うらら禁止にしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:43

    フェスぐらいバジェ使わせろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:47

    バジェはマスター1行けるパワーあるから、うららあるぐらいなら問題ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:41

    マジでうらら致命的なんだよな
    ヴェーラーニビルドロバはどうでもいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:42

    なんなら適当なフリチェで蘇生妨害されるだけでも辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:15

    バージェストマ、そりゃ銀アイコン取れって言われたらキツいけど、1st突破ぐらいなら問題ないと思う
    今回は結構クシャホルス多いみたいだからバジェ的にも有利な対面多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:21

    マーレラが図抜けて優秀だからその辺だけ採用してるのはよく使ってる
    というかマーレラとオパビニアにはエクシーズフェスでほぼ毎回頼ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:13

    うららに関しては普段のランクマでも打たれるものだし、そこまで問題ないんじゃなかろうか
    それよりカンブロがリンクだから禁止なのが辛くない?
    オパビニアへの泡受けが存在しないのは流石にしんどい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:34

    マーレラの偉いところはビッグウェルカムラビュリンスへノうららを見てから「じゃあロールバックしますね」が出来るところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:10

    こんな縛り多いフェスでバジェ使って勝てないとか冗談だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:06

    でもうらら1枚で全て止まる時は止まるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:40

    今回はバジェかなり勝てるぞ。止まる時はあっけなく止まるのはデッキそのものの特性なので仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:04

    うらら1枚で全てが止まる時は止まるのは、環境デッキでもそうでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:58

    ロルバ実装以降はマーレラが手札に来た時の安心感が数倍になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:50:14

    さっきフェスで墓地肥ししまくるバジェに当たって、ロルバ+エレメンタル何とかのコンボ2回も喰らってボコボコにされたわ
    ライフ半分払ってるとはいえインチキが過ぎるって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:34:57

    (増G止める役割が)
    ※言いたい事優先したので元ネタの使い方が正しいかは二の次にしましたご了承ください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:26:23

    バジェに限って通常罠版の抹殺墓穴欲しくなるんだよな…
    墓穴ホールはあるんだがそれともなんか違うというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:42:38

    うららよりチェーン増Gの方が致命的な気が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:08

    このフェスでは使わないけどホールティア発動に対する増Gの絶望感は使い手にしか分からないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています