デュエル・マスターズVSRF 配信開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:42

    勝太編最終章


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:43

    ショッカー戦闘員並みの量産兵士になったマーモ君

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:10

    新シーズンなのにOPEDそのままなことあるんだ(映像は変わってるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:39

    ハムカツがクリーチャーになるという設定はVSの頃から決めてたのかな大先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:33

    ついに登場したぶっ壊れギミック革命チェンジ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:32

    エンディング大好き
    あれは神曲

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:30:46

    デュエプレにも革命チェンジがそのうち来るんだろうなっていうのが実感として沸いてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:44

    昔は毎試合おでこ光らせてクリーチャーとぶつぶつ会話するだけの能力だったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:54

    始まったばかりの頃はどうせ終わる終わる詐欺なんだろうなと思ってた
    まさか本当に勝太編の最終章だとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:36

    ヴアンソーコーっていう言い方好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:51

    炎の色オレンジから蒼色になったけどなんか理由あんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:25

    >>9

    >>12

    勝太の成長と共にビクトリーモードもパワーアップしてるのかもしれない

    小学生の頃は勝太本人しかクリーチャーと会話できなかったけど、成長して中学生になったことにより色も青色に変わって周囲の人物にもクリーチャーの声が聞こえるようになって…みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:36

    ワルスラプリンスSは出た時効果でGRクリーチャー召喚するクリーチャーと組み合わせればがっつり大型並べれたりする。
    ※当時はGRクリーチャー居ないけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:01

    イジワルのドローバンク割と好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:04

    OPでポーズ取ろうとしてる途中で映像が変わっちゃうドラゴン龍好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:49

    >>4

    まだ10話分くらいしか使ってないからな

    エボレボは当時賛否両論あったのもあって続投には色々言われてた記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:58

    何気に手札バウンスの弱点(序盤でコストが軽いクリーチャーを戻したところでまた再召喚される)が描かれた勝負だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています