【CP・閲覧注意】ボーダー隊員に媚薬を投入して反応を見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:07

    エロ同人にありがちなすぐ効いて後遺症のない媚薬を若き隊員たちに摂取させたい
    そして性欲を掻き立てられた結果、必死に耐えるのか自分で慰めるのか助けを求めるのか
    誰かに見つかった場合何をされるのか
    NLBLGL乱交どれでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:12

    摂取は合意でも非合意でもよし
    経口摂取もよしガスもよし塗り薬もよし注射もよし
    即効性もよし遅効性もよし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:35

    イコさんに媚薬投下したい
    お菓子にこっそり混ぜ込みたい
    目をギラギラさせた雄の顔も見たいがとろんとなってるのも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:55

    女子だったらおびにゃんに投薬したい
    遅効性のやつで頼む
    気づいたら体中熱くて股の間がむずむずしてきてトイレかお風呂で初めて一人遊びするんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:40

    逆レが似合うのはカトリーヌ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:54

    オナバレが似合うのは辻ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:11

    せんせー、辻ちゃんにショタ化薬ぶちこんでからののさんとか熊ちゃんとか国近ちゃんに媚薬飲ませて同じ部屋に入れてもいいですかー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:07

    もちろんです
    媚薬ガスの充満した部屋にぶち込んでも可です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:00

    媚薬ガスの充満した部屋にイコさんか来馬先輩+彼を慕う後輩を入れて放置したい
    欲情のあまり襲いかかってくる後輩に弱々しく抵抗するのを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:11

    とりあえず漆間隊の隊室にばらまいておきたい
    先に入った方が媚薬にやられて苦しんでいるところにもう1人が入ってきてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:24

    香取隊に投入したら地獄みたいな空気になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:41

    よりによって玉狛支部に全員揃っている日に迅さんだけにピンポイントで媚薬効かせたい
    仲間いる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:14

    みんな揃っている部屋に媚薬を利かせたい隊はどこ?
    俺は那須隊と東隊

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:59

    王子隊の訓練室でガスを噴射して苦しむ3人とそれをニコニコ眺める羽矢さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:16

    >>13

    もしかしたもしかするかもと淡い期待を抱く男二人

    この男が嵐山or烏丸だったらと思いつつ今は死んでも触られたくないと強く思う女二人

    いっそ女同士で解消してしまう方がと思い始める

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:13

    二宮隊の部屋に媚薬ガス噴射したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:17

    マキリサに試してみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:50

    わりと真面目感ある片桐隊に摂取させてどうなるのか見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:23:02

    閉鎖環境試験に投下したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:12

    >>18

    はッ!百合!

    那須隊に投入してくるわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:16

    っぱ那須隊よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:03

    >>14

    わかる

    焦ってる顔が見たい

    SEでオナバレ回避余裕かと思いきや、確率の低い未来を平気で選ぶお子様の影響でヒヤヒヤさせられる展開とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:00

    来馬先輩に投入して目がとろんとなってるの見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:03

    片方が理性飛ばして襲ってくるのにもう片方が抵抗するパターンはいくらでも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:46

    >>18

    百合で慰め合ってるところを男二人がおかずにする展開があるかもしれないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:06:27

    >>22

    こたさよショタおね展開を期待してもいいんですね!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:34

    >>7

    気に入らないメガネを激しく襲うカトリーヌ…ってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:07

    雄の顔になってるけど手を出すのを耐えてるのは村上が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:55

    男女関係ない乱交が見たいのはやはり玉狛だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:09

    本番はなくても兜合わせや貝合わせする隊もあるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:22

    理性を飛ばしてしまい柿崎を襲う夫人はありですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:19

    >>35

    柿崎が夫人を襲うのかと思ってびっくりしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:04:44

    >>36

    ザキさんは薬ごときじゃ動かないという信頼

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:39

    >>25

    (握手)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:50

    個人的には仲のいい同性を二人きりで閉じ込めてから媚薬を利かせたい
    どっちが先に襲うか、襲われた側は抵抗するかしないかが見もの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:52

    >>39

    媚薬のせいでいつも以上にフラフラで四肢を動かすのも辛そうな那須さんが心配で、悩んだ末に手伝うと言い出す熊ちゃん

    発散して回復した後「でもまだ熊ちゃんは苦しそうじゃない」「お返しさせて」と一転攻勢にまわる那須さん

    (犯人はその後速やかに蜂の巣になる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:21:46

    >>40

    蜂の巣犯人も命だけは助けてもらえそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:45

    >>39

    副官ポジに隊長を襲わせたいな…生駒隊とか来馬隊とか…

    あまりに苦しんでいるから発散を手伝おうという善意で…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:05

    やっぱ加古隊か那須隊よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:16

    ファットなキャットが発情してもお尻ポンポンでどうにかなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:59

    来馬隊のメンバーは耐えるのが似合う気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:05

    修は普段とあまり変わらなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:11

    弓場隊がすごいことになりそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:13

    弓場は絶対耐えるタイプだよ
    相手が男でも女でも絶対手は出さねェと決めるタイプよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:40

    くっころ木虎

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:37

    >>39

    荒船や王子は後輩や女子が居る前では平気な顔を取り繕いそうだけど

    相方(穂刈/蔵内)と二人きりの状況ならさっさと割り切って性欲解消しようとしそうなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:36

    >>39

    鋼と来馬先輩で見たいわ~

    来馬先輩が助けを求めておずおず鋼が触る→回復後に来馬先輩が鋼に触る感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:57

    ののさんとおびにゃんがいるところに媚薬を投入してもいいんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:52

    いいじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:26

    嵐山隊に投下して監視カメラで様子見したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:03

    ボーダー隊員は手を出すのを抑える人が多いな
    女子だと死んでも襲わないけど男子だと襲いそうなやつはいるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:40

    新三バカはみたくないけどなに始めるかみてみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:55

    ムラムラを発散するため筋トレに走る奴いそうだよな
    穂刈とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:52

    偏見なんだけど生駒隊のイメージ
    ・マリオちゃんのことは誰も襲わない
    ・イコさんは誰も襲わない
    ・男しかいないと襲う奴が出てくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:30

    木虎はムッツリだから修に口では悪態をつきながら襲われるのを待ってるけど修は絶対に襲わないし言葉通りに受け取るから気遣いつつそそくさ医務室に運んで退場する
    木虎はキレる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:06

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:45

    沢村さんと忍田さんを媚薬飲ませた上で一室に閉じ込めたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:05

    あえてとりまるとこなせんが二人きりでいる部屋に媚薬ガスを……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:23

    きかなそうな精神力してそうな人まぁまぁ多い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:22

    嵐山とか利かなさそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:24

    男たちを一室に集めて媚薬を摂取させたが全員筋トレし始めるのも見たい(金カムのラッコ鍋のノリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています