最近の融合テーマはセコいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:11

    俺たちみたいにフィールドとか手札から戻して融合せんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:11

    一部の融合テーマ「えっ戻しても良いんですか!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:36

    普通にやったら3枚消費でアド損が酷い融合召喚にも非がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:51

    数ある融合テーマの中でもかなり大胆な踏み倒し日常的にしてますよね貴方がた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:00

    そもそも戻すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:28

    ガイザレス君今でも強いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:41

    遊戯王の日とかで持ち出すと名称ターン1ないことに驚かれるやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:57

    >>6

    条件問わず出てくるだけで2枚”まで”破壊できるという細やかな心配り

    これで15年前のカードってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:08

    ヤケクソ気味に撃ってくるのやめてくれません?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:33

    剣闘獣は融合体が現代基準でもちゃんと強いから出すの簡単になったらすぐに強くなれるよ
    まあ元のコンセプトは崩壊するが、もう戦闘を介すコンセプト自体が現代遊戯王の高速環境と噛み合わなくなってしまったし致し方なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:44

    君たちにコンタクト融合が物申したそうにしてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:41

    魅惑の女王の新規でまたガイザレス祭りできるとか言われてたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:10

    まあ現代剣闘獣はガイザレスなんかそう滅多に出さないけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:46

    正規融合はほぼしない
    何ならベストロも入って無い構築も珍しくないんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:07

    こいつマジで古代兵器

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:17

    ティアラメンツを見習えよ! ちゃんと融合して出してるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:28

    君も本当にセットされたカードがベストロウリィかどうかわからんままデッキに戻るやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:50

    >>17

    戻す時に公開せなあかんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:32

    >>13

    伏せとか永続とか不安要素あったら展開途中でガイザレス挟まん?

    自分はよく出すよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:54

    剣闘獣今でも戦えるの…?昔タッグフォースで売店のおばちゃんにボコボコにされた記憶が蘇る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:55

    弱くはないし依然優秀なカードだけど除去が必要な場面でしか出さないから毎回出てくるってわけではないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:45

    1ターン3ガイザレスぅ……は普通に現代のデッキでも決められると滅ぶこともあるという無法具合
    しかも妨害なきゃ結構普通にできるんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:26

    >>20

    当時の動きとは別物になってるかな

    フィールド開ける為に4ウーサ作ったりとか

    環境には及ばないけどフリーだと使うのが憚られるデッキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:25

    >>20

    兎にも角にも>>4を使いまわすデッキになってる

    何故か同名ターン1がないから蘇生で何回も効果使いまわせるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:55

    >>20

    x.comx.com

    最近の構築だと例えばこれかな

    デッキの剣闘要素薄いけど後攻から鉄獣戦線でドラガシス出して攻撃1発通すと>>4が反復横跳びして剣闘獣融合がずらずらと並ぶことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています