捲り札時代だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:18

    俺の存在感薄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:43

    同期が二ビルとアトラクターな結界波さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:26

    捲り札時代ってどこの話なんだ
    OCGもMDもそんな時代じゃないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:45

    エクシーズDCの話かな?
    まあ、あちらもニビルと三戦の才、拮抗勝負で十分な訳だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:23

    こいつを必要な環境はこいつが仕事しない
    ノーリミットのさくらとかドロバみてえなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:45

    スプライト全盛期がいちばん輝いてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:27

    妨害がフィールド墓地手札に散りすぎなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:05

    ユベルには効くと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:55

    旧時代のデッキにしか効かねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:19

    出た当時は激ヤバシンクロデッキとかを見ていたんだろうけど今激ヤバシンクロデッキってカウンター罠搭載するかハンデス飛んでくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:57

    妨害をフィールドのモンスター効果だけに頼ってた時代は終わったんで…
    昔は強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:54

    バックも除去できる拮抗ですらガチ勢は積まないんだから出番はないです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:36

    拮抗とスレ画で盤面をすり潰してから悠々と展開する烙印は強いと思う
    どっちも素引き前提なカードの時点で手放しに評価し難いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:59

    >>13

    烙印もこれより一滴積んでるんじゃねえかなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:55

    どこが捲り札時代なのか全く分からないのは俺だけ?
    もしかして海外環境の話か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:51

    むしろここ1年くらい捲り札死んでる時代じゃね?
    ありとあらゆる場所から大量に妨害飛んできてリソース潤沢だから後攻人権が終わってるのが今だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:05

    一滴は速攻魔法かつ邪魔なカードを落としたりもできるけどこっちは普通にダメージ与えられなくなるデメリットが重いんよ
    あと最近の強いデッキって前後に妨害分かれてることも多いんでな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:33

    烙印くらいの手数とリソースと相性のいいドロソを詰めれば話は別だけどそんなデッキそうそうないのである

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:59:03

    バトルの後に展開を始める剣闘獣なんかも割と相性だけならいいんだけどなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:09

    昨日イベントで3回くらい撃たれたわ。ほんと久しぶりに見た。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています