【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ168

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:47

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:21

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:26

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:13

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:09

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:38

    スレ立て遅くなって申し訳ありません!
    スレ画はアニメラストバトルの時のキービジュ
    サスケの横顔は凛としていて綺麗だねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:11

    たて乙です〜
    無駄を削ぎ落としたシンプルな美
    素晴らしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:22

    サスケには少年だからこその魅力があるね
    他人に媚びない純粋な清らかさが容姿にも内面にもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:35

    これ可愛すぎる


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:44

    >>10

    可愛い

    なんで飛行機?と思ったら8月にLAのイベントで販売されるんだね

    ナルサスハネムーンじゃん

    サスケ怒ってるので成田離婚の危機だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:43

    サスケにゃんこは飛行機離陸する前に離婚届叩きつけそうなんだけどナルトはまるで危機感ないんだな

    だめだ笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:30

    日本にいるときはまだ「友だち」だったけど旅先で同室になり……の可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:07

    二人の旅の様子を見せてくれるとか楽しみ
    良い企画だ〜
    何年か前のジャンフェスでナルトもサスケと旅に出たいみたいなトークになったの思い出した「いいんじゃないか?」って意外と軽いノリだったサスケェ(杉山さん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:15

    火影になってからもしがらみさえなかったらサスケの旅について行きたい(外伝参照)ナルトなんだろうな
    699話でサスケの旅立ちについてゴネてたっぽいのは「オレも一緒に行きたいってばよ」だったのか
    「せっかく一緒になれたのにまた一人でどっか行く気なのかよ」だったのか
    わかんないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:16

    >>10

    文章見るに、運が良ければ旅するるかっぷサスケも見られるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:28

    ナルトが旅立ちを見送りに来てくれるとサスケが思わなかったレベルだからなあ
    サスケ流の軽口だったにしろナルトは何かしらの理由でごねてたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:29

    サスケの白く柔らかなうなじに歯を食い込ませたい
    痛みと性感をリンクさせてしまいMの悦びに目覚めて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:42

    >>15

    なんとなくナルトは里への帰属意識高いから後者かなと思う

    最初は願わくばサスケと一緒に里にいたかった

    でも10年以上経って、仕事放り出してでもサスケと一緒に里の外の世界に出ていきたくなった

    …大人になって夢叶えたら、目指してた場所がキラキラしてなくて逃げ出したくなるのは割とあるある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:38

    サスケと旅して何喋るんだろうね(大人ナルトもニャルトも)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:25

    一人旅のときなら遠巻きにして眺めそうな知らない里のお祭りに、サスケを引き連れて出掛けて騒いで遊びまくりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:55

    小さい頃のサスケは家族で祭りに出かけたこともあったのかな?
    昔を思い出してしんみりしてるサスケを、親友と一緒に遊べてテンション爆上がりなナルトが引き摺って夜店を賑わせてるのが想像つく

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:10

    画像をタップしたらナルサス共闘が見られる?らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:39

    >>24

    原作公式アカ結構色々企画してくれて好き

    「仲間」のやつといい最近はこういう仕掛けが中の人のマイブームなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:22

    これか

    上下の画像でサスケの扱い大きい上にナルトにめっちゃ近い場所にいるから「最初から最後までナルサスは良き仲間でした〜」に見えるの詐欺っぽくて面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:55

    >>19

    半生っぽくなっちゃうけど竹内さんの話し方踏まえて七代目がサスケと旅してぇのは今の仕事や立場から逃げ出したいとかじゃなくて純粋に文字通り二人で旅してぇなんじゃないかなぁ

    だと良いなぁ

    >>21こんなナルサス二人旅見たい

    実際は仮に行けたとしても任務ありきになって時間無いんだろうし

    実際に二人旅したのは息子の方だったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:38

    海外のイベントだけどこれが本当だとしたら面白すぎない?
    火影忍者mobileとコラボ中のお店でイタチの特典が欲しかったら、ドリンク注文して画像のセリフを言わなきゃいけないっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:59:11

    大きな意味もなく2人で旅を…選んだ道とはいえそれが難しいことなのが切ない
    パラレルでは身軽なことが多いような気がしてそれに特に違和感はないんだけど思えば原作とは真逆の要素だなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:23

    >>28

    翻訳アプリ使ったらこうなったけど

    1、「オレ、うちはサスケは兄さんに甘い夏のココナッツドリンクを飲ませたい!」

    2、「この夏、オレは兄さんに甘いものをあげたい!」


    かわいすぎないか弟よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:44

    >>29

    水戸黄門みたいに旅をしながら悪を成敗し弱きを助けるナルサスも面白いだろうな

    世間知らずな天然のサスケと機転はきくけどやや常識知らずなナルトのズッコケ旅になりそうで互いに細々とした失敗をしては呆れたり笑ったりしてるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:39

    >>28

    中国語に詳しくないからこれがポピュラーな表現なのかもしれないけど

    サスケがいちいち「我的哥哥」=「オレの兄さん」と呼んでるの可愛すぎる

    イタチも「我的弟弟」と言うのかな……言いそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:52

    いちいち俺の兄さん!俺の弟!と呼び合ってるのは周りからしたらかなりのウザ兄弟…ではなくアツい兄弟愛だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:44

    お互い相手がいるときはべったりくっついてるし
    相手がいないときはそばにいる人間に「オレの兄さんカッコよくて完璧」「オレの弟サスケは純粋でかわいい」と惚気てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:44

    >>30

    「兄さん!甘い飲み物買ってきた!」というかわいいセリフが聞こえてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:09

    サスケのことは常々嫁にしたい孕ませたいと思ってるんだけど弟にするのが一番幸せかもしれない……
    ワイのことを心から愛し慕ってくれる可愛くてかっこよくて優秀な弟……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:35

    目をキラキラ輝かせて憧れてくれるサスケを抱きしめて頬擦りしたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:31

    >>33

    うちは兄弟はいかにも嬉しげな笑顔で相手の好きな食べ物を差し出したりアーンして食べさせたり

    兄さんはサスケの口の周りの汚れを拭う仕草したりして周囲は目のやり場に困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:38

    もしかしてイタチさんはサスケから飲み物を受け取らずそのままそのままストローに口をつけるんじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:38

    ありそう!そしてニコニコ幸せそうにしてるサスケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:24

    >>36

    弟にしてから孕ませるのがベストだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:39

    柔らかな微笑みを浮かべるサスケが見事な曲線を描く胎腹を撫でながら「ほら、兄さんの子どもだよ……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:09

    兄さん兄さんと喘ぎまくってほしい
    純愛イタサスが大大大好きなんだけどモブ兄✖️サスケというNARUTOワールドにおける究極のNTRもそれはそれで興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:48

    幻術かけてそこら辺の雑魚モブを兄さんだと信じきってるサスケとラブラブハメ撮りックスしたい
    兄さん♡兄さん♡って鳴きながら可愛らしく中.出しをおねだりされたら人生で最高に気持ち良いのが出そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:28

    モブ兄としてサスケを犯.すときには失禁絶頂させたい
    恥辱のあまり赤面して顔を背けるサスケを抱きしめて「お前のことは小さいときから全部知ってる。お襁褓だって替えてやってたんだ。恥ずかしがることなんてないぞ」と耳元に囁いてやるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:43

    >>44

    幻術解いて見せつけたいような

    永遠にサスケと兄弟で夫婦でいたいような

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:18

    >>44

    兄さんとの赤ちゃんがほしいってハート目ならぬ万華鏡写輪眼になってくれたら嬉しいなぁサスケくん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:11

    サスケはイタチと一緒にいると「かわいい」が前面に出てくるよね
    「かっこいい」「きれい」より「守ってあげたい」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:15

    >>46

    妊娠中はあまり刺激を与えるのよくないし無事赤ちゃんが健康に生まれて一息ついたくらいのタイミングにお疲れ様のご褒美として解いてあげればいいんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:03

    強い命の絆で結ばれた以上サスケも逃げようがないしハッピーエンドだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:26

    富士急の新しい描き下ろしサスケ
    手指が白くて繊細で綺麗だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:04

    マリンルックのデザインが何だか面白い

    かっこいい気もするけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:59

    何もおかしくはない正統派イケメンフェイスなのに一人だけセクシーにはだけてるんだ
    エロ可愛いけどワルい海賊に捕まらないか心配になるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:59

    >>52

    なんかちょっとサスケっぽくないな

    トンチキではないけど何が違うキャラっぽくなって見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:53

    こういう画風好きだけど
    癖のないデザインしてるサスケが別キャラぽく見えるのもわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:00

    サスケって顔を構成している要素は色も含めてそんな特殊でもないのに(写輪眼のぞいて)ちょっとズレるだけでサスケじゃなくなるから難しいんだよね
    絶妙なバランス
    フィギュアもコレジャナイ率高いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:02

    イタチとサスケが対称的なポージングで腰に帯びてる剣の鞘が赤と青なの素敵だなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:28

    腕で隠れてるから顔がちょっとよくわからない

    ナルトの登場は7月23日なんだけどサスケは12月なんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:29

    >>56

    黒髪色白イケメンでおっぱいあるからサスケだなって認識した

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:49

    >>58

    サスケの誕生日にナルトフィギュアが出るのは何か狙いがあるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:27

    サスケフィギュアが10月10日発売だと完璧ナルサスだったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:22

    >>58

    この造形なかなか好きだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:26

    腕でかくされて見えないフィギュアサスケのおっぱいの造形が気になって仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:51

    確かにサスケの白くてむっちりしたおっぱいは大事だね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:17

    >>52 一人だけ海軍の軍服?脱ぎ捨てて走り出してるのがワンピ世界ifサスケぽくて面白いな

    >>58 おでこ広くて可愛い!ほ、ほしい〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:12

    >>51

    サスケなりに五周年イベントでテンション上げてるけどクールにスカしてるからわかりにくい、という表現なのかな



    あと最近、「気取ってすましている」を表す「スカしてる」という言葉でサスケ限定だけどスカトロを連想するようになった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:22

    腕でかくされて見えないと言ったら>>51これスカした腕組みというより胸元を守ってるように見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:47

    「見るんじゃねーよ……//」ってことですかサスケたん!?
    これは是非ともGETしてじっくり見なくては

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:02

    着脱可能なサスケフィギュアが欲しい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:17

    >>54

    ちょっと大人っぽすぎるのかな?サスケは元々イケメンだけどこれは大学生くらいのスーパーイケメンに見える

    >>65

    お兄さんがきっちり海軍の服?着てるのにサスケはこのまま海賊にでもなりそうな脱ぎっぷりだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:37

    >大学生くらいのスーパーイケメン

    言われてわかった

    髪の感じや黒目は鷹時代なんだけど大人びた雰囲気が真伝時期くらいに見えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:55

    >>54

    なんか違うアニメ作品でこういう顔見た事ある気するな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:34

    >>70

    それまで取り締まっていた海賊の敵に捕まって危険な目に遭いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:50

    >>58

    いつも思うんだけどこういうニコイチが当たり前って思われるくらい定着してるのホンマありがてぇ〜

    ジャンプ漫画ライバル親友相棒対立仲間色々いるけどここまで何の疑問も出ない位セット売りが多いのナルサスくらいでは(他もいたら申し訳ない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:25

    「ナルトといえばサスケ」とNARUTO読者にはインプットされてしまってるから仕方ない
    ナルトだって作中誰よりサスケェサスケェと言ってるんだからセット扱いにしてもらえて嬉しいはず

    NARUTO以外の少年漫画でライバルポジの少年がサスケ並みに重きを置かれた作品はパッと思いつかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:30

    ニーサンもサスケサスケと事あるごとに心の中で呼びかけてそうだけどそもそも無口な人だから「一番たくさんサスケの名を呼んだで賞」はナルトに軍配上がりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:48

    「ナルトといえばサスケ」もあるけど「イタチといえばサスケ」も結構ありそう(どっちも兄弟だし)
    「サスケといえば?」になると割れるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:03

    サスケって一歩間違えたらメアリースーって言われてもおかしくなかったかもってくらい色々盛り盛りな所あるよね
    まぁメアリースーとはとても言えないくらいボコボコに痛ぶられ続けたからバランスは取れてるな(?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:55

    サスケの設定盛られっぷりはメアリースー(主人公に自己投影して能力盛りまくり)よりは萌えダメ(大好きヒロインにのめり込む)に近いような気がしてる
    サスケ愛ゆえに原作第一話からの主人公の夢が吹っ飛びかけてたあたりとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:10

    そういう見方もあるのか…
    「サスケを取り戻して認められたら火影になれる」ってよくよく考えたらどういう事やねんだけど見事に話を綺麗に繋げてまとめたな
    さすが岸本先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:32

    「友だち一人救えないやつが火影になれるかよ(火影になるためにはサスケをゲットしなきゃダメなんだ)」って主張してたのはそのためだったのかな
    実際は友だち救えてる火影はほぼいない気がするんだが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:44

    >>81

    初代筆頭にグサグサ刺さる人達ばっかで草

    半分以上火影に相応しくない事になってしまう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:35

    初代はマダラ
    二代目は友人描写なし
    三代目はダンゾウ(多分友達のはず)
    四代目は特に友人描写なし(自来也班の仲間は死んでる?)
    五代目は大蛇丸か自来也
    六代目はオビト
    友が悲惨を超えた悲惨

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:06

    >>83

    スレチになっちゃうけどここ悲しすぎる

    >(多分友達のはず)

    友達だよっ!!

    まぁあとはホラ死んだ後だけどなんとなく救われたマダラと死ぬ直前にギリギリ救われたオビトとなんかいつの間にか浄化されてた大蛇丸でヨシッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:56

    ダンゾウに関してはサスケが凹んでるヒルゼンにフォロー入れてあげたから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:32

    NARUTO世界の友いちいち重いねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:45

    ナルサスの場合は友だち兼前世兄弟だから重すぎてブラックホールができてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:39

    サスケって国境を超えてちんが控えめなイメージを持たれているっぽいけどちんが普通より小さい場合尿道プレイにどういう影響があるんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:56

    前立腺刺激するためのプラグの長さが変わる?
    パックンチョが容易にできる…はあまり関係ないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:42

    普通のプジーを突っ込んだらすぐ膀胱に達してしまう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:32

    細かい事はよく分からないけど騎乗位した時ぴこぴこ跳ねるのは可愛いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:41:00

    「サスケはちんが小さすぎて女性とまともに交われないんだから大人しくオレに抱かれてりゃいいんだ!」とひでー口説かれかたしてるのは見た

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:34:09

    サスケはお口もちっちゃいし、前側からはあんまり飲み込めないのかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:24

    ちっさすぎて他人に見られるの恥ずかしいから個室で用足ししてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:04

    サスケは個室でしか用を足さない

    サスケは女の子なんじゃないか?とアカデミー時代から噂されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:17

    >>95

    大してんじゃねーか?じゃなくて女の子なんじゃないか?な所が笑

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:19

    気になる美少年が個室に籠ったらドアに耳張り付けたり隙間から覗き込んだりして、大してるか小なのか見極めようとする男子学生もいるから「小なのに毎回個室なのか?」「まさかサスケはオレたちにアレを見られたくない?」となりうる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:08

    サスケが絡むと普通の人間たちもヘンタイと化すのかもしれないね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:57

    >>88

    なんで国内外で小さいと思われてるんだろうね?

    少年編のぴっちり張り付いて体格が手に取るように分かる服装から判断されたんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:23

    >>97

    魔境の男子トイレすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:06

    >>97

    個室しか使わないサスケを男子たちがぐるりと取り囲んで「オレら友達なんだから連れションしよーぜ、ちゃんと見せろよ」するところが思い浮かんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:09

    >>52

    イタチとサスケが対になるポージングでサスケはイタチを追って制服を脱ぎ捨てて海の向こうへ向かう……というのがイラストレーターさんの意図したところらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:20

    >>101

    和解後のナルトっぽいセリフに思えてダメだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:59

    アニオリでお風呂に入ったり手がくっついたりしたときを除いたらナルトがサスケのお尻をしっかり見る機会はあったんだろうか
    風呂場で妄想するくらいサスケと風呂に入りたそうだったけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:00

    >>91

    ぴこぴこ跳ねられたらかわいすぎて

    リボン結んで愛でたくなってしまうよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:23

    サスケのイメージカラーの青いリボン
    小さなサスちんによく似た苺のように赤いリボン
    どっちがいいかな(勿論べつの色でも)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:03

    そこまで小さいなら兜合わせのときに相手から散々に煽られそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:46

    >>75

    一度でいいからナルトが作中で何回「サスケ」と呼んだのか数えてみたい

    おそらく非常に膨大な数になるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:17

    >>106

    赤いリボンで飾ったあとは甘い苺味の潤滑クリームを塗りこんで尿道プレイしてあげたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:14

    >>101

    アカデミーで全科目ダントツトップのモテモテイケメンサスケにマウント取れる唯一の機会だからアホな男子がみんな張り切ってそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:56

    >>104

    木ノ葉丸の変化の術でサスケのお尻は見れたけどモノホンのお尻じゃないからな

    寂しく悲しく妄想して自分を慰めていた時期を超えて和解できてからはしっぽり楽しめたかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:12

    サスケと同じ熱いお風呂に入って疲れを癒して、すぐ隣にいるサスケの気持ちよさそうな綺麗な顔を眺めてときどき手を伸ばして触れたりして……いいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:41

    ぷるんと柔らかそうなくちびる
    綺麗な歯並び
    繊細ながらも力強い少年らしい手

    サスケは顔がとにかく美しいけれど印象的な目元が描かれてなくてもこのコマの中にサスケの魅力がぎゅっと詰まってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:32

    一人だけ口の中までちゃんと描かれてるサスケを見ると小さな口の中に太い指を突っ込みたくなっちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:40

    大人の男みたいなゴツゴツ骨張ったナルトの手よりほっそりとしてるところがいい
    新しい富士急イベの描き下ろしでもサスケの指の細さは意識されてたのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:05

    >>112

    ナルサス二人きりで山奥の温泉か小さな里の銭湯に入って欲しい

    久々に心から寛げる湯の中でリラックスしすぎてナルトの肩にもたれてスースー眠りそうになってるサスケちゃんはいるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:51

    二人きりの時間を楽しみたいからと山奥の秘湯を選ぶナルトも
    「オレのもんになったサスケ」の自慢の美貌を彼氏ぶって周囲に見せびらかそうと他の人のいる温泉に入ろうとするナルトもまあ想像つくんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:13

    >>116

    こんなスレに生息してるワイだけど、サスケが心からの信頼を寄せて肩でスヤスヤ安心しきってたら紳士と狼の間で悶々としてしまう

    どうなってしまうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:18

    >>116

    あのプライド高くて人に弱みを見せたがらないサスケがくったりともたれかかってきたらピンク色の艶やかな唇にさりげなくキスしたくなるな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:16

    >>118

    狼の本性見せて襲い掛かったら必殺☆サスケパンチを喰らわせて逃げ出しちゃうんじゃないかな

    ワイさんに心を許していた分、深く傷ついて…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:12

    心許した相手から裏切られたら深く傷ついたサスケは一人で泣いて悲しんで…やがて心を閉ざして冷たい表情で自分を守ろうとするのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:07

    湯上がりのほかほかしっとりした体を白い浴衣に包んだサスケをウッカリを装って押し倒してしまいたい
    ついでに事故チューまで

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:37

    >>120

    そのサスケパンチってまさか千鳥

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:23

    >>122

    押し倒されたサスケが咄嗟に反応できずに驚いたまま目を大きく見開いて呆然としていてくれたら上手いこと唇奪えるかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:56

    >>118

    紳士の仮面を被り続けていたらそのうちもっと素敵なこと(サスケと結婚)があるかもと我慢していたら隙だらけの甘ちゃんサスケが脇から狼に掻っ攫われていきかねないから判断に困る

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:36

    うかうかしてたら他の年上男の腕の中で眠ってる可能性があるのがサスケの怖いところだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:08

    サスケがケダモノの群れに襲われて陵辱されてる現場よりも他のカッコいい男に安らかに幸せそうに抱かれてる方が辛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:07

    サスケを手に入れた男が尊敬に値する人物ならまだ受け入れられるんだ
    問題は同レベルの劣情を抱く鬼畜変態が紳士の仮面でサスケを騙してた場合だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:48

    こんなふうに三時代で並んでる画像好き
    連載中は蛇サスケがクールな無表情で大人びて見えたけどガチの大人の横にいると子どもらしくちんまりとして見えるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:06

    >>129

    風魔手裏剣との比較でサイズがわかりやすいね

    デカい武器は小柄な少年サスケが使ってるのが夢があって好きだけど余裕そうに扱う大人もいいなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:11

    程度や場所は変われどサスケがチラリズムすること自体は変わらないんだね
    いかにも活発な子供らしい膝小僧丸出し
    しどけなくも色っぽい胸チラ
    大人の指チラ踵チラ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:18

    かなりレトロな一つの武器をずっと使ってるのっていいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:23

    二部青年時代の指先、足の甲、かかとと全部見せてるシューズが好き
    手にとって愛でたくなる足がなんか……エロい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:40

    >>132

    漫画でも映画でも意外なタイミングで再登場してくれたから嬉しかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:33

    >>129

    暁コート姿の可愛くて生意気で色っぽい最強鷹サスケも入れて欲しい〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:19

    我らサスケ戦隊!みたいでかわいいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:04

    >>129

    左端から順に

    しゃぶらせたい、しゃぶりたい、挿れたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:38

    影分身でも使わなければ大人サスケにしゃぶらせてる間は蛇サスケに挿れられない
    残念無念

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:26

    >>136

    正義のサスケ戦隊には是非とも悪の組織に捕まってズタボロにされてほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:49

    ヒロピンが似合いすぎるサスケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:47

    >>138

    分身の術を応用して1人の身体に2本生やすことはできないのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:47

    >>137

    サスケたんにはまだ子供の体の柔軟性を生かした顔面騎乗してほしいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:06

    まだうまくできないサスケたんは写輪眼でコピーして大人の真似をしようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:16

    小さいお口で必死にしゃぶってからネチョネチョする生臭いものをゴックンする姿も
    綺麗な黒髪にぶっかけられてる姿も思い浮かぶ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:41

    まだ未熟で上手くできない間は口の端を切って血を流したりするのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:01

    この美人もサスケ戦隊に入れたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:11

    うーーん見下ろされたい
    けど顔真っ赤にしてビクンビクンしてる姿を見下ろしたくもある
    苦しい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:30:32

    >>141

    馬人間?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:07:00

    処女で快感を知らない少年サスケの体に指を二本ねじ込んで、アカデミーナンバーワンのエリートくんの体を指だけで惨めなくらいにぐっちゃぐっちゃにしてガクガクブルブル震えさせてヤりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:27:10

    >>129

    これすごく好きなんだけどなんの画像?ゲーム?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:12

    ぐうかわ


    ここのスレ民なら答えられるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:17

    きっとかくれんぼ以外の遊びも兄弟で楽しんでたよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:38

    子犬みたいで可愛いなあ
    ふわふわしておひさまの匂いがしそうだ
    兄弟二人で手裏剣投げの練習はやってたよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:43

    >>151

    はあはあ可愛い

    サスケが何して遊ぶ?って言ってるからてっきり問題じゃなくて選択肢かと思ったよ

    乙ゲーやギャルゲーにあるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:35:28

    サスケくんと忍者ごっこ()がやりたいなぁ
    かっこいい忍者さんになれるようにお手伝いして…ハニトラのやり方やなんかを手取り足取り教えてあげるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:40:42

    兄さんがギュッと抱きしめて受け止めてくれると信じているからこそのバフッだよね
    毎日のように抱きついて全身で愛情を与えて思い切り甘えてたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:20

    サスケはいつでも可愛いけどイタチと一緒にいる時は特別愛くるしいな
    見てるだけで心が痛いほどきゅっとなるし口角が上がってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:15

    140.
    潜在的MだけどSの雰囲気漂わせる蛇スケ
    経験済み扱いして筆下ろしを頼みに来る下衆
    女王のように見下すけれど首筋には大蛇丸の所有物である証
    異常性癖者専用の木ノ葉の肉便器
    幸福の象徴のようなショタスケ
    サスケ湯たんぽ/サスケうさぎ
    封邪法印のM字開脚
    サスケの純粋さこそが光
    「中には絶対出すなよ」=「いっぱい出してね♡」
    サスケが怒っても泣いても竿役は喜んで興奮
    フガサスを喜んでしまうサスケ
    吐血仮死サスケ萌え

    141.
    上半身裸サスケのカード
    意思の拘束を嫌悪するサスケ自身が誰かの所有物に貶められるなんて最悪で最高
    「サスケくん身体を頂戴」大蛇丸様直接的すぎ
    須佐能乎✖️サスケ
    「可哀想な孤児」から「天才」へと評判持ち直した努力
    ブラコン隠す気がないイタチ
    gallery展のオロサス
    夜に駆けるナルサス
    お兄ちゃんの調教で恐怖スイッチ植え付けられ済み
    サスケたんスキンシップ大好き
    サスケくんのオデコが寂しそう
    繊細ながら心の芯が強い
    音隠れ✖️サスケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:22

    142.
    匂いを辿って大勢に追いかけ回されるサスケ
    3/13はサスケサンドイッチの日
    植物状態のサスケを植物栽培好きなナルトが世話する
    意志の強さと白蛇の回復力で嬲り甲斐のある蛇スケ
    覚えのないバレンタインのお返し
    ダルマにされたサスケグッズ!達磨スケ愛玩動物としての完成度高すぎ
    家族や友人からストーカー被害を隠そうとするサスケ……の敵は身近なところに
    殴られたらそれ以上に相手を殴り返す強い男
    上半身はツンツン下半身はデレデレ
イタサス共闘編は兄弟のエロ台詞が多い
    女子高生コスでAV撮影
    一人でできるよ!なショタスケちゃん

    143.
    男に愛されるための淫乱ボディに育ちました
    アオダand和装サスケ
    去り行くサスケから傘を貰うモブになりたい
    扱いに手間がかかるサスケ
    無知シチュが似合う美少女
    乳首だけでイっちゃう恥ずかしいサスケはいます
    飴と鞭の使い分けで完堕ち
    17Pのゼツサスハード
    サスケ+満腔の想い→なんかエロい
    ショタスケちゃん誘拐される
    ちくびッチサスケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:37

    144.
    サスケ可愛さ故に正気保ててなくて日本語おかしい
    少年サスケは乳首が女の子
    ダンゾウの呪印拘束と別天神洗脳
    プラグのせいで校長訓話聞く気がないサスケ可愛い
    うちは兄弟の手繋ぎ
    サスケはひよっこだし動物なかよし
    「ナルトの嘘つき!ベッドのサスケがドMじゃないわけないだろっ!」「そんなに言うなら見せてやるってばよ!」
    サスケたんは3P希望?

    145.
    「赤ちゃんなんて要らない」と泣くサスケ
    産卵ネタあれこれ
    「泣くなサスケ」と言ったイタチが一番泣かせてる
    体をばら売りしていた過去
    食事中のサスケには隙がある
    須佐能乎維持できず触られまくってアンアンアン
    オレだけのコンドーム
    注連縄に使用済ゴム挟みたい
    去勢されたサスニャンと雄猫のお乳吸う保護猫(ボルサスとナルサス)

    146.
    ストレスのあまりチクニーに目覚めたサスケ
    うちはブラに歴史あり
    エイプリルフールでサスケに無茶振り
    魔性すら誑かすオムファタール
    パブリックスクールで学生からモテモテ
    一家に一台サスケが配られる世界
    サスケ✖️サスケ
    成長止められたラブドールサスケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:48

    147以降時間かかるかもしれません
    すみません

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:41

    147.
    オロサスは現実だった?
    和楽器演奏させられる男娼
    サスケで直腸野菜栽培
    挿れてる状態でアキレス腱切って締まりを楽しむのと痛みに唖然としている所を一気に貫くのとどっちが良いか
    年齢関係が変化するアオサス
    脱ぎっぷりも衣装を纏う仕草も色っぽい
    「しかたねーなオレが男同士の作法を一から教えてやるってばよ」
    ショタスケちゃんとちゅう
    貞操帯付けたままの旅

    148.
    拗ねてても真剣でもかわいい
    闇堕ち属性だけど周囲の人間まで同じ深みに堕とす
    間違った(性)知識素直に吸収してくれるの可愛い
    誰がオナり方を教えたのか
    無知ナルサスの刷り込みこわい
    悪堕ちヒロインのお化粧みたいな呪印モード
    サスケ乳首が見たい

    149.
    各時期にそれぞれだけの魅力
    ナルサス合体技にときめく
    NARUTOに綺麗な心で感動すると同時に終始「サスケって何でこんなエッチなの」
    赤ん坊になってサスケに育てられたい
    怪物を育てるサスケ
    サスケはナルトを「金髪バカ面」だと思ってるのちょっとひどい
    終末の谷のタコ殴りにサスケちゃん味を感じる
    イタサスバトルのサスケフィギュア登場
    花束を不思議そうに眺めるカフェコラボ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:38

    ありがとう!
    121〜129も空いてるので今日中にはとりあえずそこやりますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:55

    回線が不安定なのでもしかしたら0時きっかりにサスケ誕生日祝えないかもしれません
    朝になったら絶対祝いに来ます!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:30

    いよいよあと数時間でサスケたんの誕生日だと思うとドキドキする

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:58

    121.
    アニナル美少女作画紹介
    カブトによるサスケは「繊細」
    サスケダイス🎲リベンジ
    終末の谷で手足ボキボキ連れ戻されるルート
    ナルト→サスケの感情の自覚ついて
    病弱サスケ
    ポケットサイズのサスケ
    ショタイタサス
    父さん兄さんとお風呂

    122.
    サスケと合コンのさしすせそ
    再会編ナルサス
    チーム蛇鷹&口寄せ動物
    ナルティメットストームサスケパラダイス
    サスケの細かい表情変化
    酔ったサスケ
    練り香水発売
    異形に狙われるサスケ
    鈴取り時の弁当について

    123.
    病みあがりの色気&入院時に色々サレるサスケ
    サスケをスノードームに入れよう!
    サスケを猫化させよう!
    ご当地キーホルダー追加
    少しあたまがよわいサスケだったら…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:37

    124.
    触手トーク
    クリスマストークあれこれ🎄
    サスケの寛容さと天然
    クーデターif刑務所で慰みものになるサスケ
    豚×サスケ

    125.
    お花を咲かすサスケ
    サスチクトーク
    ねんどろ&ご当地シーサー
    サスケ灯籠流し
    ショタスケのここがカワイイ!
    サスケわんこ
    ベビスケとナルサス
    戦争編のサスケメモリアル共有

    126.
    サスケのためトマトを育てよう
    サスケのスルー力
    ナルトを殺すと決めながら共闘していたサスケの気持ち
    謹賀新年🎍
    可愛くて無防備な寝姿
    大蛇丸様のアジトにいたサスケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:20

    127.
    かくれんぼしましょ
    大人と子供の境目
    新春効きザー番組
    お互いに知識のないゼツサス
    成人式トーク
    行動的なのに受身ポジなサスケ
    サスケが命を絶つとしたらどうやって?
    イタサスの哀しいすれ違い

    128.
    壁尻グッズ
    家庭教師サスケ先生
    くっころ
    サスケは夜うるさそう→ナルサスうるさそう
    ラーメンプレイ
    注文の多い料理店
    サスケと自然美

    129.
    キラキライケメンサスケ(ナルト)
    ナルト×サスケ(ナルト)
    グッズは胸隠しがち?
    六芒星の万華鏡
    サスケを湯たんぽにしたい
    ゲームにいっぱいいるサスケ
    イタサスバレンタインマカロン
    花嫁サスケ
    喉を鍛えるためには…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:55

    おお〜まとめありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:09

    サスケ誕生日おめでとう〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:48

    ハピバスケ
    幼少期のサスケは日付変わるタイミングでお祝いされた事は無さそうだな
    良い子ですやすやして翌朝起きたらおはようとおめでとうを一緒に言われる誕生日そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:47
    x.comx.com

    サスケコラムです

    まさかの前後編で読み応えある

    隙あらば「純粋」って言われるの原作度が高いぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:59:13

    *・゜゚・*:.。..。.:*お誕生日おめでとう🍅*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっとずっと大好きです!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:10

    この時期のアニメの雰囲気あるね〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:05:47

    昨日の深夜はサスケの誕生日を祝うが如く雷が鳴り響いてたね……
    いやーめでたい🎉

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:09

    >>172

    迅雷伝のショタスケかわいいよね

    漫画しか読んでない人は「こんな明るい笑顔の男の子がサスケ??」ってなるかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:53:40

    >>174

    このサスケにも似た雰囲気あるね

    サスケグッズのバッジがイタサスナルサスてんこ盛りなのも嬉しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:50

    >>176

    うちは一家で暮らしていたときは家族みんなで黒い服を着てるイメージがあったからサスケが灰色?の服着てると少し意外な感じがする

    何の悲しみも苦しみも知らなさそうな満面の笑顔

    こんな子がいたら誰だって守ってあげたくなる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:46

    サスケおめでとう!
    今日はトマトパーティだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:23

    >>172

    前後編があるのはナルトとサスケだけかな(今のところ)

    サスケは第二の主人公みたいなモンだからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:58

    かわいいぞニャルトのサスケ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:54

    >>181

    このサスニャンの必勝祈願って(イタチに勝つぞ)的な感じなのかな原作と照らし合わせると

    だから気合い入った凛々しい顔してるんだろうけど対するイタチニャンは楽しそうに旅行運(サスニャンとどっか行くつもりなの?)でニコニコなの兄さんに必死に食らいつくけど余裕でいなされる弟っぽくて可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:58

    >>176

    こんな明るくてノリノリでピースとかしちゃう時期があったんだよね

    アカデミー入学前だから4-5才くらい?この頃は未来に夢一杯で前向きて誕生日も数日前から母さんや兄さんにリマインダーかけたり誕生日メニューのおねだりとかしてウキウキだったんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:36

    サスケ缶バッジが10分ちょいで完売してるんだが
    需要見込んでもっと多く入荷しといて〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:26

    >>183

    こういう時期に誕生日プレゼントとしてミニ忍者グッズもらったりしてたのかな

    これで練習して強くなるんだ!とはしゃぐサスケたん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:55

    >>185

    練習じゃなくて修行だよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:11

    TL眺めてたら無限にサスケを祝福するメッセージやイラストが流れてくる
    欧米系のファンが動くのは明日だろうし今からすごく楽しみ

    みんなに愛されててよかったねサスケ!
    他の人たちから誕生を祝福されてるのを見るだけで胸が熱くなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:15

    >>186

    可愛いかわいい

    もしかして小さいときにフガク父さんから「これで修行に励みなさい」と言われたりしたのかな

    だから「修行」という言葉にこだわるサスケちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:57

    まさかの画像少年編縛りでびっくりした

    今年のサスケは少年編で行きましょうって話になってるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:34:25

    サスケの呪印が好きな人、絶頂してそうな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:57

    「アンタを殺すためだけにオレは生きてきた」のコマめちゃくちゃ好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:07:29

    >>190

    確かにこんなに呪印盛り合わせで良いのだろうか

    呪印サスケ大好きだけど

    力を求めていた少年時代を強調?

    去年はおにぎりでお祝いしよう🍙🍙🍙してた気がするのにえらいエライ違いだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:30

    今回の誕生日イラストまとめた人がサスケの呪印推しだったんだろうか……
    雷エフェクトと毒々しい呪印の姿が復讐者っぽくていいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:09

    >>192

    甘辛(おにぎり甘くないが)で交互に行くのかね

    今年のサスケ誕は呪印期推し、承知しました

    コラムもちょうどそこで前編が終わったしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:29:55

    後半コラムいつ来るんだろうね?
    今日の夕方かな

    7月23日はサスケたんの誕生日だけど「兄さん」の誕生日でもあるよね
    サスケたんが誕生したことでイタチは兄になったんだから……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:31

    少年時代のサスケも大大大好き!!
    この扉絵が特に好き
    かっこかわいさがポーズや表情や膝や服装や何もかもに詰まってる、

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:44:38

    >>184

    当日完売したら後日受注販売しますってサイトに書いてあったよ

    万が一買えてなくてもこれで大丈夫(?)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:47:45

    >>197

    ありがとう

    とりあえずジオラマフィギュアは買えた

    少年期サスケかわかっこキュートすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:51:49

    缶バッジのオッドアイサスケがイケメンすぎるから一瞬で店頭から消えても納得しちゃうよ
    だってこんなカッコいいサスケみんな欲しいもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています