陽キャ廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:13

    コミュ力が高く友達が多く外向的なほど強くなります
    逆も然りです、ただし術式その他諸々は原作通りなのでいい感じに拡大解釈縮小解釈してください
    まぁ私は母親やってるから強いんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:53

    虎杖最強

    それはそれとしてキッショ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:07

    羂索は外交的だけど友達はいないな…中堅くらいの強さになるんだろうか
    最強は孤高が多いからみんな弱体化しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:51

    五条悟が六眼無下限持ってるのに最弱候補に…?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:37

    この世界線なら
    夏油のほうが強いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:37

    宿儺めちゃくちゃ弱そうなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:38

    お兄ちゃんクソ雑魚じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:56

    >>4

    いや五条は陽じゃん!って思ったけどそうか友達の数…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:34

    術師に向いてるやつほど弱い世界線

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:23

    現代最弱と至上最弱による じんがいまきょうしんじゅくけっせん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:43

    これ微妙に難しいよな五条とか宿儺ってコミュ力が低いとかではないし内向的でもない
    ただ友達が多いかと言われたら多分少ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:08

    友達が少ない外交的なやつと友達が多い内向的なやつだったらどっちが強いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:26

    母親やってることと友達多くてコミュ力高いことと何の関係が?(マジレス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:58

    >>13

    ママ友という文化があってだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:08

    >>12

    後者じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:11

    イノタクが一気に最強候補に躍り出てきやがった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:19

    相手を友達だと思い込んでるタイプは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:29

    東堂とかも判断難しいよね

    てか呪術って>>1の各条件が色々入り組んでる奴多いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:39

    三輪ちゃんと夏油は確実に強いんだろうな
    異性にモテるにはある程度のコミュ力が必要だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:49

    友達の多い内向的なやつがそもそも思いつかねぇな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:12

    >>19

    三輪ちゃんはまさにだけど夏油は根っこが内向的に感じるから微妙に落ちそう

    友達作ろうと思えばいくらでも作れるけど実際そういう生き方はしないタイプと言うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:12

    乙骨とか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:28

    あまり強さが変わらないのはナナミン辺りかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:25

    歌姫最強候補じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:25

    陽キャに好かれやすいナナミンが虎の威を借る狐みたいになってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:42

    アッパー系コミュ障の存在も考慮しなければいけないのが難しいところだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:12

    真人が変わらず強いのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:26

    友達の多い内向的な奴は乙骨とかじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:45

    アッパー系コミュ障とかいうパワーワード

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:45

    内向的でもコミュ力が高い人もいるし 外向的でもコミュ力が低い人もいる
    EQの高さじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:22

    ダウナーかつ友達が居なさそうな日車…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:10

    >>25

    陽キャに好かれやすいってことは友達が多いってことやん

    つまり本人も強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:49

    分からないよ
    有名人には自称親戚や自称友人が湧くから、五条本人と周囲の人間は五条に友達いないと思っててもそれで助かるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:39

    相手から人柄が好かれやすいかどうかじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:25

    >>31

    日車が親しくしてるのって仕事先の先輩後輩くらいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:17

    やっぱり狗巻くんはすごいや…おにぎり語というハンデを抱えても陽キャで友達もちゃんといるなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:23

    >>36

    出たな乙骨

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:25

    五条「呪言師、狗巻棘。ウェイしか語彙がないから会話頑張って」
    狗巻「ウェ〜〜イww」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:52

    「友達」っていうとあれだが信奉もありなら宿儺は本編に近い強さもイケそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:06

    陰キャが相手だと呪言で一方的にボコれるけど
    自分より陽キャな奴には吐血する狗巻
    陰湿すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:46

    真依は……なんかあんまり変わんなさそうだな
    下手すると銃弾一発作るのすら厳しくなるかもしれん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:23

    御三家総じてクソ雑魚になるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:17

    >>40

    いやだよ「あっこいつ俺より陰キャっぽいから強い言葉使っても大丈夫だな」とか判断して呪言使ってくるパイセンなんて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:23

    天与呪縛により肉体の欠損と引き換えに超陽キャな性格になってるメカ丸

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:29

    パンダがだいぶ強キャラになる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:42

    五条は冗談抜きで弱体化激しいと思ってる…
    学生時代は論外として先生時代も陽キャ演じてるって思わんでもないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:00

    土地神を笑顔で殴り倒す灰原

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:08

    灰原生存ルートか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:40

    >>47

    「もうあの人一人で良くないですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:46

    >>14

    ぼっちママへの宣戦布告と受け取った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:27

    史上最強と現代最強の弱体化が激しすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:29

    >>42

    直毘人とか結構強そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:18

    弱体化された無下限ってなんや・・・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:33

    いつもの主人公組が普通に最強の無双漫画になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:05

    無下限、弱体化した場合ほとんど普通に触れそう
    たまーに弾くくらいの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:06

    >>53

    1秒しかもたない無下限

    蒼は埃を集められる

    赫はギリギリジェンガを倒せる

    紫の仮想の質量はつくった瞬間消える

    無量空処は3分で3分半分の情報をぶちこむ(2倍速で5分アニメを見た時くらい疲れるが後遺症はない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:44

    五条はまちがいなくアッパー系コミュ障やな
    親友になれた夏油はガチのコミュ強

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:10

    >>44

    >>45

    交流戦のメカ丸vsパンダがヤバい規模になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:24

    宿儺の斬撃、そこらへんの紙を切れるくらいの
    弱体化してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:20

    >>57

    勿論全部じゃないけど結構当てはまってて草

    これだと東堂もアッパー系コミュ障に…

    ブギウギの弱体化ってなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:01

    >>57

    ほぼ全部あてはまるの草

    強いから人が離れないだけやんけ

    俺たちは強いだけで愛されている…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:56

    新田姉が補助監督じゃなくて1級術師くらいになってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:10

    【悲報】最強さん、コミュ障だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:42

    五条さんはコミュ障
    宿儺くんコミュニケーションを必要としない

    か始まっちまうのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:15

    コミュニケーション能力が無くとも強いかどうかが
    重要だった呪術全盛平安の世から時が経ち
    外向的でコミュニケーション能力が高い方が
    呪術師として最も強くなれる現代に来て一気に弱体化する宿儺

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:48

    陽キャの呪力の方が陰キャの呪力より強いとか陰キャの立つ瀬がねーじゃねーか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:00

    灰原くんの術式判明してないからなんとも言えないけど
    拳で大体解決してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:57

    宿儺だけじゃなく裏梅もクッソ弱そうなんだよな
    まあ料理と冷蔵冷房に便利に使っていけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:26

    教祖やってた夏油絶対強いだろ
    公式で五条の親友+人たらし+作中一モテる男やぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:35

    >>66

    一見して陰の七海が見た目だけ陽の五条よりも強いからそうでもないぞ!


    あと陰の伏黒も五条より強いし伊知地も五条よりかは強い…花とか土塊とか虫とか調味料とか言っちゃう人らが最弱なだけで隠も底が抜けなければそこそこいける

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:37

    他者と関わることを積極的にする人たちは全員強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:30

    ここにきて伊地知最強説ない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:37

    どう考えても虎杖三輪夏油灰原辺りは文句なく強くなるんだよな
    パンダ狗巻も多分そうだし真人が強いのも分かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:15:39

    >>72

    伊地知さんは職場の人としては個人的にはすごく良いと思うけど所謂人にやたら好かれて友達が多いってタイプでもないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:35

    >>56

    > 蒼は埃を集められる

    これすごく良いな

    掃除が捗る

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:01

    夏油はミゲルスカウトのために外国まで足をのばすくらいには外向的だし間違いなく強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:23

    >>63

    で、でも一応ぼっちじゃないし……親友はいるし……(小声

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:02

    >>64

    話し合わずに即殺すとか最強のコミュ障宿儺じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:26

    >>80

    でも宿儺は仲良しの従者やよくわからん知り合いや一方的に求婚してくる女や戦いたがるバトルジャンキーが寄ってくるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:01

    >>79

    お世話係だろボケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:38

    羂索「最弱は宿儺だ 500年も前で申し訳ないがこれは譲れない」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:41

    冥さん弱体化か

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:27

    >>78

    コミュニケーション能力が高いことに変わりはないがちなみにで言うと夏油はミゲルをスカウトするために海外に行ったんじゃなくて呪霊を探しに海外に行った時に偶然出会った

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:19

    >>31

    でも実は凄まじく陽キャの才能があるんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:55

    ギリギリ魚とか捌けるかどうかだった宿儺の術式が虎杖に刻まれた瞬間本編の宿儺並みに扱えるようになるって事か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:57

    宿儺の斬撃は鮎の内臓を一切傷付けることなく取り出すことが出来る…まさに神業

    五条の無下限はパソコン内部の埃を内部機器を一切破損することなく吸引する…まさに神業

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:45

    >>57

    あにまん民もアッパーコミュ障ということか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:15

    >>88

    どっちも日常生活ならSランク能力やん

    普通に欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:24

    宿儺が料理に上手く使ってるの見て便利!と思って虎杖も刻まれた後使おうとしたら斬れすぎたり焼け過ぎたりしてしまうのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:49

    >>40

    渋谷の避難誘導の場面で、ハロウィンで集まった陽キャ一般人達に呪言使ったら狗巻ブっ倒れそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:31

    >>84

    ビジネス友達はいっぱいいそうだから案外強化されるかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:48

    >>91

    ゲラゲラゲラゲラする宿儺…宿儺はさらに弱体化した

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:57

    宿儺はコミュ障というよりボッチ・ザ・ロックの山田リョウ的な群れることを必要としないで自分を貫くタイプっぽいんだよな
    そしてコミュ障とそのタイプでは天と地の差がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:02

    歌姫「五条 アンタ弱いんだから掃除とかしっかりしてよね」
    五条「分ーってるようっせえなぁ!」
    夏油「悟 次はこの隙間を頼めるかな?」
    五条「あいよー」

    裏梅「宿儺様 お食事はまだですか?」
    宿儺「ケヒッ 待っておれ今極上の物を作ってやる」
    万「弱くても愛してるわよア・ナ・タ♡」
    宿儺「寄るな」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:12

    >>95

    あにまん民を言葉で刺してくるのやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:51

    >>89

    急に背中から刺してくるじゃん……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:26

    >>85

    偶然会った相手から王にしたいって思われるようになるほどのコミュ力か

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:39

    >>81

    でもよお 戦闘力なしでも寄ってくるの何人いるんだ?少なくともはじめちゃんはいなくなるぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:34

    実力が高い人には自然と人が集まるものだしそれは一つのコミュニティスキルと見ていいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:32

    まあ>>95にあるように群れることを必要としないで自分を貫くタイプに憧れる人間多いしな

    実力があるならなおさら

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:03

    とりあえず作中最強がイノタクなのは確定

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:02

    いいや虎杖だろ
    本編スペックでもイノタクがドン引きするのに、そこに陽キャブーストかかるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:12

    >>99

    直哉=あにまん民

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:06

    >>79

    夏油傑は殺したじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:33

    なさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:35

    >>83

    これじゃあまるで羂索が「600年生きたけどアイツより友達おらんやつおらんやろwホンマ嫌な奴やからなwま俺は友達やけどなwww」って言ってる悪友みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています