【閲覧注意】ブルアカ生徒の肥満化シチュについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:23

    ブルアカの肥満化系性癖について語りたいと思ったので立ててみました。

    むちむち、ぽっちゃり、パンパン、規格外サイズまでご自由にどうぞ!
    生徒の贅肉を愛しましょう。

    スレ画はメモロビを見て刺さったから気合で引いたキャラ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:42

    チアコトリの太り具合が絶妙
    ぽっちゃりやムチムチで検索すると
    ガッツリ太ってるのが出てきて萎える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:31

    公式でお腹がむにっとしてるのが描写されたのってイズミとコトリくらい?

    フブキとかドーナツ好むきだし僅かに油断した感じの体系だと嬉しかったが……無念

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:32

    ミレニアムって基本インドア派だから緩んだ体系の生徒多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:55

    適当にガチャ回したらチアコトリがきて何となくメモロビ見たらこのプニっと乗っかったお腹にやられました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:16

    ユウカの身長でリアル100kg体型だとどれくらいになるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:04

    >>6

    高2の平均体重が50㎏ちょいらしいから、単純計算で一般高校生の倍の厚み……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:51

    通常コトリって確かヘソのあたり見せてたよな……
    このお腹でその服着る度胸すごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:17

    >>8

    胸がデカくてワイシャツとじれない

    お腹出てきてスカート締められないとかそういう可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:14

    ミカが獄中で3食ロールケーキ生活してるってだけで興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:22

    美食研究会をぶっくぶくに太らせたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:38

    >>10

    ミカちゃん肥育化計画?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:03

    じゃあ某スレで投げた肥満化イラストでも投げさせてもらおうかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:02

    >>12

    ヒナが飛べたんだしミカも飛べたんだろうけど、3食ロールケーキ生活で体重が増えてしまって、全力で精一杯羽ばたいても一瞬浮いたかな……?くらいが限界になってほしさある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:57

    >>6

    ユウカの身長が156cmなので、同じくらいの身長で探すと

    おかずクラブのゆいP身長158cmの100kg、渡辺直美157cmの107kgあたりが参考になるかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:21

    カスミやヒナみたいな見るからに薄い身体の子にはたくさん食べてモチモチになってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:10

    肥育チューブで見る見るうちに規格外なサイズまで太らされるのが似合うのは誰だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:27

    モエに1舐めで1000カロリー超える飴舐めさせてブックブクに膨らませたい...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:24

    >>18

    個人的にはヒマリが似合うと思うんだ……

    スマートな身体が見る影もないくらいまでに一瞬で肉ダルマになってほしいんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:58

    やっぱアコはメス犬からメスブタになるシチュがいいんだよね……

    行政官のくせに堕落してお腹が風紀違反! とかいわれるまで太っちゃう過程とかあればさらに神



    #肥満化 Twitterまとめ10(※肥満化) - 葉ボタンのイラスト - pixivTwitterにあげていたイラストのまとめブルアカの脂肪分が多めですwww.pixiv.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:47

    バニーのアカネが好きだけど太るシチュが思いつかんのよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:49

    やっぱスイーツ部で一番太そうなのはナツだよね
    変化もあっさり受け入れそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:55

    全生徒コトリくらい肉あっていい
    多少ムニムニしてたほうがかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:49

    >>18

    コトリだ、あの娘が最適だ、可愛い小鳥…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:57

    フブキ肥満化スレとか初めて聞いた……どこだ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:42

    https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=44

    バーボンセイアスレのお題の1つですね

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:48

    >>27

    バーボンで……!?盲点だった、感謝……!

    あ、そういやミネ団長肥育スレは肥満化民としてはどうなのか尋ねたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:28

    ミネ団長肥育は良かったけどいつの間にか消えてて悲しい……
    (というかあのスレと今あるコユキスレで需要を確信してスレ立てしたんですよね)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:19

    >>29

    ……すみません、それどちらも犯人自分です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:18

    pixivのSSで対策委員会が太りすぎて制服きれなくなって水着きて転がってるとかあったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:10

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:25

    >>29

    やっぱり消えてたのか…畜生早めに見ておけばよかった!あにまんは正に物書きの一期一会、人生の万華鏡、性癖の九相図だ。あのコユキスレもいいよね


     ここに居る同胞(肥満化だけに)たちのために何かしてやりたい気持ちはあるが、おれには絵描きの才能も物書きの才能も、なんならマスかきの才能すら-マスかきの才能って何なのです?-ないのだ!せいぜい潮のにおい、場違いスレ違いの海的な意味で…が混ざりこんだ怪文書とも言えぬ便所の落書き以下しか書けない!いやあれよりはマシかな?どう思う豊見、可愛い小鳥よ…その赤らんだ頬に波打つ汗、くぐもった声すら愛おしい小鳥よ…私の可愛い小鳥…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:23

    あれ本当だ!?「体重が減りました」が消えてる!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:25

    素で太ってる子

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:09

    >>35

    ジュリも巻き込んで触手パンちゃんパーティーだねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:35

    >>34

    うぅむむ……スレする前にメモ帳にメモしてからコピペしてって感じに書き込んでたからある程度はメモ帳に残ってはいるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:49

    skebでサオリがラーメンの食べすぎで太るやつ好きだったのに非表示になってて虚しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:26

    >>38

    アリウスのみんなは太らせたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:13

    デブモモイは公式

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:41:03

    ミレニアム生はインドアばっかりだしロボットに頼った生活でだらしない腹していてほしい。そして更衣室で整ったボディをしてるスミレとか荒事で引き締まってるCCのメンバーと自分の腹を見比べて絶望してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:55

    やっぱ図書館に籠りっきりのウイがジャンクフードにハマって運動もしないからブクブクと肥え太って水着姿で恥ずかしがるといいな……
    確かに肉つきはよくなったけど不健康なのは変わらず、体臭もカビ臭い本の匂いからピザとかの油っぽい臭いに変わってたらマジ神

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:49

    先生がデブ専だと言うことを知って自己肥育するのが似合う生徒は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:43
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:52

    >>43

    イズナは自己肥育をやってくれそうだけど、太ることは忍者として致命的だから実行前にめちゃくちゃ葛藤しててほしい

    その葛藤こそがえっちだと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:48

    ヒヨリ、もっとモチモチな状態で水着着てくれるか……??

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:14

    顔に張り付いた肉が邪魔で目がうまく開かなかったり、声が野太くなるシチュっていいですよね。あと、二重アゴがくっきりついて喋る度にぷるぷる揺れてると尚良しですね。
    だからさ、もっとスイーツドカ食いしてブクブク太ってくれよ、ハスミ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:08

    別のスレでも書いたことだけど、個人的にはハナコもブックブクに太らせてほしい。
    だるんだるんな腹肉を見せつけながら全裸徘徊してトリモブに
    「うっわ…なにあのデブ…豚じゃん…」とか本人に聞こえる位置で陰口たたかれてゾクゾクッ♡///って悶えて欲しい!!あと贅沢言うなら、「デブ」や「ブタ」などの悪口に快感を感じるマゾ堕ちして、かつてのトリニティの天才の面影はどこへやら本能の赴くままに自己肥育に勤しむ文字通りのメス豚として生きていてほしい!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:35

    >>21

    普段は高圧的な態度を取るアコだったけどモブ生徒に胃袋をつかまされてブクブクと美食にハマり肥えさせて関係が一転攻勢してほしいな

    そこからアコに罵倒させるプレイとかあってほしい

    先生だとなんか喜びそうだからモブ生徒だと適任だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:41:38

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:27:06

    シスター服でわかりにくいけど結構腹肉がついてるサクラコ様が覚悟礼装着た時に見事な段腹がピッタリと張り付いてバレバレになってほしい、それで「このお腹は…少々油断してしまって…」って言い訳して角度の方は恥ずかしくないのか…って思われてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:09

    >>51

    わかる〜

    そして背中やお尻にもたあっぷりと脂肪がついて、叩きたくなる尻になってほしい

    それか叩かれて紅葉跡がついてるとか妄想が膨らむわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:11

    トリモブ達はいいもの食ってるからお腹も相応にお肉がついていてほしいし、だけどプライドは高いからコルセットで必死に誤魔化しててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:26

    今回のヒヨリの腹いいよね…他のスクワッドメンバーがスタイル維持してるのと比べられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:14

    ハナコがお腹の脂肪が垂れるくらい太ったら下着を贅肉で隠して下着を履いてるかどうかのイタズラを先生やコハルにしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:30

    >>55

    「おでぶなのはえっちだからダメ!死刑!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:37

    >>56

    性癖の幅広いなコハルは

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:55:05

    >>51

    サクラコ様はたぶん日常では忙しいし太らなさそうだから

    個人的にはワンピースのボーイン列島みたいに絶海の孤島で巨大生物に囲まれて脱出不可能だが、

    ケーキやローストチキンが生えてるなど食料だけはたくさんある島で救助が来るまで仕方なく滞在する感じがいいな


    食料は健康的な野菜からハンバーガーやピザやホールケーキなど高カロリーまで豊富に揃えられており誰もいないからと抑制した食欲と美食に溺れてブクブクと堕落していくんだよね……


    わざわざ低カロリーな野菜もあるだろうに、怠惰かつ堕落したサクラコ様はゴロゴロしながら美味いのを優先して運動もせずに食っちゃ寝したため救助されるも、体型は元通りとはいかずちゃんと脂肪はついてくる


    そして、覚悟礼装を着るもスイーツやジャンクフードを堪能した体は110kgぐらいまでになりお腹やお尻太もも顔など満遍なく脂肪のついたおばさん体型になったから

    覚悟礼装と悪戦苦闘してなんとか着れるようになるも、エグい角度のハイレグからは歩くたび胸やお腹、太もも・尻がばるんばるんミチミチと布の悲鳴が聞こえてきて


    「ぜい、ぜえっ……せ、先生! 

    その、たまには息抜きをしてみたんですが、どうでしょう。やっぱり、ふ、太りすぎ。ですかね?

    ……やっぱり見ないでください///」


    >>52みたくばるんばるんと揺れるお尻を叩かれて

    「ひゃあんッ!」みたいな可愛い悲鳴をあげて赤面してほしいし


    さすがに元のスマートな体型に戻るべくダイエットやいつもの訓練をするも

    すぐバテて倒れて汗だくになるほど体力や筋力も低下していて、ブヨブヨとしたお肉のせいで本来のパフォーマンスを出せない事を自覚してほしい


    そこから高潔で真面目かつ気高い性格をしていたサクラコ様が、空腹に負けて油ギッシュや甘いスイーツといった高カロリーなものを食べて太る悪循環を繰り返して

    公衆の面前で覚悟礼装がビリッ! と破裂してサクラコ様を顔が真っ赤になるまで恥ずかしめてさらなる屈辱を味わってほしいいいい!!


    (長文ごめんなさい)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:03

    シロコテラーの「サイクルジャージが着れなくなった」発言……その後すぐ否定されたけどポテンシャルを感じた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:46

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:28

    >>58

    サクラコ様につられてシスターフッド全体が体重増加気味になってほしいよね分厚いシスター服の下にみんな分厚い脂肪蓄えてて、特に夏なんかただでさえシスター服は暑いのにみんな汗だくでミサに参加して大聖堂だけ温度と湿度がひと回り高くなってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:46

    >>43

    ミカ

    とある肥満化好きな人が言ってた

    太り始めたミカにデブ専である事を伝えると蒸気を逸したスピードで太り続けて歩行困難になって詰み、デブ専だと伝えないと速度を意識した無理なダイエットで拒食症になって詰む

    っていう妄想ができて一番捗る

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:22

    >>62

    天才か??

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:42:23

    サヤの薬やエンジニア部の発明品とか神秘とか好きなシチュに発展できる要因多くて良き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:18

    Twitterで流れてたんだけどスイーツでしっかりと贅肉をつけたカズサが自警団でしっかりと鍛えられた腹筋のレイサにスタイルで負けて恥ずかしがってる画像良かったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:45

    >>53

    あの世界の親の存在が不明瞭だけど

    高校に入り親元を離れたことで食に関するストッパーがなくなって一年で15kgくらい太ってて欲しい

    でも、みんな(○○よりは痩せてるし)から延々とぶくぶく太り続けるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:35:44

    >>66

    文字抜け

    でも、みんな(○○よりは痩せてるし)と思ってるから延々とぶくぶく太り続けるやつ


    です

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:33

    トリニティがいくらでも美味しいもの食べれるくらい豊かだしプライド高い生徒多いから肥満化がバレた時の反応が良さそうでいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:43:19

    >>68

    ティーパーティーのホストとしての威厳を保つために突き出た腹をコルセットでガチガチに抑え込んでたのに公の場でそれが限界を迎えて壊れるどころか上着のボタンすらも弾け飛んででっぷりした肌色のお餅が顕現するナギサ様……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:53

    ナギサ様はエデン条約後の脳破壊のストレスで紅茶の砂糖の量とお菓子の量が増えてって2人出して欲しい、そして見た目はコルセットのおかげで変化ないんだけど日に日に椅子に座る時の軋む音が大きくなってほしいのと座る時に一番腹が迫り出すから一瞬苦しそうな顔してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:52

    >>65

    見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:01

    もしかしてこのスレ、肥満や筋肉好きで有名な先生がたが結構いらしてるのでは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:20

    ヒヨリはあの腹でアリウス名乗ってええんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:42
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:11
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:37

    >>72

    そんな高名な方々がこんな場末の掲示板にいるとは思えんがな……いやまぁ>>13の絵師さんとかも見てらっしゃるのは確かなんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:41:50

    肥満化とは違うがこんなのもあった

    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:02:53

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:42:23

    結構ムッチリしてるけどコルセットで誤魔化してるトリニティ生と比べればマシだったハナコがちょくちょく性格の悪いトリニティ生の贅肉を煽って暮らしてたら、補修部に入ることになっていつも通り水着とかで接していくんだけど、みんなでプール入ろうって時の更衣室でブラックマーケットにすら足を運ぶヒフミ、太れるわけがないアリウス生活だったアズサ、なんだかんだで正実の訓練に参加してたコハルにスタイルの良さで完敗していることに気がついて今まで散々水着でこのお腹を晒してたの…って気がつくハナコが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:10

    今やってるスレで自分でもちょっと癖に走りすぎたな……て思うようなレスしたのよ
    なんか満足された
    もしやあにまんブルアカ民って癖が凄まじい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:17

    ハスミはいつも以上に過酷なダイエットしようとしたら先生に無理しなくてもこのままでいいんだよ。って言われて油断し切ってダイエットのことも考えずひたすら食べまくっていたら当然のように太り出して、けど先生の言葉を信じてダイエットのことなんてすっかり頭にないのとデカい胸のせいでお腹が視界に入らなくて太り出したことにしばらく気が付かないで痺れを切らしたツルギに指摘されてようやく気がついて顔真っ赤にしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:28

    >>1

    これコラあっただろ?絶対

    先生怒らないから持っている人

    全部机の上に出しなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:18

    >>38

    タイショーさんのやつだね、あれめっちゃぬけるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:27
    skeb.jp

    タイショーさんのこれ好き。お腹にパンパンに詰まった高カロリーな食材が消化されて全身に行き渡ってブヨブヨの脂肪になっちゃうのいいよね...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:36

    個人的にアリウスは過去の反動で食にめちゃくちゃ溺れそうだから1番自然に太らせられると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:49
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:11

    よく太った生徒がこれをやらされるシチュエーションを妄想して興奮してる


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:24
    x.comx.com

    きゃべつさんの肥満化ブルアカイラスト好き、自分も生徒だったらこうなりたい...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:32

    今出てるコユキ太らせスレをおすすめする

    https://bbs.animanch.com/board/3621251/?res=75

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:55

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:32

    トリニティで太りすぎるとミネ団長が大声で
    「◯◯さん!あなたは太りすぎです!救護が必要です!」
    って大声でバラされる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:27

    キヴォトスに来たばっかの時はスラリとしてた女先生が大人の新陳代謝なのに生徒達と一緒に高校生レベルの食生活していたらブクブク太っていって制服パンパンにしてほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:48

    4日に1回はハスミの腹をつっついて腹肉チェックしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:56

    >>74

    よくよく考えたらスイーツ部なんだからこうあって然るべきとも言えるな。

    本当にお菓子食べてるのかと疑うレベルで全員細すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:24

    お嬢様学校なのにトリニティの肥満化率高くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:15

    >>95

    たぶんハスミのせい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:33

    正実の更衣室に明らかにサイズがデカすぎるしゴムが伸び切ってるスカートを見つけたコハルが、クソガキモードに入って、
    「サイズデカすぎるしゴム伸びすぎでしょw持ち主はどれだけ太っているのよw」
    って笑ってたらハスミのだったってのやって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:42

    ノアは痩せてた頃のことを忘れられない。
    痩せてた頃と太った現在とを比較してストレス貯めて欲しい。
    さらに言うと、先生が痩せてる方が好きみたいなことを覚えていて苦しんで欲しい(先生はこういうこと言わないと思うけど)
    それで痩せたい=先生が好きな体でいたい=自分は先生が好きと自覚して苦しんで欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:10

    ノアの完全記憶ほど肥満化において便利な能力はないよね、
    ユウカがぽっちゃりした時はユウカの食べたものからベルトの穴位置、服の皺のよりまで完全に記憶して
    「それ何個目ですかユウカちゃん?」
    「服のサイズ変えましたよね?」
    と煽る一方で自分が太り始めた時には増える体重とウエストを小数点まで記憶しちゃうし自分の食べたものも完璧に覚えてるから「いつの間にこんなにお肉が…」という言い訳もできず、いずれダイエットを始めたユウカに体型が逆転してしまって
    「ノア!あなたの方がお腹やばいじゃない!」ってユウカに辞書くらいの分厚さの腹肉掴まれてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:12

    アヤネちゃんのダイエット回を見たい。
    対策委員会3章で様々なストレスを貯めた結果、食欲が壊れて欲しい。
    食欲がどんどん増して、体重が大変なことになって欲しい。
    シロコがダイエットに協力するんだけど、あまりにハードなトレーニングに激怒とかやって欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:54

    >>92

    メモロビでよく生徒を赤面させてる先生だけど女先生側もそんなに接近されるとお腹の贅肉がバレちゃう!って必死に腹引っ込めてるとかいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:59

    アリウス4人を飯食わせて肥えさしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:08

    ヒヨリに毎日お腹一杯ご飯食べさせてメモリアルロビーのポーズで毎日成長していくお腹を観察したい。日が進む事に膨れ上がるお腹の音を聞いたり写真を撮ったりしたい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:51

    ハルナが太って困惑する様子を見たい。
    お気に入りの服が着られない。普段はできる動きができない。ダイエットしようにも食欲を抑えられない。
    そんな事態に苦しんで欲しい。
    息が乱れている所を先生に見られて欲しい。
    情けない所を先生に見られたショックでパニックも発症して欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:49

    ハルカみたいな自己肯定感低くて華奢な子にめいっぱい食べさせて肥え太らせたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:42

    ブクブクの術でおデブちゃんになったイズナをモミモミしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:26

    ウタハに身長、体重、体脂肪がわかるメガネとか開発してもらって隠れ肥満生徒丸わかりにしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:37
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:48

    ダイエットに付き合ったら自分が太ったってやつをツルギで見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:25

    地下遺跡で単身敵に立ち向かったミカが見た者は

    相撲取りのごとく巨大なバルバラ達が突進してくる様だった(なのに動きは速い)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:29
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:19

    水ヒヨリが来るな……
    メモロビの全貌を小生に見せてくれたまえ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:46

    社長は恰幅の良い方が貫禄があるよ!とかムツキに唆されてアルちゃんに自己肥育してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:08

    ノアは記憶力が良い。
    ダイエットに成功しても太った時のことを忘れられない。
    お腹を触られる感覚。脂肪の揺れ動く様子。
    太った苦労。それら全てを記憶している。
    痩せたのに太っていた頃の感覚を思い出して変な気分になって欲しい。
    太っていた頃はここら辺に脂肪が付いていたとか、お腹を触られるのも気持ち良かったとか。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:13

    ノアはリバウンドに対して恐怖を持って欲しい。
    太っていた頃を完璧に覚えているから。
    食べすぎないよう気をつけて生活していたのに体重が増えて焦りを抱えて欲しい。
    そうして必要以上にストレスを貯めた結果、リバウンドするのを見たい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:32

    能力のせいでノアが肥満化の餌食にされまくってて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:50

    コトリみたいな程よい肉付きじゃダメなんですか!?いや別に性癖を否定しようって訳でもないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:55

    ワカモの肥満化が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:04

    >>118

    個人的に好きなワカモの肥満化イラスト、サニキさんデブ顔の可愛い肥満化イラスト描いてくれるからすごく好きな絵描きさんだわ

    お面で隠し切れない顔|むらさきサニキ|pixivFANBOXクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」www.fanbox.cc
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:59:36

    ヒフミと来年海に行くシチュエーションをしたい。
    その来年が来たとき、ぽっちゃりしてしまったヒフミ。
    先生が褒めてくれた美しいくびれは無くなり、だらんとしたお腹に絶望。
    補習授業部の仲間は美しいスタイルを保っており、自分だけ悪目立ち決定。
    アズサに協力してもらって無茶なダイエットを始めるとかやって欲しい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:58:53

    儀式の失敗でベアトリーチェにみっともなく太って欲しいな、太ってもハリがあって瑞々しい生徒達とは違ってかなりエグい中年太りしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:40

    >>121

    これほんとにエグい

    ベアトリーチェ元々好きだから死ぬほど興奮した

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:58

    ベアおばがビッグマムの様にデブで邪悪で有能だったらな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:08

    今ベアおばのデブコラ作ってるけどやっぱり難しい
    でもスタイルめちゃくちゃ良いおばさんに贅肉付けるの楽しすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:39

    ベアおばもう大人だからすごい痩せにくいとかだったら良いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:07

    >>121

    おデブおばさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:54

    >>126

    いいね

    よりデカケツに磨きがかかってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:45
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:50:11

    >>128

    うわぁ、ありがとうございます!

    美貌だけが取り柄の嫌なおばさんが

    その美貌すら失いただの嫌なおばさんになってしまったのすごく良いです!本当にありがとうございます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:04:13

    スズミとかシロコとかスミレは
    スポーティな分太った姿が想像しづらいけど
    だからこそいざ太ったときの破壊力はとんでもない
    太るとしたらスミレはエンジニア部関連
    シロコは柴関ラーメンの食べ過ぎ
    スズミはレイサがスイーツ部にもらったお菓子のお裾分けで太るって感じなのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:21

    水着ワカモの立ち絵は何でこんなに肉付き良いんだろう。
    メモロビやイベントのキービジュアルだとしっかりくびれているので不思議。
    オフィシャルアートワークスのラフでも特別肉付き良いわけじゃないし。
    もうちょっとで「太ってる」に入りそうなギリギリの肉付きは興奮する。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:46

    ブルアカは腹の贅肉に寛容なの良いよね…日和ってるところだとぽっちゃりキャラです!って普通の巨乳なだけとか出てくるからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:45

    >>62

    天才ではあるが微妙に人の心ォ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:03

    水着生徒全員頑張って体型絞ってきている説推したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:24

    太った先生大好き生徒が言葉責めされるシチュエーション見たい。
    シュロや地下生活者やトリカスがやる感じで。
    アイリあたりが狙われるの見たい。
    「そんな大きなお腹で先生に愛されると思っているんですか?」
    「ダイエットなんて無駄ですよ」
    「先生は痩せてて美人なあの子の方が好きだと思いますよ」
    「ちょっと前まで痩せていたのに。パクパク食べてこんな体型になっちゃって」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:33

    >>135

    天才かよ俺ブルアカに最強オリ主として転生したらひたすら地下生活者とシュロガキ脅して生徒太らせるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:15

    某スレに上げたデブコユキ

    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:31

    ていうか地下おじてあいつ普通に内臓肥満してそうだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:58

    >>138

    太ってても嬉しくねぇ…やっぱベアおばよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:12:25

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:58:51

    ベアおば肥満化がかなりレスついたけど悪女の中年太りってなんだかブルアカとは真逆の存在だよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:05

    ヒマリとか病弱でガリガリだと可哀想になるからむしろ運動不足でぽっちゃりしてて欲しいな、普段はゆったりとした服着てるからわかりにくいけど運動できないから筋肉がなくて周りよりかなり弛んだ感じで肉がついてて欲しいし、あのデカケツもタイツとか脱いだらおばあちゃんではないけどおばさんみたいなだらしない太り方して欲しい、
    でなんだかんだあって裸を見られた時にぽっちゃりとした腹を必死にへこませようとするんだけど腹筋が弱すぎて1ミリもへこまず、顔真っ赤にしながら取り繕うように「この病弱天才清楚美少女の全裸を…」っていつもの自画自賛セリフ言って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:55

    コユキのあれといいブルアカ肥満化スレが二つもあるの凄くね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:15

    マリーとかよくドカ食いしてる概念とか出てきてたからついつい神に懺悔しながらドカ食いして激太りして分厚いシスター服の中にぽっちゃりとした体をなんとか押し込んで生活して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:27

    >>143

    ウム…みんな生徒を太らせたいんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:38

    頼む誰かワカモの肥満化SSを書いてくれ
    矯正局の質素のご飯から味が濃いご飯が食べられるようになって歯止めが効かなくなってブクブク太る、先生がデブ専ということを知って振り向いてもらうために自己肥育する、犯罪者を太らせて手取り早く無力化する装置の餌食になるとかシチュはなんでもいい
    とにかくワカモの肥満化が見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:33

    ワカモは先生の手料理ならいくらでも食えそうだからそれで太るのが1番自然かも

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:09
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:09:31

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:57:37

    調整局のしょぼい飯から脱獄してドカ食いって7囚人である全員行けるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:12

    >>148

    完全に矯正局を調整局って間違えてますね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:48

    みんなの肉塊サイズに太らせたい生徒は
    俺はアキラ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:02

    カヤ
    先生に勝った世界線でキヴォトスのトップになって調子に乗って動けなくなるレベルで太って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:06

    実はシャーレの名簿には健康診断レベルの身長から体重、体脂肪率まで正確に書いてあるし、アロナの働きで定期的に更新されていて先生には生徒の体重の増加も丸わかりとかだったら良いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:12
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:43

    >>155

    言葉攻めいいですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:10:20

    >>152

    セリカとナギサ

    セリカは行方不明になったあとデブ専の手に渡って毎日チューブ肥育されてて欲しいし

    ナギサは諸々のストレス発散のためにドカ食いして誰がどう見ても肉塊レベルなのに側近のデブ専ティーパーティー生に唆されて「まだ自分は普通体型」だと信じ込んでて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:31:01

    ぽっちゃりしてきたアイリと夏祭りデートやりたい。アイリが着るのは浴衣。
    太ったの気にしてるアイリを慰めたい。手を繋いだりしてラブラブデートしたい。
    それで来年も一緒に行こうと約束したい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:38

    キララはギャルらしくタピオカとかバエるスイーツとかにどハマりしてぽっちゃりしていって欲しい、それで自撮りを必死に加工して投稿して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:53

    "飲み物の差し入れだよー"

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:21

    >>160

    で、デブの飲み物……!

    あそうだ、ラーメン賄いぽっちゃりセリカ概念をお前に教える

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:30

    某砂糖スレとかなんとか中毒性無しのハイカロリーなだけの砂糖になってアビドスは乙女の敵!くらいの扱いにならねーかなとか思いながら見てた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:14

    正月フウカやキャンプハレのバフのやつで食べすぎて太るシチュ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:40
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:30:28

    アリスク全員ヒヨリはしょうがないなって思っていたら皆んなヒヨリ以上に肉がついちゃって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:27

    SS多くて嬉しい…ニッチな性癖のあにまん民多くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:26

    リオ会長とかミレニアムの完璧な食事管理に従って生活してあのスタイル維持してたけど失踪後は自分で食べるもの決めなきゃいけなくてなったら速さ重視でコンビニ弁当ばっかり見たいな暮らしになって一気に体型崩れてスーツの胸も腹回りも尻もパツンパツンになっていて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:40

    連邦生徒会のメンバーも連邦生徒会長の失踪以来増える仕事のストレスで食べる量が増えてあの白い制服をミッチミチにして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:38

    >>165

    アリスクは1番太れる素質ありそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:10
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:02

    >>157

    自レスだけどセリカはシロコに救出されて2人で介護生活を送ってて欲しい

    シロコは最後に残った後輩のために働いたりして必死で食べ物を集めてくるんだけど余りに要求する量が多くて過労で倒れてしまい

    セリカは余裕で歩行困難になるほどの贅肉と一緒にひとりぼっちになって絶望する姿が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:00

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:05

    >>167

    いいね

    AMASごしだと姿を確認できないけど声で太ってきてるのがわかったりするとなお良し

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:13

    リオ失踪以後のトキがだらけ切った生活のせいでぽっちゃりして、いざアビエシェフを久々に装着したら痩せてた頃の設定のまんまででかいアラート音ながしながら重量オーバーですって警告くらってクールな顔を真っ赤にしてプルプルしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:36

    セイアとかヒマリとか病弱で必要な肉すら付いてないような細身の子をぶくぶくにするのが最高に尊厳破壊って感じで好きなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:43

    作業しながら食事できるマシンをエンジニア部が作ってヴェリタスとかセミナーとかデスクワークメインの所に置いてくけど誤作動でフィーダーマシンに変化してでっぷり肥えさせてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:22
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:49

    >>177

    最高

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:54

    アルが最近先生に外食奢られまくってぷくぷくになってきて
    それが妊娠したと捉えられて
    先生と毎日会ってたからめっちゃ疑わしいけど奢られてたの恥ずかしくて言えなくて
    便利屋メンバーが先生に責任取らせようとする
    そんなSSが読みたいです

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:09

    イロハが体型維持もサボってぽっちゃりした時に周りは言わないようにするんだけどイブキが「イロハ先輩のお腹柔らかーい!ぷにぷに〜」って言っちゃって慌ててマコトがフォローするんだけどマコトの高い身長でスラリとした体と自分の丸っこい体を見比べてちゃってさらに落ち込んでほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:36

    >>180

    痩せたらイブキ泣くからもう退路無いのいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:35
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:05:23

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:58

    イチカがハスミ先輩の食欲をとがめつつも釣られてつい食べ過ぎちゃったりモブちゃん達からのプレゼントとかを悪いからって律儀に食べ過ぎたら食べ過ぎてぽっちゃりしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:11:21

    一番デブ声が似合う生徒って誰だろう...

  • 186124/08/06(火) 11:58:34

    なんだかんだでそろそろ完走しそうですね……
    次スレ必要ですかね?
    ここ数日規制が激しくて、できれば他の方に立てて頂いた方が確実なんですが……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:48

    単一作品の肥満化スレが完走するなんてこと自体がすごいと思うんで行けるとこまで行きたいですね…
    スレ立てことないんで、できないんですけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:47

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:50
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:45

    肥満化スレで完走か…すごい時代になったもんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:50

    >>189

    なんじゃあこの…何?

    でも破滅を悟りながら誘惑に抗えないハスミはエロい

    性的な描写はないのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:35
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:36

    案外多いもんなんだなぁ、肥満化愛好家

  • 195124/08/07(水) 21:55:14
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:00

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:57

    一番ベアトリーチェのssが伸びたのすごかったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:42:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:42:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています