【エロ注意】探求せよ!ワートリキャラのオ○ニー事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:09:26

    スレタイ通りワートリキャラの自家発電の様子や使うであろうオカズなどなどについてふんだんに妄想し、語り合うスレです
    男キャラでも女キャラでも好きなように妄想してワートリキャラの新たな側面を見出だしましょう!
    ちなみに1的には沢村さんに深夜まで業務に励んでいたところふと忍田さんが恋しくなり作業に身が入らないため、深夜に火照る体を発散させるためにトイレの個室でじっとりオ○ってほしい所存です

  • 2◆sDxE1vlnK622/03/31(木) 16:29:03

    クラスメイトの男子に「こういう娘どうよ?」みたいなノリでグラビア雑誌見せられて、その時は顔赤くしながらそんなの見せないで!って逃げるんだけど、家に帰ってふとした瞬間に思い出してムラムラして下半身に手を伸ばしてしまう辻ちゃんが見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:38:30

    >>2

    あーエッチエッチ

    次の日はより他の一層女性キャラと出会ったり会話したりするときにしどろもどろになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:53:29

    とりまるは普段バイトとか修の指導とか防衛任務に駆け回る挙句、家に帰っても下の子や親の手伝いとか勉強とかで中々私的な時間が取れないタイプだと勝手に思っている

    思っているので、ふと夜中の空いた時間にすげぇムラムラときてみんな寝静まってるのを確認した上で一人で耽りまくるタイプだと勝手に思っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:00:23

    >>4

    いいね

    ちなみにとりまるってどんな感じで抜いてるんだろ?オカズとか扱き方とか気になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:25:08

    迅さんは
    尻をオカズに
    していない

    俺のSEが
    そう言っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:30:40

    >>6

    あのセクハラはマジで挨拶代わり以上の何者でもないってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:19

    ミューラーは最初カトリーヌを押し倒してしっとり甘々ックスする妄想をしてたはずなのにいつの間にか逆転搾り取られ騎乗位のビジョンしか浮かばなくなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:43:32

    >>8

    妄想でもカトリーヌに対して自信を持って行動できないミューラーに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:52

    AVを買った未来を未来視で見てAVの当たり外れを判断する迅さん
    あたりだったらとりあえず抜いた後、タダ見しちゃったし買っとくか…って賢者モードの中課金する迅さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:38

    >>5

    個人的にはああ見えて普通の男子高校生らしいオカズ探しと抜き方だと良いなって……動画探したりして……寝ながらもしくはあぐらで……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:01

    >>11

    とりまるはオナニーがしたくてオナニーをするというよりあくまで自然発生的なムラムラを収めるための対処法として抜いてそう

    抜いて少し息を整えた後はスッと気持ちを切り替えて手際よく後片付けしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:46:41

    ムラっときたのを手早く解消したいからといって何もなしに……というのが難しい傾向にあるのが男子のサガだし>>11>>12組み合わせた感じみたくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:04:20

    企画者のおもしろアオリに抗えない生駒(隊)、あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:10

    >>14

    有名作品のパロAVのタイトル並べといたら延々ツッコミ入れてオ◯ニーどころじゃなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:15:27

    閉鎖環境試験でみんなどうやって抜いてんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:20:44

    堤は熟女で抜いてる
    フランス書院でも抜いてる
    そうであってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:52:48

    >>16

    お互いに抜きあってるんだろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:54:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:55:21

    >>6

    >>7

    知り合いをオカズにはしてないだけじゃない?AVとかならしてると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:00:25

    緑川は精通しているのか問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:01:02

    >>21

    14歳組はどっちでもおかしくない年齢だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:01:15

    カトリーヌはイライラすることがあったらそのむしゃくしゃを激しめの自慰で発散してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:11:35

    >>19

    堤、ここの住人訴えたら9割の確率で勝てるぞコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:12:32

    >>24

    確かに冷静に考えたらエグい名誉毀損で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:13:19

    東さんはオナニーってかテレフォンセッ久してくれるセフレがいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:17:22

    >>26

    東さんってどういういきさつで相手の方とセフレとして出逢うんだろうか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:23:28

    他スレにも以前書いたけど摩子さんとのラッキースケベ体験で抜いてる奥寺はあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:46:42

    >>28

    あ^~いいっすねぇ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:52:49

    >>25

    最終的に太刀川じゃなくてつつみんの被害が甚大になってるんよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:56:02

    男子組(特に中学生~高校生)の中でオカズの貸し借りとかあるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:58:54

    辻ちゃんは他作品で申し訳ないけど着せ恋のごじょーくんみたいな表情でやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:00:24

    緑川が当真先輩とかから借りてきた秘蔵のエッッな本・DVDを、
    ユズルと虎太郎に「いいだろ〜、貸してやってもいいけどね〜」って見せびらかしてそう。
    ユズルと虎太郎もお年頃だから、気になってモジモジしまうんだ…
    個人的には、3人で一緒に見て…してもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:04:26

    >>33

    14歳男子の共同オナニーとかエロすぎだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:39

    Qオナニーする時におしりの穴までいじっちゃってそうなワートリキャラといえば?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:20:06

    >>35

    なんかスゴいらしいと知って好奇心に勝てずやってみたら思いっきりハマって後ろなしじゃイけなくなった海くん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:22:02

    >>36

    おもちゃまで使いはじめちゃう海くん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:22:42

    太刀川さんとか堤さんがしてるところは思い浮かぶし、来馬さんもまあなんかなんとなく時折してそうな雰囲気は思い浮かぶのに、加古さんと二宮さんはしてるイメージがない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:01

    >>36

    2万回メスイキする海くんか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:51

    >>38

    加古さんは美容の一環としてやってそう(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:24:33

    >>33

    >>34

    ガロプラと同盟組んだし、ヨミくんと仲良くなってほしい!

    ヨミくん、ネイバーだし、いつも仕事で忙しそうだから、そういうの知ってなさそう

    ぜひ、3人が教えてあげて!そして4人で…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:25:28

    隊員のAV事情に対する個人的ド偏見:
    お気に入りの女優のやつしか見ない当真
    インタビューじっくり聞いてなぜか泣く蔵内
    カメラアングルに並々ならぬこだわりがある荒船
    パケ写詐欺に二度ならず幾度となく騙される堤
    詐欺サイト踏んじゃって迷惑メール来まくる唯我
    水面下でオススメ動画のURL送りあってる柿崎弓場
    企画モノ観賞会開催で笑いながら見つつ解散してからそれぞれ抜く米屋出水三輪辻(三輪と辻は観賞会強制参加)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:25:47

    >>41

    同盟組んでやることがAV観賞は草

    ミデンが誇る文化がそれでいいのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:53

    >>38

    全く縁がない加古さんも想像できるし、これしてからだとよく眠れるのよねってサラッと言う加古さんも想像できる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:28:56

    >>44

    加古さんのオナニーはエロさよりも美しさが際立ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:12

    村上は「学習」してより良いオ◯ニーライフを日々更新している……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:04

    >>46

    その場合男優のオナニーをひたすら見なきゃいけないんじゃ…?何の拷問だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:35:26

    イコさん逆ㇾ好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:31

    >>48

    でもいざそんな目に遭ったら喜ぶより困惑が上回ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:15

    >>42

    三輪ってどんな感じでオナってんだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:52

    >>50

    ・姉モノだけは地雷

    ・姉モノでもガンガン使える

    このどっちなのかでだいぶ変わる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:50

    >>38

    でも普段あんな感じの二宮さんが実は一人でするとき割と激しく……ってのもあると思うんすよ

    外面と性欲のそれは結びつかないことだってたくさんあるからな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:30

    レイジさんはゆりさんで抜いたことはあるんだろうと思う
    一回くらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:32

    雷蔵に「この(お気に入りAV)モザイクなんとかならね?」って言ってみる諏訪さん
    食い気味に「なんともならん」と返す雷蔵
    ところでエネドラはもうあの状態じゃ性欲も失われているんだろうか(あったらあったで大変そうだが)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:45

    >>53

    抜いた後の自己嫌悪ヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:30

    >>53

    本命よりこなせんとかお手軽な子で抜いてるほうが多そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:06

    これは偏見なんですけど、副官ポジの隊員は全員一回は隊長で抜いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:31:11

    >>57

    地味にリアリティあるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:33

    犬飼先輩ってなんだか割と無難な性癖そうな気がしますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:54

    王子が何で抜くのかあんまり想像できない
    ただなんかエグそうなやつ使ってそうなイメージはある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:31

    >>58

    熊ちゃんが那須さんで!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:43:55

    >>62

    那須さんの脱いだ衣類の匂いを嗅いでオ◯ニーしてるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:57:54

    逆に隊長で抜かない副官ポジいる!?いねぇよなぁ!?(大偏見)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:08:10

    >>6

    今更ながら短歌(字余り)で草

    春風に乗せて詠むなりエロ短歌

    どの光景も瞼に浮かぶ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:30:28

    う、うってぃーは…風間さんではヌかない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:05:02

    レイジさんは一回ゆりさんで抜いて自己嫌悪でしばらく落ち込んで以後AVとかで抜くのあると思う

    >>56

    レイジさんこなせんの小さい頃から知ってるからそういう対象にならなそうな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:33:48

    小南先輩はいろんな隊員のおかずになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:31:41

    >>51

    まあ順当に考えれば前者なんだろうけど、姉を失った喪失感の反動で性癖拗らせちゃった結果「姉さん…姉さん…!」と虚ろに呟きながら姉モノでシコってる後者があってもいいんじゃないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:52:29

    >>57

    草壁隊長は皆のオカズになってるのかぁ…と想像してしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:05:13

    >>68

    口ではクールに小南をからかいながらも、実はスカートや戦闘体のショートパンツの下から伸びる太ももや慎ましくも膨らみのあるお胸を思い出してふとシコっちゃうとりまるとかあったらいいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:09:34

    >>36

    16歳組とそういう話になった時さすがに尻でイけるとは言えなくてちょっともごもごする海くん可愛すぎるな

    回数重ねるごとにオカズがそっち系のになっちゃうのもいいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:53:29

    いつものノリでオッサムに技を掛けた時、当たり具合が違って胸への刺激が強くて気持ちいいと思ってしまった小南先輩
    その刺激が夜まで忘れることが出来なくて無知のまま初めてのオ◯ニーをして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:17:28

    >>73

    そのうち修に絡むときに密かに乳首を擦り付けて快感を得るというイケナイ遊びに目覚めてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:20:24

    >>57

    ???「今の玉狛第一の副官はゆりさんでいいな?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:52:38

    >>75

    何自分のシコを正当化するために不思議理論展開してるんですかねこの筋肉ゴリラさん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:15:32

    >>43

    もしかすると、これでボーダーとガロプラは、より強固な絆で結ばれて、さらに発展を遂げていくかもしれんぞ!


    話逸れるけど、ヨミのマニュアルモードのときのやつVRのHなやつを見てるみたいに見えてきちゃった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:57:03

    二宮はNTR嫌いそう
    太刀川はNTRとか関係なくエロければ抜いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:19:39

    >>68

    隠し撮りブロマイドとかが小南のことをよく知らないC級隊員たちの間でズリネタとして使い回されたり取り引きされたりしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:28:45

    >>62

    私はその逆があってもいいと思う

    熊ちゃんの快活さの中に垣間見えるイケメンムーヴに思わずキュンとしちゃって股を濡らしちゃう、そんな那須さんがいてもいいと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:08:12

    >>42

    弓場さんってどんなオカズです抜いてるのかあんまり想像できねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:52:46

    >>78

    NTRされたヤツはNTRものでしか抜けなくなるか目に入れると失神するかの二択だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:08

    >>83

    てっきり鳩原を失った自身と重ね合わせちゃって拒否しちゃうってことかと思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:43:04

    何かの間違いでうっかり千佳ちゃんがレイジさんの自家発電の現場を目撃しちゃったらどうなるのっと

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:25:02

    クリイキ好きな女性ボーダー隊員って誰がそれっぽそうかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:53:37

    米屋と奈良坂は従姉妹で抜いたことありそう
    (嵐山と三浦はない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:10:15

    >>87

    米屋は栞ちゃんで抜いてもあんまり引きずらずけろっとしてそう

    奈良坂は那須さんで抜いたことを地味に引きずってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:11:43

    >>86

    今ちゃんとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:15:04

    >>89

    太一のお世話疲れをクリコキオナニーで発散する今ちゃんか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:21:27

    >>86

    マリオちゃんとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:22:35

    >>89

    >>91

    ツッコミ系のしっかり者ほど日頃の疲れをクリいじりで発散するのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:17:38

    >>88

    自分は逆のイメージだわ。

    奈良坂那須の会話シーンがないせいかもしれん。

    奈良坂は茜ちゃんで抜いたとしたらめちゃくちゃ引きずると思う。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:18:37

    >>93

    あー確かに茜ちゃんで抜くのは罪悪感ヤバそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:26:02

    >>93

    >>94

    師弟間でオカズにしてるのヤバイな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:31

    >>95

    師弟間でってことは茜ちゃんも奈良坂をオカズにオナってる可能性も…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:06:56

    誰かが頼んだら見抜きさせてくれそうなワートリキャラって誰だろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:14:38

    >>93

    米屋って栞ちゃんで抜いちゃったら引きずるんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:27:51

    志岐ちゃんは中イキがまだ怖いからクリしかできないイメージ。
    あとののさんはマジで見抜き似合うと思う。全力で頭下げて、汚すなよってワイシャツ開けてくれるのをまじまじ観察したい…。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:32:21

    >>99

    ののさんは最悪○液が飛び散ってシャツとかおっぱいに付着しても誠意を込めて土下座したら許してくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:06:04

    >>96

    狙撃の指導の時とかに奈良坂の体がかなり密着してたことを思い出しながら夜中に一人で耽る茜ちゃん……?


    また一方その頃で指導の時は無自覚だったけどかなり密着してたことが頭に浮かんだ同じく一人で耽る奈良坂……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:27:19

    >>101

    こんなんもう両片思いじゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:40

    >>101

    致した数日後にまた訓練をする時、触れて欲しい所を押し付けたり、触りたい所を触るのを無意識のうちにして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:04:59

    >>96

    何も知らない茜ちゃんがオ○ニーなんて知ってるわけないだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:16

    >>103

    おわ……それやばい……具体的にどういう感じでやってるんだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:28

    (なんか最近あの二人やけにべたべたしてるよね…師弟ってそういうものなのかな…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:51

    >>104

    こりゃあ誰かが草壁隊長を開花(意味深)させる必要がありますねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:33:03

    >>106

    一回オカズにしたせいで密着されると相手の匂いとかも意識するようになっちゃって

    それで茜ちゃんの姿勢が乱れてるから奈良坂さんが手を取って矯正するけどこの時にこう、身体を押し付け合うといかそんな感じだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:39:20

    >>109

    バックハグに近い形かなあ…

    茜ちゃんの両足の間に奈良坂が片足を入れてる立ち方で、、

    あかんこれエロいわ、スレの趣旨とずれそう


    このためにトリオン体の設定(嗅覚と肌感覚)変えてもらってたりして…オペになんて言い訳したんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:46:20

    >>109>>110

    でもそれ以上は行かずに、そんでもって家に帰った後にまた互いに互いのことを思って……なんだろうなぁ(確かにこれ以上はスレ主旨違いになりそうだけど)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:17:02

    正規隊員からは一週回ってオカズにされてなさそうな綾辻さん。
    Cや野良Bからはよくオカズにされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:02

    >>112

    綾辻さんはパンチラ盗撮ブロマイドとかがモブたちの間でオカズとして高値で取り引きされてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:26:58

    はやさん、専門時代くそモテてたんだっけ
    専門学校の男子ははやさんで抜いて
    当の本人は二次キャラで抜いてるのえっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:30:34

    >>114

    確かにはやさんがオナるならオカズは二次作品になるのか

    音声作品で深イキしてるはやさんとかあったらエエなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:45:40

    >>110

    >>111

    帰ったら着替えずに直ぐにしちゃって思い出しながらするのってエロいよね


    翌日、お互い気不味くて避けようとするけど鉢合わせてしまい赤面するんだ

    そして同じ反応するからもしかして自分をオカズに…?いやでもまさか。でも…?

    そしてその晩はオカズにされた自分をオカズにオ◯ニーするという想像をした

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:45

    >>116

    こ、これが無限ループ…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:25:09

    他のキャラの自慰シーンを目撃しちゃっても大して驚かず「まぁそういう時もあるよね」的な感じで軽く流してくれそうなワートリキャラといえば?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:26:57

    >>118

    ……迅さん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:42:33

    >>119

    迅さんはそもそも未来視で現場を目撃しないルートを選びそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:08:27

    >>118

    上層部がありなら根付さん以外はわりと

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:24:31

    国近さんとかムラムラしたらバイブとか使ってサクッとオ◯ニーしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:38:17

    >>122

    新作ゲームをやる方が大事だから、さっさとクリだったりをいじって早イキしてゲームにとりかかってそう

    でもとっととゲームがしたいあまり、愛液でヌルヌルになったバイブやローターを片付け忘れて作戦室に置きっぱにしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:01:31

    >>123

    パンツは履くけどスカート脱いだままだったりアソコとか拭いたティッシュもその場に散乱してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:44:29

    >>124

    それを見た出水あたりがひそかにそれらをオカズにシコってそう

    シコティや愛液まみれのティッシュが散乱してる太刀川隊作戦室とか滾るなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:34:26

    >>125

    ティッシュだけでなくてオナった後の姿やパンツ姿も見てそうだからそれもオカズにしてそうだなぁ

    というかそのうち国近さんのオ◯ニー時間を把握しちゃって当日は覗いて自分もしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:57:03

    >>126

    素晴らしいシチュだ…

    せっかくだしA級三馬鹿の残り二人も誘って三人でオカズにして抜いて欲しい(なお唯我はハブるものとする)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:04

    ある日、出水が太刀川隊の作戦室に入るとそこにはオナっておっぱい丸出しで唯一履いてるショーツも愛液でびちょびちょという痴態でそのまま寝てしまった柚宇さんの姿が!
    いけないことだと承知しつつもこっそりびちょびちょショーツを脱がして、透明な愛液や本気汁でドロドロになった柚宇さんのマ○コを眺めながらショーツで竿を扱いてオナる出水、ってとこまで妄想した

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:45

    >>128

    普段の出水は片手でシゴいてるけどこの時だけは両手使ってシゴいて欲しい

    一度竿に愛液を塗りたくってからクロッチを先っぽに当てて亀頭と竿を弄りながら射◯しちゃうんだ

    そんで柚宇さんの愛液だけで無く我慢汁と◯液でぐちゃぐちゃになったショーツを履き直させて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:53:10

    >>129

    履き直させシチュエロくて大好き

    出水には自分の○液が柚宇さんのマ○コに直接当たってるってことを認識してまた勃起してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:57:58

    >>127

    出水に呼ばれてなんだなんだと来てみればスケベが過ぎる光景が目の前にあって思わずムクムクさせてしまうよねやんと緑川……

    そのまま出水に後押しされるがまま……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:32:14

    >>130

    写メや動画撮ってその晩またオ◯ニーしてそう


    ふと思ったけど、大侵攻時の設定をみるにトリオン体に換装しとけば視覚映像とかの共有も出来るのか……

    隊員同士によるオカズの提供または共有……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:41:34

    隊室でオナニー→寝落ち→起きたら隊員が直してくれてた
    って流れ、あるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:44:45

    >>133

    柚宇さんには勝手に触られてるのを気にしないタイプだと助かる

    直した人に対して「履かせてくれてありがと~」って言ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:35:46

    >>134

    良いなぁ

    (どこ触ったのかな〜。どんなオカズにされてるのかな〜)とかニヤニヤしながら考えていて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:53:13

    太刀川さんがムラついたときに当たり前のように「国近、今ちょっとムラついてるからオカズ頼むわ」って言って、柚宇さんも嫌がる素振りの一つも見せずに「はい、いいですよ~」っておっぱいや股を丸出しにして見抜きさせてあげてほしい
    ぶっかけたら「お~たくさん出てる~」って感心してほしいし、太刀川さんには「いやースッキリしたわサンキューな」って爽やかにその場を去ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:07

    >>136

    見抜き当たり前とか最高だなぁ

    個人的にはこの後、◯液の匂いにムラムラしてきた国近さんが◯液をローション代わりにして乳首と一緒にオ◯ニーして欲しい

    それと身体に掛かった◯液拭かずに服着直して汚れたまま過ごして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:26:30

    >>137

    いいっすねぇ

    かかった○液ごと乳首を吸いながらオナってほしい

    巨乳の柚宇さんならそれも可能なはず

    それと長いこと見抜きさせてきたせいでブラジャーやショーツにはカピカピになるほど精液が染み付いてて、洗濯しても臭いも固まった精液も取れなくなってるとなお良い

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:51:40

    >>132

    オペがオナってるところを視覚共有で一人称視点でリアルタイムで見ることができる…ってコト!?

    最高のオカズじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:07:40

    栞ちゃんはムラっとしたときはそこら辺にあるペンとかを中に突っ込んでオナってほしい
    カラッとした性格だけど実は従兄弟のよねやんをオカズにしてアクメするというイケナイ性癖を持っててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:39

    >>131

    シコネタ提供し合うA級3バカ……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:45

    >>141

    よねやんが「栞の着替えてるとこ隠し撮りしてきたぞー!」って持ってきてくれたり、緑川が「早紀ちゃんのパンツ持ってきたよー!」って持ってきてくれたりするんですね分かります

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:58:54

    シスコン拗らせて年上の女性でしか抜けなくなり手近なところで月見さんをオカズにしてる三輪。
    (加古さんでは抜けない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:16

    >>143

    いいね

    月見さんのタイツが置いてあるのを目撃して、それを嗅いだりチ○ポに巻き付けて扱いたりして存分にオナニーを堪能する三輪は素晴らしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:09:49

    三輪隊身近な人で抜きすぎ問題

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:05

    >>7

    精神安定剤か乱数調整か…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:39

    >>144

    大丈夫?太刀川のじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:49:34

    >>118

    一番似合うのは支部長

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:57:02

    >>147

    三輪的には輪をかけて地獄で草

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:00:39

    国近さんがゲーム実況しながらミスるたびに服を脱いで行って欲しい
    下着姿になるとバイブやローター付けてたのが発覚するんだけど、これも衣服になるのかな〜?抜いた方がいい?って少し出し挿れしながら聞いたりしちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:03:52

    >>150

    いいねぇ

    出すか入れたままにするかについてスパチャが大量に飛び交ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:55:46

    >>147

    ……つまり月見さんのオカズは太刀川……


    弟子とか幼なじみとか従姉妹とか三輪隊のオカズが生々しい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:18:32

    >>152

    その方がオカズを入手しやすいし、濃いのが出るからねしょうがないね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:32:30

    >>142

    その提供されるオカズで三馬鹿三人で仲良く……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:52:18

    >>154

    オカズに熱中してると他三人もその場にいることを忘れてシコってるってのはあるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:14:54

    月見さんとか真木理佐とか木虎とかがオナってるっていう事実だけでご飯五杯いける

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:40:05

    >>156

    好みが丸分かりで草

    でもその気持ち、理解るよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:01:50

    >>155

    自レスだけどシコってるやつ以外で3人いるってどういうことだよ…A級3バカ以外にもその場に居るみたいじゃん…

    ホラーみたいになっちゃったよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:19

    >>156

    マキリッサはエグいのしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:24:21

    >>16

    風呂場定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:37:22

    >>160

    風呂場で抜くと詰まる原因になるからなぁ…(1敗)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:37:59

    >>159

    クッソ極太のディルド使ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:40:56

    >>161

    女子は問題ないな!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:43:52

    >>163

    冷静に考えてみたら、普通に女子がオナった後の風呂場で体洗うこともありえるんか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:31:08

    >>164

    このスレでは冷静になってはいけない。風呂では黙っておシコリ申しあげなさい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:34:05

    >>165

    排水溝が詰まって風呂場でシコってたことがバレるのを恐れて出す瞬間に自分の手で受け止めて風呂から出てからティッシュで○液を拭き取る辻ちゃんとかエロくね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:24

    トリオン製のオ◯ホやバイブ、ディドルとかありそう
    スコーピオンの技術を活かして竿やアソコに合わせて形を変え続けてくれるみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:52

    >>167

    ニコキラを解析してトリオンで作ったローションや浣腸用ゼリー液、オ○ホなんかを作ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:34:35

    とりまる形状のディドルとかオサノのアソコを型取りしたオ◯ホとか出来そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:46:25

    >>169

    いいね

    エンジニアの人たちの間でひっそりと隊員達の膣内の質感や膣圧なんかを完全再現したオ○ホや太さや固さ、形状なんかを完全再現したディルドが開発されて使われていてほしいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:01

    自分は男女問わずクソカッコよかったりすっげぇ真面目な服を着ているのに男の子(隠喩)や女の子()が出てきちゃって思わず欲に耽るシチュが大好きな闇のオタク

    二宮隊……黒スーツでバチバチに決めてるのにその服装のまま欲に耽ってくれ……トリオン体にそういう概念がないのなら広報とかで生身黒スーツとかでも良いからさ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:25

    >>171

    スラックスの上からでも分かるほど勃起してる辻ちゃんが見たいお

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:57

    >>170

    仕事しろよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:51

    >>173

    トリオンの物質化をどれほど精緻にすることが可能かを測る重要な仕事なんだよなぁ(すっとぼけ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:12

    >>172>>171

    その状態でチラチラと誰もいない、来る気配もないことを確認して若干恥ずかしげにチャック下ろしてする辻ちゃんが見たい


    誰もいないな〜って確認した後に軽くムラムラ来ちゃったからズボンとパンツ下げてシコシコしちゃう犬飼がみたい


    いつもはそんなことないし職務中にそんなことするはずがないのにすげぇしたい気分になったから誰も来ないようなところで苛つきながら欲を発散する二宮さんが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:13

    >>175

    ひゃみさんをハブらないであげたもれ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:09

    >>176

    ひゃみさん……聖域すぎて考えたことなかったな……後学のために例を挙げていただいても?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:13:26

    >>177

    オペレーターとしての事務仕事や学業の疲れから溜まっていたストレスをサクっとオナる琴電琴平解消して、その後はスッと気持ちを切り替えて再び作業に戻るひゃみさん、みたいな感じかな?

    体力は全然ないからさっさと終わらせてそうなイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:36:54

    女性隊員達の間で大人気のとりまる型ディドル!
    トリオンを注入しておけば貴女の絶頂に合わせて擬似◯液による大量中出しを味わえます!

    こんな感じで他の人のもあって、形の食べ比べしながらオ◯ニーしまくってる人が沢山いて欲しいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:41:30

    >>179

    柿崎さんのイチモツ型のディルドを購入して、「あなた」と名付けて本番に向けた入念なリハーサルに何度も使う柿崎夫人がいてほしいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:43:43

    >>179

    とりまる貧乏すぎて人権売っちゃったの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:55:26

    >>181

    ボーダー内の健康診断とかでこっそり測られていてそのデータを基に作った、みたいな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:01:45

    トリオンキューブに何度も挿れて竿の型取りをする男性隊員達
    購入された数によって自分の型でオ◯ニーした女性隊員のオ◯ホを優先的に支給されたりしてるのかも
    それでトリオン製ディドルには使用した女性隊員のアソコの形やイク時間、愛液の量とか精密に作る記録する機能があったりとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:04:55

    >>183

    ボーダー内でど変態サイクルできてるやん

    エコだね(錯乱)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:22

    オサノの顔
    真木理佐の腕・手・足
    ののさんの胸
    那須さんのお腹
    国近の尻
    羽矢さんの脚
    を再現したトリオン体をつくればボロ儲けよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:16:58

    >>178

    普段はサクッと終わらせるけど本部に来てたとりまると会えた日はご褒美というか熱が入っちゃって回数多かったり激し目だと個人的には美味しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:54:19

    帯島ちゃんが初めてオ◯ニーしちゃって以来、快感に溺れていくのが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:56:56

    >>187

    帯島ちゃんはクリを包皮の上から優しく擦るだけのオ○ニーやってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:01:44

    そういえばスレ終盤になってきてるけど次スレどうする?
    特殊設定ありきのスレというわけでもないしシコ系スレがだいぶ増えてきてるから
    今後はエッッッな事スレでやるのもありかとは思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:03:05

    >>189

    アリではあるけど一応向こうのスレに合流していいのか確認はとりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:04:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:18:15

    >>191

    今覗いてきたけどそこまでの印象はなかったから非公式云々は大丈夫なんじゃないか

    そもそもここも自家発電妄想スレだからカップリング前提のレスばかりというわけでもないし

    >>190に同意

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:21:16

    >>192

    とりあえずあっちのスレに聞いてくるわ

  • 194性猿22/04/05(火) 14:52:43

    やっぱ国近さんは最高やな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:53:24

    >>194

    具体的には?

  • 196性猿22/04/05(火) 14:55:19

    >>195

    確かな膨らみ

    朗らかな表情

    最初に好きになったワートリ女子です

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:56:03

    >>196

    なるほどね

    ちなみにどうしたいとかある?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:12:57

    >>193

    訊きに行ってくれたみたいで助かる

    ここもここで楽しかったけど次からはあっちに合流だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:43

    >>199

    お前つまんない嘘つくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています