夢幻回廊って全てが運ゲーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:28

    理不尽な要素を盛り盛りにすれば高難易度になると思ってるタイプのコンテンツだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:34

    夢幻廻楼な
    その文字だとくつしたおいしいです になっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:02

    いや、レベルやグレードのキャップは徐々に開放されていくし、キャラも残滓も強いのは後から出てくる訳で
    運ゲーとして攻略するか、時間経って強くなってから無理せず攻略するかはプレイヤー次第

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:51

    運ゲーに見えて耐久したら安定したり意外なキャラが光ったりしてるいい塩梅だと思う一部を除いて
    聞いてるかアンコウとピッチングマシーン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:06

    まあのんびり攻略して欲しい的なこと言ってたし、これから出る強いキャラ前提の塔編成なのかもしれない。
    それに張り合っていける耐久パすごいなーと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:53

    廻楼は攻略考えてリアイア&トライマラソンを繰り返してギリギリで勝って脳汁ドバドバする人も、
    攻略は考えるけどリタマラまではしたくないから程よい強さになるの待つわって人も楽しめる良エンドコンテンツ
    そもそもそこまでしたくないんじゃ!って人はシカトしてストーリー楽しめばOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:19

    これくらいの方がクリアして優越感に浸れるから良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:52

    マジでここどうやって攻略するんだ……ってなってから色々編成考えたり調べたりしてRキャラも使えるんだ~とか思いながら育成頑張って突破出来たときの達成感は結構大きいよ
    自分は残滓とかまでしっかり考えたの夢幻廻廊出てからだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:19

    >>2

    まってずっと回廊だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:07

    せっかくだから耐久パ教えて欲しいわ
    耐久でクリア出来る気がしなくてさ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:13

    運ゲーと言われるほど運ゲー要素あるか?
    割と戦略でどうにかなること多い
    と思ったけど、45回のアンコウと口呪霊戦は口呪霊が誰に集中して噛みついてくるかが運ゲーでハラハラする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:14

    どの階層を攻略してて手持ちがどんななのか晒してから言いなさい>>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:44

    運ゲー?スタンハメ糞クモのこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:50

    流石に攻略出揃ってきた今なら運要素は少ないかな
    運次第で負けるなら根本的に戦力足りてない可能性が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています