【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart71

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:22

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:00

    テンプレ

    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!
    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう
    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう
    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう
    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎
    ・次スレはを踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:34

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:44

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:45

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:08

    >>2漏れ

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:36

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:11

    立て乙
    長編書いてるのにエロい短編書くの楽しい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:32

    おつです。
    人外特有の青肌の女の子もいいですよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:08

    霊王ちゃんの誇りも尊厳も徹底的にぶち壊したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:03

    Twitterで見た霊王様が霊王ちゃんになっちゃうイラスト良かったからそういうえっちなSS読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:27

    立て乙。
    キスキルとリィラが妊娠報告&ボテ腹3Pセクロス動画上げちゃうお話、が見たいです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:16

    聖王ちゃんは髪の毛が茨になってるくらいしかわからないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:36

    >>13

    某スレを見たなお主、俺ももっと見たいから分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:35

    酒場でベロベロに酔い潰されたフルルドリスが人事不省のままやられる話が見たいです
    よろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:03

    ダルクがエリアに憑依装着の練習とか言って属性を変えて使役しちゃうのが読みたいです
    そのまま胸を揉んだりキスしたりしてそのまま言い訳して最後までヤっちゃうの何方かオナシャス!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:07

    自分の仕事にプライドを持ってる人っていいと思いませんか?
    なので料理中のポワソニエルに手を出したらガチ目にお説教されてひとしきり怒られた後で料理していないときならいいですよって言われる話が読みたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:55

    仲良い女の子同士が男の前では少し険悪になるのが好きなので
    イビルツインとかシルヴィとルシアとかエクソシスターみたいなコンビ両方と付き合ってて3Pする際に順番でもめだし罵り合いすら始めた2人が彼氏に仲良くハメ潰されて後で仲直りする
    みたいなのが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:07

    63の26

    「体臭を夢中で堪能する発情完了した雌猫フェリジットとにゃんにゃんするSS」書きました

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:48

    天威の龍仙女が領主の妾になる
    最初は政略結婚で内心嫌がってたが女遊びしまくってる領主に抱かれてメロメロに
    そして子供が生まれた後に
    「貴方様…ずっとずっとエッチな事を我慢してました…!」
    と胸も尻も子を孕むまで何度も抱かれて一回り大きくなり、鍛え上げられた身体も男を興奮させる女体となった妾の天威の龍仙女が領主に抱かれるのをSSをお願いします
    竿役の領主はできれば年上とかで多くの妾を侍らせてる好色な男で身も心も快楽を刻み込まれた龍仙女をお気に入りの妾扱いにして最初の頃は綺麗だったおっぱいもしゃぶられすぎて形も変わって色も黒っぽく、形も歪で領主専用ミルクサーバーみたいになってたりするとえろいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:07

    イビルツインのリィラはレズビアンであったが仕事で1人失敗して密かに捉えられた後男に調教されてバイにされ従順な性奴隷となっていた
    配信が終わった後、ご主人様の家に向かいベッドの上で激しくおっぱいを揉みしゃぶられつつご主人さまに媚びて頭を固定して吸いやすいようにしたり、騎乗位で胸を「たぷん…たぷん」とわざと揺らしながら男の欲望を爆発させ、リィラはご主人様の性奴隷ですとうっとりと宣言
    事後はご主人様に胸を弄られて調教で仕込まれた授乳手コキを喘ぎながら胸に噛み跡を何度もつけられつつキスキルの他にマスカレーナやルーナの所在も突き止めましたので今度手引きを行いますとご褒美の為に周りの美女を売るような言動になって欲しいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:22:04

    エリアルちゃんといえば某スレのイメージ強いけどそれ抜きにしてもジト目で公式ボクっ娘で病んでそうでお腹にエロい入れ墨入ってるの最高だと思うんスよ
    そんな子にねっとりセクハラしたりで好き放題するの見たい

    もしくはウィンダとの共依存百合とか見たいっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:06:31

    好きなSS挙げる……流れは何度かやってるので逆に自薦で書いてて楽しかったとかこういうジャンルが好きとか続編書く意欲あるな、みたいな感じでおすすめなSSはありますか?
    書き手の趣味をある程度共有できたら、双方の需要と供給が噛み合う可能性が高くなるかもしれないかなと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:50:08

    ベアグラムと蟲惑魔のSS書けました

    かなり遅れましたが楽しんで貰えれば幸いです

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:40

    >>21

    リクエスト採用ありがとうございます!竿役視点だからこそフェリジットが良い女であることを強く感じられますね…


    SSとは直接関係ないんですが、数part越しのリクエスト拾われるとサプライズプレゼントみたいな喜びが湧き上がりますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:30

    >>25

    好きなシチュとか苦手な性癖とか書きたい描写とかの自己紹介的なのでもいい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:22:08

    >>26

    相変わらず最高でした!

    ベアグラムを心配する蟲惑魔たちの不器用ないじらしさも、度し難いベアグラムの被虐癖も、どちらも素晴らしかったです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:15

    最近御巫の幼妻フゥリのシリーズを見させて頂きましたが過去編を他の方のようにリクエストさせて頂けませんか?
    妊娠してお腹も大きくなってる時期に旦那様に挿入無しで抜いてあげるボテ腹幼妻のフゥリ
    オオヒメ様に浮気は嫁に手を出さない妊娠中に他の子に手を出す傾向が多いだとかそれを鼻で笑うフゥリに14〜15そこらの時期からフゥリみたいな美少女と猿の様にヤって溺れて孕ませた彼が今どのくらい我慢してると思いますか?とオオヒメ様に言われて結局フゥリも溜まってるんでしょ?と言われてエッチなことをしてしまう
    というお話でオオヒメ様が姿を消す中、初母乳を軽く飲ませるとかお口で旦那様のアレを舐めてあげるとか挿入はダメでも素股なら行けるとキスしながらスリスリとぶつけて妊娠3〜4ヶ月の間我慢してた2人がエロい事するみたいなのが見てみたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:04

    >>27

    当時書きかけの奴がようやく仕上げれたので……

    リズ姉いいよね……

    >>29

    相変わらず自分の中でバランスを取るのが難しいのでそう言われてほっとしました

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:24

    フルルドリスが強引な手でドラグマの中年貴族と結婚させられ、夫婦の営みを要求されるが拒否した結果妥協案でア⚪︎ルセ⚪︎クスならOKということに…
    それで旦那にア⚪︎ルを開発されまくり、下品なオホ声上げてイきまくるようにはなるけど心は変わらず堕ちてないみたいな感じのSSお願いします。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:16

    仰向けフェ、ラをしてくれるパルラをお願いします。
    パルラは毎日決まった時間にご主人様の寝室でサボってるのです(屋敷内で一番質のいいベッドのため)。そしてご主人様もパルラがサボってる時間を見計らって仕事を抜け出して寝室に来るんです。なぜそんなことをするのかと言ったらパルラに抜いてもらうためです。ゴロゴロしているパルラの前でベルトを外しズボンと下着を脱いで男性器を露出して、いつも通り抜いてくれ、とパルラに言うとニヤニヤしながらゴロンと仰向けになってどーぞって口を開けてくれるんです。遠慮なく最初は男性器の半分くらいを口の中に挿入して、パルラのフェ,ラを楽しみます。ご主人様が存分にフェ、ラを楽しむとパルラの顔を掴んでいきなり喉奥まで突き刺して欲しいです。射精を終えて口の中から男性器を抜いいた後、咳き込むパルラに「まだ終わってないぞ」とお掃除フェ,ラを求めて…こんな感じでお願いします。


    パルラはマゾです(確信)。仰向けフェ、ラで喉奥まで直線になったところに男性器を突っ込まれてる姿が一番似合うモンスターだと思っています。
    本番は書いてくださるかお任せします。あったら嬉しいですが、一番見たいのはパルラの仰向けフェ、ラ描写なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:09

    >>25

    (最近は更新止まってるけど)書き手の手癖的に都合の良過ぎる展開のお話がこんなに長く続いたり、たまに好きなシリーズ物として挙げてもらえるとは思ってなかったです、ありがとうございます。また水遣いちゃんが顔を出した時はよろしくお願いします。

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%BF%E5%B8%AF%A4%A4%A1%D6%CD%A6%BC%D4%CD%CD%C2%E7%B9%A5%A4%AD%26%239825%3b%A1%D7


    関連リクエストって大体同じヒロインの追加シチュが多いので、類似シチュで別ヒロインのリクエストをもらった時はシチュの共通点と各ヒロイン毎の特徴を出すのが楽しかったです。

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%CC%B5%C9%BD%BE%F0%A4%C0%A4%B1%A4%C9%C1%B4%B9%CE%C4%EA%A4%CA%CD%C5%B4%E3%A4%CB%C8%B4%A4%A4%A4%C6%A4%E2%A4%E9%A4%A6%CF%C3

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B5%AE%CA%FD%A4%CE%BB%F4%A4%A4%CF%B5%A5%C7%A5%A3%A5%A2%A5%D9%A5%EB%A5%B9%A5%BF%A1%BC


    書く時も読む時も、とりあえず「竿役への矢印や好感度がめちゃ高いヒロイン」が好きです、その想いの表し方については色々あってそれぞれ好きです。

    竿役全肯定ヒロインもっと増えろ…

  • 36鉄の城の物書き24/07/18(木) 23:53:50

    >>25

    水霊使いエリアが失くした物を取り戻す話 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫「ありがとう、気持ちは嬉しいよ…」「でも、君とはそういう関係にはなりたくない、かな…」「ごめんね、ギーくん」背を向けて去っていく彼女。追いかけようと走り出した瞬間、つまずき倒れ伏す。あたり...seesaawiki.jp

    ヤンデレエリアとガガギゴですね


    元々、人外雄×人型雌ってシチュが大好物で何回か書いてたんですが、このリクエストみた時は雷に打たれたみたいでした。ここから何か始まった気がします。続編リク初めて貰えたのもこの作品でした

    続編書くたびに毒気が抜かれてくエリアにリク主さんどう思ってるんでしょうか…?もし気に入らないならごめんなさい、でももうちょっと書かせてください


    結構良さげな人外雄×人型雌のリクもちょこちょこ見るので暇があったらそれで書いてみたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:00

    リクエストで書いた、ミラーナイトによる疑似自分○に嵌まってしまったので、顔をミラーナイトにコピーされて、自分のライバルに侵される、ディアベルスターとディアベルゼのなかよしSSをお願いします。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:30:56

    >>28

    そんな感じですね

    ただ苦手なものに関しては追々書けるようになれたら……みたいなものは大丈夫ですけど特定の性癖に対するネガティブな意見については避けてもらえると助かります

    ある種の多様性がこのスレの売りだと思うので

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:33:08

    pixivで霊王の波動はよく見ると威厳あるドラゴンが女の子になる描写に見えるってイラストがあったので一人称が「余」のドミナスちゃんが彼氏である青年相手に「こういうのがすきなんじゃろ?」と彼の本棚にあったドラゴンがメイドになってエッチなことをする本を見せつけながら、目の前でメイド服に着替えつつメイドとしてご奉仕エッチが見てみたいです!
    エロシチュは任せますが出来れば乳首の色が青色で人外のおっぱいに吸い付くシーンは出来ればお願いします!人外青肌娘と青乳首が性癖なんです…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:17

    軽めの脳クチュが見たい…
    触手に捕らわれたから魔法で自身の感覚を遮断し、全身犯されても(早く終わらないかしら…)ってスンッとした態度のサイレントマジシャンが耳の穴から極細触手に侵入され脳を軽くクチュられて魔法解除&脳に直接快感ぶち込まれて声にならない声でイき狂うみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:29

    >>25

    書いてて楽しかった・続編書く予定というのでは、こちらのジャックナイツ女体化尊厳破壊ですね

    明確に続編リク送られた初めての作品なので、少しお時間かかると思いますが、続きを書こうと思ってます

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%C2%C4%A4%C1%A4%BF%A4%EB%B5%B3%BB%CE%A4%CE%CC%B4%B8%B8%B0%FC%B9%F6


    あとこちらの捕食植物×蟲惑魔ですが、余裕があれば捕食と同化した蟲惑魔たちが他植物昆虫テーマに侵略するお話など書けたらいいなと思っています

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%CA%E1%BF%A9%B8%F2%BB%A8%28%A5%D7%A5%EC%A5%C7%A5%BF%A1%BC%A1%A6%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%D6%A5%EA%A1%BC%A5%C9%29%A1%A1%A5%A2%A5%C8%A5%E9%A4%CE%EA%B5%CF%C7%CB%E2%CA%D4


    ふたなりシチュが一番好きですが、結構雑多な性癖持ちでもあります

    キャラ的には蟲惑魔・エリアちゃん・倶利伽羅ちゃん・幽鬼うさぎちゃん・カクリヨノチザクラちゃんが好きなのでリクいろいろ拾ってみたいです

  • 42銀河天秤24/07/19(金) 13:00:51

    >>25

    書いてて楽しかったのならふたなりお嬢×シトリスの「私とご主人様」、男の娘ソフィア君と他エクソシスターの「ソフィア君の1日」、ベアグラムと蟲惑魔の「甲帝サマの難儀なご趣味」、あと男×男の娘モノとか

    銀河天秤 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫・エリカの受粉・風俗店・蟲惑魔の園・ドラゴンメイド・サボタージュ・SIPプロポーズseesaawiki.jp

    でも続編となると上手く筆が進まなくて悩んでしまう……あと雑食すぎて趣味が分からない……基本純愛が好きなはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:52

    >>34

    以前にも感想書きましたが、ロガエスのSSめちゃくちゃ好きです

    if続編書くというレスがあったので、楽しみにしています


    >>36

    リク主ではないですが、このシリーズとても好きです

    病み要素で押しが強かったのに、徐々に女の子らしい一面が見えてきて凄くツボってます

    これにはガガギゴくんも骨抜きにされてもしょうがない


    >>42

    ふたなりお嬢×蟲惑魔、ドMベアグラム×蟲惑魔のシチュ、いつも楽しみにしています

    あと続編に限らず、文章に詰まったらリク主に質問や相談してみても良いと思います

    そこから自分にない発想が出て、よりえっちに仕上がることが自分の経験上多々あります

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:37

    >>25

    ただの駄文書きの小説 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫名前通りの駄文書きで気ままに書いてます・とある霊使いの受難・姫と竜と・姫と竜の後日談・お風呂の中の人魚姫・風の姉妹の行き着く先・異形と溶けていく氷の想い・淫らに咲き誇る美麗な徒花 前編・淫seesaawiki.jp

    直近で書いてて楽しかったのはフルルドリスの触手物かな

    異種和姦にボテ好きとなかなか業の深い性癖だと自負してる

    今抱えてるやつを書いたらスマホを機種変するのでスレは見るけど書くのはしばらくお休みするかも(メモ帳の中身が引き継げないので今まで書いたやつが消える)

    なにか指名があったらお早めに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:54

    >>25

    自分も貼ってみましょうか

    ベリーメロン - あにまん遊戯王えっち小説保管庫蟲惑魔・フレシアちゃんのラブラブ生活・ツンデレアトラの蟲惑魔と勝負してみた・マッサージにはご注意を・セラちゃんに玩具にされるアトラちゃん・生意気で怠け者な蟲惑魔をわからせてみた・搾乳奴隷アトラ...seesaawiki.jp

    何気に三作目まで続いたインピオシリーズは結構楽しかったですな

    三作目とかセアミンあたりが編集で纏めれてないのあるので今度編集しときます

    セアミン、ふたなりサニー、マドルチェは色々待たせて申し訳ないです……

    リクエスト安価やってたのでわりと何でも書くようになってましたがどうにも個人的に凌辱系が一番書きやすくて純愛系は人型同士なら書きやすいなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:06

    >>45

    インピアシリーズは私も見てましたが面白かったですね。邪悪で無邪気なショタが女体に目覚めておとなしい子を性的に襲って奪い尽くすってギャップがエロかったです

    セアミンって政略結婚のやつでしたっけ?

    あれも確か続編制作中とお聞きしましたが楽しみに待っています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:51

    >>44

    いつもありがとうございます

    どの異種ボテ和姦もクオリティと文量共に良質なので助かっています

    個人的にはヴィクトリカとティアラがここ最近では好きです


    >>45

    貴方の異種姦や陵辱系には何度もお世話になっております

    特にエリアルちゃん×麻酔虫は最高です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:50

    >>25

    無銘のブークー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫潜入任務・パーティー会場金持ちからの押収物街の悪魔列強の双子勇者(男)勇者(女)契約の舞台破壊するだけ回帰修繕seesaawiki.jp

    実は少し自重気味に書いてるのでもっと救いのなくて終わってる感じのが書きたい

    そこに至るまでの設定考えるのが楽しくて前置きが長いのに行為自体が結構薄味になりがちなのと

    一応は人様のアイデアに乗っかる形なので少し遠慮がちになり気味です

    もっとえげつない展開にしたいなーってのがあります

    後は竿側の描写がちょっと書くの苦手かな

  • 4948追記24/07/19(金) 19:23:29

    あと以前やったEvilTwinの安価の続きで2人でマスカレーナにエロいことするのとかやりたいけど今やってるのが終わってからかなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:48

    魔酔虫懐かしいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:11

    改めて見るとこのスレ作者多いな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:25

    待って待って待って
    金髪サキュバスで美少女と美女の中間なラクリモーサちゃんめちゃくちゃ好み…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:15

    攻撃の無敵化のお姉さんがえっちなこと無理矢理されちゃう話お願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:38

    >>52

    武器の精霊なのか人間かサキュバス魔改造した武器なのかどっちなんだろうと気になっています

    ヴァリュアブルブックEXの続きが待たれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:32

    >>44

    いつもエロいSSありがとうございます!

    美しいかわいい女の子が蟲や獣とラブラブ交尾して赤ちゃんを孕んで出産するのいいですね。

    他の種族の精霊界シリーズや閃刀獣婚でバイコーンの嫁になったレイの同期のロゼカメリアアザレアがどんな獣に嫁入りしたのか気になりますね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:33

    >>56

    こちらこそ読んでくれてありがとうございます

    苦戦してますが閃刀獣婚は他からも要望があって続編を書いているのでしばらくお待ちください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:12

    >>46

    ありがとうございます

    セアミンは少し整理し直して書きたいなと考えてるところですね


    >>47

    ありがとうございます

    魔酔虫は結構昔の作品なのですがお気に入りになっていたようで嬉しいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:15

    デモンスミスとえっちする時に主導権握る気満々だけど結局敵わなくて好き放題イカされまくってどっちが主人かわからされちゃうラクリモーサちゃんのssお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:44

    >>45

    色々お世話になってます

    中でもフレシアとのラブラブ連作がとても癖でした

    製作中のssも楽しみにしております

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:25

    >>30

    前回書いたのをちょっと手直ししているのと純粋に書くのが遅いため出来上がるまでちょっと時間がかかりますので少々お待ちください

    代わりといっては何ですが昔書いたやつをwikiに登録したので置いておきます

    マギストス・デッドドランク ヴェール - あにまん遊戯王えっち小説保管庫ダン、と大きな音を立ててハイネの持つジョッキがテーブルに叩きつけられる。今先店員が運んできたビールだが、既にジョッキの中にあった液体はハイネのお腹の中へとすべて消えていた。空のジョッキは四人掛け用...seesaawiki.jp
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:16

    >>45

    蟲惑魔同士のレズえちなやつめっちゃ好きです……❤️❤️

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:57

    剣と火炎で一切の邪悪罪障を滅ぼすと言われてる倶利伽羅ちゃんは神として存在してるが、ある日幼くして山に捨てられた赤子の少年を戯れで育てようとして20数年。既に大人に成長した青年は隔絶された空間で倶利伽羅ちゃんに育てられたので世間知らずで精神年齢も幼く倶利伽羅ちゃんを「かーさま」と呼ぶ無垢で甘えん坊である意味、歪な存在に育って、倶利伽羅ちゃんは戯れで育てたはずの青年にもう愛情たっぷり母性満点になるほどに溺愛

    みたいな設定で見た目は大人中身は無垢な子供な青年を「妾(わらわ)」とか、「そなた」とか「○○だのぅ」みたいな古風な喋り方をする倶利伽羅ちゃんが一日中ひらすら溺愛して未成熟なおっぱいを与えて「可愛いのぅ…❤️」と可愛がったり、えっちする時も我が子を可愛がるようにとアンバランスで背徳的な様子を頼みます

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:25

    >>36

    報われたヤンデレが毒気抜かれるのはユベルが証明してるから仕方ない

    それはそれとしてヤンデレエリアとガガギゴのシリーズはこのスレの中でも3本の指に入るくらい大好きなのでもっと読みたいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:34

    >>25

    軍貫マン - あにまん遊戯王えっち小説保管庫単発重なりあう想い自由の代償貫かれし烙印オナホの妖精リースリースの暇潰しジェニーの枕営業おねショタ?主従逆転なりきり御巫神楽NOSーForceチェイス13/03/01マスターvsマッドラヴダルクの出張事情...seesaawiki.jp

    大抵は男女のいちゃラブ、ケンカップル、無知シチュのどれかに収束しがちな印象ですが、陵辱とか百合なんかも、もう少し書けたらなと思ってます


    思い入れがあるのは雪女×赤鬼、エルド×フロイライン、シュープディ、シトリスのアレでしょうか

    複数書くと愛着が湧きます

    カップリングだとアルエク、単体だとフゥリが好きです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:52
    x.gd

    再掲です

    この作品がとても素晴らしかったのでルシアの日もお願いしたいです。

    ルシアって世話好きなので甘えるより甘えられるほうが好きだと思うんです。なので膝枕したり撫でたりして男を癒してあげてほしいです。甘えさせることが甘えるということになるんですよね…

    それか逆にルシアを目一杯甘やかしてあげるのもいいかもしれません。前戯から本番、本番終了後に至るまで全てルシアを癒し、気持ちよくさせるんです。褒めて褒めて甘やかしつくしたいです。


    どんな展開にしてくださるかは書き手様にお任せします

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:01

    今月号のVJで遊戯王OCGのフィギュアの造詣が素晴らしかったので。

    キスキルとリィラのフィギュアを買って大事にしていたら、ある夜勝手に動き出してエロいことしてくる展開。
    なお勝手に動き出した理由は「ぶっかけプレイせずに自慰ばっかりしてたから」というもの。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:45

    >>52

    武器としてこき使われる&スミスに相手してもらえず欲求不満溜まりまくりに疲れたラクリモーサちゃんがマスターにお色気全開で誘ってきて甘えるという変な電波を受信したじゃねえかどうしてくれるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:36

    気弱そうな子って言うと誰がいるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:08:27

    ハイネ、セレトリーチェ、妖怪少女から複数、あたりがすぐ挙がるかなあ
    それと中身は別としてクラリア

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:08:38

    ミドレミコード・エリーティアとか、どうですか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:33

    >>71

    エリーティアちゃんは気弱で声が小さいし妖精は頑張り過ぎて鳴き声がデカいのかわいいね…しかもブラウスとスカートは透けてるんだぜ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:09

    前スレ170のミラーナイト姦リク書いてみた

    もしかして見たかったのはこの先だったのでは……?と思いつつも設定難しいのでここで切ってしまった

    魂抜かれてる設定だと喘ぎ声とか無しで無言で絶頂してるとかエロくて良さそう(個人の意見です)

    x.gd
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:06

    >>75

    信頼……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:18

    そんなの聞いたことないがどこの世界線からいらっしゃっているので?
    まぁいつもの荒らしだろうから相手せずに削除待ちましょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:23

    >>75

    自分が好きでない嗜好を押し付けるのはよくないねえ…

    好みじゃないものに対しては黙ってスルーするのが紳士たるものだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:06

    >>26

    感想遅れました!続編ありがとうございます!マゾベアグラムが無様すぎる…でも最終的に口淫してくれるシトリスがやっぱりエッチ!シトリスが最終的に甘やかしてくれる役割を担ってるんだなって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:24

    自分の身体に自信を持っててナルシなムーブが似合うキャラと言えば

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:37:28

    >>74

    最高…めっちゃ素晴らしい!

    リクエスト主じゃないけどこういうの大好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:01

    >>80

    強いて言うなら御巫全般とキスキル辺り?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:00

    >>80

    魅惑の女王やイシュタムとかは身体に自信持っててナルシな態度で誘惑とかするの似合いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:20:35

    >>82

    御巫はナルシストとは違うんじゃないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:03

    >>80

    これはディアベルゼ

    確実にディアベルゼ

    見抜きとかお願いしたらクッッッッッソ得意げになって

    自分の身体がいかに優れてるか、いかに魅力的か

    ひたすら解説しながら観察してくれそうなとこある


    ぶっかけられたら超キレる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:14

    >>65

    あっ何時もシュープディのSS書いて下さりありがとうございます!

    貴方の書く二人のいちゃラブ大好きです!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:19

    >>80

    アマゾネス全般とマルファ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:45

    >>80

    ラビュリンスの姫様

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:16

    >>74

    リク主です。

    丁度、ミラーナイト姦の抜けてた途中式が埋まった感覚で、とても好きです。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:54

    >>80

    六花精プリムや六花聖ティアドロップもそういう傾向ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:59

    実際ちと気になってはいるんだが、ミラーナイト系のシチュエーションで、魂抜けた肉体の処遇って、どうしたら良いんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:11

    庭の蟲惑魔にポイとか…?上のSSとかだと肉体は肉体でまた別の悍ましい使い道がありそうではあるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:36

    これ結局は人格排泄系だよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:41

    >>91

    >>92

    ミラーナイト用の性欲処理オナホ扱いで良いかもしれない

    >>93

    なんか見た覚えあるなと思ったらそれだ!

    抜け殻に新しい人格入れたりするよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:50

    人格排泄と聞いてめちゃくちゃえっちだと理解した

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:02

    ドミナス、ルルカロス、LLロビン…青肌の女の子の青色おっぱいがエロすぎて青色青乳首おっぱいをいじり倒すだけの奴とかお願いしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:08:02

    NTR報告シチュ好きなんでどなたかお願いします。

    キスキルリィラの共有彼氏だった男がキスキルとリィラが色黒のマッチョな男と3人でラブホに入る写真を2人に見せて問い詰めると全く悪びれもせず
    「あ〜バレちゃった?」
    「好きで一緒になりたい男は彼氏くんだけど、ヤりたい、子供産んであげたい男はこっちっていうか〜」
    みたいなこと言ってハメ撮り見せながら彼氏と浮気相手との行為を比較して囁き、浮気しての方が雄として優れてる的なことを分からせるみたいな感じのをお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:45:22

    >>81

    ミラーナイトの口調が変わる所、筆が乗って楽しかったです

    >>89

    それは良かった、参考になれば幸いです

    >>74

    ちょっと修正して加筆しました

    >>79

    いつもありがとうございます、シトリスはそういうのが似合いますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:24

    フィギュア原型のケツがデカかったということでお尻が大きいと弄られたことに怒って顔面騎乗するリィラをお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:33
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:17

    男の娘ソフィアくんのホモセだらけな1日的な感じで午前中は孤児院でエロガキたちに「こないだのアレやってよ〜!」と人気のない裏庭に連れ込まれてしゃぶらされながら別のエロガキに掘られたり、午後は町の男たちに「あのソフィア様にこんなことをしていただけるとは…うっ」みたいな感じで男たちのをフ⚪︎ラ抜きしまくり、夜はメスチン丸見えなエロい下着で教会のお偉いさんのお部屋に行って今日ヤったことを報告しながら騎乗位ホモセでトコロテンする感じのssお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:23:57

    アークファイブのようにリアルソリッドヴィジョンが誕生した世界で、裏では女の子精霊の宿るモンスターカードが法外な値段で取引されているというダークなのを読んでみたいです
    そういうことに使われるデュエルディスクも違法なもので、逆らおうとすれば痛みや電撃や強制絶頂などを味わうことになる感じで
    もちろん怯える精霊に召喚した精霊抜きのモンスターをけしかけて犯させたり、改造カードで好き放題したりなど

    例えばウィンダとエリアルのカードを手に入れた男は庇い合う二人を楽しんで泣きながら奉仕する姿を楽しんだらぶち犯して泣かせたりとかそんな感じです
    人じゃないから人権なんてないよ?カードだからね!な悪辣さいっぱいだとなお良いです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:01

    ソウザに抱かれてオホ声あげさせられるアナペレラをお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:22

    サニー団長とルーナが催眠アプリでキモデブオタ男を『ご主人様』呼びして媚びるようにされて孕まされるシチュ希望です。
    サニー団長の方は巨体に覆い被さられて体重乗せた種付けプレスで容赦なく奥に注がれてると嬉しいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:52:47

    大きなミスで失敗して多額の借金をしてしまったウィッチクラフトを何とかしようとしている時に借金を肩代わりしてくれる代わりに子供を産む事を条件に全員何度も孕まされるウィッチクラフトハーレムが見たいです
    最終的には出来た子供が愛おしくなったりして男に堕ちてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:04

    >>104

    サニーとルーナが催眠アプリでキモデブオタ男を『ご主人様』に変えて種付けセクロスだって!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:01

    >>107

    途中送信しちゃった…


    >>106

    逆ゥ!…と言おうと思ったけど、そっちはそっちでエロくていい気がする

    男の趣味が悪いサニーとルーナがライブツインのファンのキモデブオタ男を催眠でご主人様にして犯させたりとか?

    (ふふっ、誰のファンだったか忘れて必死になって孕ませようとしてる♡)みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:59

    プディンセスの惚気話に対抗心を燃やしたマジョレーヌが押しの弱い彼氏を逆レイプする話を下さい
    彼氏は男マドルチェでもモブでも構いません

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:17

    >>100

    良かった…めっちゃ良かった…こういう普通に会話はするし対等な感じなんだけど道具として女の子を扱うの好き…そしてそれがアウトローなデモンスミスが美女相手にそれをやってるの好き…ラクリモーサを使うのはオナニ,ーなんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:33

    リアルソリッドビジョン悪用してエッチなこと無理やりするって確かに一度は思いつくよな
    てか好きなハイネのSSもわりとこれだった
    主人公は悪人じゃなかったから反省する結果になってたけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:35

    >>101

    めちゃくちゃ筆が乗りました、お納めください

    x.gd
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:21

    >>112

    ありがとうございます!

    地味に孤児院ではイレーヌと引き剥がされてるし、午後は別れてだしでイレーヌが知らない裏でこんなんになっちゃってると思うとめっちゃえっちでいい…

    性教育のつもりで子供に男の口と尻で気持ちよくなっちゃうのを教えちゃうの神父の言う通り魔性の男でよかったです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:41

    前にリクエストしたやつをちょっと調整して再掲

    ソフィアを悪魔の攻撃から庇ったら呪いでイレーヌにバカデカイの生えちゃった的なの見てみたい
    普段からソフィア可愛がるの大好きなイレーヌだけどあんなちっちゃいソフィアにエグいブツの生えた自分が欲をぶつけたら……ってなってよそよそしくなるイレーヌ
    当初生えてることを知らないソフィアは呪いを庇わせることになったから嫌われたのでは……って怖くなってきてイレーヌに何で避けるのかを問い詰める
    そのうえでデカいの見せられて腰抜かしちゃって涙目なソフィアを見てイレーヌの理性がプッツンして「ソフィアが悪いんですよ……」って暴走しちゃう的な

    ソフィアの性格はあまり可愛がられるの好きじゃないというか恥ずかしがるタイプでちょっと強気なツンデレ気質だと嬉しいです
    イレーヌのこともお姉様じゃなくてイレーヌ呼びするけどデレたり余裕失くした時は姉様呼びになっちゃう的な
    それがイレーヌにイジられまくったりドチュドチュパンパンされてフニャフニャになってほしい(ストレート)

    シチュエーションとしてはイレーヌにたっぷり愛撫されたり、ソフィアがイレーヌが楽になるなら……ってちっちゃなお口でしゃぶったりするのがあると嬉しいなと

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:47

    某スレ見てて妊娠やだぁ……って中に出されるの本気で嫌がるってシチュ好きなんですが似合う子ってなんかいたりしますかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:01

    >>115

    ぷるぷる震えてって意味だとハイネとか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:01
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:46:42

    マスター大好きダルクくんがダルクくん以外の霊使い全員と付き合ってるマスターの霊使い達との性交を覗き見ながら女装アナニーチクニーで毎日ところてん射精することにハマっていて、それがマスターにとうとうバレて軽蔑されると思ってたダルクくんをマスターは受け入れてくれてそのままマスターの女にしてもらう話を

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:53:58

    >>116

    ハイネなら確かに涙目で本気で嫌がってくれそう…

    中はダメ!ださないで!ってなる女の子エロいですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:23:31

    >>114

    ふたなりイレーヌとか危険物そうだな…

    身長195cmから繰り出されるピストンとか下手すりゃ壊れそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:32

    >>120

    しかも聖水の影響で馬鹿力らしいから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:20

    >>121

    つまり小柄とはいえ生身の人間を抱えてオナホプレイ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:45

    >>115

    レイちゃんが敵兵にレイプされて侵略者の子供ができるのと妊娠して戦えなくなってしまう二重の恐怖で嫌がってるのとか似合うと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:16

    >>117

    書いていただきありがとうございます!

    個人的にNTR展開は苦手なのですがそれ以上に下半身のワクワクする導入でたまりません!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:47:59

    >>124

    感想ありがとうございます

    一応世界観説明の為の簡易キャラなのでそこまで登場するかは未定です

    なのでNTR展開があるかも未定です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:42

    >>120

    (アートワークス準拠だと175cmやで)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:58

    レガーティアごとプリメラを触手でヤってくれそうな巨大モンスター探してるけどなんかいないかな
    ギガプラント以外で

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:33:08

    >>127

    前ティ・フォンでそんな事出来ないか考えてた人いたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:33

    >>127

    サイバー・ダーク・エンド筆頭に、裏サイバーの融合モンスターはどうだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:28

    >>127

    ミュートリアのデカいのとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:05

    >>126

    アレはっきりしたのか

    訂正サンクス


    ってことはソフィアが恐ろしく小さいんだな…

    下手したら130cm台か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:48

    >>131

    140とちょっとらしい。

    身長差が実際の数値差よりでかく思えるのはたぶん、イレーヌの靴底が厚いから。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:16

    >>132

    それでもかなり小柄なんだなソフィア

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:04:28

    >>133

    まあ140ちょいって10歳の女児くらいの身長だしな

    その一方でイレーヌの身長は成人男性並にある。事案だろこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:15

    まぁ現代の平均身長は栄養豊富な食事取れるのもあるしエクソシスターの世界だと食事を十分に取れるか怪しいからソフィアがちっちゃいのはわりとしゃーない気もする
    それでも普通に平均男性並にあるイレーヌはかなり異例だろうね

    ………現代の食事取れてたらガチ目に190台達してそうだなイレーヌ
    事案ですわこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:12

    >>127

    シンセシス・ミュートリアス…しかも設定でも機械や魔法使い関係なく繁殖のために触手プレイしてるから相性がいい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:13

    ミュートリアはオーソドックスな触手から進化したアームズで機械姦、ビーストで獣姦までとなんでもござれな竿役の鑑よ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:09

    サニー団長の父親は金持ちの中年おじさんで母親は既に亡くなってる設定で、大事な一人娘のお目付け役兼愛人のルーナに報告してもらいつつセ⚪︎クス
    それを偶然覗いてしまったサニー団長が覗き見オ⚪︎ニーして、ルーナが抱き潰された後にバレてパパに部屋に連れ込まれ近親イチャラブエッチ。
    時間飛んでWでボテった2人に竿を撫でられながらベロチューするオチみたいなシチュお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:55

    水霊媒師実装記念として、マスターと早速この衣装でえっちしちゃうシチュ欲しいです……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:30
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:04

    かなり胸大きくなってるし久々にカノジョ達のありふれた日常シリーズでエリアお姉ちゃんと弟君のラブラブエッチが見てみたいですね
    弟君がおっぱい求めて吸いまくって猫撫で声で甘えつつエリアお姉ちゃんが受け入れながら一緒に借りたライナお姉ちゃんにも甘えるとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:29

    ケモ需要はニッチかなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:17

    浮気エッチものが読みたい…
    何かおすすめあったら教えてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:45

    御巫ならフゥリは人気だなぁ
    幸せにしたい気持ちと可哀想なことしたい気持ちもあるけどやはり発育の良い程々の胸が悪いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:38

    ニニちゃんの透けてる服も好きで効果も処女ビッ.チ的で好き。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:16

    ふたなりリィラ×キスキルでイビルツインチャレンジのスーツ着たまま乳首弄ったり、竿を舐めたり、擦り付けたり挿入したりしてリィラのスーツ内部ドロドロになっちゃうシチュお願いします。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:35

    S女によるマゾいじめ、尊厳破壊がみたい気分
    ダルクが偶然呼び出したヴァンパイアのフロイライン、サッカー、ファシネイターに毎日夜に調教され、月日が経ちゲストとして拘束されたライナ達の前でどこにだしても恥ずかしいマゾと化した調教済みダルクがお披露目される話がみたいです。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:03

    新規エリアが来たからヤンデレエリアとガガギゴの新しいのが見たい…シチュはせっかく成長したのに後輩ちゃんとイチャイチャ(後輩ちゃんに絡まれてるだけ)してるガガギゴを見つけて…みたいな感じで…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:45

    プレマ見てたらムラムラしたので書ける方いたら誰かお願いします…


    x.gd

    ↑リンクはテレグラフに買いたシチュです

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:17

    マンネリとかスランプとかいろいろな都合でいただいたシリーズ物の続編リクが書けなくなってるので

    気分転換でフルルドリスの話を書きたいと思ったのでリクエストを募集したいです

    一応下のリンクの甘えたがりなフルルドリスの系統の話にしたいので竿役は神官のモブ竿だと助かります

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%C2%B4%CF%C0%A4%C8%A5%CE%A5%AF%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A4%CE%C2%A9%C8%B4%A4%AD

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:05

    全く別のシリーズというか別の竿役とかでも良いのですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:04

    >>150

    フルルドリスの話ならいっそアルエクを絡ませるのはどうでしょうか?

    アルエクが横でエッチしてる声とか何してるのかが聞こえる中でフルルドリスと神官も興奮してヤってしまうとか

    アルエクは自分達の声が聞こえてるとは思ってない、でもフルルドリスは幼い頃から知ってる可愛い妹が彼氏とエッチな事してる上に自分も壁一つ離れた部屋でヤってしまうという背徳感を感じちゃいそうです

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:25

    >>151

    問題ないです

    ただ書き手の腕や癖の都合で書けないシチュや竿役もあるのでそこはご理解いただきたいです

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:21

    >>150

    自分より弱い相手に負けることが快感な女が存在すると知り、自分はそんな変態じゃないと思いながら試しに敗北命乞いからのレ⚪︎プされるイメプをするフルドリリスとかどうでしょう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:20

    >>150

    神官の夢の中での出来事だったり、なんらかの魔法によって…など原因はお任せしますが

    フルルドリスが2人に増えて(描写しにくいなら片方を妖眼にして)

    他ならぬフルルドリス同士で愛しの神官を取り合う3Pエッチとか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:13

    ドラゴンメイドに朝からお世話されるSSをリクエストしたい、相手はティルルで

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:28

    中華系娘のおっぱいを揉んで吸って挟んでみたいなハーレムをお願いします
    例えば龍仙女と莫耶をお嫁さんにした男の夫婦生活とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:09

    夏なので夏祭りで浴衣着た恋人のガガガガールとエッチする話をお願いします。このガガガ先輩との作品の続編といことで…https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B6%A5%B1%CB%BF%E5%C3%E5%A4%C8%BB%EE%C3%E5%A4%C8%CA%D1%C2%D6%A4%B5%A4%F3%A4%C8


    夏祭りを楽しんでたけど浴衣姿に興奮した先輩に人気がつかない神社に連れられてエッチしてほしいです。石段で高低差を合わせてフェ,ラしてもらうんです。その時花火が打ち上げられて美人な彼女にしゃぶってもらいながら見る花火は最高だなぁ…とかふざけたこと言って調子に乗るなって噛まれたい…そして謝罪したら全く…ってまたしゃぶってほしい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:26

    よくよく見ると全形態エッチだな…と思ったのでリクエスト

    セブンスロードウィッチの精一杯の告白を受け入れてドキドキ初めてエッチ
    エッチを知ったチャームウィッチがあの手この手で媚び誘惑してくるから発情期の雌猫わからせエッチ
    相手が自分に惚れ込んでるのが分かってて、相手の性癖や弱い所も全部理解してるアルテマウィッチと夢中で完全合意ドスケベエッチ

    特に見たいのはアルテマウィッチなので前2つすっ飛ばしても大丈夫です…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:56

    浴衣姿の屋敷わらしちゃんが夏祭りの後少年とインピオするのをリクエスト
    エロの内容はわらしちゃんが押し倒されていやいやしつつも拒むことはできずに満更でもなくちっぱい弄りメインでお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:14

    カクリヨノチザクラが地獄の獄卒である赤鬼に嫁入りする話をお願いします。地獄の桜の精であるカクリヨノチザクラはずっと昔から赤鬼のことが好きでそれを見計らって閻魔様が気を利かせてくれたみたいな

    プレイ内容は初夜でカクリヨノチザクラが夫に奉仕するのが…妻の役目ですから…と奉仕する感じでお願いします。でも初めてだから上手くできなくて赤鬼がリードしてあげるみたいな感じで!


  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:49

    >>161

    例のインピオ続編ということかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:27

    >>163

    いえその方は確か他の方の続編などで忙しいみたいですから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:16

    >>100

    デモンスミスがほかの女に言い寄られて奢ってる様を見てやきもち妬いちゃうラクリモーサかわいい


    サキュバスなのに既に何度も敗北済で、勝つためには策を用いることすら厭わなくなってるのがなんか上手く言えないけど凄くいい

    相当プライドがズタズタにされてるだろうに、それでもデモンスミスが射精してくれることに悦びを感じちゃってるんだね……この手遅れというか既に格付けが済んでいるというか、根っこにある敗北感がとても好み


    それでもってデモンスミスはラクリモーサをちゃんと気に入ってて、とても大事にしてるのが伝わってくるのもいいね。まあ「道具」としてだけど


    そして最後にデモンスミスの心を奪うことを諦めてないのが最高

    ラクリモーサのサキュバスとしての魅力と女の子としての魅力がたくさん詰まった作品でした


    割と軽い気持ちでリクエストしちゃったけど、リクエストして本当によかったです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:35:57

    ほしー

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:04

    別ゲーの推しがオペラ歌手モチーフで自己肯定感高めでそういう子を探していたのだけど、そういう代替先を探すような真似をするのも不毛だな、と気づきを得た

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:14

    >>167

    「こういう性格のキャラにしたいな」って時に別作品のキャラから口調とかを拝借する事がしばしば……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:24

    >>168

    そういう感じになるよね…

    あと、歌手とか役者モチーフのキャラが意外と少ないって気づきを得た

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:20

    書く時に役立ちそうなデモンスミスの設定をどうぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:22

    許嫁にアトリィを持っているのにシメーリアといけない関係になって浮気してしまう騎士の家系の男みたいなのをください!シメーリアにいけない人…って言われながらエッチなことしてもらいたい!絶対すべすべなお手てで手コキされたい!小柄なのに巨乳なのでお尻やおっぱいを無許可で揉んであまり調子に乗らないことねって睨まれたい!それでも揉みたい!

    キスしようとしたら「それはダメよ」って止められたい!でも本番してる最中に唇を奪いたい!最初は拒否するシメーリアも欲望と快楽に負けて舌を絡めてきてほしい!キスを拒否したのは相棒への罪悪感からか、それとも騎士の男に本気になってしまうからか!

    シメーリアには前戯で気持ち良さのせいで普段は見せないようなだらしない表情をする男をみて独占欲や征服感を感じて欲しい!「アトリィはしてくれないのかしら?」って聞いてもらいたい!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:46

    ふたなりリィラがキスキルに腰ヘコした結果妊娠し、子供が産まれ、母親になったキスキルが赤ちゃんに授乳してる姿で興奮したリィラが性処理をおねだりしたら「アタシ今両手も胸も塞がってるんだけど?…あー…空いてる足でなら相手してあげてもいいけど?」と言われてビンビンになった股間丸出しで横になって足コキしてもらうシチュお願いします
    両足で挟んでもらったり、指の間で亀頭挟んだり、足裏で踏んでぐりぐりしたり色々な方法で射精させられててほしいです

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:44

    >>30

    x.gd

    遅くなりましたがお納めください

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:42:43

    >>173

    結構前の作品でフゥリはオオヒメ様に色々と助けてもらったといってましたがこういう事でしたか

    ずっと我慢し続けた旦那様相手に出来る限りのエロ解禁を提案して夫婦生活も充実したでしょうね

    というかエロ描写で挿入0でよくここまで書けるなと尊敬します。前戯から事後まで大変エロ描写も濃くたのしめました

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:44:33

    アビスライン×ポセイドラのエロをください!
    体格を合わせるためにトライドンの姿に戻ってアビスラインを組み伏せるポセイドラ様を!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:13

    リクエストしたわけじゃないし、なんか催促するようで悪いけど
    何スレか前のエロトラップダンジョンのやつ今どうなってるんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:33

    >>170

    しかし何度見ても「長身で細マッチョ」の一文が妙にじわじわ来るな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:37

    >>174

    感想ありがとうございます

    プレイ内容は毎回頭を悩ませているのでそう思っていただけるならなによりです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:37

    >>173

    過去編かな?

    この妊婦系のエロはアブノーマルというか人を選びそうですがこの作品はサクサク読めつつ癖がなく最後までエロさと愛情を感じられて面白かったです

    でも一番好きなシーンは旦那がフゥリに我慢してないし無理してないとすら言ってないのに身体は正直に反応していてそれがフゥリの為に我慢し続けて耐え続けたんだなって愛情に思えました

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:27:51

    >>173

    うおぉ…ありがとうございます!フゥリちゃん可愛い!フゥリちゃんは精神的に満たされてるけど夫のほうは我慢してると知りそこから妊婦ながらも色々してくれるフゥリが可愛かったです!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:14

    複数人のショタを赤ちゃんみたいに授乳甘やかしするフルルドリスを…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:37

    上にフゥリちゃんの作品がボテ系で見ていて思ったけどボテ作品って描くの難しそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:46

    >>179>>180

    感想ありがとうございます

    このシリーズのフゥリちゃんは多分メンタル的なところ重視するよねって思ったのでこうなりました

    ボテ系ってボテズリくらいプレイしか思いつかないんですよね

    妊娠自体がアブノーマル寄りだから出産シーンまでいくと振り切れすぎるし難しいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:27

    妊娠ボテ腹出産は良いぞ
    プレイとしてはボテズリぐらいだが
    純愛なら好きな人との子どもを宿しながら好きな人との行為でのキャラの心情や無理矢理孕ませられた時の絶望の心情が素晴らしいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:34:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:30

    倶利伽羅天童ちゃんと霊王の波動ちゃんがマスターを取り合う争奪3Pえっちしちゃう作品ください

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:28

    ボテ腹になったマスカレーナの売春モノをお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:50

    すいません次スレお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:52

    次はどんな子がスレ画になるのやら

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:53

    たてます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:37

    たておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:45

    SSお待たせしてるから書かなきゃいけないんだけど遊戯王に向き合いたくない…
    無理してイベントなんか走るんじゃなかった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:29

    コロったのと暑さのダブルパンチで書く意欲が湧かぬ…リク案すら浮かばぬ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:04

    >>176

    ブラダマンテのやつ?姫様が自分で作ったダンジョン体験するやつ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:40

    >>193

    今回のイベントキツかったからね…

    ゆっくり休んでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:02

    200なら次はSS書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています