エクシーズカップでエクシーズ召喚してる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:03

    全員馬鹿です

    イベントミッションに「エクシーズ召喚する」がないのにエクシーズ召喚する必要性がないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:01

    ひろゆき同士でデュエルできそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:55

    十二獣「分かりました 永続大量に入れて下級でビートします……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:06

    先行取れない人、遊戯王止めたほうがいいです

    先行取れただけで勝ちを確信する人、弱いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:45

    この環境だと最強ピュアじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:11

    ピュアリィ「おっしゃるとおりか弱い小動物テーマだから無規制でも許されるはずっピュ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:12

    カスのピュアリィを真面目に対策するぐらいならメタビで萎えされさせた方が圧倒的に楽で面白いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:36

    エクストラゼロにする理由も無いならとりあえずエクシーズモンスターは積んでるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:33

    >>8

    相手になんかEXのバグースカ奪われて大変だったから吟味は必要

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:46

    >>1

    そもそもそういう趣旨なのにエクシーズしてない人、全員バカです

    言うなれば仮装パーティで仮装してないようなもんなんですよ、仮装パーティに「絶対仮装しろ」って書いてないからって仮装しません!とはならないでしょ?それやってる人達はそういう空気読めない人なんすよw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:50

    1理論でいくと十二獣は単体で特殊召喚数稼げるから有用

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:29

    うるせぇ!俺はとにかく相手に寿司を食わせるんだよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:33

    ひろゆきっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:08

    >>1

    >>11

    おいこれどっちもプレイヤーとしては正しいから議論終わんなくねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:24

    >>13

    寿司職人の鑑

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:02

    はっ?エクシーズするが?

    えっ相手がエクシーズした結果だから結局相手がバカだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:13

    >>13

    うにアーゼウスされてく~これこれ!ってなったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:35

    >>5

    みかんこで簡単に後攻ワンキル出来るからゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています