【クロス】特級呪術師 岩谷尚文

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:42

    天与呪縛の影響で凄まじいタフネスと引き換えに「直接攻撃」とされる行為全てのダメージが無に等しくなっている

    生得術式「聖盾」
    呪霊・呪具・呪物を取り込む事で様々な機能を持った盾を生成できるようになる。
    空間に盾を出現させて障壁や足場にする、相手を盾で覆って拘束する、呪力を吸収するなど用途は様々。
    また領域展開「憤怒之盾」を使用する事で一時的に強力なカウンターや反動ありの攻撃技が使えるようになるが呪力だけでなく精神にも甚大な負荷がかかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:15

    夏油一歩手前だった男じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:11

    確かに国家転覆できそうだけども!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:14

    術師以外の部分のスペックも謎に高い男じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:35

    女性への恐怖から生まれた特級呪霊「媚痴」に付きまとわれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:14

    渋谷事変の後奴隷になる縛りをつける事で釘崎が戦線復帰した世界線か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:57

    反転術式も使えるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:05

    サシだと道連れ以外に決定打がない代わりに2人以上での戦闘なら五条に匹敵する戦闘力を持ってるキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:27

    >>5

    真人と違って仲間意識すらないガチの害悪じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:11

    三輪の上位互換じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:16:09

    あれ、ソウルイーターシールドって地味に真人特攻では……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:57

    >>11

    真人どころか呪術世界だと相当にヤバい代物だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:22

    >>5

    禪院家の腐敗こいつのせいだったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:02:16

    >>6

    確かに中の人ラフタリアだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:38

    メカ丸と順平の声を聞……く前に、あの二人もう死んでるな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:06

    非術師に迫害されていた呪術師や穏健派の呪霊に自身の奴隷になる縛りと恋愛禁止の縛りを締結した上で保護してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:20

    受けられたら呪力吸われるから呪霊特効だぞ

    >>11

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:24

    呪術界の腐敗は嫌悪してるし形はどうあれ呪術師と非術師の共存を目指してるから五条からはそれなりに気に入られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:07

    >>11

    そもそも尚文に魂ってあるのかな

    出自考えるとない気がするんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:40

    >>19

    つまり逃げるしかないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:15

    これ領域使うだけで精神や呪力に負荷かかりそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:46

    呪詛師ではないけど高専側にも属してなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:08

    特級で収まるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:21

    >>23

    国家転覆は無理だから一級上位に留まると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています