花嫁トレジャーはこの路線なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:51

    擬人化!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:54

    ケモ好き的には悲報、そうでないなら朗報?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:58

    足デカイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:23

    こっちもええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:32

    自然星人ニコニコで自然生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:59

    Q.なんで擬人化?

    A.売れるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:49

    ゼニスもああだし特殊弾のトレジャーは飽きるまでの間はずっと全員擬人化女の子なんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:21

    ええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:51

    俺は普通のメイ様に踏まれたいし、シクのメイ様にも踏まれたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:14

    ジェニーも球体関節なかったし全員そういう感じか
    個人的にはケモ派だけど通常版使えばいいだけだしこういうのも面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:15

    何!?ドラゴンの花嫁なら
    擬人化ではなく擬竜化ではないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:25

    原型留めてなかった前弾のアイドルより全然いいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:06

    これいらないから通常のメイ様を箱1確定にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:26

    もどして(ケモナー並感)
    いやこれはこれですごい可愛いからもうちょっとだけ戻さないで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:02

    花嫁なのにガッツリ男の擬人化な方があれだろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:44

    両方あるし好きな方集めればええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:53

    花嫁ってだけあって女性向けっぽい絵柄だな
    つまりV絵師とのコラボみたいなお前ら向けじゃないってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:08

    パティシエメイもケモっぽさ少ないから何でもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:56

    >>13

    あれだって特徴元ネタちゃんと残ってたしいいと思うけどな…

    個人の感性っていったらそれまでだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:50

    ケーキの上の自然星人たちかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:05

    >>13

    あれはむしろめちゃくちゃ絡めてただろ…

    ゼニスはほぼ概念的にはアイドルなので

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:10

    というかゼニスとアイドルほど上手く結び付けた擬人化もないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:16

    >>13

    むしろ原型留めてない方が別物と割り切ってみれるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:55

    擬人化助かる待ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:10

    >>25

    は これについては球体関節ないジェニーの時点で読めてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:25

    >>25

    安易じゃない擬人化is何?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:44

    まあ花嫁と言ったら女の子はなんらおかしく無いしな

    どうせならメアリージェニーはJJをベースにしたら良いのに、とかは思ったら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:40

    >>25

    まーた擬人化アンチかよ、シークレット使わないクセに良く言うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:46

    >>25

    どうせシク引かないしたとえ引いても売るやつは一人回ししてろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:25

    >>15

    しかしいい感じのケモ度にするとそれはもうビーストフォークなのではという別の問題が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:58

    というかそもそも花嫁トレジャーは擬人化らしいから全然大丈夫だぜOK

    関係ないけど緑のタレ目で華奢な体格で白ベースの髪色っていう他作品の推しに要素が似てて草、めちゃくちゃかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:46

    えーこっちも可愛い!!良い〜

    1枚は確保したいが……お高そうですかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:31

    ちなみに花嫁シクの絵はコロコロの本誌に全員分載ってるぜ!
    クイーンルピアの花嫁シクぱっと見WIXOSSに見えたぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:12

    >>35

    キッズが引けるわけないのになぜ載せるのか不思議だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:19

    >>36

    大きくなったらお小遣いで買えなかった過去の後悔から“つい”色々買っちゃうかもしれないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:20

    ダイヤトレは王子の見てる幻覚だよ...多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:00

    もしかして新郎ドラゴンはヒトナーかなにか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:22

    正直メイ様の擬人化として満点のビジュだからほんまに良い
    衣装の系統も安易に生き恥ウエディングドレスみたいなエロ衣装とかじゃなくて、女児アニにありそうな感じの可愛い衣装なのが超ポイント高い
    何よりお顔がちゃんとメイ様なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:18

    >>36

    コロコロ本誌で見て「エロだぜー!」と友達とバカにしていたキッズが奇跡的な幸運で花嫁トレジャーを引いてしまい改めてマジマジと見てみると変な気持ちになって結果的に性癖を捻り曲げられた少年に進化するのはお嫌いで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:28

    エリカッチュのシク見たけど98%安心したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:32

    >>39

    そもそもヒトナー……というかドラゴン以外を性的に見てなきゃ募集しなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:14:52

    >>39

    たぶん違う、デッドマンの発言的に花嫁トレジャーは『俺ら(人間)』向けだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:15

    ドリームメイトは妄想の具現化だからこうなってもおかしくないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています