【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 57

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:06

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:09

    たておつほしゆ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:47

    ほしゅほしゅ
    前スレの子供欲しいアピールだと、許婚時空と責任取ります時空意外は平子♀がドン引きしそうだなっておもった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:42

    保守
    責任とります、取らせてくださいって藍染が前のめりになると引きそうな平子♀

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:37

    藍染がぐいぐいいくと平子♀は逃げるので退路を塞ぐしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:25

    たておつです
    許嫁時空と自覚あり出来婚狙いは、本気で好きを出してるのに駄目なのかあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:09

    許婚時空は「惣右介もでかなったもんやなぁ…」って感慨深くおもってくれそうだけど、藍染にグイグイこられても逆撫は反応してるから何か裏があるに違いないってドン引きからの警戒引き上げして、隊の藍染ファンたちから外堀埋められて十二番隊にしょっちゅう逃げ込むようになってほしいな。藍染が「浦原喜助ェ…!」ってなる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:37

    おつ。
    朝チュンは酔って感情が抑えられなくなったパターンなので、既に惚れてはいそう。平子♀も本気で抵抗すれば逃げられるだろうに応じてしまったあたり、何らかの情は芽生えているんだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:26

    >>8

    平子♀の方は「曳舟隊長ンままやったらもっと逃げやすかったんになァ」と思ってそうなので不毛な怒り

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:24

    まぁ許嫁時空が可愛い歳下のオトコノコ惣右介クンなので、逆撫が反応しても何かの間違いだと思うし、一番抵抗は少ないよね
    で、急にデカくオスになったオトコトコに襲われて溶かされちゃうの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:31

    ええなあ、スケベエなやつくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:54

    >>11

    自分よりも小さかった男の子がいつの間にか自分よりも大きくなってて、ちょっとからかったら簡単に動きを制されてドキドキするやつだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:31

    幼馴染時空の初夜、平子♀が男に慣れた仕草したら誰とシたんですか?(怒)でその日はなあなあになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:11:41

    娘ちゃんと石田ってある意味ショタおねだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:36:47

    独占欲と嫉妬を素直に表す許嫁時空はいい!藍染側もハナから結婚を前提とした仲だから好きを出しやすいし、好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:58

    >>15

    ショタからみれば同級生なのに、おねからすれば年下の少年であり別種族のショタおねはいいぞ

    初めて告白された時は丁寧にお断りするけど長いスパンでマメに告白され、遂にお付き合い開始する石娘

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:41

    背も低くて体格も小さい藍染がお姉さんの平子♀に精一杯強がるのが可愛すぎ
    この頃はせいぜいほっぺにチュー位だろうが、そこがキュン死します

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:21

    許嫁時空は純愛なんだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:22

    藍染って歳下でも、同年でも、歳上でも何も明かされてないから考えれるはずなのに歳上になると気持ち悪さが増す何なんだろうね。個人的には歳上×歳下好きなんだけど平子の警戒心だけがバク上がりする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:37

    藍染が年上だとヤバさアップに感じるの、年下の女に「僕があなたを選んだ」とか言う言葉のチョイスかね
    年下の女に気づかれるよう(重要)隠れて尾行してるのも何狙ってる?感が強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:54

    藍染、恋心自覚ありの年上なら可愛く感じないこともないけど自覚なしでアレだとちょっとね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:05

    平子♀が年上で先輩だったらポーズでも敬う気持ちはあるだろうけど、年下の後輩だとすべてがマウントで洒落にならないからなあ…自覚なしなら、女を余計利用してポイ捨てなイメージが拭いきれなくなるんだよね…やはり平子♀は特別で一目置く存在であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:12

    可愛かった男の子がいつの間にか男になって、戸惑いつつえっっを受け入れる平子♀。そこに許嫁時空の旨味がある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:02

    動きやすい格好で石田の前に立ちはだかる娘ちゃん、まるで娘ちゃんのが闇堕ちした様な出立過ぎる
    娘ちゃんにもエロ衣装浦原だから、織姫に一体どんな服を用意するのか当時は戦々恐々だったね…(存在しない記憶)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:25:24

    本編筋ならではの出で立ちだよね
    出来婚時空の娘ちゃんは絶対しないだろうな
    時空によって出生から育てられた環境から違うので、性格も服装も変わるだろう
    娘ちゃんはそこが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:32:57

    SSで育てられた出来婚版は間違いなく普段着はお着物だし、そのまま護挺十三隊に入隊すれば死覇装だしな
    リサみたいな露出趣味がなければ両親の影響でどちらかと言うときっちり着込むタイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:41

    許婚時空はこれぐらいグイグイ来て欲しいな藍染

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:06

    >>28

    いやーーー!可愛いっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:51

    >>28

    書くとき反転してたから素で指輪つける手間違えたけど、結婚指輪の概念が明治後期から日本に入ってきたこと考えるとどの手につけるかまでは藍染もわかってなかったことにしよう。

    この状態でも虚化実験はすすめ……るんだろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:41

    >>28

    他の時空と区別する為にも、許嫁時空は他と違って自分の妻が前提故に、グイグイ行ってほしい!

    平子♀も一応許嫁だし、子供の頃から知ってるから、グイグイ来られてもなんでやねん!とは言いづらく、一番素直に結ばれそうで良い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:49

    >>28

    これはいいショタおね

    藍染に照れが一切ないの良いですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:42

    >>28

    最高だあ!これぞ、ショタおね!

    藍染が昔から変わらず平子♀を想っているのがまじで純愛で、他の時空のような打算もなくて良すぎるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:48

    藍染が子供の頃は同世代の子より華奢で背も小さかったら尚いいな
    成長したら平均より体格良くて背もでかくなってて、昔のように扱いたいのに力も強くなっててドキる平子♀はいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:22

    普通なら何でこんなに好きな女がいて暗躍するんだ…だけど平子♀パワーだけでは抑えられないのが藍染惣右介だから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:00

    夏休みが始まったら娘ちゃんは「あんな、友達呼んでええか?」と居残り軍勢組にお願いして軍勢アジトで焼肉パーティして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:38

    娘ちゃん、友達(石田含)とお好み焼きとかつくったときにご飯もよそって「ご飯!?(炭水化物に炭水化物!?)」ってされてほしい。一護が死神図鑑でしてたし。

    それはそれとして平子って御神酒いれる二個一対の瓶のことで真子の音が神事だから七緒ちゃん同様、そういう由緒正しい家系の可能性もあるからSS帰れるようになってすぐに、虚云々は置いといて貴族関係のなんかしらで平子♀と娘ちゃんに縁談大量に用意されてほしい。
    過去スレにあった藍染の娘だから、ではなく平子家の問題で起こる縁談。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:06

    実は実家アレやねん…という己はルーツはオカンから聞きたいだろうし、平子♀実家に確保される前にわた天の藍染に連れてかれるのかな
    何も知らない黒崎一護さんがめっちゃ落ち込んでる!ルキアの二の舞だからね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:17

    >>37

    虚混ざってるから縁談回避できてるだけでなかったら平子♀が隊長復帰の時点で母娘どっちも政略結婚全然ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:51

    親が決めた許嫁時空だと確実にSS生まれだし、藍染も平子♀も貴族ではないにしろ、親が学者とか固い家庭なイメージだったけど、七緒ちゃん同様、神職ってのもあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:09

    跡継ぎ娘だったけど、向いてないってことで霊術院に通い出す平子♀
    藍染と結婚させて落ち着かせたかったようなお固い実家なら縁談の話はあるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:59

    娘ちゃんが産まれてそれまでは仲間だったのが家族になる軍勢はいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:34:52

    軍勢は、皆個人主義の連中なので、現世では助け合って潜んでいたので絆が強くなったが、SSに戻ったらまた昔のようなさっぱりとした関係に戻っているのがいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:30

    娘ちゃんの家族でいる事に変わりはないし孫くんちゃんが産まれたら平子♀だけでなく軍勢も「孫か…」と感慨深くなって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:43

    そんな家族を引き離す平子家(神職(仮))の後を継がそうとさせるお偉いさんたちの魔の手が…!
    巫女してる平子♀に惚れる藍染とか、巫女のバイトしてる娘ちゃんに大晦日にあって顔赤らめる石田とか見たいよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:00

    娘ちゃんもそうだけど、平子♀の巫女姿はまじで似合いそうだね
    髪をポニテにしてたら余計にね
    そんなコスプレ画像出そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:43

    平子♀の婿養子になる為平子実家に連れられ、年上の許嫁に惚れるも三界の真実の書物を見つけてしまうショタ藍染?!
    平子♀が行方不明になった後も平子♀家に留まり、裏で手を引き取り潰して平子家の本を五番隊に寄贈する藍染…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:52

    和尚のポエムが逆様だとか、真子がまなことも読めるとかから平子が和尚と関係ある説もあるし、家が由緒正しい家系なら平子家の誰も読まないくっそ古い本の中に三界の真実に近づける本があってもいいよね。
    それを読んでしまい、平子♀をこの世界から救わないとと意気込むショタ藍染となんか歳下の許婚がえらく婚姻にノリ気でうへぇ…ってなってる平子♀。
    平子家の本来の跡取りの真子より気に入られてて平子が現世に逃げたあとも(許婚を実験体にすな)平子家の支援受けてる藍染…!
    藍染のやらかしってSSのどこまでが知ってるかによっては娘ちゃんの存在めっちゃ祝福(良い縁談大量)しそうな平子家…!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:32

    滅却師後継者と娘を政略結婚させますと平子実家に挨拶に行く平子母子と石田、いつもの様子が鳴りを潜めた平子♀の姿に「オカン壊れてもた」と失礼な事を思う娘ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:35

    平子♀が由緒正しい家系の人な時空
    娘「オカンってもしかしてめっちゃええとこのお嬢様…?」
    平子♀「せやで」
    娘「見えへん」
    平子♀「夜一がお姫様に見えるか?」
    娘「見えへん」
    平子♀「そういうことや」
    娘「そういうことか」

    夜一「ぶえっくしょい!何じゃ誰か噂でもしておるのか」
    浦原「いやぁ、いつも裸(猫)だからじゃないっスか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:12

    >>45

    ブレソルくんが正月に平子母子巫女姿お出ししてくれる奴だ!

    金髪おかっぱ巫女と金髪ギャル巫女はいいぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:49

    黙ってれば美人説が補強されてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:03:36

    女の見る目はよかった藍染様
    黙ってたら色気のある儚げな美人で家柄も良くて母性の塊…意外といい女じゃんと後から気づくモブ達

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:54

    平子♀は「俺と一緒なったら逆玉やで」とはいうものの内情は娘ちゃんがお嫁に行くまで誰かと付き合う気はないし、
    娘ちゃんは「売約済やから」と薬指をさっと掲げる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:48

    結局、平子♀はなんだかんど藍染惣右介以外の男の子供を産む事はないし、娘ちゃんも同じく心に決めた人がいるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:54

    由緒ある家柄で第二子時空や孫くんちゃんが産まれると由緒ある家の種が大罪人だったり滅却師だったりしてもいいのかな
    まあ平子♀こ親なら産まれた子に罪は無いからええかと流してくれるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:50

    良いところのお嬢様な平子を全く表現できてないけど暴走する許婚時空の藍染は人生楽しそうでわたてんしなさそうだなって思わなくもない(でもそれはそれとしてわたてんする)


    暴走婚約者の惣右介くん | Writening 「こらぁ惣右介!お前また灯りもつけんと、目悪しても知らんで!」    少女の声に蔵の中、窓から差し込む明かりのみで本を読んでいた少年が顔を上げた。  少年、惣右介は少女、平子真子の許婚だ。  許…writening.net
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:42:42

    >>56

    うーん、たしかに石田も反対されそうだね…人柄云々の前に死神ですらないんだからなあ

    藍染惣右介はわたてんする前の猫かぶり状態なら、婿として申し分なかっただろう

    結婚前でも「お義父さん」とか言って一緒に飲んだり話を合わせたり、平子父に凄く気に入られ、平子♀の外出中でも実家に出入りしてたりしそう

    (帰ったら居間で父と歓談している藍染がいて「おかえり真子、惣右介君がお前を待っている間に、一杯付き合ってもらっていたよ」「??(約束してへんけど…?)」「真子さんお帰り。今お義父さんに興味深いお話を聞かせて貰っていたんだ、さぁ君の部屋に行こうか?」みたいな)

    結婚に向けて外堀から埋めていきそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:26

    >>57

    ありがとうございます!

    グイグイ行く藍染惣右介はいいぞ!

    やっぱり外堀から埋めていくあたり策士なんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:42

    >>56

    そもそも平子♀が虚扱いで現世に出奔してるので大体のルートは縁切れてる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:18

    平子♀の虚化実験後に娘ちゃんが生まれてたら、娘ちゃんのお相手が誰だろうと実家とは疎遠になっているし、そんな話にはならないよな。
    実験前の藍染惣右介は、平子♀の実家にうまく取り入って、結婚を企ててそうなのが想像しやすい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:24

    >>57

    お姉ちゃん可愛い!おねだり上手姉妹超可愛い!

    お慕いしてるから外堀埋めるし子どもも育てやすい環境にする藍染惣右介抜け目なくて好き

    平子♀も絆されてていいですね、素敵なSSありがとうございます

    初夜人払いしてくれた第三席…元気だといいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:01

    >>57

    ありがとうございます、好きだな、積極的な藍染惣右介

    妊娠が結婚を承諾させる手段ならいいけど、早々に孕んでしまったら平子♀は子育てを理由に夫婦生活拒否しそうなんだよね、そこが不満な藍染惣右介がいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:34

    >>58

    親に取り入る位容易そうで怖いよ

    何かあっても自分の娘より婿の方を信じそうな気もしてきた…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:38

    凄く雑だけどブレソルくんに実装された過去篇イベの巫女姿平子♀幻覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:03

    >>65

    ポニテ巫女だーっ!!!

    めっっちゃ可愛いお屠蘇と甘酒とおみくじ振る舞うイベントが欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:53:27

    >>65

    幻覚見させられたわ〜、可愛い

    これベースに祝言時の白無垢にも変換できそう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:18

    対話じゃなく、2人並んでるとこそのまま見たら、たしかに皆にお披露目みたいに見えるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:45

    >>65

    まあまあ嫌そうな顔してる平子♀好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:26

    >>67

    つまりこう?

    これは元のスクショがハゲにされたときのだから嫌そうな顔してる。

    寝てる間に外堀全部埋められちゃったのかもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:18

    >>70

    可愛い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:58

    娘ちゃん、同年代の話相手がお姉ちゃんしかいなかったので友達とか兄弟弟子という存在に密かに憧れてるといい
    なのでルキアは初めての「友達や!」だし一護が夜一さんの弟子(的存在)になったと知った時「弟弟子や!」になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:51

    最初の方のスレ読み直してたけど、NTRとBSSを一人でやる藍染様やっぱすきだな。なんでこんな面白いんだ藍染。
    娘ちゃん、いろんなものが高校に入って初めてってなると、仮面の軍勢の中での金策(たぶんアルバイト)も高校入ってからなのかな。アルバイトとかするなら短期のやついろいろやりそうだし、たまにたこ焼き屋でクルクルしててほしい。

    「あ!雨竜やん!買ってかへん?」
    「え、あぁ、じゃあ六個入を……」
    「ほなら二個おまけな(特別ではなくよくあるサービス)」
    「え!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:21

    >>70

    おお、リクエストに応えて下さってありがとうございます!!かわいいよぅ!

    祝言の席で、不本意な平子♀と、してやったり顔の藍染が並んで座っているの図だね

    平子♀のしかめっ面はいつものことなので、周りからは、「あんな素敵な男性に見初められて照れてるのね」と思われている

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:26

    初めの頃のスレには藍染様が未経験の平子♀を自分の形に慣れさせる的なかなりエロい書き込みが結構ありましたねえ
    藍染の狂気が感じられて、刺激的で…はい、とっても好きですよ()

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:06

    >>70

    この祝言は、できちゃった婚なのか、周りから埋められて逃げ出せず婚なのか?

    逃げ出せず婚なら、この後の初夜、頑張って立ち向かうが、結局藍染に滅茶滅茶にされちゃいそうな新妻真子がいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:19

    >>73

    娘ちゃんのバイトの話だと浦原商店やガソスタもあったね

    たこ焼き屋もいいな、こんなん娘ちゃんの事好きになっちゃうでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:00

    藍染が自分に執着してるって気付いて平子♀からハニトラ仕掛けるの好きなんだ
    釣られクマー藍染が当時は大量に生産されてましたね…(存記)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:27:23

    外面良い副隊長時代は、他のオンナがハニトラしかけてきたって、心で溜息ついて、にこやかに「ありがとう」って断りそうだからな
    平子♀相手だと警戒心なく、すぐ食いつきました

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:24

    娘ちゃん、遊園地に遊びに行ったら観覧車の高さなんて慣れてる筈なのに凄い喜んでいるからデートし甲斐のある女の子だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:49

    >>79

    平子♀「惣右介ぇ、お前はほんまかっこええなぁ〜♡仕事もできてぇ、優しゅうてぇ♡」(ニコニコ)

    藍染「(何を言っているんですか平子隊長、そんな甘えた声を出してもその仕事は手伝いませんよ)ふーー……わかりました、今夜部屋に伺います」

    平子♀「え、あ、お…おぅ…?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:48:18

    過去篇藍染が平子♀にだけ七転八倒してるの好き
    ここから好きな女と友人を勝手に実験体にして100年後に顕れた平子真子の娘にBSSNTR喰らうところも大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:19:10

    初期の頃、藍染がいつ仕込んだのか話してる時にでてた、「寝てる間に鏡花水月の力で処女受胎させられる平子♀」はすごくエッチで良いんだけど考えれば考えるほど藍染が気持ち悪すぎるんよな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:38

    藍染様は見た目と裏腹に気持ち悪いところが良いのよ〜
    平子♀限定ってところも良いよね〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:17

    >>81

    簡単に釣れる藍染惣右介()

    平子♀からしたら、そりゃ他の女相手でも同じで、遊びまくっているんだろなって思うわなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:50

    平子♀が処女で、日常と違って、藍染に閨では色々開発されちゃう話好き
    藍染がねっとりスケベだから余計にエロく感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:11

    「夜一さんの弟子やねん♡」な時の娘ちゃんは薄着だったのが「雨竜の彼女です♡」な娘ちゃんは白系の清楚な格好してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:00

    >>86

    ねっとりスケベな藍染惣右介の形容詞、当てはまり過ぎだわ

    たしかにねちっこく湿度が高い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:11

    処◯受胎平子書きたくて睡眠カン書いてたけど睡眠カンいれると会話がないせいでどうあがいてもR-18。でも無くすとねっとりスケベな藍染様が消えてしまう。難しい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:56

    >>89

    一度眠ったらハゲにされても気づかないくらい眠りが深いからね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:22

    ハゲにされても起きないの控えめに言って無防備すぎる。警戒してるのに程よく無防備で藍染も気が気じゃないだろうな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:20:39

    >>89

    書いて!!()

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:57

    >>91

    藍染、面白いだろう程度の気持ちでやってたら(やるな)無自覚に執着していき、貫通させた日には何故目を覚まさないとキレそう

    ハゲとの入れ替わりも夜這いも何回しても種明かしするまで気づかれなかったから、本当に脈無しだよ藍染…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:50

    睡眠姦…はじめから終わりまで全く気づかないパターンですか?
    藍染が思いの丈をぶつけるべくブツブツ言いながら、あちこち舐め回したりしつつ最後までやっちゃうのがキショくて最高だな

    でも途中で気づいてもらわないと、平子♀の反応が見れないので、藍染もスレ民も残念だったりする…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:52

    藍染のねっとりは絶対欲しい…
    でも平子♀の反応もみたい…
    やっぱり途中で目が覚めるけど、もう抵抗できない状態で、やりながらネチネチ語るのがええかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:07

    も、もう鏡花水月で夢うつつするしかない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:11:13

    藍染が寝てる平子♀にしてるなら娘ちゃんが眠ってる石田に…?
    男子高校生石田よりも娘ちゃんのほうが◯欲と雨竜は慣れてないからアタシがリーダーしなきゃ(リサの本読んだ)(お目目ぐるぐる)感ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:09

    流石娘ちゃん!藍染の血だよね!
    年上だし、耳年増になっているし、きっかけ作ったり積極的にアプローチしてほしいな
    グイグイの可愛い女子は良いのだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:36

    >>95

    初期レスでえっっ中、解説する(言葉攻め?)藍染惣右介ってあったの、思い出した

    確かにネチこさが際立つし、平子♀の辱められた時の反応を楽しむ所も変態チックで良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:19

    >>97

    娘ちゃん聞きかじりの知識しかない耳年増だから失敗する未来しか見えない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:44

    男慣れしてない平子♀が抵抗できず凌辱され、気持ちと裏腹に徐々に快感に身悶えしていく姿は実に栄養価が高いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:43

    睡◯姦時空の子供が欲しいアピールは、実行中なので恐怖しかない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:49

    ※睡眠◯藍染なので注意※

    x.gd
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:22:13

    ありがとうございます!
    心配ご無用、全然18禁ではないです()

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:04:14

    >>103

    ありがとうございます

    これだけされて起きないなんて、なんか盛られているか、催眠かけてるか…

    ギンはどうやって覗いているのかも気になる…覗かれてることわかってる藍染様かな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:09:41

    >>103

    最高!!第三者目線で書けばR回避できるのか…天才。

    ギンは藍染に近づいた時点であらゆることに巻き込まれるね……かわいそ…。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:25:25

    平子♀、一度寝たら朝まで起きないというのが強すぎる
    娘ちゃんはどうなんだろうね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:52

    >>103

    際っ際のラインで、藍染視点のも欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:43

    >>107

    なんとなく平子♀も娘ちゃんもちょっと心配になるくらい静かに寝そう

    娘ちゃんがあまりに静かに寝すぎて軍勢とか浦原さんに息してないと思わせて冷や汗かかせたことあるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:58

    処女◯胎する平子♀、藍染も毎回中田氏じゃないからセーフ!してたのに妊娠して誰との子だ!!!!ってブチギレて欲しい。百年前の避妊だからね、仕方ないね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:55

    藍染惣右介のNTRとBSSは最高なんだよ
    自分で種付しといて、どこのどいつに身体を許したんだと嫉妬に狂っているんだからさ
    肴に何杯でも飯食えるわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:40

    >>108

    藍染視点見てぇな。

    夜這いする変態ストーカーねっとり男の心境とは如何に?

    爆睡してるんだから真子タンがイレられて気持ちイイかはわかりませんよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:22

    >>109

    隣であまりにも静かに眠る娘ちゃんを抱きしめる石田はいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:00

    娘ちゃんの七夕の短冊コレクション見ていったら大体「家族が元気でありますように」なのにある時期から石田関係になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:21

    誰にでも無防備ってのも仮にも隊長なのにナンだから、やっぱり藍染だからこそ色々掻い潜っての夜這い成功であってほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:56

    野宿でぐっすり寝てる平子♀に「無防備過ぎますよ隊長」と嗜めた藍染、「お前がが強いから寝られるんやん」くらい言われて欲しい
    言われた藍染(は????)な宇宙猫なってる(平子♀は藍染に寝込みを襲われたり頃されたりはしないと思ってる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:49

    一番危険な男が側にいるのに、自分に欲情参するわけないと思っているからさあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:55

    二人きりで遠方に泊まりで視察…となったらどうなる?
    湯上がりの浴衣姿で、顔つき合わせて夕飯食べて、お酒が入ってら危ないやつ…
    沢山飲んでも宿だからすぐ部屋に行けるし、部屋は当然別だしで、平子♀は安心してしこたま飲んで寝ちゃうだろうから、藍染ヤりたい放題だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:48

    第三者視点天才かと思って私もテコ入れしたけど、何やっても気持ち悪い藍染書こうとしたらR-18から逃れれなかったから閲覧パスかけた。18歳以上なら英語で肯定してほしい(小文字)

    ※睡◯姦のNTRBSS藍染

    Writeningwritening.net
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:45

    男と二人同じ宿に泊まっても無防備でお前が居るから安心とか言う平子♀……これは勘違いするのも仕方ないのでは……??
    娘ちゃん「手出した時点で百%アイツが悪いけど一割はオカンも悪いと思う」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:05

    でも藍染プライド高いしお前がいると安心って眼中にない発言されたら手は出さない気がする
    やれるもんならやってみりゃええやろって冗談でも言われたほうが言質はとったのでってしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:30

    >>119

    エッッッッと逆撫と最後に笑いました

    藍染、用意してたんですね…

    素敵なSSありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:34

    >>119

    ありがとうございます!

    平子♀が起きると、いちいち反応が来るので藍染も喜んじゃいますね

    蕩けちゃう平子♀が可愛いです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:37

    >>118

    違う警戒はしてても絶対自分を女として見てないと思っているからな

    邪魔は入らんし、ゆっくり夜這いしてくれ(やっぱり途中で起きて抵抗できず悶えちゃうのがよし)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:03

    >>119

    おお、素晴らしい!閲覧パスという技があれば、心ゆくまでエチエチ書いてもおっけーやな!パチパチ…!次回作も期待しておりますぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:37

    R壱捌は下手するとスレごと爆破されるかもしれんから気をつけてね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:01

    >>126

    気をつけよ


    娘ちゃん、彼氏と初めてキスする時『お姉さんがリードしてあげるから安心してな♡』と口ではいうものの、めっちゃ恥ずかしがってて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:58:36

    あーる指定を気にするほど露骨な表現も過激な描写も何もなかったんだけどね、でも勘違いされたら困るから気をつけよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:40

    露骨なのはかなり削ったけど、うーんこれははいってますね!!判定は十八かな……っで極力このスレに置くのは削ってみたけど、爆散されないよう気をつけます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:30

    >>121

    自分の前で無防備にする平子♀に「僕が男だって忘れてるんですか?」「やれるもんならやってみぃ」って言われて、「わかりました」って言いながらデロデロによった平子♀を抱えて部屋に戻ってセッして翌朝土下座させられる藍染……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:30

    >>130

    許されたら『他の男とも似たような事してるんじゃないだろうな』って逆ギレ裏切りの夜を迎えそうだな、藍染

    『お互い酔ってたし無かったことにするぞ惣右介』だったらその内2回目ありそうだな、平子♀

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:03

    >>131

    平子♀「お前酒のんでたやんな?」

    藍染「は?ええまあ」

    平子♀「じゃあお前は酔ってた、俺も酔ってた、ええな?」

    藍染「(何を言っているこの女。私があの程度の酒で酔う訳が無いだろう。まさか他の男とも同じように?そう思えば昨日のやれるものならという挑発もその前の無防備さも説明がつく、私を誘ったのはおそらく房中術でも仕掛けようという甘い考え、他の男手垢がついた身体で私をさそうなど、ああ、いや、しかし昨日の反応は……いや平子真子は嘘が上手いからな…そうか…、やはり本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切り…)」

    平子♀「ええなら返事せぇ」

    藍染「わかりました」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:42

    色々ぐるぐる考えちゃう藍染とさっぱり男前な平子♀の対比
    過去に他の男とシタことあったとしても、平子♀を諦める事は可能なんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:50

    >>133

    簡単に諦らめられるなら、100年執着し探し続けんよなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:22

    >>119

    逆撫が可愛すぎるっ!具象化しないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:31

    >>133

    子まで成した仲の女なので…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:54

    娘ちゃんの斬魄刀、あんまり話題に上がって来ないけどどんなんだろうか
    精神操作系なのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:58

    >>137

    家族でもにないことはあるけど魂の質が似てるなら…。ってことなので、夜一さんにしゅんこう教わるし直接の攻撃系に行ってくれても良いな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:03

    娘ちゃんってそもそも現世生まれ現世育ちの死神だから浅打貰うとしたら仮の死後なのか、平子の隊復帰後なのか。後者なら千年血戦篇で斬魄刀使う娘ちゃんも見れるかもだよね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:02

    >>139

    ルキア救出の間に京楽さんから浅打渡されてそうなのな娘ちゃん好き

    精神干渉弄りみたいな感覚とか幻覚な両親以上にやべー魔法使い枠であって欲しい娘ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:45

    >>79

    心の中で破茶滅茶な論理立てて滅茶苦茶にしたんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:34

    ハニトラというより、遠出の二人きりの視察とかで「今日泊まりやしとことん飲むぞ!」的な事言われ、
    「困りましたね、介抱することにならないよう飲みすぎないで下さい」と渋々で承諾する体で、内心どう手籠めにしようかにやけながら頭の中で組み立てる藍染

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:58

    BLEACHの愛って支配的な所あるし、藍染が平子♀の事「愛してるよ、平子真子」っていうのめっちゃ好き(平子♀が真実と思ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:19

    >>142

    最初から機会をうかがってたやつぅ〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:08

    >>142

    平子♀は酔わせて本音を引き出そうとしてただけだが、元々好きではあったろうが酔った勢いで寝た閨での平子♀に藍染惣右介が思いの外デロデロにはまってしまい結果的にハニトラになってしまった…みたいなのもありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:54

    顔も性格も勘の良さも本当の自分に気づいてくれたところに好意は持っていたが、
    いざそういう事になったら、昼と全然違う表情や声や恥じらう姿を目の当たりにして、より独占欲や支配欲や執着が増したんだろうなあ
    平子♀は自分と過ごしている間は悪さは出来ないだろう、油断して何か吐かないかな位の感じだったら面白い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:54

    >>146

    なんかカワイソウ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:47

    明鏡止水の意味で行くと清虫終式・閻魔蟋蟀みたいに静かな空間で霊圧知覚と視覚聴覚うばわれそうだな。
    藍染が五感の支配で平子は五感の支配というより認識の反転で、いやそもそも親二人の斬魄刀の能力エグいな。何だコイツら。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:24

    >>149

    ここに崩玉藍染と平子♀の血を引いた第二子時空が…


    石娘、現世に押し掛けバンビーズに「100の死神と恋に落ちるなんて15にしてはマセてんな」とか「年の差エグ」とか好き勝手言われてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:57
    x.gd

    ここにね……平子♀の役割が一部娘ちゃんにスライドしたらっていう話がありまして……(ダイマ)

    この世界線での娘ちゃんの斬魄刀が出てきましてね……



    あっあっ続きちゃんと書きます

    私もシリーズにケリつけたいので…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:33:30

    お邪魔します、いい板ですね
    確かに平子が女性なら、藍染の執心も増幅されていそうですし、2人の血を引く子供がいるなんて最高です

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:39

    娘も見た目平子似なのに性格が藍染の血を引いているってわかるところ、好きです
    息子も顔藍染だけど育ててくれた分ちゃんと懐いている性格の良さが可愛いですね
    おすすめ板ですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:20

    >>152

    めっっっちゃ楽しみに待ってます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:16:17

    娘ちゃん(想像)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:14

    こっちが平子(学生の姿)
    絵心なくてもピクルーさんのおかげで出力できるのありがたいな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:48:15

    >>157

    可愛い!平子♀は原作よりショートですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:34:29

    ちょうどいい長さのおかっぱがなかったんですけど、平子♀さんがこのレベルで髪短くしたら藍染が動揺しそうだなと思います。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:08

    百年で髪型変わるわ誰かの子ども産んでるわ
    藍染のライフは限りなくゼロ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:52

    >>160

    でも髪が短くなった分うなじに所有印つけやすいし、首輪とかも目立つから、これには藍染もニッコリ……かもしれない

    やったね真チャン、家族が増えるよ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:49

    >>161

    娘ちゃんとお姉ちゃんが反対運動してる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:05

    結婚後の石田は娘ちゃんに「僕は君が一番好きだ。だから君と結婚したんだ」くらい熱い告白してほしい
    藍染は絶対に言えないし言わないやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:27

    >>161

    首筋や項に痕つけられたり、首輪や猫耳つけられたり…ねっとり妄想変態ストーカーの餌食になると大変やね(もっとやれ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:18

    自分の知る平子真子じゃなくなった時の寝取られ感よ…
    もし娘ちゃんのルックスが藍染似だったら、反応変わってくるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:17

    浦原ほどじゃないけど、崩玉に至る頭脳とかはあるから髪を伸ばす薬も作れるんじゃないかな藍染。
    百年の間に見つけてたら、攫って髪伸ばさせてそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:24

    >>165

    喜び感じる(どんな顔してあなたはこの娘を育てたのか)かもだけど自分の知らないところで産まれた自分に似た子には腹立つのでは

    娘ちゃんの事、当初は平子♀に似てるから手元に置きそう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:36:18

    >>167

    平子♀に似た女の子だったから良かったのか…だとしても、100年経って知らないうちに生まれて成長した娘を見つけて、大喜びするか、誰の種がわからず嫌悪感を出すかのどっちかだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:59:53

    >>118

    遠出の視察、平子♀は遅くなっても日帰りで帰るつもりだったけど、そこは用意周到に動きそう

    「近くに温泉があるらしいので、夕飯食べて汗を落として帰りましょう。」

    風呂入ったあと飲み食いし「明日休みですし、面倒くさいので朝帰りましょうか?部屋取っておきますね。」

    「お、おお…。」(別室だしメンドーやしまぁええか)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:08

    男女の関係になったはいいものの1ヶ月入れ替わったのを見破らない腹いせに友人諸共実験体にする男はちょっと…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:21:29

    娘ちゃん、まあまあ嫉妬しいなので石田が自分を軟禁(みようによっては監禁)する病み期に入っても嫌じゃないし雨竜のいる所がアタシの居場所やから!しちゃう
    お姉ちゃんと娘ちゃんの斬魄刀は「娘はホントにさぁ…良いけどね」とため息ついてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:18

    >>169

    これハニトラ成功で関係が続く展開なのか?それともハゲに入れ変わる前の最後のチャンスでこのとき娘ちゃんができるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:44

    特別な関係になったのに、ハゲとの入れ替わりに気づかなくて、自分の熱量との差にショックを受けて実験台とか、何したって結局最悪なんですけど。何度か気づいてほしいアクションしていたのかも知れないけど。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:04:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:58

    ハゲって藍染の行動トレースできるように育てられてるから育成期間とか、他数人の予備もあったんだろうなって思うと藍染の気づいてもらえなかったな……は蓄積系かもしれないってふと思った。

    そんなss

    それはそれとして実験材料にはする | Writening 「惣右介、お前に言わなあかんことがある」  そういつもの軽薄な表情ではなく真面目な顔をした上司が言った。  「お前は頭もよくて、顔もよくて、体躯も良ければ、腕っぷしも強い」  「なんですかいき…writening.net
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:46

    >>175

    女性を覗く影武者、相手が特定か有耶無耶かなだけで藍染の思考植え付けられてませんか?藍染は怒ってるけど大正解じゃないですか?

    その後平子♀の寝室に夜這いしてる藍染に笑いましたし、酒の勢いで告白から〜の2人の馴れ初めも気になります

    素敵なSSありがとうございます!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:23

    >>175

    真面目にお説教する平子隊長好き

    藍染の弁明に(言われてみれば)になる平子隊長最高に好き

    つまり平子♀と藍染の続きが見たいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:08

    >>175

    他人(藍染)に成りすましたら女風呂の覗き??そりゃプライド高い藍染としては疑いかけられて許せないわなあ

    常日頃のストーキングのせいで平子♀が疑っているのが自業自得なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:26

    >>175

    素直に好きだとか取られたくないとかとはっきり言える藍染が珍しくも可愛いと思ってしまった

    二人きりだと甘える藍染はいいですね!私もこの続き読みたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:57

    >>161

    単純に見たいから家族増えで欲しいなあ

    第二子君、少しずつキャラが固まってきたとはいえ、娘ちゃんほどではないんだよね…

    顔と髪色は藍染似で、平子♀似のサラサラヘアのおっとりした関西弁の、クールなツッコミ担当でよいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:00

    >>180

    父親が実は素がド天然だからな…

    その藍染に育てられたら自然とツッコミになるしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:06

    まあ第二子が生まれない世界線もあるから、第二子周りはふわっとしてる印象

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:50

    藍染はボケてるけどクッッッソ強世話役なので第二子が男子なら越えるべき壁になるんじゃないだろうか
    白哉にとっての夜一さんになるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:32

    >>182

    生まれる生まれない藍染が側にいるいない勝手に好きに採用してるしそのままでいいんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:01

    娘ちゃんもお姉ちゃんも孫くんちゃん達も第二子も待ってるよ…

    お姉ちゃんてオカンが瀕死の重体になってたら母を思うあまり虚として襲おうとするんだろうか、復讐に走ろうとするんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:57:37

    バンビーズにやいのやいの言われる石娘概念好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:06

    バンビーズにババア呼びされるも彼氏持ち+年上の余裕で無風な娘ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:50:52

    >>180

    本編筋の娘ちゃんは大家族に揉まれて育ったので、感情豊かで熱そうなとこ好き。

    第二子君は大罪人でド級に強い父という高い壁が近くにいて、且つ後ろ指を指す人もいるだろうから、幼くして悟っていそう。

    姉弟はどんな会話するのかなあ?ほっこりしたいわ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:05

    親子想像、難しい
    私の中だとこんな感じだな第二子くん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:51

    猫かぶり時代の藍染みたいなメガネ君!

    結局伊達メガネだったので藍染家みんな目がいいと思ってたので意外で新鮮!!

    サラサラ落ち着いた髪色でセンター分け眼鏡だと、藍染の顔なのに、マジ石田みたいだ…

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:13:04

    >>189

    画像の説明かいてなかった

    藍染(猫かぶり)  平子♀(学生)

    娘ちゃん(瞬閧衣装)  息子(石田リスペクト)


    息子くんも伊達眼鏡のイメージです!石田リスペクト!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:34

    ありがとう、可愛いです〜
    確かに石田のコスプレみたくなっちゃうんだね(汗)
    短めの前髪でセンター分けせず・眼鏡なしすっぴんだと、石田から離れるかな()?
    (石田似過ぎると娘ちゃんが困惑しそうだね)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:23

    第二子…こういうイメージ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:50

    >>193

    平子:藍染=7:3で娘ちゃんと姉弟感強い第二子君もいいですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:10

    「アンタ髪の毛サラッサラやな!」と第二子を可愛がる娘ちゃん
    「姉様が母様に贈ったやつ(トリートメント)、コッソリ使ってるからやな」と悪戯成功した!みたいな顔する第二子
    その姿を見てニコニコ笑う親戚のおじさん感出してる京楽総隊長

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:28
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:00

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:12

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:21

    乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:20

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています