしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:42

    もちろんアイスボーンのミラボレアス極限までアイスボーンのミラボレアス
    本龍の強さも装備も何もかもブッ壊れている存在としてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:17

    エルデンリングのナーフ前霜踏み…聞いたことがあります広範囲高火力低燃費で凍傷の状態異常付与持ちのクソ強戦技だとしかも意外と武器の出血付与も乗る…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:21

    >>2

    ムフッ 今からでも遅くないから買おうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:45

    >>18>>19

    ◇この語録は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:39

    >>13

    どけザシアン

    ユナイトインファイター最強の座はこのタイレーツが頂く

    クソ火力、ダメ軽減、体力全回復バグがタイレーツを支える……糞だ 全てが糞に満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:13

    >>18

    >>19   ・・

    あーあお客さんが沸いてもうとるやん

    ちゃんとカテゴリ確認してから書き込めって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:17

    >>4 俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:43

    >>11

    MHFのガンサーなんてTA動画で砲撃回避でノーダメとかやる変態とかだし

    まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:15

    >>19

    語録はともかくとしてこいつはアーツサポーターで一部を除けばアーツ鯖が活躍出来るようになったからマイペンライ

    何やってんだお前ら!さっさとQ人権も出せよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:14

    紹介しよう IWS2000だ
    火力こそ強いが連射速度は大したことがない...でバランスを取ってたと思われる
    ほいだら連射速度上げるバフを大量に積んだろか あーん?
    と専用の部隊を組んだらアホみたいな火力で敵を片っ端から薙ぎ倒していけるようになったんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:02

    優秀な友情アップ・攻撃アップ 最高にハイなプラズマ
    数あるSSの中でも至高と言われる壁ドン大号令
    持ち前の高いスピードと相性が良い壁SSターン短縮や全属性キラーを内包する強っ強ーよなアビリティ群がヤクモを支える
    誇張抜きに最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:11

    しゃあっWA-Finger
    軽い重量高い連射力と火力めちゃくちゃ多い弾薬軸無視がこの武器を支える…普通に最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:29

    めっちゃ強いマリオ使いと当たると逆に感動するのが俺なんだよね
    どうやったらあんな上手く操作できるのか俺には理解不能

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:42

    マ、マリオはクソキャラではあるけどぶっ壊れってほどの圧倒的キャラパワーって訳ではないですよね…?

    キャラパワーで壊れやバランス・ブレイカー挙げるならならメタナイトやベヨや今作だとガン不利のカードはほぼないスティーブとかじゃないんスかねこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:55

    World of Warshipsの武蔵…糞
    TierXとしても強いくせにTierIXとかいうランク詐欺…糞

    長門やコロラドは武蔵にアホほど沈められとるんや…その数500億

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:37

    いいんですか?
    近接メインになりがちなジャンプキャラ達殆どの人権を奪った悪魔を紹介しても

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:50

    P4最強=ヨシツネ
    別に神でも無いのに八艘飛びの殲滅力がおかしいんや
    どうして単体攻撃8回にせず全範囲攻撃8回にしたの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:47

    壊れキャラでスレ画はいやちょっと待てよってなるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:12

    >>28

    レスし直すのに語録に変換しないというのはハッキリ言って俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:28

    なんか前からスマブラのマリオにヘイト向けてるマネモブいるんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:16

    水無効の敵以外を殲滅し1人で高難度コンテンツを壊滅させるは出来ている
    あの涙を流す



    は本気だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:06

    >>21

    ワシ「よしっアプデでバランス調整が行われたぜ これでタイレーツも終わりだ」

    運営「ごめーんバグでふくろだたきが壊れちゃった」


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:08

    お前は3つのスキル全てがぶっ壊れ性能
    宝具までほぼ唯一無二の性能
    メインストーリーでもメインヒロインを張った...それだけだ
    周回でもメインシナリオ攻略でも便利な存在で下手なスタートアップイベントが来た時よりこいつがガチャで復刻された時が始めどきとまで言われた最強...それがアルトリア・キャスターです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:12

    >>33

    言うほどマリオってクソッスか?

    ジャンプ読みやすいから戦いやすいしメテオコンボとか綺麗に決められたら拍手送るんだよね


    まあ空後をガードした後に空nで割り込まれたり上スマッシュぶっぱされたりするとちょっと腹立つからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:25

    あっ
    何もしてないのにぶっ壊れたっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:26

    ククク…DMC5のばあっジルは
    他キャラが多くても2個しか持ってない演出つき必殺技を禁断の4個持ち
    もうとにかく全ての技が高性能
    完全版とDLCで追加
    を含む完全ぶっ壊れキャラだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:53

    >>38

    タフ語録に修正して再投稿だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:54

    はじめの一歩2のリカルド…
    重量級とまともにやり合って勝てるパワーと耐久力持ってるんだよね
    おかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:26

    マリオはどうみても私怨っスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:52

    糞キャラ=壊れキャラの認識は好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:02

    >>47

    こんだけボコボコにしても1発殴られたらその時点で終わるってネタじゃなかったんですか ガチだよ


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:03

    とにかくクレオパトラは耐性が優秀 適性が高い チートを超えたチートのファイナルヌード(防御力と攻撃力を最低まで下げた上で魅了状態にする魅了にならなくてもステータス低下は通る)がある上に相対的に弱体化したはずのリメイクでもアホみたいに強いバケモンなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:07

    アンサガのゴーシュ
    チンピラとは思えないLPから来るタフさ、高い技のステータスによるLP削り、火のステータスも高いのでクッソ強い火行術も使用できる
    ある意味最強だ
    一番困惑するのが歴戦の戦士とかじゃなくて只のその辺にいるチンピラなんだ困惑が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:39

    >>2

    b技の性能が控えめな代わりにA技の性能が威力・発生・後隙どれを取っても化け物なんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:42

    恐らくマリオに負けただけだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:05

    剛剣不要ッ
    この”全剣技”があればいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:17

    もちろんトキ 限界までトキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:44

    >>49

    ウム……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:23

    >>49

    強くないけど糞=ゴミ

    相手してて1番ストレス溜まるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:14

    >>50

    流石に伊達さん一発は嘘だと思われるんだぁ

    まあ10発程度食らえばほぼ確実にダウン+性能大幅ダウンなんやがなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:03

    最盛期はこいつばっかりでウンザリした...
    それがクリスマスオグリです
    まぁ今はだいぶナーフされたんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:32

    スト5AEのアビゲイル…
    トリガーある状態でパツイチ喰らったら7割ダメージにスタンまで持っていかれるんや
    ガー不もあるしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:26

    紹介しよう金がかかる傭兵を無料でやれる上に時間かけてやるしかない代表団増加をワンボタンでやれる卑弥呼だしかもいるだけで攻撃ユニットの攻撃力が上がるんだよねすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:41

    >>61

    自前スリセ…糞

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:23

    パズドラのインフレを加速させた元凶として多くのプレイヤーからお墨付きをいただいている
    当時だと3色とか5色必要なのに回復だけで火力がそれらに匹敵するレベルなんだよね 酷くない?
    ちなみにキャラ調整したのはスクエニ側で当時の担当者の発言で炎上してミリアサ公式4コマ漫画で思いっきりこのことをネタにしたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:26

    ファミコン『キン肉マン マッスルタッグマッチ』のブロッケンJr

    何故か本人が初登場から今まで一度も使った事の無い父親ブロッケンマンの技である毒ガス攻撃が出来る。他のキャラの必殺技がキン肉バスター等の組み技で捕まらなければ逃げられたりバッファローマンやウォーズマンの突進系も避けて反撃が出来る中でブロッケンJrの必殺技はゲーム中唯一の飛び道具。かわせないことも無いが余りの凶暴さに多くの地域で使用禁止キャラに指定された

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:54

    >>66

    任天堂の顔がその程度のロビー活動に影響されるわけないやろがーっ!

    そもそも次回作あるかどうか怪しい悲哀がですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:57

    >>66

    愚痴だけでなく対策する姿勢は好感が持て…あれ、これ持てるのか?ただの異常者じゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:44

    >>37

    ウム…スマブラシリーズで壊れキャラだったらXメタナイトやforベヨネッタがいるしSP限定でももっと他にいるんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:56

    >>45

    待てよ ばぁっジルならアルカプの方もキレてるぜ

    通常技…クソ 攻撃範囲がアホほど広い上に判定がクソ強いし更に強攻撃は一方的に飛び道具を打ち消すんや

    必殺技…クソ 地上めくりの疾走居合や出現攻めやガー不セットプレイに使えるラウンドトリップが立ち回りを支える…ある意味最強だ

    円陣幻影剣…クソ ごく一部の飛び道具に一方的に勝つ上にゲージがある限りコンボがループするフルコンタクトクソ技だ

    魔人化…クソ 攻撃速度がアホほど早くなる上に空ダが追加されて高速中段が飛んでくるんだ はやっ はえーよ

    絶界…クソ 必要ゲージが4ゲージだからか最低保証が60万を超える強すぎを超えた強すぎ

    ファクター適正…クソ 攻撃力+175%に速度+125%であーーーーっ痛いし見えねーーーよ

    そしてドゥームやマグニートーのようなクソキャラとも相性抜群……

    こいつの存在だけでアルカプが壊れゲー扱いになるんだよね 凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:00

    マリオブラザーズ=糞
    兄はクソコンボキャラで弟はクソ即死コンキャラなんや
    あーっ抜け出し方わかんねーよ
    まだDLC組のほうが極端な性能してるからやりやすいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:16

    インフレが異様に早いゲームではあったけど前シーズンに出たガチャキャラでもどう足掻いても勝てないって気持ちになったのはオレなんだよね強すぎるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:22

    >>69

    すいませんこいつ毒ガス以外チンカスだから別に強くないんです ヘッドロックで即死までいけるテリーマンのが上なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:28

    >>69

    語録を使えよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:44

    ビッグマナ全盛の時代のゲームスピードにコイツ投下したのなんだったんスかね
    デュエマは2マナ1枚ブーストのカードがデフォなんだけど、コイツは1マナで出てきて裏返った後は一生マナ増やし続けるんだよね怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:56

    せめてバランスブレイカー語るスレならXメタナイトをスレ画にしろって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:09

    >>74

    こいつばっか言われるけど悪魔博士もゼロもモリガンもダーフェニも全部ゴミだろうがよえーっ 

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:15

    >>68

    パズドラオワコソ化の始まりとしてワシがお墨付きを与えている


    不思議やな、12年経つのにいまだ終わる気配がないのはなんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:53

    >>79

    ガビガビを越えたガビガビ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:05

    ブレイブルークロスタッグバトルのヒルダ…
    通常タゲコンが中下段でしかも遠距離攻撃なんや
    無敵の切り返しもバカみたいに範囲が広くてバクステとか全部狩られるんだよね酷くない?
    おまけにアシスト性能もクソボケジャワティー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:10

    マリオの対策なんてvipくらいならバーストが掴みかガーキャン上スマに依存してるからバースト帯になったらガン逃げモードになればいいですよ!
    上位勢の話ならシラナイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:17

    >>66

    そんなにマリオ嫌いならスマブラxやればいいんじゃないスか?

    デデデに投げ連されるからいないようなもんなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:48

    >>66 えっ 本来ならマリオ愚弄スレの流れにしたかったんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:50

    >>66

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:51

    初代ポケモンがケンタロスやルージュラが最強だったってマジなんすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:01

    森部のじーさんの奥義がですねぇ...
    森部のじーさんの奥義がですねぇ...
    森部のじーさんの奥義がですねぇ...
    貴様をぶっ倒すんですよ

    リメイクだと修正されたけどそれでも強いーよ

    溜め時間無しなのにボスや強敵にも高確率でブチ込まれるデバフ・ラッシュ

    攻撃したら敵の向きを変えるので一方的に殴り続けられるハメ技

    上記2つが森部のじーさんを支える...ある意味最強だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:31

    >>81

    そこら辺まで範囲に含めたら半数以上がクソキャラになるから仕方ない本当に仕方ない

    ゼロなんて不快すぎるから永パされるよりマシですよ扱いで永パ削除されなかったんだよね

    凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:50

    >>89

    はい!マジですよ!

    こおりは解除不能だし破壊光線は物理技扱いで反動なしだから純粋に最強です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:54

    ルージュラ…つええ…は最近になって定着したって聞いたんスけどそこまで環境進んでもまだケンタロス強いんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:41

    >>13

    ついでにポケモンGOでも対人戦でも実装時は壊れだったスよ

    技とタイプが優秀っスからね

    ちなみに剣持ってない状態しかまだ実装されてないッスけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:19

    >>90

    じーさん抜きなら次点はキューブだと思うそれが僕ですあいつの回復性能異常な上にその役を別の奴に移すからしないとはいえ火力も普通にあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:25

    >>93

    じしん ふぶき かみなりの三種の神器を持ってる時点であまりにも強き者なんだよね

    しかもsが110もある…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:29

    しゃあっ ホウ・オウ!

    keeperken.jounin.jp
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:12

    不思議やな…武器と防具とギフトでフルセットなら単独でALEPHを鎮圧出来る壊れを超えた壊れなのに微塵もラクになってる気がしないのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:41

    >>66>>94の正体ってま…まさか……

    クッパ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:09

    >>94

    こんな考えだから弱いんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:24

    >>100

    うおおおおおお クッパを馬鹿にすなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:31

    最近異常にマリオのヘイト稼ごうとしてるやついるんスよね
    もしかして同一人物がスレ立てしてるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:38

    紹介しよう、FF14から召喚士だ
    クククク…アタッカーなのに蘇生魔法持ち、魔法使い系のジョブは詠唱するから火力があるという設計なのにこいつは詠唱をほとんどしない、スキル回しが猿でもできるレベルで簡単、おまけに火力も普通に高いという完全ジョブだァ…

    まっ、最新の拡張で火力を最底辺に落とされたからバランスはとれてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:50
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:05

    ゲーニッツ('96のCPU限定)
    『わんひょう』なんてね、使わないの
    だってそうでしょ?『わんひょう』なんて使い道が無いんだから!

    『よのかぜ』で牽制や迎撃をしつつ相手が防いで固まったら前転や『ひょうが』で接近してゲージ無しで使える超必殺技『やみどうこく』!
    これに筺台に積まれたCPUの反応速度があればまさに鬼に金棒だあ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:14

    >>93

    その強いルージュラを狩れるから強いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:26

    >>93

    えっもしかして初代ポケモンの対戦環境って今も研究されてるんスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:50

    >>106

    こいつ自分で使うと正直庵とか大門のが強くてがっかりした伝タフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:37

    >>46

    黒キャスリィ

    恐らくバランス調整する者が性能を間違えたのではないかと思われるが…

    今は対策する敵が増えてるけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:43

    なんか最近RTAで普通にボコボコにされてるけど、格ゲー最強とまで謳われた...それがカイザーナックルのジェネラルです
    格ゲーのキャラの動きじゃないんスけど...いいんスかこれ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:40
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:47
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:28

    壊れキャラを見たいならこのゲームを遊んでみることをオススメするよ
    マジで全キャラおかしいんだよね酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:46

    >>111

    ゲーメストが攻略放棄した こいつみたいな性能したボスが最低でも2人いるってネタじゃなかったんですか

    ガチっぽいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:23

    >>110

    にゃんまもまぁまぁ壊れてるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:10

    大会禁止の最強キャラって言われてる九尾ナルトだけど個人的には同じく別ゲーしてるイタチの方がやばいと思ってるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:51

    >>114

    アシストを組み合わせることで1秒間に2回以上の中下択をしかけてそっから体力を半分以上消し飛ばすアホムーブが許されてる神ゲーなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:25

    ジョジョ3部格ゲーで一番強いキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:38

    >>118

    ちなみに相手のバーストをバーストで返して攻め継が出来るんだよね酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:22

    ちなみに全盛期はゲージ技込みのコンボで相手を3パンできたらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:59

    >>121

    スレ主が若干主題からズレてるせいで>>1愚弄なのか壊れキャラあげた方がいいのか分からないんだよね 酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:17

    個人的にはスマブラで壊れてるのは >>1 じゃなくてカズヤスティーブホムヒカだと思われるが…

    勿論滅茶苦茶私念

  • 125124/07/17(水) 19:38:44

    >>123

    どっちでも良いですよ

    >>124

    良キャラ糞キャラなんて極論私怨だから好きに語れ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:07

    >>123

    異常者は無視して自分が知ってるぶっ壊れキャラあげていけばイイヤンケシバクヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:28

    クソハメピンクゴリラと対戦してはいけない
    ゴリラの強力なガー不ハメはガードなど一撃で砕く
    その即死コンは並耐久キャラのゲージなど一種で溶かす

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:15

    紹介して 北条早雲だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:25

    >>127

    コイツの磁力でわからん殺しされまくったのは俺なんだあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:03

    お前は最大でNPを70チャージ出来て、宝具火力をアホほど上げるインチキバフを持っていて、宝具で殴って敵の行動遅延や雑魚散らしも出来る...それだけだ

    デメリットもあるけど1ターンで決めればノーデメリットだからバランスはキレてるぜ

    高難易度だとこいついるかいないかで話が変わってくるのん...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:43

    P5Rはね伊邪那岐大神ばっかり言われるけどコッチもなかなかヤバい性能してるのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:24

    >>13

    ユナイトのザシアンはこいつ自身も壊れだけど運営が何故かコイツを弱体化せずに周りをザシアンに合わせて引き上げる調整を敢行した事でゲームを更に壊したんだよね

    勿論ザシアン以外の数十体のポケモン全てを一度に調整するなんて無理だから数体ずつ順を追って調整した

    そしてザシアン実装後に調整を受けた新世代のポケモンとザシアン実装以前の旧世代のポケモンとの隔絶した性能差は長期にわたる問題になった


    ザシアンを弱体化しないという選択が今なお続く性能格差とインフレ問題に繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:49

    ジョインジョイントキィ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:07

    >>17

    さすがに今買うのはやめといた方がいいっスね

    初心者にも不親切だしな(ヌッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:10

    横乳がハミ出た女と車椅子に乗った女でサポートが埋まる...
    そんなソシャゲは面白いか? めっちゃオモロいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:05

    >>127

    初期ココノエはクソキャラだなんて言われるけどね

    ハクメン、ジン、レイチェル、ライチ、アズラエル、カルル辺りも大暴れしていたからバランスは取れてるの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:10

    当たり判定とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら試合開始
    ゲージ技をぶち当てた"スタンドラッシュ"ならぬ相手を一方的にいたぶる"灼熱のアンクラッシュ" 

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:24

    まだ試したことはありませんがこの”伝説の巨神の力”なら銀河だって切り裂けると思えるんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:15

    ばあっ ”超危険暴走メダロット”ゴッドエンペラーでぇース
    デスレーザーブレイクミサイル発射ビバババ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:56

    自分の弱さを認めない蛆虫スレ主のスレにレスしたことを恥じてるのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:30

    >>131

    待てよ初期ステさえなんとかしたらカグヤもやばいんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:58

    紹介しよう、Limbus Company の羽ばたきだ。

    このゲームでは数ターンかけて充電をチャージし、超火力をブッ放すスキルがあるんだ。
    そしてこの羽ばたきは、特に準備無しでその3倍近いのダメージを出せるんだぜ……運次第で。
    ターン短縮ガチ勢は最大火力を求めて日夜運ゲーに勤しんでるんだぜ、罪な必殺技だ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:31

    大会で7割のプレイヤーがデッキにぶちこんでいて、49日で出禁を喰らった
    それが王冠泥棒、オーコです
    公式が「参ったなあ 強くしすぎちゃったよ」って謝罪したんだよねすごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:42

    >>68

    ぶっちゃけこいつより21億カンストが当たり前のゲームにしたアテンのがやばいと思うのは俺なんだよね

    覚醒火力で8倍くらいしかでなかったゲームで45倍場合によっては135倍にしたのはいかれすぎているんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:23

    紹介しよう
    メギド72のジズだ
    色んなキャラや戦略や多様性を売りにしていたはずのゲームなのに全部コイツ使えばマンペイライ!になったんだよね。酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:47

    ぶっ壊れキャラにも色々あるけどね
    この"ゼノギアス"の"シタン・ウヅキ"こそが最強だと自負しているよ

    高HP、高火力、高スピードがシタンを支える…当然"最強"だ
    しかも回復や補助もこなせて意外と小回りも効く…

    おまけにストーリー上でも重要人物だし可愛い奥さんと娘さんがいるんだよね
    しかも頭が良くて機械いじりが趣味で医者をやっていて人望もある…

    まっ ヘンテコ兵器や欠陥兵器も作ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:54

    紹介しようパルメだ
    この時の高難易度協力がコイツいなきゃ勝てなかったんだよね
    あとなぜか白猫フェスでコイツのアクスタ売れ残ってるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:21

    >>144

    これの何が強いのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:51

    >>148

    待てよ一人で勝てるのがこいつなだけでちゃんと協力すれば勝てたんだぜ



    めちゃくちゃ萎えたワシは引退した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:15

    “シンボルエンカウント制RPG”で“戦闘スキップ”!?
    “戦闘スキップ”しても“経験値等報酬はもらえる”!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:13

    >>149

    +2能力・・・クソ

    3マナで出たオーコが速攻で忠誠度6になる上にガチョウで生贄に捧げたらマナが出てくるんや

    +1能力・・・クソ

    余った食物トークンが3/3になって殴ってくるし速攻持ち以外の大型は召喚酔い中に鹿になるから話になんねーよ

    -5能力・・・クソ

    忠誠度が余り捲るデザインのせいで気軽に食物トークンとの鮫トレをしてくるんだよね酷くない?


    2ターンに1度3/3クリーチャーを出しながら忠誠度+3してくる時点でおかしいというプレイヤーもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:17

    レベ4解放のクソ強ウルト 若干ラッシュの突き合いが弱いくらいしか欠点のないスキル 普通に優秀な殴りが全盛期川尻支える…ある意味最強だ
    まっ悪魔は川尻に微笑んで禁断のナーフ3度打たされたからバランスは取れ…ん?…これバランスとれてるのか?ふつうに強くないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:47

    コード・オブ・ジョーカーの意気投合とライトステップっス。雑に言うと強欲な壺&天使の施しだけどこのゲームデッキ切れが存在せず(0になると使用デッキのカードを新たに丸ごと補充)ドロー&サーチ手段が豊富だからヤバいっス
    いくらDTCGだからって2日で禁止入り(ナーフ)とは思ってなかったんだよねこわくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:08:36

    モジュール来るまで範囲攻撃の魔法職の存在意義をなくしてたってそんなんアリ?
    しかも初期実装組だしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:17:02

    敵陣に一人放り込んでやねぇ
    攻撃を全部避け切ってもいいけどCRT30%で無双するのもウマイで!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:39:29

    豪鬼さん…あなたの良くない噂を耳にしました
    登場したシリーズで大抵強キャラの地位を築き上げ何ならコラボ先のゲームでも迷惑をかける
    異常闘争愛者

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:19:02

    地球防衛軍5,6のフェンサー…
    敵の火力耐久に倍以上補正がかかるオンラインソロプレイでもほとんどのミッションを単騎で粉砕できるんだよね 怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:41:13

    紹介しよう戦国BASARAXの毛利元就だ
    全てのキャラに最低7:3、一部のキャラに至っては11:−1なんて言われるほど
    愛されボディを含む異常単体性能(超リーチ超強判定の通常技、ロケテを経てガード不能に"弱体化"された設置技等)
    異常援軍性能(レベル上昇量、使用回数、性能どれをとっても最強各)
    永パでリソースを奪い合うゲームで永パをする必要がない完成された無駄のない立ち回りとコンボ
    攻略サイトから攻略ページを消された等の伝説がごろごろ転がってるんだ
    共通の敵として毛利使い以外の団結力が高まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:58:04

    ゴリラは歩いてなどいない 玩具を与えられた幼児のように遠Sを擦ってにじり寄っているだけだ
    余計なやられ判定が一切無くその遠Sから繰り出すコンボの威力は推定4、5割 カウンターヒットなら8割 ゲージを使えば即リーサル
    シーズン1最強生物ゴリラと遊んではいけない 絶対にまともに刺し合いなど考えてはいけない超危険生物

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:16:05

    ナースは君のすぐ後ろにいるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:18:32

    >>111

    カイザーナックルはアホほどRTA動画が投稿されとったんや

    その人数…1人

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:58:23

    長射程の銃撃と相方の取ったダウンに反応した防御不能攻撃そして出てくる時は大体コンビでかかってくる仲良しコンビさが初代内閣総理大臣と三代目内閣総理大臣を支える
    ある意味"最強"だ
    ナーフでダウン時の攻撃は減ったけど最終ミッションのどちらかがやられたら柔道の開祖が出てきて実質3対1なのは流石にビックリしましたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:59:39

    >>157

    と言うよりGBAのFE3部作でソードマスターが異様に強い封印の剣はですねぇ...

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:23

    ナルサスとファランギースがアイギスの射程システムを壊す…ある意味最強だ
    コイツらのせいで射程関係が壊されてガチでキレたんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:55

    "君とセミブルー"紫雲清夏…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:59

    >>157

    キルソ系男子がルトガーによって軒並み弱体化していくのは悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:51

    紹介しよう、通常アプデが1~2か月おきだった当時において1週間で緊急下方修正を受けたライトニングガンダムフルバーニアンだ
    弾のばらける範囲、弾速、1ヒット強よろけのレバサブ
    割と性能良いせいで有効射程ギリギリでも油断できない特射
    アホほど当てやすい前格闘からのアホほどお手軽に300ダメージ減らせる下派生
    最速クラスの機体がM覚を使ってギリギリ追いつけないレベルの急速変形
    1回きりしか撃てないかわり大ダメージでいつでも逆転可能な格闘CS
    壊れだ、全てが壊れに満ちている

    唯一のクソ真面目な対策は自分もこいつ使う事なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:36:55

    >>136

    すみません、全く取れていないから熱帯から人が激減したんです

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:51

    一人だけ次回作の動きをするフリーダムガンダム
    強キャラの上からさらに壊れバグを身につけたW0
    流派東方不敗……マスターガンダム
    使用禁止……バンシィ
    本解禁前下方……サバーニャ
    ブメアメキャン。フッ、やり込みだな……ダークハウンド
    弱い自分とはお別れをした……ライトニングガンダムフルバーニアン
    TT……ベルティゴ
    環境を荒らすことは赤ちゃんの声が聞こえる胚乳が許さないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:04:40

    紹介しようアイアンサーガのアトだ
    こいつの分身と地雷をばらまく性能のせいで対戦から遠距離機体が排斥されメタ機体が3体くらい作られてようやく環境落ちした化け物だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:30

    紹介しよう 有翼の叡智、ナドゥだ
    アドバンテージを馬鹿みたいに稼ぐ
    これはもうセッ/クス以上の快感だッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:16:53

    フルブはリボンズに微笑んだ…2発でも最強のガガ禁断の”5度撃ち”
    1500コストを名乗るこのリ・ガズィ 他人を楽しませる才能はないが対面を不快にさせることにかけては天才的
    いやあああ 何かがァ何かが当たっているゥ(実況叫び文字)=騎士 エクバ2を象徴する機体なんや
    ふぅん覚醒してもBDは10回程度しか踏めないんですねちょっと残念です 通常時から11回踏めるこのクロブ∀を捕らえることはできない
    オバブキマリスの特射格CS…糞 マジでどうしようもないし当たったら200以上減ったんや
    ”狙い撃つっ”というより”撃てば当たるっ”という感覚 それを弾数無限で垂れ流すオバブファラクトの狙撃

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:42

    >>157

    こいつのせいでしばらく剣クソ弱いか微妙くらいで斧が強い蛮族ゲーになってたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:54

    >>158

    しかし…豪鬼が弱いのは何か違うのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています