強さの割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:47

    あんまヘイト買わない良カードよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:17

    死/ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:52

    そう思うのは使えてるやつだけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:27

    素材に炎属性縛りくらいつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:29

    初動でも最終盤面でもないから画面見てタヒねって言う時対象にならないがちではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:51

    くたばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:52

    素材ガバガバすぎるのクソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:55

    まあ普通に嫌いな人はいるだろうけど自分は好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:02

    向こうも自分の使ってる強いカードに対して同じぐらいヘイト感じてるからいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:09

    馬鹿カード
    せめて素材に制限かけろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:18

    炎縛りを「このターン」にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:52

    地属性にもくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:13

    キツそうに見えてクソ緩い縛り

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:27

    別に他のデッキも同じぐらい強みのあるカードあるでしょ?
    えっ、もしかしてそれすらないような弱いデッキ使ってるってパターン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:35

    可愛いから使うのも使われるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:59

    >>14

    こいつの名前は無知 日本以外の国の貧困さを知らずにマウントを取るタイプのバカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:20

    >>14

    緩い素材で蘇生と妨害こなせるのはデスフェニレベルだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:16

    なんで妨害と復活してくんだよ、せめてデュエル中に一度にしてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:22

    >>17

    展開にも使えて縛りも緩いからあいつの数倍強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:15

    ヘイトなんて曖昧な概念は知らないけど展開にも妨害にも使えて素材緩いから良カードとは思うよ
    これ自体の規制も今のところ遠そうだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:58

    >>12

    アースのレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:16:07

    炎強化自体は普通に歓迎だからそろそろ水強化とかに移ってもいいんじゃないかとは思う
    他の属性展開用の原罪宝とか出ないかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:34

    せめてリンク先に蘇生しろ
    それすらねぇんだもんコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:47

    死にかけてた炎を救うには必要な力だった
    炎復活したんだからもうお前いらないよなあ!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:24

    良カードだから他属性にも配って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:14

    ( ◇ ◇ )光属性にもよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:43

    制限には行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:12

    四属性の咎姫はまだいいよ
    光と闇は流石にダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:27

    全属性に寄越すかこいつ禁止にしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:28

    >>26

    出来損ないにはいらんやろ、枠がもったいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:07

    顔よし性能よしの良カードなのは認める
    最近は炎属性のターンだっただけで流石に後一~二年もあれば炎環境も変わるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:43

    他の属性で出す時余計な手を加えず属性だけ変えてそのまま出して欲しい。日和って弱くするのは絶対にやめてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:36

    他属性の汎用強化リンクは出るかもしれないけと流石に咎姫と全く同じ効果では無いだろう
    破壊妨害が炎イメージっぽくも見えるから水だとハンデスとか風だとバウンスとか変わるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:50

    流石に種族は変えて欲しいかなって
    水は魚で地は植物で風は昆虫とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:34

    素材に炎属性指定があれば炎強化として良カードだったかもしれない
    それがないから別ジャンルのクソカードと化してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:27

    他属性の動きから炎に繋がるのがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:58

    所詮規制待つだけのデッキ握ってるだけのくせして調子乗るなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:04

    美少女なんだからだって当然だろ?デュエリストなら

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:00

    運営が炎でシコシコしてる象徴
    寵愛枠

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:29

    どうして蘇生持ちが自己蘇生できるの?
    どうして展開の中継役が墓地から妨害できるの?
    どうして蘇生する対象を取らないの?
    どうして炎素材の縛りすらないの?
    どうして釣り上げたモンスターの効果がフルで使えるの?

    パッと思いつく限りの「どうして?」でもこれだけある
    汎用とはいえもう少し縛れやバカタレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:07

    めちゃくちゃ強いうえに演出のせいで毎度ムラムラするから嫌い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:33

    炎属性以外のデッキで気軽に積めたっけ?
    縛りが緩々というか脱法された感の方が強いイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:40

    こっちがSSする度にピコピコ反応してんだろうなって
    憎しみを募らせてるが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:26

    そんなみんな強いカード嫌いになるもんなん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:06

    >>44

    強いカードと嫌いなカードは両立する

    俺は強いからこいつを使うが全てにおいてせこいまでに制約をすり抜けてるからゲーム的な意味では嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:53

    お前たちが炎属性弱すぎと言い続けた結果がこれなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:33

    同名ターン1でなく同名デュエル中1回なら歯を食いしばりながら許した

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:23

    いかにもこのカテらしいレスが並んでて笑顔になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:03

    >>46

    サラマン一強環境知らないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:34
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:16

    強いから好き、規制されるなら「そうなるよな」ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:20

    >>44

    いや、決闘者は基本強いカードが好きだけど掲示板とかだと文句言いたくてくるパターンが多いからそう見えるだけ

    文句無い人はわざわざ書き込まんしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:14

    強いから使うし(自分が別デッキ握ってて)使われると舌打ちする
    壊れカードなんてそんなもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:36

    >>52

    というかまぁ普段は文句言わないけどこうやって「ヘイト買わない良カード!」みたいにアピールしてくるキモい奴がいるとキレたくなるというか スレ主が悪い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:32

    散々言われてるデモンスミスだって大勢の人が使ってるからな
    規制されようがなんだろうが強いカードはちゃんと使うんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:50

    >>54

    強いカード嫌い!って言う人はまぁヤバいとは思うけど、このカードはヘイトを買ってない優良!ってのも危険な言葉ではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:16

    じゃあこんな露骨なスレに釣られてやいのやいの言ってること自体馬鹿げた話だったか
    いやまあ今更だけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:21

    >>55

    面白いよーデモンスミス MDでくるの1年後とかだろうけど楽しみにしててほしいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:36

    >>57

    君かっこいいね。クラスの人気者じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:04

    水属性に寄越せ、盤面水以外全部ぶっ除外てやる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:00

    まあなんというか
    可愛いから許されてる範囲はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:19

    こんなガバガバ制約のユルユルサゲマン姫なんか、百姓相手の性処理道具に堕ちてしまえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:14

    紙束未満だったころから転生使ってる身からすれば存在が嬉しいのですき

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:45

    咎姫と同じくらいの出力があるカードはいるが
    ガバガバ素材のリンク3という出しやすさでここまでやってるカードはない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:48

    せめてリンク4が適正だろクソ馬鹿カードがよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:07:02

    ヒータ「リンク3出力します」
    咎姫「リンク4出力して妨害までします」
    モンスター2体から生成される宇宙

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:07:13

    まじで全属性にくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:12

    やっぱりカード自体の強さ以上にKONMAIの露骨すぎるプッシュがヘイトの原因か

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:51

    >>68

    そりゃそうでしょ

    自分たちで環境操作しすぎだしそれで儲けたら禁止入りで別のテーマプッシュしますをやり過ぎ

    それでもやめない俺らが悪いんだけど……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:22

    >>69

    デフレパック売れないからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:04

    このスレ怖〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:21

    こいつの真の強みはヒータから妨害に使ったうららで出てくることだから他の属性に渡してもいいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:02

    >>49

    サラマン一強の時ってあったっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:51

    結局スレ主がつまらんアホだったというオチか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:20

    >>57

    もしかして後釣り宣言がしたかったんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:06

    せめて蘇生した相手の効果使用不可にしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:14

    俺はマジで良カードだと思ってるけど全属性にくれよとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています