アロマの男組に強化態来ないのは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:55

    アロマセラフィーになったらプリキュアみたいな衣装着ることになるから本人たちが拒否してる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:57

    右と下男の子なの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:08

    最近になってMDでイラストを見るまで、ずっと右上の事を女と思ってた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:19

    カッコいいベルガモットお兄ちゃんが見たいんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:16

    ローリエくんのフリフリ衣装を見せろ💢💢💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:07

    ベルガモットのアニキには植物のクソデカ打点モンスターになってワンキルマシーンになって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:40

    男の子もプリキュアになれるんだから着て♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:47

    >>6

    少なくともあのラーの木よりは強くあってほしいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:59

    アロマって男いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:35

    >>2

    特に右上はモンスターアートボックスで男と書かれてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:09

    ベルガモットの兄貴のセラフィー体ください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:37

    パワータイプの植物ってかなり珍しいからベル兄強化はマジで来て欲しいんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:09

    ベルガモットってサポートとフィニッシャー兼ねてる
    アロマのエースなんだからシンクロ体あっても良くないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:15

    「アロマセラフィー」とは違った「アロマ○○」で括ってほしい。なんかアロマディフューザーのもじりみたいな感じのカッコいいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:31

    割と真面目にベルガモットのバチくそカッコいいシンクロ体待ってるよ俺………

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:17

    ベル兄貴は自分フィールド攻守1500アップ&貫通倍ダメージになって♥️

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:04

    >>14

    一応既にアロマリリスがディフューザーモチーフではある


    それはそれとしてアロマディザスター…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:38:16

    魔法罠無効効果
    高火力
    特殊召喚効果
    能動的なライフ回復を3人でそれぞれ分けて新規来て!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:02

    ベルガモットは殺意って方向性で伸ばして欲しいのは分かる
    植物3体ぐらいの重さでワンショットして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:13

    ベルガモットニキはクールお姉さんだと思ったらお兄さんだった責任をとってバチクソ強い高火力EX体をください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:24

    >>9

    ローリエくんはガチ構築でも普通に入る強さだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:08

    舐めるな全員女装しろ
    メスお兄さん見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています