「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part45

  • 1124/07/18(木) 21:17:59
  • 2124/07/18(木) 21:19:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:13

    新スレ乙です。

  • 4124/07/18(木) 21:27:32

    さて、色々ありましたがここからはシンやアスラン、キラの学校生活が問題なく描けるようになるのかなぁと思っておりますが、今後はどういう感じで話作って行こうかなぁと悩み中です


    とりあえず、ダイスdice3d2=1 2 1 (4)

    左からキラ、アスラン、シン

    1で夢を見る

    なお、キラとアスランは同じ夢を見ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:59

    アスランのイベント回避率高くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:04

    アスランお前ほんっとwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:17

    >>4

    ここらでシン達はおやすみで、シンにやっかみをもったクラスメートがシンの同人のファンの怪異にビビらされる話とかどうです?


    シンの同人の内容とかが使えそうだし、シン達も偶には蚊帳の外にいるのもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:47

    キラシンの見た夢とは一体

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:15

    >>8

    前世の夢か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:16

    そんなはっきり夢回避アリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:16

    前スレにあった合言葉「アスランだから」

  • 12124/07/18(木) 21:31:17

    夢の内容ははっきりしないものなので今回は書きません

    というか、安定のアスラン過ぎて……


    アスランはあの騒動の後dice1d2=1 (1)

    1.パトリックさんに刀の手入れの仕方を習いに行く

    2.+ムウさんに弟子入りする(本格的に家族やカガリを守る力を身に着けたいので)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:42

    >>1

    演劇系の邪神が?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:05

    パパとの交流が!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:47

    あんま器用じゃないけど上手くいくかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:48

    >>1

    大変な方向にいかなくてよかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:16

    やはりシン視点だとスルスル進む印象

  • 18124/07/18(木) 21:37:47

    アスランは出来るようになるまで定期的にパトリックさんに習いに行く感じになります


    んーと、これからの話ですが……そうですね……シンへのいじめフラグが立ってしまったので、ちょっとダイスで決めてからどんな話を書いて欲しいか安価取りますね


    シンへのやっかみはdice1d2=1 (1)

    1.ウィルたちが心配してキラ達に定期的に相談するようになる

    2.シン(とレイ)しか知らず、シンが口止めをしているのでまだ発覚してない(そのうち本格的ないじめに発展する可能性あり。ただし、保健室通いなので教室に来ない限りは発展しない)

  • 19124/07/18(木) 21:39:08

    あ、1の場合はシンにこのことは伝わっておりません


    それでは安価>>24

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:08

    加速?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:10

    授業参観とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:43

    いじめ始まったらやっぱり言ってた通り狐神による呪詛始め出しちゃうんだろうか…

    遠足?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:12

    ヨグ様経由でニャル様が聞きつけ、怪異がクラスメートにお仕置き開始

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:09

    うわあ、ニャル様久しぶりの登場か

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:33

    百鬼夜行か何か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:11

    >>26

    偶には怪異側とか良いと思ったんだ。

    シン達が全く関与しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:22

    シンへのいじめ問題が一段落したらルナマリアが望んだお泊りあるといいなあ
    入学式が終わったら次はGWかなと思ったけどシンの保健室通いは数ヵ月に及ぶんだよね
    いじめ問題が終わった頃には夏休みになってるかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:35

    知らん間にクラスメイト減ってそうだなw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:09

    >>29

    怪異A<聞いたか? 最近評判がいいS先生にやっかみを持つ人間がいるとか


    怪異B<聞いた聞いた。ちょっと怪異の底時から見せたらんか?


    怪異M<許可する。全力でやっておしまい

  • 31124/07/18(木) 21:48:56

    えーっと……あれですかね、行事……例えば遠足でシンが頑張って参加しようと決意したら、ウィルたちが悪ガキたちがシンをその行事中にいじめようとしていることをたまたま聞いたとかですかね?

    それでキラ達に相談して、どうするか話し合っているところにニャル様がたまたま聞いてて~みたいな感じですかね?ヨグ様、ニャル様にこういうこと話す印象はないので

    ただ、ニャル様の悪戯には参加しそうなので、次の話はヨグ様とニャル様メイン回みたいな感じにしましょうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:44

    詰め込みセットだ!シンが楽しく遠足出来るといいんだけど、、ウィルくん達いるから何とかなる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:00

    ヨグ様の心労がやばそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:56

    遠足場所どこになるかな
    怪異が暴れる現場になりそうですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:29

    >>31

    キラ達を呼び出した際に近くをニャル様が通りかかるって感じですかね。その方が自然ですか

    後は出てくる怪異をモブかネームドにするか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:05

    遠足なら、どっかの洞窟探検みたいなのでいいかも。
    怪異にとって非常に都合がいいし、悪ガキたちを引き入れるには

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:14

    悪ガキ<い、今起きた事しょ……正直に話すぜ。俺達は……シンにカツを入れようと思っていたら、カツを入れられたのは俺達の方だった

  • 38124/07/18(木) 22:06:06

    今まで出てきた怪異大集合でも面白そうですが、とりあえず流れ書いてみてからですかね

    今日はちょろっと話の最初をやってから終了にしますね


    それではニャル様の悪戯編、スタートです


    ~ある日の昼休み、保健室にて~


    シン「遠足?」(文芸部用の小説を書きながら)

    ウィリアム「うん。遠足なんて小学校までだと思ってたけど……って、シンは小学校行ってなかったよね。ごめん」

    シン「い、いや、別に気にしなくてもいいよ。それにしても遠足なんて、どこにいくんだ?」

    アーノルド「えっと、なんか山の方のキャンプ場まで行くらしい。結構遠いから、割ときついらしい」

    シン「山の方のキャンプ場って、もしかして、<前にシン達がキャンプしに行った場所の名前>?」

    ウィリアム「うん、そこ」

    シン「確かに結構距離あるな………………」

    アーノルド「ん?どうした?黙り込んで」

    シン「え?い、いや、その……あの、トダカ先生」

    トダカ「ん?なにかな?」(何か書いてた手を止める)

    シン「え、遠足って、俺、参加したら駄目、ですかね?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:07

    >>38

    これは4重カットイン入ってますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:34

    >>39

    ペルソナとかスパロボのSEEDスキルみたいなやつ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:51

    >>40

    それそれ

  • 42124/07/18(木) 22:17:30

    トダカ「遠足?」

    シン「あ、い、いや!やっぱなんでもないです!ごめんなさい!教室もまともに行けてないのに、遠足だけ行くのは流石にダメですよね!」

    トダカ「いや、大丈夫だよ。丁度、私の方からも行かないかと言うところだったんだ」

    シン「え?そうなんですか?その、ずるいとか思われたりしませんかね……授業に参加してないわけですし……」

    トダカ「そう思う子ももちろんいるだろうけど、今の君に必要なのは集団に慣れることだからね。勉強自体は真面目に行ってるし、少なくとも先生方が君のことを悪く言うことはないよ」

    シン「そ、そうですか。な、なら、俺、が、頑張りたい、です」

    トダカ「うん。先生方には伝えておくよ。君たち、遠足当日はアスカ君のことをよろしくね」

    ウィリアム「はい!まかせてください!」

    アーノルド「………」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:50

    ノイマンは何か察してそうだな

  • 44124/07/18(木) 22:25:46

    ~保健室から出て、教室に戻る道すがら~


    アーノルド「ウィル、言わなくてよかったのか?」

    ウィリアム「なにが?」

    アーノルド「アイツらのことだよ。……あいつら、遠足でアスカが来たら色々とやるみたいなこと言ってただろ。ただでさえ教室にも来れないアスカがいじめを受けたら、……その、不登校になるんじゃないか?」

    ウィリアム「………でも、言ってもただ不快にさせるだけだし、なるべくなら彼に気づかれないように解決したいなぁって思ってるんだよ」

    アーノルド「気づかれない様にって、俺たちに何が出来るんだよ」

    ウィリアム「うーん……遠足当日はなるべく僕たちでシンを囲うとか?」

    アーノルド「そんなんでアイツら止められると思ってるのか?」

    ウィリアム「最悪レイがどうにか……って、その時点でシンにバレちゃうか……うーん、どうしようかな……とりあえずお兄さんたちには報告するけど……」(前に報告して以来、何かあったら随時報告して欲しいと頼まれている)

    アーノルド「………何も起きないのが一番なんだがな」

    ウィリアム「そうだねぇ……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:19

    なんで教室にも来ないヤツを遠足で待ち構えてんだろうそいつら

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:26

    >>45

    特にシンは入学式で兄達に溺愛されてるの見てるから、やっかみ勢の火をつけるのはたやすい

  • 47124/07/18(木) 22:38:58

    ~放課後~


    ーキラとアスランは事務所へと向かう。因みにシンはウィルたちと文芸部へ


    アスラン「―――というのをウィリアムたちから報告を受けた」(途中でキラと合流し、歩きながら報告)

    キラ「……なんであんまり知らない子にいじめようと思えるんだろうね、その子たち」

    アスラン「いじめをする奴の考えることなんて知らん」

    キラ「まあ、そうだね。とにかく目下の問題はシンが折角頑張って行こうとしている遠足が台無しになるってことだよね」

    アスラン「そうだな。俺がいっしょに行ければよかったんだが、生憎と遠足は1年だけの行事だからな。なんとか対策を練らねばな……いや、今からカチコミに行くか?」

    キラ「暴力は駄目だよ。警察沙汰になったら義父さんを悲しませることになるし。ここは社会的制裁をするべきだよ」

    アスラン「社会的制裁?どうやって?」

    キラ「今はネット社会だよ?彼らがSNSをしているならそれを特定して炎上させれば一発だよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:52

    キラお兄ちゃんを怒らせたら怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:56

    キラさん、怖いことをサラッと言わないで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:49

    兄達別ベクトルでこわい

  • 51124/07/18(木) 22:47:54

    アスラン「なるほど。だが、それをやるには足をつかないようにしないといけないから、設備やプログラムを作るのにどうしても時間がかかるな」

    キラ「……確かに遠足には間に合わないかもなぁ。でも、今後こういう事態に備えて色々と準備はしておこっか」

    アスラン「そうだな」

    ヨグ=ソトース「……因みに相手がSNSをしてなかったら?」(声だけ)

    キラ「ん?捨て垢作って彼らの所業をそれとなーく流すだけだよ?いろんなところにね?」

    ヨグ=ソトース「………(これ、ギルバート的にはどういう判定だろうね?やっぱり犯罪かな?)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:08

    怪異達にお仕置きされるのが一番末子だったパターンだこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:35

    そういえばこいつらそっち方面チートだった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:11

    なんだろ、アスランの同期とかはアスランが大暴れするのを見た事とかありそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:05

    >>52

    なんで末っ子がお仕置きを…?

    とか思ってたけど、あぁ、マシか

  • 56124/07/18(木) 22:58:25

    >>51 あ、因みに所業だけではなく個人情報まで全部流します


    ヨグ=ソトース「まあ、ほどほどにしておきなよ?じゃないとただでさえ過保護なギルバートが心労で倒れるかもしれないし」

    キラ「わかってるよ。やる時は誰にもばれないようにするから」

    ヨグ=ソトース「………まあいいや。それで?シンの事はどうするつもり?」

    キラ「本当にどうしようね……うーん、ヨグ=ソトースはなにかいい案ない?」

    ヨグ=ソトース「いい案ねぇ……ないことはないけど……ん?この気配……」

    ニャルラトホテプ「はあい♪お久しぶりね?」←たまたま通りがかった

    三人「「「………」」」(心底嫌そうな顔)

    ニャルラトホテプ「なに?その顔。もう少し嬉しそうにしてくれてもいいのよ?」

    キラ「嬉しそうに出来るわけないでしょう。何の用ですか?ニャルラトホテプ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:54

    喜べ悪ガキ、お前たちは一番まともなお仕置きで済むぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:19

    >>56

    アスランの手にシュラがスタンバってそう

  • 59124/07/18(木) 23:02:34

    >>56

    画像忘れました……


    ニャルラトホテプ「別に用事があるってわけじゃないけど……なにか面白い話してそうだったから混ざりたいなぁ、なんてね?」

    キラ「お帰り下さい」

    アスラン「お前に話すことはない」

    ヨグ=ソトース「だってさ、帰りな道化」

    ニャルラトホテプ「……もう、本当に意地悪ね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:48

    怪異のフラグが一番穏当そうって何…

  • 61124/07/18(木) 23:12:43

    ニャルラトホテプ「散々アーティファクトやら呪物やら提供してあげてるんだから、少しぐらい混ざっても別にいいでしょうに。それに、今回はシンのピンチなんでしょ?それなら私が手伝ってあげれるのに」

    キラ「……何するつもりなんですか?貴女に頼むとろくなことにならない気がしているんですよ」

    ニャルラトホテプ「この時代に個人情報ばら撒こうとしている貴方よりもよっぽど人道的な方法をやるつもりだけど?」

    キラ「………」

    ニャルラトホテプ「………」


    ー両者火花を散らしております

  • 62124/07/18(木) 23:14:50

    と言ったとこで今回はここまでです

    明日は多分20:00以降の開始となりますが、出来ない場合はまた別途お知らせします

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:05

    お疲れ様です
    …怖すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:35

    今回はニャル様につくぞ俺は。キラのは後々面倒な事になるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:16

    お疲れ様です。
    あのキャンプ場と言う事はユウナが活躍しそうですね。
    油断させておいて……みたいな感じで脅かす

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:01

    怪異側メインなら久しぶりにぽんぽこタリアも出てこないかな
    外傷が出ない程度のお仕置き(化かして怖がらせる)とか出来そうだし
    キャンプ場だとユウナとエルちゃんとアライグマ(幽霊)の方が出番ありそうだけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:46

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:46

    なんだろ、まじで俺の選択が一番悪ガキたちにとっては更生の余地があるものだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:55

    悪ガキたちのやろうとしている内容にもよるけど、一応まだ未遂だからあまりやり過ぎないようにしないと…
    最悪「シン・アスカにちょっかい出すと呪われる」なんて噂が立てられるかもしれないし
    そしてそれがあながち嘘でもないのが性質が悪い…

    というか、キラたちは「何でよく知らない人間をいじめようと思うんだろう」と言ってたけど
    いじめっ子的には逆で、よく知らないからこそ不気味に感じたり、排除したいと思ったり、何をしても罪悪感が湧きにくかったりするんじゃないかな
    だからお仕置きのターンが終わったら悪ガキたちがシンの良いところを知るフェーズも必要な気がする
    例えば(マッチポンプ感はあるけど)シンが悪ガキたちが困っているところを助けたり、何か共同作業をしたり
    トダカさんもついて行くなら、トダカさんが傷の手当てをしながらシンの普段の様子を教えたりとか
    ダイス神、シンがこれからも楽しい学校生活を送れるように頼んだぞ…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:52:53

    >>69

    そこはそうだな。

    ってもキラとアスランが直接出向くと間違いなくシンに疑いの目が行くのは仕方ないやり方だから。

    いや……アスランとキラ、チミたちの考えもある意味でいじめだからね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:25

    お兄ちゃんズは弟に危害が及びそうだから、頭に血が上ってるだけで落ち着けば反省する……はず?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:34

    まだ実行してないからセーフ
    …いじめって被害者加害者その家族で感情的になりやすいからか過激な話が出て来るのも仕方ないところはあるね
    やってはないからただの笑い話だけど

  • 73124/07/19(金) 20:24:05

    それでは再開します


    エル「おふたりはほんとうになかがよろしいですね?」

    キラ「エルちゃん居たの?というか、これを見て仲が良いって言うの本当にどうかと思うよ……」

    エル「いやよいやよもというやつです。ところでその……いじめっこでいいんでしょうか?そのにんげんたちはまだなにもやってないのですよね?」

    キラ「え?うん。一応まだなにもやってないみたいだけど」

    エル「であるなら、せいさいというのはしょうしょうそうけいでは?さいあくむじつのにんげんのじんせいをおわらせることになりますよ?」

    キラ「せ、正論ではあるけど………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:57

    まぁ、現実だと
    被害者感情としては加害者に甘すぎて尊厳がさらに傷つくし、加害者にとっては「その程度で騒ぐなよ」だからな。
    仕方がないけど非商業エンタメぐらいは痛快な展開は見たいさ

  • 75124/07/19(金) 20:34:35

    ニャルラトホテプ「私は別にそいつらの人生が終わろうが知ったことではないけどね。終わってもちゃーんと再就職はさせてあげるし?」

    エル「あなたのばあいは”じんがいにさいしゅうしょく"といういみでしょう?シンにきらわれてもわたしはしりませんからね?」

    ニャルラトホテプ「…………」

    エル「……ですがしんぱいになるのもわかります。そのいじめっこたちがどれほどのものかはわかりませんが、すくなくともキラたちがしんぱいしてしまうほどよくないげんどうをしているのでしょう。ということでエルにいいかんがえがあります!」

    キラ「良い考え?」

    エル「はい!そのなもdice1d2=1 (1)

    1.マッチポンプだいさくせんです!

    2.ひゃっきやこうでおどかしてやろうさくせんです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:41

    マッチポンプとか言う座敷童の幼女すごいな

  • 77124/07/19(金) 20:48:22

    キラ「マッチ」

    ニャルラトホテプ「ポンプ」

    エル「はい!しょうさいをせつめいさせていただきますと、そのいじめっこあいてにわれわれがかいきげんしょうをおこし、それをシンにたすけさせる、といったものです!これならわるいことをしようとしたばつができて、なおかつシンへのこうかんどがあがるので、こんごはみかたになってくれるかのうせいだいになるということです!」

    キラ「……君の姿からマッチポンプなんて言葉聞きたくはなかったけど……そんなことはどうでもいいや。それ、上手く行くの?最悪シンに対して変な噂が付きまとう切っ掛けになるんじゃ……」

    エル「そこはもんだいありませんよ!たとえシンにたいしてきょうふのかんじょうがめばえたとしても、それをニャルラトホテプのみりょうのちからでちょこっとかんじょうのほうこうせいをかえてあげれば、かんたんにこういにかわりますし。いわゆるつりばしこうかというやつです!」

    ニャルラトホテプ「まあ、やろうと思えば出来なくもないけど……調整ミスしたら結構あれなことが起きるわよ?」

    エル「そのときはそのときです。むしろエルてきにはばっちこーいです」

    ニャルラトホテプ「……あなたGL専じゃなかったの?」

    エル「エルはこれでも、けっこういろんなものをたしなむんですよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:23

    なんでさらに業深くなってるんでしょうか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:38

    ああシンが怪異どころか人間も惹き付けるように......

  • 80124/07/19(金) 20:59:41

    キラ「ねえあれなことってなに!?シンに何が起きるの!?」

    ニャルラトホテプ「シンにというか、いじめっこたちの性的趣向が変わるだけよ?……そう考えると結構面白そうね?」

    キラ「やめて!君たちの変態嗜好にシンを巻き込まないで!!」

    ニャルラトホテプ「別に私はそういう趣味はないのだけど」

    エル「そういうのがあまりおこのみなのでないなら、じゅんすいにせいこうりつをあげるほかないとおもいますよ?あと、そういうそようのあるひとはべつにみりょうをつかわなくてもめざめるのであんしんしてください。むしろ、へんにこじらせることになるよりよいとおもいますよ?」

    キラ「良くないよ!!!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:39

    いじめっ子たちの未来がいまのところ
    ネットで身バレか性癖拗らせの2択なのか…

  • 82124/07/19(金) 21:07:00

    ヨグ=ソトース「……まあ、犯罪に発展するよりかはましじゃない?この程度の事なら多分特務課もあんまり口出さない(関わりたくない)だろうし。後始末をしっかりする前提の話ではあるけど」

    キラ「ぐすっ……シンの周りに変態が増えるのは嫌だよ……」

    アスラン「……………」←座敷童が見えないせいでどんな話に発展しているのかいまいちよくわかってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:09

    シンに向かう愛情が色々出てきそうでステラが怒りそうだ
    そしてキラの心的負担が増えそうだなあ
    アスランはまあ…そのままカガリだけ見てればいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:08

    見えてないなら声も聞こえてない感じ?

  • 85124/07/19(金) 21:27:02

    >>84 基本はそうです。が、怪異本人が聞こえるように意識すれば一応聞こえるようにはなります。ただ、エルはそこらへんすぐに忘れてしまいます。(基本見える人としか会話したことがないので)


    ヨグ=ソトース「……仕方ないなぁ。それじゃあ、今回は僕が動いてあげるよ」

    キラ「え?ヨグ=ソトースが?」

    ヨグ=ソトース「うん。まあ、やることはそこの座敷童が言ったことと同じようなことだけど、ご主人様が懸念している事柄に関してはある程度抑えられると思うよ。絶対とは言い切れないけどね」

    キラ「それは有難いけど……でも、動くって言ったってどうするの?僕、中学校には行けないよ?」

    ヨグ=ソトース「そこなんだけど……ご主人様の許可が必要になるかなぁ」

    キラ「僕の許可?なにに許可するの?」

    ヨグ=ソトース「……僕の分身を作る許可」

    キラ「分身?」

    ヨグ=ソトース「まあ言ってしまえばそこの道化と同じことをするってこと。そいつの本体今別の場所に居るしね。まあ、こいつと違って僕の場合、分身に意識を入れておかなきゃいけないから本体は眠った状態になっちゃうんだけどね」

    キラ「……出来たんだ」

    ヨグ=ソトース「一応ね。ただ、ご主人様からのちゃんとした許可がないと契約上出来ないし、長い期間維持するのは正直難しいんだ。これに関しては僕とご主人様の間で結んだ契約が僕の自由を奪うものだから当然ではあるんだけどね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:41

    シンに危機が訪れる筈が、別の意味でキラに危機が迫っていたでござる。
    多分アスランが怪異をスルーするのは見えないからだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:46

    次男エルちゃんの声聞こえなくて良かったね
    長男的に

  • 88124/07/19(金) 21:42:06

    キラ「………まあ、彼女たちに任せるよりましかなぁ」

    ヨグ=ソトース「あ、一応座敷童たちにも協力はしてもらうからそのつもりでね」

    キラ「…………」

    ヨグ=ソトース「仕方ないでしょ。僕が脅かす=精神の浸食なんだから、大事にしたくないなら協力してもらわざる負えないんだよ。あと、座敷童たちが勝手なことをしないように監視する意味もあるんだからこれぐらいは許してよ」

    キラ「……しょうがないなぁ。シンの為だし、お願いするよ。でも、許可って具体的にはどうすればいいの?」

    ヨグ=ソトース「それは事務所に行ってからすることにしようか。あと、このことはちゃんとギルバートを含めた事務所の人間に報告すること。多分難色は示すだろうけど、シンの魅了の影響下に入ってる怪異が暴れ出さないための処置だって言っとけば許してもらえるはずだよ。実際そうだし」

    キラ「……シンへのいじめは絶対に未然に防ぎたいけど、必要以上に心配させないためにも説明は必要か……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:14

    このレスは削除されています

  • 91124/07/19(金) 21:48:15

    ……なんで二回もダイスを忘れたんだ


    ~事務所~


    因みに事務所にいる大人たちはdice1d5=2 (2)

    1.アズラエル

    2.ナタル

    3.ムウ

    4.マリュー

    5.全員

  • 92124/07/19(金) 22:00:23

    ナタル「………待っていろ。今アズラエル達に共有する」(頭を抱えてる)

    キラ「よろしくお願いします……」

    アスラン「それにしても大丈夫なのか?少し不安が残るんだが……」

    ヨグ=ソトース「僕としては君たちが犯罪犯したり、怪異たちが暴れ出して大事になるよりいいと思ってるよ。後始末が面倒になるし、何よりギルバートからぐちぐち言われるの本当に面倒だしね」(人間状態になりました)

    キラ「僕たちは何もしなくていいの?」

    ヨグ=ソトース「しなくていいよ。というか、何もしないで。君たちが動くと行動範囲狭まるし、余計なことやって計画台無しになるのは色々と不味くなる予感しかないから」

    キラ「……なら、僕たちはシンに勘繰られないようにいつも通り過ごすしかないか」

    アスラン「一応レイにも共有しておくか?」

    ヨグ=ソトース「うーん、どうしようね」

    レイにこのことを共有する?dice1d2=1 (1)

    1.共有する

    2.共有しない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:38

    お父さんの小言そんな嫌なのかヨグ様

  • 94124/07/19(金) 22:08:34

    ここだけの話、ヨグ=ソトースは最近ギルパパへの報告会と称して晩酌に付き合ってあげてるので、愚痴を聞く機会が多かったりします……


    ヨグ=ソトース「……勝手な事やられるといけないから言っておくか」

    キラ「ところでいつ動くの?」

    ヨグ=ソトース「うーん、とりあえず準備自体は明日だけど、決行日はまだ決まってないかな。まあ、タイミング良さそうなのは遠足当日だろうけどね」

    キラ「うーん……なるべく遠足前に出来ればいいんだけど」

    ヨグ=ソトース「やるだけやってみるよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:34

    そういえば悪ガキは全員モブで行くの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:14

    そもそも悪ガキの人数すらdice振ってないな……

    良い機会だから振ってみては?

  • 97124/07/19(金) 22:16:10

    アスラン「そういえばお前の本体が眠っている間はどうやってシンに説明する?おそらくだがしばらくは分身に意識を移しているんだろう?」

    ヨグ=ソトース「僕の呪文研究の一環だとでも良いよ。そうすれば分身のままでも家の中で過ごせるし」

    キラ「確かにヨグ=ソトースの実験にたまに付き合うからね……日頃の行いって大事だね……」

    ヨグ=ソトース「良くも悪くもね」

  • 98124/07/19(金) 22:19:12

    >>95

    >>96

    そういえば決めてなかったので、今決めちゃいましょう


    悪ガキたちの人数dice1d5=1 (1) +1


    悪ガキたちはdice1d3=2 (2)

    1.一人ネームド

    2.一部ネームド(人数はダイス)

    2.全員モブ

  • 99124/07/19(金) 22:20:52

    ……こういうダイス、結構最小値引くなぁ

    ネームド人数dice1d2=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:28

    あんまり碌な目に合わなそうな子をネームドか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:30

    つまり一人はモブでもう一人がネームド、と。
    マーレかレオナード辺りか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:38

    二人組で1人ネームド。
    話しの流れ的には楽だし、妙に現実感あるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:45

    もうマーレ―でいいんじゃないかなぁこれ。

  • 104124/07/19(金) 22:22:50

    ということで安価のお時間です。

    悪ガキのネームド枠>>108

    SEEDシリーズのキャラでお願いいたします

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:15

    マーレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:23

    ここでロウとかガイが出てきても困るし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:09

    アグネス

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:54

    レオナード

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:20

    アグネス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:23

    …素材あるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:24

    メイリン

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:31

    >>110

    小説でしか出てなかったっけ......

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:07

    無い場合は最悪AIイラストでそれっぽいのを作るとか?
    特徴さえわかればだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:06

    検索したらオーラバトラーしか検索されんぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:40

    フリーダム強奪事件まだかなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:21

    アコード4馬鹿なら素材豊富だったんだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:32

    最早モブと言うレベルじゃないのが出て来たのが怖い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:02

    スレ主、多分画像ないぞそのキャラ……

  • 119124/07/19(金) 22:34:34

    お、OVAが先に出ていればあったかもしれなのに……!!!

    どうしようか……一応小説は持ってるので口調はある程度分かりますが……

    …………………う、上のアグネスにずらしていいですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:43

    さっき名前をグーグル翻訳してできたAIイラストがあるが、臨時で使う?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:00

    >>119

    やりやすいようにどうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:12

    悪ガキの1人をアグネス?
    同年代の女の子がいないから丁度いい…か?

  • 123124/07/19(金) 22:43:20

    アグネスなら画像あるのでそれでいきますね……安価当たった人ごめんなさい……モブの画像で代用とか考えたんですが、モブの画像は今後部室メンバーとかに使いたいなぁ、などと思っているので……

    あと、単純にAI画像の生成の仕方がわからないのです……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:30

    >>123

    こっちで作ってみたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:20

    まだ不慣れだが、要素さえ教えてもらえればそれっぽいのは作れるので
    偶にはスレ主の役に立ちたいので

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:29

    >>125

    すまん、どっちかっていうと文芸部顧問のモブっぽいイメージが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:48

    >>127

    わかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:37

    名前を翻訳してぶち込んで作っただけだからな。
    文芸部絡みでの嫉妬も盛ってるとかあればいける?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:05

    >>127

    安価ミス、>>124のAIイラストのことです

  • 131124/07/19(金) 22:51:19

    つ、作ってくださった人が居た……!

    そうですね……もう少し若くできます?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:03

    >>131

    OKちょいまちを、どうしても時間かかるんで生成は

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:39

    こいつでどう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:24

    別人状態なのはきにしないでね。中学生と男って入れたらこうなった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:15

    可愛い

  • 136124/07/19(金) 22:57:10

    >>133

    あ、いいですね!おそらくSEEDシリーズ本編だと髪色結構華やかにはなりそうですが、レオナード(仮)なのでよいかなって

    性格も……まあ、キャラ崩壊は今更ですよね!ごめんアグネス!また機会があれば出すね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:13

    気に入って貰えて何より、自分に絵心内からAIイラストはちまちまと趣味でしたのが役に立ってよかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:27

    まぁAIイラストは色々と言われてるけど、こういう緊急事態には便利なアイテムっすよ。
    英文が分かる人ならあっという間に作れるようになります

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:47

    スレ主ホスト規制みたいですね…
    お疲れ様です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:12

    お疲れ様です
    いつ見れるかな本編レオナード

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:21

    そもそも画像がまだないキャラを安価にあげるのがどうかと思うけど、スレ主が納得できる方向でやればいいと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:05

    一応ネームドとは言え、AI絵で代用するしかないようなキャラだと正直モブと大差ないからなあ…
    ネームドとしてはウィリアム君(本編内では写真の画像のみ)がギリギリのラインな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:27

    それかいっそ画像無しでも大丈夫でないかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:45:03

    保守

  • 145124/07/20(土) 12:36:46

    ちょっと一晩考えたんですが、確かにレオナードって特典小説にチラッと出て来ただけの、今のところモブと大差ないキャラなんですよね……一応OVAには出るキャラ確定ではあると思うんですが、まだそのOVAも本格的な発表になってないので、ネームドかと言われると確かに微妙かもしれない……と思いました。

    ただ、安価で出た名前でもありますし、AI画像も作ってもらったりしたのでどうしようかなと考え……ダイス神にすべてを委ねることとしました。

    私が画像が見つかるキャラにしてくださいと今まで指定してなかったのが原因なので、今回のみの処置となります。(ちなみにキャラに関しては今まで好き勝手キャラ崩壊させてきたので、書く分には問題ないです)


    ということでダイス神おねがいしますdice1d2=2 (2)

    1.安価は?\ぜったーい!/

    2.上下アグネスに囲まれてるし、アグネスでいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:11

    >>145

    スレ主がいいようにやってくださいな……

    我々はそれを楽しみにしているだけですので

  • 147124/07/20(土) 12:44:29

    ほんっっっと申し訳ございません!一応なるべく出た結果、安価は大事にしていきたいスタンスだったので今回はマジの例外中の例外でございます!

    今後、このスレが進行中に公式からOVAの発表が出て、レオナードが来たら解禁とさせて頂きます!


    あと、言ってなかったんですが今回の話はトンチキ方固定で行きます!シリアスで行くとちょっとアレな内容になるんでね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:58

    >>145

    なんだろ、アグネス的にはオーデション堕ちたと思ったら翌日合格者が不正してたから君が来てみたいな流れになった感じかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:35

    >>147

    どんとこい!!

    シリアスだったらキラ達とおなじれべるになっちゃうものねえ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:40

    >>148

    嬉しくない合格だな

  • 151124/07/20(土) 12:46:05

    多分これからトンチキに巻き込まれるからこんな顔になってます

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:39

    >>149

    あれシリアスだったのか…

    本人達真面目だったとは思うけど

  • 153124/07/20(土) 12:48:55

    いや、流石にトンチキ内容ですよ……キラ達のアレは……

    シリアスだと多分、シンに学校行かせたくないみたいなことになります()。多分

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:50

    >>153

    前言ってた監禁の方はトンチキだと思ってたけど、あっちはシリアスだったのか…

  • 155124/07/20(土) 13:33:46

    流れ的には結構えぐい出来事に発展して、家族が通信教育にしないか?みたいになる感じですかね?

    シンもこの場合だとかなり自分の不甲斐なさを呪って……完全引きこもり√か家出√かになると思います。多分

    まあ、それだとこう……あまりにもって感じなのでやりはしませんが

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:43

    >>155

    まぁ、いじめの話は難しいですからね……

    バランスが難しい……

    加害者がやりすぎてもいけないし、被害者がやりすぎてもいけないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:06

    怪異関係なしのドロドロは胃が痛い…
    トンチキでよかった

  • 158124/07/20(土) 18:56:50

    今日ちょっと用事ができてしまったのでお休みします

    明日はやる予定ですが、ホスト規制次第になります

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:21

    お疲れ様です。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:28

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:11

    お待ちしてます

  • 162124/07/21(日) 14:22:04

    ちょっと今日はこの時間帯から始めます。

    終わりは私の体力の限界か、規制が来るまでとなります。


    それでは再開


    ~その日の晩(シン達は就寝しております)~


    レイ「なるほど、なら俺はそのいじめっ子とやらを呪えばいいか?」

    ヨグ=ソトース「それはやめてって言っているでしょ。君はただこのことをシンに気づかれないようにしたり、決行日にシンを誘導したりすることだけしかやっちゃだめだよ」(因みにすでに分身の体になってます)

    レイ「………」

    ヨグ=ソトース「その不服そうな顔辞めてくれない?」

    ギルバート「……シンを心配するものが大勢いるというのは非常にうれしい限りだが……何とも話が大きくなっているな」

    ヨグ=ソトース「シンの魅了の影響下にがっつり入ってるのは僕とニャルラトホテプ……と一応レイなんだろうけど、シンは他の怪異にも過去に接触しているからね。人に出来ないようなことを気楽に出来る分、やることなすことが大きくなりがちになっちゃうのは仕方がない部分があるかな。多分」

    ギルバート「……本来は人間のことは人間が解決すべきではあるんだろうけどね」

    ヨグ=ソトース「それはそうだね。ま、今回はあいつらに聞かれたのが運の尽きだったってことで。一応僕の方もやりすぎないようにはするけど、僕基準になるからあんまり期待はしないでね?」

    ギルバート「相手はまだ未遂なんだ。それにシンにどれだけのことをやろうとしているのか分かってない以上、やりすぎは相手にも息子たちにもあまりいい影響を与えない。事前に防げるのはとてもいいことだけどね」

    ヨグ=ソトース「そこらへんも考慮して明日行動するよ」

    ギルバート「頼むよ」

  • 163124/07/21(日) 14:45:32

    ギルバート「それにしても……海外から戻ってきて君たちのことを話されてからというもの、心労がとんでもなく増えた気がするね……」(お酒を飲む)

    ヨグ=ソトース「……今日ちょっとペース早くない?人間にとって飲み過ぎは体の毒なんじゃないの?」

    ギルバート「飲まずにはやってられないというやつだよ……はぁ、マユも人に好かれてはいたが、やっかみを受けることもかなりあったから、状況は違えどそういう血なのかもしれないと思ってしまうね……」(お酒を飲む)

    ヨグ=ソトース「因みに奥さんの時はどうだったの?やっかみを受けてたんだったら、何かしらされてたんじゃない?」

    ギルバート「そうだね。彼女は隠していたが、なにか物を取られたり、教科書や上靴を汚される被害はあったよ。ただ、数日したら解決していたけどね。加害者だと思われる人は、解決後は皆彼女を見て青ざめてたから、おそらく今回みたいなことを彼女もしていたのかもしれないね」(お酒を飲む)

    ヨグ=ソトース「シンとは違って自分でやるタイプだったかぁ……」

    ギルバート「……そのうちシンもそういうことをやりだすんじゃないかと戦々恐々としているよ。たくましいのはいいことだと思うけどね、だからと言って恐怖の対象になって欲しくはないよ……」(お酒を飲む)

    ヨグ=ソトース「(多分シンが動き出す前にレイや兄弟たちが暴走するからやらないとは思うけど……いっそ自分でやり返すタイプなら心労は少なくなる……いや、そうでもないか。別の問題が浮上しそう)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:37

    すっかりヨグ様もなじんだな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:33

    ギルパパ飲まないとやってられない状態になってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:48

    三男気は弱くないから真っ向から対抗するタイプかと

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:41

    人見知りが治れば、自分でなんとかできそうだけどな

  • 168124/07/21(日) 15:02:39

    >>166 まあ、「自分のせいだから」みたいなことがなければ、おそらく真っ向から対抗すると思いますね。


    ギルバート「私はただ息子たちが平穏な生活を送れるだけで幸せなのだが、どうしてこうも」(ぐびぐび)

    ヨグ=ソトース「……ねえ、だからペース早すぎるって。というか飲みすぎだよ。明日仕事でしょ?家に居たまま出来るとはいえ、二日酔いになったら仕事効率悪くなるでしょ」

    ギルバート「大丈夫だよ。私はまだ酔ってない」(お酒グビー)

    ヨグ=ソトース「そう言って酔ってなかった試しがないでしょ。ほら、水呑んでさっさと寝る支度するよ」

    ギルバート「わたしはまだのめる!」(お酒をさらに注ぐ)

    ヨグ=ソトース「いやだから……はぁ……レイ、お願いしていい?」

    レイ「……仕方ない。任せろ」(神通力で眠らせる)

    ギルバート「………」(お酒が入っていたので抵抗なくスヤァ)

    ヨグ=ソトース「まったく……何が悲しくて酔っ払いの相手なんかしなくちゃいけないのさ……」(ブツブツ)

    レイ「(ヨグ=ソトース、まるでこの家の女房役のようになってきたな)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:12:30

    ヨグ様を侵食するほどのアーサーのお人好し……

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:54

    >>169

    おかげですっかり苦労人に

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:54

    読者としては見た目が見た目だからなんとなくしっくり3人組なのもあるなあ

  • 172124/07/21(日) 15:30:07

    ~次の日~


    シン「……父さん大丈夫か?なんか顔色悪いけど」

    ギルバート「……問題ないよ。ところでシン、今日は学校に行けそうかい?」(二日酔い)

    シン「行けるってば。毎朝確認しなくてもいいのに……」

    キラ「入学式から数週間は頻繁に熱出してたんだし、仕方ないでしょ?風邪じゃないのは分かってるけど、それでも調子悪かったらちゃんと休まないと、本当に体壊すよ?」(ヨグ=ソトースからギル二日酔いは聞いてるのでお味噌汁作って渡してる)

    シン「……むぅ」

    アスラン「煩わしいのは分かるが、それならなにもかも隠す癖を治せ」

    シン「…………」(不貞腐れる)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:37

    ここにタリア居たらなぁとちょっと思ってしまったwww

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:59

    二日酔いの親に言われても説得力がない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:45

    >>173

    たぬきさんは野山で遊んでいて……

    ……………エザリアさん(酒呑童子)に今日も酒飲みに付き合わされてるかもしれないが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:31

    >>175

    かわいそ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:38

    そういえば、エザリア様とイザークは両方とも人外なのか……

  • 178124/07/21(日) 15:44:48

    シン「……ところでヨグ=ソトースっていつまでその姿なんだ?なんか珍しく、昨日からずっとその姿じゃん」

    ヨグ=ソトース「昨日話したけど、新しい呪文の実験してる最中だからね。しばらくはこのままだよ」

    シン「因みにどんな呪文?」

    ヨグ=ソトース「道化が自分の化身作ってるのと似たようなものかな?僕の場合アイツより自由度は低くなるし、今のところ想定とは違った感じにはなってるから、実用化にはまだまだ遠いけど」

    シン「想定とは違ってるなら別にやめたっていいんじゃないのか?」

    ヨグ=ソトース「違ってても一応は出来てるし、ついでに持続テストもしたいんだよ。こういうのってデータはあるだけあればいいものだしね」

    シン「ふーん……そういえばその姿の時って、キラ兄ちゃんと離れても大丈夫なのか?」

    ヨグ=ソトース「本体はご主人様の近くにあるから大丈夫だよ。ご主人様に何かあっても、すぐ本体に戻れるようにはなってるし。ま、折角だしこの機会に色々と見て周ってくるよ」

    シン「あんまり変なことするなよ?」

    ヨグ=ソトース「しないよ。道化じゃあるまいし……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:03

    なんか怪しまれてない?

  • 180124/07/21(日) 15:52:00

    ~シンとアスランが登校して~


    キラ「……ねえ、なんか怪しまれてなかった?」

    ヨグ=ソトース「どうだろう?ただ、シンってなんか妙に感がよかったりするから、なにかに気づいてても可笑しくないんだよね……」

    キラ「……シンに気づかれる前にお願いね?」

    ヨグ=ソトース「……善処はする」

  • 181124/07/21(日) 15:57:40

    ~自宅の外~


    ヨグ=ソトース「さて、とりあえず計画を進めるための色々と準備していかなきゃいけないけど……とりあえずはdice1d2=1 (1)

    1.アイツら(ニャル様と座敷童)と合流するか……

    2.敵情視察してこよっかな(いじめっ子の調査)

  • 182124/07/21(日) 15:58:24

    そろそろ埋まりそうなので次スレ作ってきます

  • 183124/07/21(日) 16:01:43
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:12

    立て乙です
    何するんだろうな一体

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:10:29

    今回、何か起きたらそこからバレそうなくらいには怪しまれているな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:18

    立て乙です

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:49

    こっちは埋め

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:55

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:18

    埋めます

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:13

    梅干し

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:57

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:04

    梅田

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:51

    梅子

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:04

    梅昆布茶

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:15

    梅紫蘇

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:24:14

    梅シロップ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:24:53

    梅しそ巻き

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:12

    梅肉和え

  • 199124/07/21(日) 16:25:15

    男梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:23

    梅肉ソース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています