【閲覧注意】凪玲について語るスレPart78

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:51:06

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:51:31

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:52:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:57

    このレスは削除されています

  • 5◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:53:20
    x.gd

    通報テンプレお借りしてます

  • 6◆FUS69H1xtDQ524/07/17(水) 18:54:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:42

    立て乙
    天使かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:53

    スレ立て乙です!
    ダブル舌出し天使可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:30

    凪これ玲王に合わせて舌出してるように見えて好き
    付き合っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:24

    スレ画天使の靴紐
    凪が銀で玲王が金
    原宿で買ったスパイクの色合わせだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:21

    スレ画の2人全体のシルエットがちょっとハートっぽく見える気がしてきた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:32

    >>11

    本当だ!

    グッズでこういうの拾ってくれると何か嬉しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:29

    まっっっじでスレ画に困らないカプ過ぎるな凪玲...
    ありがとう公式ありがとう凪玲.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:51

    凪玲夏祭り浴衣デートして
    お祭り価格に文句言いながら買い食いしたり金魚掬いとか射的とかして祭りを満喫して
    夕闇の中屋台の眩しいようなぼんやりしたような光に照らされて笑ってる玲王を見て胸のあたりがぎゅっとなる凪はいて
    最後の打ち上げ花火そっちのけで物陰で浴衣乱しながらセンシティブなことしてて

    PWCで浴衣凪完凸したんだけどやっぱり浴衣玲王も欲しいから運営ちゃん実装してくださいお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:24

    そういえばエピ凪出張版は5巻に収録されないんだね
    単行本派の人にも絶対見てほしい話だったから残念だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:09

    特典で身長の高い凪をおんぶ出来るように、現実では難しいかもしれないけどギリおんぶできそうな185cmにしたっていうエピ大好き
    玲王は凪より小さいかつ凪玲に身長差を作りたいというエゴを受信した
    成人したら今より身長差体格差大きくなってそうなのも良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:14

    2人の私服描写増えてきたのでまとめてみた 服の好みや系統違うの可愛いね
    抜けあったらごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:29

    >>16

    結構あのお話って答え合わせな部分あるから絶賛すれ違い中の今入れるより凪玲王再会後に入れる方がしっくりくると思うんだ

    だから載せるとしたら再会後かなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:08

    >>18

    原宿玲王のシャツって誰か元ネタあげてくれてたよね?10万以上してた気が…

    他の服もブランド服元ネタありそう

    そんで絶対お高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:21

    >>19

    そうそう5巻収録されてないから同じく再会後の巻に入れるのかなと思った

    ノベライズ版でも読みたいけど読み切りって収録されるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:19

    円盤の特典かな?特典と読み切り合わせて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:15

    二人の香水出る~嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:22:18

    >>23

    エピ凪版!?

    本編と結構香り違いそうで楽しみ!これは買いですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:03

    香りの説明がニコイチすぎるよ
    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:58

    >>25

    >>27

    香りの説明最高すぎる...買います

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:53

    香水前のやつとは違う会社なのかな?
    前のは個人イメージでそれも良かったけど今回のはパートナーと出逢って変わる2人を表してて良いね…!
    持ち運べるロールオンと迷ったけどチョキとリムジンのチャームが可愛いからパルファムの方にしようかな
    箱も千鳥格子なの凝ってて可愛い
    お買い物マラソン始まるし楽天で買えるの助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:30

    >>25>>27

    なんか説明文だけで涙腺にきちゃったよ…!

    >>28

    デフォルメ可愛い

    やっぱりチームVユニ好きだ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:22

    この2人今まで何種類の香水出たっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:50

    せっかくセットで売ってくれるからロールオンセットにしたい気持ちと
    チャームかわいい!欲しい!の気持ちが喧嘩してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:08

    >>32

    多分2種類?

    これで3種類目かな?

    記憶違いだったらごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:12

    >>33

    分かる!箱にNAGI&REOって書いてあるのもいいよね

    でも10mlずつしか入ってないのか...悩む

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:26

    やっぱり玲王って公式で「繊細」なんだね
    おねしょの設定色々言われてるけど、もちろん癖を否定はしないけど、
    やっぱり玲王はパッと見より繊細で、それを見せないようにしているってエピソードな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:27

    >>36

    育ちは特殊だし999回負けても勝つまで続ける精神とか普通の人は持ち合わせないものも持ってるんだけどなんていうかそういう繊細な部分が凄く玲王の人間らしさを表してるよね

    そういうところも凪に刺さったんだろうなって思うと愛おしくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:33

    複雑なキャラだよねえ
    ビジネス思考で合理的で冷徹で自信満々かと思えば、繊細で愛情深くて意外と自己肯定感が低い
    凪がズブズブハマっちゃうのわかる
    見るたびに話すたびに色んな顔が見えて、目が離せないよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:03

    おねしょで繊細さ、お薬ごっくんで「1度で物事を飲み込むことができない」を表してるっていう考察を思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:46

    数量限定かどうかちょっとわからないけど
    香水、楽天で買う人は明日からでもいいかもポイントアップあるし
    もう買っちゃった人より

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:14

    >>40

    予約商品でもマラソンのポイントつくのかな

    決済はその時にされるからつくのか

    メイト通販だと届いた後にポイント付与される気がして


    色んなストアでグッズ出るからどこで何買ったか忘れるなんて凪玲が初めてだよ

    特にローソンは取りに行かなきゃいけないから絶対忘れられない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:09

    カラ鉄続報

    玲王が凪って言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:06

    もっとバイブスあげてこって言い出す凪くん面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:58

    凪との出会いがローズとピンクリリーな玲王かわいすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:52

    ロールオンタイプで箱が一緒なの最高過ぎる…
    昔持ってたやつはもう中身がないけど隣に飾りたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:35

    >>42

    ラップ凪見るとI am GOD!I am GOD!しか浮かばない


    >>46

    全部使い切ったんだ?凄い!

    好きすぎて玲王の方だけ減ってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:56

    >>23

    番グッズに需要がある事を知らしめたいのでロールオンにしますかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:58

    !!!???

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:56

    >>49

    と、遠すぎる...

    全国でやってくれないかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:13

    >>50

    ほんとそれ

    せめて五大都市でしてほしい…

    凪の誕生日もお祝いしたから玲王の誕生日もみんなでハピバ歌いたいよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:54

    >>49

    港北って神奈川だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:44

    別ジャンルでもお世話になったけど
    さすが我らの港北!オタクの味方

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:03

    >>49

    神奈川…

    企画したの凪かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:00

    >>54

    あー!なるほどそういう...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:20

    >>54

    凪が企画したならしょうがないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:51:13

    エピ凪誕生日企画ありがたすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:05

    神奈川で玲王誕記念上映ってもうね
    ありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:03

    ロールオンタイプはAmazon楽天は売り切れてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:51

    来たよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:59

    イイね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:17

    可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:15

    顔が良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:47

    可愛いのくるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:08

    >>62

    同じ本読んでるのかわいい

    魔法の勉強してるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:02

    >>60

    凪めちゃくちゃ強そうだしヘアアレかっこいい

    ミニキャラおそろなの可愛いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:48

    凪のケーキ…乗ってるの
              [オ レ オ]

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:29

    「ちゃんとご飯食べてね」が日本人なりの「I Love You」っていうのを見かけて、
    「俺より先に死ぬなよー」に対する返事が「ちゃんとメシ食えよお前!」だったのって2人なりの「I Love You」の応酬だったのかなぁと思って萌えてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:13

    >>68

    なにそれ素敵

    ニヤニヤが止まらないんじゃが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:57

    ジオラマ
    穴の数や枠から推察すると
    多分凪玲で1つのパーツだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:30

    >>61

    玲王が魔法学校の先生で、凪はそこの警備員で学校の敷地の見廻りは全部使い魔にさせて

    夜の見廻りと称して玲王の自室を訪れる凪…

    後はお察しで

    まだ日が高いのにそんな妄想をした

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:19

    >>23

    楽天検索しても出なくなってる…?

    もう売り切れた?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:03

    >>72

    ロールオンは売りきれてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:15
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:12

    「御曹司がいきなり抱きついてきた」「レオは他人との距離感がちょっとバグってる」発言からして、玲王って距離感めちゃくちゃ近いな〜って思ってるのに、それを態度にも口に出さずに玲王の好きにさせてるの好き
    そもそも凪が人との距離感を気にしてるのに吃驚する 絶対玲王以外の距離感とか気にしないじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:35

    >>23

    Amazonと楽天は二次予約が出来るようになってた!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:55

    香水の公式サイトが可愛すぎて公式からロールオン買った!
    個人でもセットでも出してくれるのありがたいしパケも箱も最高すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:51

    >>68

    俺より先に死なないでほしいっていうのも、ちゃんとご飯食べて健康的に生きてほしいっていうのも愛だよね〜

    個人的に凪は最後や死を想起させる言葉が多くて、玲王は生きることとその過程を想起させる言葉が多いの面白いなって思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:37

    楽天で香水予約したー

    ちなみに予約商品だとお買い物マラソン関係ないみたいだから昨日買った人も落ち込まなくて大丈夫だよ


    >>64

    結婚式みたいで可愛いよね

    フラワーブックと一緒に引き出物みたいに飾りたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:27

    ほんと何回も言うけどさ…こんなに財布圧迫してくるカプ初めてでさ
    嬉しい悲鳴なんだけど石油も掘り起こせなかったし
    でも欲しいグッズありすぎて絞れなくて禿げそうになる
    餃子のダンダダンコラボもメイトで予約出来るね
    この等身アクスタも凪がバケツで玲王が筆持ってて、玲王が凪見て可愛い怒り顔してるのがカップル感強くて好…
    ぬいぐるみも磁石で手がくっつくらしいよ…買う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:07

    チョキのモクスタ?可愛い!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:49

    だいぶ気が早いんだけどスペイン戦後の凪玲王反省会がどこで開催されるのか気になる
    二人きりで自室のベッドの上で……とかきたら呻き声あげながら床の上這いずり回る自信があるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:36

    夏は海に夏祭りに玲王の誕生日と色々あるから夏休み中ずっといちゃいちゃしててほしい
    いっそ夏休み中はずっと玲王ん家にいればいい
    そしたらずっと一緒にいられるし凪も玲王も幸せだよ
    ただずっと凪がいたらパパさんはどう思うか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:53

    >>82

    お風呂上がりのドライヤーが公式になったことですし、そろそろ同じベッドに2人で寝転んで…とかも全然やってきそうですよ!?この2人!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:27

    あーんと膝枕を公式で見る夢は捨てきれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:08

    >>82

    よく考えなくてもお風呂場とロッカーで2人きりだった2人エッッすぎるな 復縁前まではずっと2人きりじゃなかったから余計に

    なんであんなに薄着でイチャコラする必要があったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:54

    もはや凪と玲王の洗濯物が一緒に回されてるという事実に萌える
    相手の洗濯物に嫌悪感なく扱えるの結婚の適性がありすぎるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:35

    なんか一周回ってさ、こいつらこれでデキてない(推定)のコワ…な気持ちになってきた
    いや怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:01

    エピ凪もドイツ戦後に停滞パート入っちゃうんだろうけど、その前に1年間ぐらい凪玲イチャイチャパートを連載してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:47

    イングランドでは絶対同室だったと思ってるんだけど
    最初は別室だったのに復縁後に玲王と同じ部屋の人に部屋変わってもらう凪も捨てがたいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:19

    >>86

    個室でもないのに2人きりっていうのがなんか暗喩のように感じてしまう

    じ、事後...

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:39

    お互いの部屋、風呂、ロッカールームで2人きりの描写が多すぎて、ここです!凪玲はここでおセッセしてますよ!の圧を公式から感じる

    そしてみなさんご存知かも知れませんが2人のボディシートが薬局で販売中
    他キャラは単品なのにこの2人だけまとめられてて、ここでも圧を感じた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:00

    夏祭り凪の全身図を見たけど足とか逞しくて雄って感じで良かった
    玲王いないけど多分浴衣で見守ってくれてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:20

    凪→玲王に触れられない指ビクッ表現映画に出てくるくらいだから
    いつか凪から玲王に触れる描写が出てくるんだろうけど
    同性コンビでそういう縛りあるのめちゃくちゃ珍しいとというかはじめてみたわ公式~

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:17

    好きな子には気軽に触れない純情誠実凪くんを見ていたい気持ちと、常にギュウギュウしあってる2人を見たい気持ち両方あって困る
    玲王は凪に触れられたらどんな反応するんだろうな 普通に喜ぶのかちょっとビクッとしちゃうのか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:34

    >>89

    207話のお風呂パートに2.3ヶ月分くらい使ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:12

    エピ凪読み返してたら
    屋上に凪を練習に来るように説得してる場面で既に凪が玲王がサッカー部員じゃないことを認識してて
    それよく知ってたなお前って思った😂

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:53

    オカルト関連の何かに巻き込まれる凪玲が見たい
    巻き込まれ最中霊は性的なことを嫌うって情報を得て試しにちょっとえっちいことしてみるか!てなるんだけど
    お互いの「ちょっとえっちいこと」の範囲の違いで揉めてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:54

    街でこの猛暑の中ベタベタしてるカップルを見かけて暑ぐるしいなって思っちゃったんだけど凪と玲王みたいなもんか……って考えたら微笑ましく思えたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:30

    >>99

    すごいその発想

    今度からその精神でいきます

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:51

    >>99

    この間幅1人用エスカレーター乗ってたら前のカップルが前後で立ちながら恋人繋ぎしててエスカレーターでなにしとんねん危ないやろと思ってしまったけど凪と玲王みたいなもんかな…と思って事なきを得た

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:01

    月一で推したちが摂取出来るありがたい状況なのですがそろそろノ村先生作画の凪玲も見たいです
    今スペイン戦どうなってるんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:20

    下半身が逞しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:37

    太腿太い人は性欲強いらしいね
    なるほどなるほど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:11

    ド下ネタ許されるんなら…
    太腿の筋肉とアレの硬さって比例するらしいの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:02

    出来心の雑すぎるコラ…
    ダメだったら消す

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:08

    >>105

    そんな二の腕はおっΠみたいな通説が

    凪の太もも触って色々想像しちゃう玲王がいても良いと

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:53

    ちょっと赤くなって太腿すりすりしてくる玲王に別のとこが硬くなる凪くんはいます きっといます

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:57

    笑い声の高さと喘ぎ声の高さも同じらしい
    ところで玲王は凪の前でよく笑ってたよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:29

    凪が玲王をお姫様抱っこしてるグッズの夢を見たんだけど正夢にならないかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:14

    >>110

    映画の

    だははー!バカすぎるー!のときのテンション高い笑い声が玲王の…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:34

    >>110

    なるほどこの高さが...

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:03

    凪に対して強めスキンシップをする玲王も大好きなんだけど、凪を意識するようになって服の裾をちょんと引っ張るようなスキンシップしか出来なくなったら可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:16

    >>114

    凪は玲王に触らないし玲王も凪にスキンシップしなくなるせいで、周りにまた喧嘩したのか?と思われる回ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:17

    今日は0721の日なので……
    両片思いの凪玲の話だと、凪は罪悪感ありながらも玲王をオカズにしてそう感あるけど、玲王は凪に恋愛感情抱いたことに自己嫌悪してそれどころじゃなさそうっていうメンタルの違いが好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:36

    わかる!
    あと、それはそれで大人になって恋人関係の選手凪と跡継ぎ玲王の遠距離恋愛で
    会えない時間がっつり相手をおかずにしてオ●ってるシチューも好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:33

    >>117

    シチューの色と掛けたのか?

    と一瞬でも思ってしまった私を誰か殴ってくださいお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:58

    最近のエピ凪みて
    あのキラキラ笑顏玲王を思い出してフィニッシュする凪いるかもと思ったすみません

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:56

    動画撮ろうぜ動画
    お互いのソロプレイでも協力プレイでもいいから動画撮っておいたら離れててもきっと大丈夫だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:46

    流出しないようにネットワーク的な機能ないやつにしないと

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:32

    林檎飴の誓いリターンズ来ないかな
    今度は生涯を誓いあってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:29:37

    誓い直すのはありそうなんだよね
    今度は凪が跪く感じで是非

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:17

    >>123

    そんなのプロポーズじゃないですかやだーー!

    嘘最高絶対やって(うちわを振る絵文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:27

    夢とか約束が二人の中で通じ合ってんだかなくなってんだかよくわからなくなってるから
    改めてフィールドの真ん中で誓い合ってほしいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:45
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:21
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:11

    >>127

    ゆるかわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:39

    >>127

    玲王の眉毛が伸びてるw

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:53

    ちいさきいのちはいくつあってもいいよね


    >>127

    本当だ玲王の眉毛が長い!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:19

    >>127

    玲王が見た事ない顔しててめちゃくちゃかわいいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:58
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:17

    >>132

    またまた凪玲グッズ〜!

    嬉しい!サイコー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:29

    >>132

    凪玲オンリーグッズいいね

    オタクから搾り取る気満々だ サイフパカー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:30:38

    >>127

    絶妙な顔しててかわいい

    監修中だから製品になったら眉毛短くなってる…かも

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:23

    2人だけのグッズ展開やコラボが多くてこんなにいいんですか!?の気持ちでいる
    本当にこんなにいいんですか!?!?!!!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:14:02

    >>132

    この凪のアクスタの背景の三場面、玲王にときめいちゃったシーン三選でしょ知ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:16:48

    >>132

    白宝時代って尺的には短かいのに白宝のシーンばっかりなの良い

    短いけど沢山詰め込まれててめちゃくちゃ濃いの好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:18:34

    白宝はプールの授業はあるのだろうか
    平然とした顔してても互いの裸に見惚れてて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:28:53

    2クラス合同体育とかで「レオの水着?半裸?あーそれダメ」しようとして「おん?ラッシュガード着るけど」って長袖半ズボンみたいな完全防備の玲王の水着姿見てズッコケつつ、セクシーな水着姿もちょっと見たかったなと思う凪
    4コマでもいいから白宝の日常ください…
    世界史の授業とかで折りたたんだ手紙投げて笑ってる(けど成績上位の)2人とか余裕で想像できる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:56

    デフォルメアクスタ、2人きりじゃん(歓喜)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:23:00

    >>141

    最&高

    ほんまに公式に甘やかされている....ありがとうありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:24

    >>141

    白宝校内で2人きり

    幸せそうで何よりだ


    背景を白宝高校にしてくれてありがたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:06

    凪玲の同棲生活が見たい……
    めちゃくちゃデカいお風呂に一緒に入って玲王が凪の頭乾かしてそうだし、玲王もチョキと挨拶とか会話してそうだし、消灯係は絶対凪だし、凪の知らない間に謎の装飾品増えてそうだし、100%同じベッドで寝てる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:09

    腕まくらも好きだけど、玲王は凪に全力で体重かけるの好きそうだから、凪の胸筋あたりを枕にして寝てそう
    絶対夏でも冷房低めにしてくっついて寝てるよ凪玲

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:37

    >>141

    白宝制服グッズ買えるの映画期間中だけだと思ってたからほんとにありがたい…

    欲を言えば夏制服を…夏制服をもっとください!

    あとエピ凪のアニメ化を白宝時代のオリスト増し増しでお願いします(強欲)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:52

    エピ凪円盤早く欲しいよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:56

    エピ凪円盤は特典もりもりでお願いしたい
    結果お値段が跳ね上がったとしても喜んで出すよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:45

    >>149

    2万までなら出すから特典に音ガついたりしませんかね


    花火に照らされた横顔に見惚れるのはどっちかなってずっと考えてた

    フルーツ飴食べてたし一緒に屋台回る2人も簡単に想像出来る

    腕長すぎる2人で射的無双して欲しいし花火の音に紛れて色んなことしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:28:21

    円盤予約特典とかも凪玲であってほしい
    ただ色んなところで特典が凪玲してたらどこで予約したらいいか絶対迷う

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:06:42

    >>151

    店舗特典が凪玲のところは全部買う予定

    暫くもやし生活だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:40

    何万回も言われてるけど、凪玲背中合わせ激エモシーンの特典が欲しいんだ
    なぜグッズにならない…これはもう特典の為に残してるとしか思えないんだ
    凪の中で玲王との関係を脳内で思い描く時、あんな綺麗なキラキラした感じになるの好きすぎる
    もっと凪の脳内を見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:57

    凪の覚醒ターンきたら
    階段凪視点来るだろうし回想シーンで玲王の笑顔いっぱい出てくるかもなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:16

    >>153

    わかる あのシーン、グッズか特典にしてほしい

    あまりにも一瞬かつ、グッズとかにもならないから、監督さんのイラストがなければ凪玲オタクの集団幻覚みたいになってたかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:32:14

    >>153

    凪の脳内なんて八割方レオとの思い出で埋まってるだろ、後はチョキと両親など


    凪の脳内レオは全部キラキラ笑顔でめっちゃくちゃ可愛いに決まってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:20

    >>156

    凪の脳内がキラキラ笑顔の玲王でいっぱいなのはほぼ公式だし…

    いやなんで?なんでサッカーの試合中にレオレオレオレオレオレオしてるんですかねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:01

    今更だけど「俺より先にしぬなよ」ってセリフ
    他者の命を刈り取るに死神をスタンドに持つ凪が言うからより深みが増すんだなぁ…
    何回聞いてもすごいセリフだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:15

    トランプ付きの特装版がでる
    前に凪K玲王Qのトランプあったなぁでちょっとトランプの意味調べてみて…

    ちょっと興奮した
    KQもなんだけどJにキューピッドって意味合いが

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:50

    特装版トランプ玲王またQ担当なんだよね
    これもまたおんなのこ概念の匂わせ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:05:51

    >>160

    多分背番号の関係で14ないからだと思う笑

    それはともかく原作絵グッズ絶対得たい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:39
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:44

    メニュー


    凪玲のかき氷いいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:43

    >>160

    他の数字でも良いのにQ担当になってるのなんかすき

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:13

    >>159

    カードの意味あってるね

    貞節でなんかニコニコしてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:39:44

    Q固定なのいいね
    これ原作者指定なのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:07:33

    指示まではないにしてもQってイメージつけられてるんかなって思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:21

    >>163

    美味しそう

    なぎれおカラーが嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:17:45

    数字の縁で考えるならちょっと苦しいけど
    8月「12」日でQとか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:01
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:25:17

    手作り感強くて申し訳ないが
    こんな感じのチェキ撮ってるカップルにしか見えなくて現在進行形で頭抱えてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:17

    最近のグッズの凪、何故か食べる担当多くて可愛い
    大口でカレー食べる凪に玲王が「焦らずゆっくり食べろよ〜」って慈愛の表情してるように見えてきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:27

    応援団

    学ラン!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:59
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:55

    供給が多い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:45

    中華グッズだけどこれも

    x.comx.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:54:50

    >>172

    デート中に撮られたの凪は気がついたって瞬間っぽくも見える(玲王は気づいてない)

    そして熱愛報道されるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:54:50

    >>171

    凪玲デートやん

    ありがとうございます!!!玲王バースデイケーキもあって嬉しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:57:01

    >>174

    等身の応援団グッズこれで2回目かな?

    前回クレーンゲームのは白で、今回黒なのがなんかいいね

    一緒に飾りたくなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:59:22

    >>177

    可愛い!けれどできれば公式のを貼ってくれ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:04:44

    >>181

    これグッズ出してるところの公式のやつだよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:04:52

    セイムスのボイス聞いてきたんだけど、「レモンティ〜」のボイスが本っ当に甘々だった ここのスレのおかげで声が甘いのは知ってたけど、軽く想像を越えてきた 音符とハートが100個くらいついてたと思う
    玲王はいつも通り凪対応の甘々ボイスだし、凪は玲王に甘え倒してるし、放課後デートしてるカップルの幸せ空間だった
    凪玲の放送時間教えてくれたスレ民ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:06:26

    ハートに見えなくもない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:08:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:29

    集合絵だけど
    顔近くて興奮する

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:13:29

    >>184

    これやばいな!!!!!!

    絶対欲しいんだけど

  • 188◆FUS69H1xtDQ524/07/25(木) 13:15:40

    いつものタイミングで立てれられないっぽいのでちょっと早いけど次スレ立てるよー

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:30

    >>188

    いつもありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:20:20

    >>188

    ありがとう!

  • 191◆FUS69H1xtDQ524/07/25(木) 13:21:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:23:45

    >>191

    立て乙

    スレ画、出たてホヤホヤの二人のデートだ~

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:25:04

    >>191

    立ておつ

    凪玲デート最高

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:10

    新スレ乙
    一気に供給を浴びせかけるのは待ってほしい
    咀嚼が間に合わないんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:46:14

    一気にめちゃ供給きて大興奮中
    いつも金曜日でグッズ公開すること多いけど
    今週木曜日だね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:09

    何を何処で予約したかしてないかだんだんわからなくなる
    供給多いのは嬉しい悲鳴

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:40

    ホットドッグ、クッキーモンスターとか2人が食べてる系私服デートグッズはほんとに見てて幸せな気分になる
    咀嚼めんどくさい凪が玲王といたらいっぱい食べてそれを玲王が「いっぱい食べる君が好き」って感じでニコニコ顔で見てるの幸せ空間すぎる
    ゲーセンのニコイチアクスタにしても匂わせインスタ風のやつにしても2人のデート概念グッズ最&高

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:01

    うめうめ
    グッズラッシュ嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:54

    凪玲たくさんデートしてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:43

    エビ凪最終回凪玲結婚待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています