【閲覧注意】___ということがありまして、体重が増えました。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:31

    「ハスミ副委員長!ツルギ委員長からの連絡を受けて来てみればなんですかこの有様は!このお菓子の山は一体、ダイエットはどうしたのですか!?」

    「み、ミネ団長……しかし、これは街の方から頂いたものでして、無下に扱う訳にはいかず……!」

    「確かにそうでしょうが、しかしだからとその全てを貴女一人で食べる道理にはなりません!見てくださいツルギ委員長のあの呆れ果てた表情を!その菓子をくれた方々も正義実現委員会の不和など望んではいないでしょうに!!」

    「では、どうすれば……!」

    「正義実現委員会内で消費しきろうとしたからいけないのです!今はちょうど慰安旅行で正義実現委員会も人がいない……ですので!!これらのお菓子は私たち救護騎士団が頂きます!!それでよろしいですね、ツルギ委員長!?」

    「……ああ、思いっきり持って行ってくれ」


    「___ということがありまして、体重が増えました。dice1d500=379 (379) kgほど」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:49:28

    うーん肉塊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:56:29

    せめて人間でありうる範疇のダイスにしようとは思わなかったんですか??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:57:08

    大丈夫です?
    お胸すごいことになってません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:57:58

    ふくら雀みたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:29

    元の体重が3トンぐらい有ったかもしれないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:56

    EXスキルのダメージ量ヤバい事になってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:19:00

    久方ぶりに会ったミネは、それはもう凄いことになっていた。まず足音が違う。こう、他の生徒がコツコツ、怒ったユウカがドスドスといったふうであるならば、ミネの場合はズン……ズン……といった具合だ。荒々しいなく、しかし重低音。腹の底に響いてくるタイプだ。足音の聞き比べには自信のあった私も思わず固まってしまった。そして「あぁ、初めて来る子かな?」と思い至り失礼のないよう卓上の物を手早く整理し妙に弾力的なノック音に「入っていいと」と返し___「先生、失礼しますぅ」
    その聞き覚えのある、しかして変容したその声に驚愕し、次いで扉が開いて現れたその腹に驚愕した。
    「風船???……ミネ?え、ミネなのかい???」
    「あ、そのぉ……これには、深い事情がありましてぇ……」
    明らかに太くなった声帯から語られる、こうなってしまった発端から経緯。成程成程……成程、なのか……??

    「___ということがありまして、体重が増えました。379kgほど」
    さんびゃくななじゅうきゅうきろぐらむ。普段は絶対に聞かないであろうその数値に思わず彼女の身体に目を向ける。ぱんぱんに膨れ上がった肉体は、しかしどういうことかだるんと垂れることなく張りを保っている。言ってはなんだが風船かゴムボールみたいだ。あるいは大玉。胸もそれ相応に肥大化しており、その巨峰を包み込む下着など市販されていないだろう。背中もしっかりと肉が付いており、綺麗な蒼い長髪が川のように掛かっている。二の腕や脚も丸太に負けずとも劣らないごん太と化しており、顔も頬肉と顎肉がパンパンに詰っているが丸くなったことで美人系から可愛い系にシフトチェンジを果たせているのは元の顔の良さからだろうか。
    確かにこの身体なら300kg越えの脂肪が詰まっていても納得だろう。納得、なのだが……なんかもうわからなかった。自分の良く知る教え子が、それも肥満と特に無縁そうな子が少し見ぬうちにこんな肌色風船と化している様を目の当たりにして私は混乱の極みだった。何故?どういうこと?そんなことある??

    とりあえず腹肉を揉んでみた。すごい脂肪が詰まってて人肌と弾力とミネの香りが合わさって気持ちよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:21:21

    セクハラあ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:35:10

    肥満化好きな人、結構いるよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:57:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:54

    「団長!さすがにダイエットしましょう!最近なんて手を突き出してもお腹のほうが前に出るせいで他人の手当も難しいから戦場で暴れるばかりじゃないですか、このままでは救護騎士団の沽券にもかかわります!」

    「ふひゅぅ……セリナ……えぇ、全くもってその通りです」

    「私も手伝います。こう見えて先生の体調管理のためにもダイエットのあれこれについては多少の心得があるんです!」

    こうしてセリナの助力を受けミネ団長は見事dice1d200=19 (19) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:49

    全然痩せてねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:50

    なんでや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:41

    脂肪が減った分マッチョにでもなったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:47:06

    まず筋肉つけないと痩せないから…
    いやその巨体の時点で筋肉はかなりだろうけどさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:19

    「……」

    「……はふぅ……」

    「……増えて、ますね」

    「19kg増ぅ……ふひゅぅ、400kg越えのこの体躯ではぁ、最早微々たる変化ではありますがぁ……」


    ちなみに増量の原因はdice1d2=2 (2) (1.リバウンド 2.セリナの意図したもの)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:53:08

    セリナ…?嘘だよな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:01

    「建築家」だったのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:02:14

    さすがにかわいそうだから頑張って痩せてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:23

    「団長!セリナ先輩!もー何やってるんですか増量なんて!」

    「は、ハナエちゃん……」「ハナエ……」

    「こうなったらこの私が!ミネ団長のためにも、セリナ先輩ほどではありませんが一肌脱いでご覧に入れましょう!まぁかく言う私もdice1d300=129 (129) kgくらい太っちゃったのでそのダイエットに付き合って欲しいと言うのが本心ではありますが!」

    「ハナエ……ふひゅぅ、よろしくお願いしますぅ……」

    (ミネ団長のダイエットに付き合っているうちにだんだん団長の大きく膨らんだお胸やお腹が愛おしく見えるようになり、いっそ太らせてしまおうと肥育計画を発動して数日……ようやく膨らみ始めたこのタイミングでですか……無念です……)

    こうしてセリナ魔の手から間一髪逃れ、ハナエの助力を受けたミネ団長は見事dice1d200=144 (144) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:52

    どうして増量する選択肢があるんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:19

    そろそろ強制減量しないと可哀想よ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:25

    せめて人類の範疇におさまってくれないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:09

    「……!!✨」

    「……ぶひゅぅ……」

    「……あっちゃー、大幅増量ですね」

    「ぶひゅぅ、144kg、ですかぁ……さすがにぃ、ぶひゅぅ、身体がやや動かし辛い気がしますねぇ……」

    「でっ、でも!ほら、戦闘面では体重に任せたダイブに肉の盾でむしろパワーアップしてぇ~……はい、すみません。失敗しました……」

    ちなみに増量の原因はdice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.ハナエの意図したもの)

    ついでにハナエの体重はdice1d100=12 (12) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:21

    「ハナエちゃんはしっかり減量できてるんですけどね……」

    「というかミネ団長も同じくらい痩せてるはずなんですよ!それよりもすごい勢いでカロリーを摂取しているだけで!」

    「そ、それはぁ……ぶひゅぅ、お菓子はまだ残っていましたしぃ、急いで食べなければ駄目になってぇ……ぶひゅぅ……」

    「そうです、まだdice1d100=86 (86) %くらい残っていますものね。急いで食べないと!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:08

    ハスミどんだけ街からカツア…貰ったの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:53

    >>28

    「!?善意!街の方からの善意です!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:32

    「……!?」

    「……///(どむん)」

    「わ、たしの……せい、なのでしょうか……!?」

    「落ち着け、ハスミ」

    「いえ、いいえ!これは私のIFの姿なのです!あの日ミネ団長に止めて頂かなかった未来の私の!ならば私が責任をとってダイエットを監督するのが筋というもの……!ミネ団長、お覚悟を!!」

    「ぶひゅぅ、よろしくお願いしますぅ……」

    こうしてハスミ副委員長の助力を受けたミネ団長は見事dice1d200=63 (63) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:21

    みんなミネ団長に恨みでもあるのかってくらい太らせていくじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:49

    二人それぞれでパフェ3杯も食べちゃいますしたのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:43

    「ケーキを!」「二つもぉ!」「「食べちゃいます!!」ぅ!!」

    「「うわぁぁーーーーーーーーーー!!?」✨✨」

    「……おいハスミ。これはいったいどういうことだ」

    「はい、いえ違うのですツルギ。無理なカロリー制限は却ってリバウンドの元です。必要なのは無理せず痩せることなのです」

    「ですがハスミ副委員長!これはやりすぎなんじゃないですか!?」

    「うわぁ……ミネ団長、以前にも増して大きくなって……あっ揉み心地もパワーアップしてる……!✨」

    「それでハスミ。お前のほうはどうなんだ?あのダイエットプラン、お前も一緒にやるって計画だったろ」

    「ああ、それですか。私のほうはdice1d20=4 (4) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)でした」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:46

    ハスミの方もそこまで減少してないから大丈夫か...(感覚麻痺)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:19

    「ハスミ副委員長のほうはしっかり減量してるんですね……」

    「で、では何故団長だけが……?」

    団長増量の理由:dice1d2=2 (2) (1.そんなふざけた方法で痩せる訳ないじゃないですか 2.ハスミの意図したもの)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:53

    >>36

    ハスミィ!何やってんだお前ェ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:30

    (最近のミネの噂はかねがね聞いていました。なんでも激太りしたその身体を気にも留めず戦場を駆けまわり、圧倒的質量と速度の乗算によって生み出される超パワーをもって騒ぎの鎮圧を行っている、と…)
    (もちろん私にとって暴徒や不良生徒が大人しくなるのは喜ばしいことです、が。実際に今の彼女の戦いぶりを目の当たりしてそれ以上の無様さに絶句しました……肉ダルマと化したミネが戦場で脂肪をぶるんぶるん揺らし汗を振り撒く、そんな無様を晒す様子が私には耐え難かった……!確かに向こう見ずで分からず屋、これと定めたこと以外の事柄が見えなくなる暴走特急の擬人化のような人物ではありましたが、その立ち振る舞いには誇りがあった!高潔さがあった!それがなんですかコレは!こんな肉風船のどこに高潔さの欠片が!?このまま戦場に出て自身の名誉を傷つけようというのならば、いっそ動けなくなるほどに肥やして……!!)



    「おや、ハスミ先輩……あ な た も こ ち ら 側 の 人 間 で す か ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:35

    ほし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:31

    そこまで太っても動けるならある種の美を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:08

    いつもこれだけお菓子を貰ってるとするならここまでのお菓子を摂取して普通の体重の範疇に収まってるハスミが実は一番おかしい説

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:22

    「ミネ団長、呼ばれた理由はお分かりですね?」

    「ぶひゅぅ……この身体のぉ、ことですかぁ……」

    「ええ、分かっているなら話は早いです。これより貴女にはティーパーティー監修の元ダイエットを行っていただきます」

    「なっ……!?ティーパーティー直々の、ぶひゅぅ、指示ですかぁ……!」

    「前々よりトリニティ各地より苦情が寄せられておりました。『あの見苦しい肉の塊を何とかしてください』『あれが救護騎士団団長ってマジですの?』『トリニティが弾力装甲の戦車を保有してるなんて聞いてないぞ』『アジトが天井から地下まで踏み抜かれた』『たかだかお嬢様のひとりやふたり攫っただけで肌色と蒼色のダンプカーに轢かれた、血も涙もねぇ』『俺達スケバンに救いはないのか。このままじゃあの肉塊に均されちまう!』……とのことです」

    「前半はともかく後半の声は自業自得も多分に含まれるのではぁ!?」

    「とにかく!……これは決定事項です。本来であれば私直々に監督を務めたいところではありますが、いかんせん多忙の身。そこで代役として……ヒフミさん、どうぞ」

    「はい、ナギサ様より監督の命を受けました。阿慈谷ヒフミです!一緒に頑張りましょう!」

    「ぶひゅぅよろしくお願いぃ、しますぅ」

    「あ、それと救護騎士団で保有しているお菓子のdice1d86=20 (20) %はこちらで頂くこととなりましたのでそのように」

    「感謝、しますぅ……」

    こうしてティーパーティーバックアップの元ヒフミの助力を受けたミネ団長は見事dice1d300=61 (61) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:25

    こいつ増量しかしねぇな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:44

    >>41

    イビルジョーみたいに燃費が悪いのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:35

    >>43

    まあ1d2で2が4回連続で出る確率は1/16

    …まあ稀に良くある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:30

    ヒフミにはペロロ様に見えてる可能性があるわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:30

    あーまん丸体型で……そんなバカな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:24

    「ひ、ヒフミさん……これはいったい……!?」

    「あうぅ……す、すみませんナギサ様……」

    「ぶふぅぅ……ぶひゅぅ……///」

    「しかしこれで当初より666kgもの増量ですか……最早圧巻ですね……」

    「ぶひゅぅ……そういう貴女もぉ、若干太くなったのではぁ……?」

    「……さすがに気付きますか。ええ、あれから救護騎士団から頂いたお菓子を傷んでしまう前にと消費していく中でdice1d100=50 (50) kg程増量しました……そのうえまだdice1d100=70 (70) %も残っているのでもう大変ですよ」

    「ぶひゅぅ……それはぁ、大変ご迷惑をおかけしますぅ……」

    ちなみに増量の原因はdice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.ヒフミの意図したもの)であった


    「……ヒフミちゃん、お見事でしたよ♪」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:45

    >>41

    同じプランでハスミだけ痩せてるし代謝がめっちゃ早い可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:16

    あの…ここまで肥えたら仮に元の体重に戻れても伸びまくった全身の皮膚がえらい事になるのでは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:21

    もうそういう神秘とかそういう類だろ(無限増量)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:43

    「このままでは団長は風船を超えてアドバルーンになっちゃいます……そうならないうちに何とかしないと……!」

    「……でも、私もセリナ先輩もダメでしたし、そうなると他所の人に助けていただくのが賢明なところではあるのですがダイエットに心得がある人なんてそんなほいほい見つかる訳が___」

    「やっぱチョコミントだよ、カズサちゃん!」

    「いやアイリ、さすがにそれは……」

    「___!!そうだ、彼女たちなら……!!」


    「___と、いう訳でこの栄えある使命を任された私たちは放課後スイーツ部である」

    「うわぁ……噂には聞いてたけど本当にすごいことになってたんだ、救護騎士団団長……」

    「ぶひゅぅ……彼女たちにぃ、任せてもぉ……ぶひゅぅ、大丈夫ぅ、なのでしょうかぁ?」

    「案ずることはない、癒しの女神よ。スイーツの歴史とはそれすなわち体重との戦いの歴史、私たちはいわばダイエットの専門家と言ったところさ」

    「……まぁ、確かにここに来てから体重を意識する機会は増えたけど」

    「なるほどぉ、心強いですぅ」

    こうして放課後スイーツ部の助力を受けたミネ団長は見事dice1d200=74 (74) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:46:13

    どうすればいいんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:25

    2出過ぎですねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:52

    そろそろ強制減量かけないと団長高血圧及び糖尿病で死ぬ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:16

    そろそろ自重で歩けなくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:40

    やっぱそういう神秘だろもう
    いずれ団長は膨らみ続けて星になるんだ私たちの暮らす母なる第二の星に(白目

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:51

    常人ならば自重で心臓なりなんなりが押し潰されて死ぬレベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:12

    何で5連続で2が出るんですか???

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:06

    こんなに団長がダイエットをしてるのに太るなんて...
    これも魔女の呪いかもしれないわ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:34

    「……ぶひゅぅー///」

    「うわぁぁああ!!アドバルーンっっっ!?」

    「その……ゴメン。本当に」

    「スイーツの歴史とは体重との戦いの歴史。そう一朝一夕で何とかなるほど気楽なものではないのさ」

    「チートディとのたまって団長さんにマカロンを勧めてたのはどこのナツだったっけねぇ?」

    「何をぅ!?そういうヨシミだって___!」


    「アイリさん」

    「は、はいぃい!?すみませんすみません、本当にすみm」

    「いい腕前ですね✨」

    「……へ?せ、セリナさん……?」

    ちなみにこの増量であるが

    ナツ dice1d2=2 (2) (1.やっちまった…… 2.計画通り)

    ヨシミ dice1d2=1 (1) (1.やっちゃった…… 2.悪いけど……)

    カズサ dice1d2=1 (1) (1.油断した…… 2.ごめん、変な欲望が湧いてきて……)

    アイリ dice1d2=1 (1) (1.リバウンドって怖いね…… 2.この肉は実質チョコミント)

    ついでにつられてdice4d2=1 2 2 1 (6) (左からナツ、ヨシミ、カズサ、アイリで1.増量 2.変化せず)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:19

    頼れるのは…もうセナ部長しか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:34

    相撲部創設しないと……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:49

    「……ということで、ついに学区を跨いで私の元に来た、と」

    「はい。トリニティ内では埒が明かないと思っていた折にふと晄臨大祭での出来事を思い出しまして……お願いします、ミネ団長を助けてください!」

    「なるほど、事情は理解しました。私としても協力はやぶさかではありません。……しかし意外ですね。このようなときはセリナさんが来るものかと思っていました」

    「私も不思議です。セリナ先輩、団長のダイエットに妙に消極的と言いますか……」

    「……まあ、今は関係性の薄い憶測を並べていても仕方がありません。それよりも死t……患者をこちらに」

    「ぶひゅぅー……よろしくぅ、お願いしますぅ……」「ぅおっ大きっ……」

    こうして救急医学部の助力を受けたミネ団長は見事dice1d200=191 (191) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:51

    なんで2ばっか出るの……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:12

    増量しかしねぇこの団長!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:52

    セリナはどこにでもいるんだ
    ダイスに密かに這い寄り1になった瞬間こっそり全力で蹴り飛ばして2に変えているんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:38

    あと50でも増えたら1tいくな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:31

    なんかもう可哀想になってきたな…
    頑張って痩せてくれ団長…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:50

    現状ほぼグラードンってマジ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:26

    「!!!!???せ、セナさん!!?ミネ団長が、ミネ団長が目に見えて膨らんでます!!?」

    「………………」

    「あぁっ、放心してます!?え、何があったんですか一体!?」

    そして増量の原因であるが、dice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.セリナの策略)であった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:32

    搬入されてきた肉塊を目の当たりにし、思わず胸が高鳴るのを感じる。元の体重から740kgも増加した彼女はまず間違いなくキヴォトス最大の脂肪を持った生徒だろう。これを絞ることはそれすなわち最大級のダイエット計画となることを示唆しており、体調管理という分野における自身のスキルを限界まで発揮するチャンスであった。さて、長年にわたり培ってきた私の技術がどこまで通用するか、そんなことをふと考えながらダイエット計画の設計に移るのだった。


    二週間後。異常が起きた。

    体重がdice1d300=296 (296) kgほど減ったあたりで体重グラフが下降線をなぞるのをやめ、上を向き始めたのだ。リバウンド。体重が急激に落ちると発生する現象であり、基礎代謝を抑え食欲を促進することによって脂肪量の増加を図る生理作用だ。が、想定していなかった訳ではない。リカバリープランは二重三重にも講じてある、決して焦ることなく、冷静に、計画通りに____


    「こんっ、な……!?」

    が、だめ……!上昇線は留まることを知らず遂にはダイエット前の数値を突破……!!思わず後ろを振り向けば特注のランニングマシンの上でどむんどむんと脂肪を揺らすミネの姿が映るが、その体躯は明らかに昨日一昨日よりも膨張している。まずい、まずいまずいまずい。このままでは駄目だ、早急に原因を追究し対策せねば……!


    それから一週間後。

    「ぶぶふぅー、以前にもぉ、増してぇ、身体が重くなったようなぁ……?」

    体重、元体重+931kg。ダイエット開始前より+191kg。冗談とか抜きにアドバルーンと呼べてしまうのではないかというほどの肌色風船がそこにはあった。

    氷室セナは白旗を振った。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:24

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:47

    そろそろBBWの領域を越えて膨体とか風船化の領域まで来たな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:36

    聖園ブートキャンプにでも放り込め

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:10:31

    マジでどうすんだよこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:56

    「失礼します!私、トレーニング部の乙花スミレと申します!」

    「ぶふぅー、トレーニング部と言いますとぉ、確かミレニアムのぉ……」

    「部活名から察するに運動系の……となると、団長のダイエットのことで!?」

    「ええ、救護騎士団団長の噂はかねがねお聞きします。つきましては私にダイエットを監修させていただきたく参りました!」

    「……調べてみたところ実績もあるようですね。そういえば晄輪大祭でも……」

    「やったぁ!つまりは運動の専門家ってことですよね!?これでようやくミネ団長も……!ですよね、セリナ先輩!」

    「……ええ、そうですね」

    「ぶふぅー、よろしくぅ、お願いしますぅ」

    こうしてトレーニング部の助力を受けたミネ団長は見事dice1d300=190 (190) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:48

    もうダメだぁ...もう頼れるのはビナー君しか...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:04

    爆破寸前のセルみたいになってそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:45

    本当に2しかでねえな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:10

    1d100にして 奇数減量 偶数 増量 …
    にしないと痩せる気がしなくてなってきた…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:01

    スレ主ハッキングでもしてダイス操作してる???(言いがかり)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:50

    2分の1こんな当て続けることある???

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:29

    「だ、団長っ……!?どうしてっ……!」

    「ぶふぅーー、ぶひゅぅーー……///」

    「大変申し訳ございません……力及ばず……!!」

    「いえ、顔をあげてください。スミレさん、あなたは立派に頑張りましたよ……✨」

    「うぅ、ありがとうございます……」

    「それにほら、一緒にダイエットしてたハナエちゃんはdice1d50=49 (49) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)ですし……!」

    なお、増量の原因:dice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.セリナの策略)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:29

    1トン超えましたね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:21

    「___で、おじさん達のところに来たと。……何で???」

    「ぶふぅーー、ぶひゅぅーー……」

    「わ、わぁ……なんというか、その……壮観ですね☆」

    「ん、これはロードバイクじゃ落としきれない」

    「すみません、ですがこちらの砂漠に巨大な機械兵器が居ると聞きまして……」

    「機械兵器……?まさかビナーのこと?え、何?アレをダイエット器具にしようっての!?」

    「そのまさかです!これほどまでに膨れ上がった団長を元の身体に戻すためにはもう手段は選んでいられません、ならばいっそ!そのビナーとやらの熱線で団長の脂肪を焼いてもらいます!!」

    「あ、それと街の方には迷惑を掛けないと約束します。ですので……!」

    「……うん、いいんじゃないかな?面白そうだし、それに救護騎士団の団長は猛者だって聞いてるよ?もしかしたらビナーだってやっつけちゃうかも、なんてね~」

    「……!ありがとうございます!」

    「それではぁ、そのビナーとやらのぉ、ぶふぅーー、出現地点までぇ、向かいましょうかぁ(どずん、どずん」

    「……え、あの身体で自立歩行できるの……!?」

    「うへ……正直おじさんも目を疑ってるよ……」

    こうして日夜ビナーの熱線を受け続けたミネ団長は見事dice1d600=268 (268) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:53

    ついに痩せたぁぁぁぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:32

    やっと痩せたぞ!というかここまでの間に2が出過ぎなんだよ2が!!
    どんな確率だよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:19

    さすビナ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:30

    ビナミネ来てる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:45

    やっぱビナー君なんだよなぁ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:06

    ビナー君の医療技術の転用が見込まれてる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:48

    「やった……やったぁぁぁぁ!!行けますよビナーダイエット!!」

    「うへ……ホントに痩せ始めてる……」

    「……⦿益⦿」

    「ぶひゅぅー、確かにぃ、以前よりもぉ、身体が軽くなったような気がしますぅ」

    「ビナーの損傷率はdice1d100=93 (93) %ですか……個人でここまでやるとは……」

    「さぁ団長!この調子でどんどん痩せますよ!!」

    ビナーダイエット二週目。ミネ団長は見事dice1d600=305 (305) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:20

    おおぃ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:49

    これがリバウンドか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:40

    一回目でほとんどビナー君壊れちゃってたししゃーなし
    いや、強すぎるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:09

    「うへっ……!?」

    「ん、これは……」

    「リバウンド……なのかしら?」

    「ぶふぅーー、ぶひゅぅーー……///」

    「体重は……むしろ増えていますね」

    「ビナーの損傷率もdice1d20=15 (15) %(7以上で大破・撤退)ですし……どうしましょう?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:46

    「どうしようもないじゃない……ビナーは逃げ隠れちゃった訳だし」

    「ん、古代医学の敗北」

    「そんなぁ……うぅ、すみませんミネ団長ぉ~~~……!」

    「……♡」

    そんなミネ団長の増量の理由であるが、dice1d3=2 (2) (1.ビナー粉砕祝賀会でドカ食い 2.セリナの陰謀 3.アビドスの誰かがそういうのに目覚めた)

    ちなみに一緒に頑張ってたハナエのほうはdice1d50=15 (15) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:50

    やはりセリナ……!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:12

    もうこっから減量できるルートが見えない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:52

    こうなったらもう頼れるのはゲマトリアの人たちかカイザー、ケセドとクロカゲしか...

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:42

    アリウススクワッド「わたしたちもいます」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:35

    なにげにじわじわと体重を減らしている
    ハ ナ エ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:48

    アビドス砂漠で繰り広げられる激戦。肉が舞い、鋼が砕ける死闘をミネ団長の形成有利とすべく私も全力でサポートしていました……最初は。
    一週間後。目に見えてしぼみ始めたその身体を目の当たりにした私の胸の中は悲しみが沸き立ちました。嗚呼、あのでっぷりとまん丸に肥えていたお腹が、美しい曲線を描いていた背中が、浮き輪の如く膨らんでいた首が、なんて無残に萎み果てて……!うぅ、それでも団長のため、救護騎士団のためにも私は、私は……!
    ___我慢できませんでした。
    その日から団長に用いる医療キットの薬剤の中に高カロリーの栄養補給剤を紛れ込ませるようにしました。私のものだけでなく、ハナエちゃんのもの、そしてアヤネさんのものにも……医療従事者として許されないことをしているのはわかっています、ですがそれ以上に団長が肥え膨らむ様が愛おしかったんです。こっそり横腹を摘まんだ時のあの柔らかさは他の何物にも形容し難い心地よさです。運動後のマッサージと称しての合法全身揉みしだきタイムなどそれはもう腿に腕、首、尻!団長の団長肉、その全てを味わい尽くせて……思わず飛び込まなかっただけ理性的だと自負しています。それらが失われるなど考えられませんでした!
    そして何よりも……あの団長が、自分にも他人にもストイックなミネ団長が、ブクブクとだらしなく太っていくその姿に背徳的な快感を感じてしまったのです。本人は決して堕落した訳ではなく、未だ志は高くあるというのも肉体とのアンバランスさを醸し出し私の心をくすぐります。
    嗚呼、団長。すみません、こんな……!それでも、それでも私は____!

    あっすっごい触り心地♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:59

    柔らかそうだなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:40

    「___と、いうことがありまして!どうか、どうかお助けを!」

    「なるほど、それで図書館、ひいては図書委員にですか。ええ、確かに先人たちの知恵を借りるという意味ではここを訪れるのは賢明な判断かと思います。そして実際、そういった本もいくつかあったと記憶しています!」

    「!では……!」

    「はい!図書委員会とこのトリニティの図書館に集められた知恵の力をお見せしましょう!」

    そうしてシミコさんの助力を受けたミネ団長は見事dice1d200=17 (17) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d50=42 (42) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:15

    減量した、けど……焼け石に水感が凄まじい……‼

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:13

    「す、すみません……!これだけお時間をおかけしながらこれぐらいしか結果が___」

    「流石です!!」「へ!?」

    「減量なんて……!完璧ですよシミコさん、この調子で続けていきましょう!」

    「は、はい!」

    こうして継続してダイエットを続けた結果、ミネ団長は見事dice1d200=13 (13) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d11=7 (7) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:13

    「二巡連続減量……!快挙ですよ快挙!あの砂漠の古代兵器ですら成し遂げられなかった偉業!!」

    「で、ですがハナエさんのほうはせっかく減ってきた体重が増加傾向に___」

    「そんなこと構いません!お願いします、この仕事はあなたにしか成し遂げられないんです……!!」

    「ぶふぅーー、私からもぉ、お願いしますぅ」

    「……わかりました、それでは引き続き私についてきてください!」


    こうしてたゆまぬ努力を続けた結果、ミネ団長は見事dice1d200=121 (121) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d18=1 (1) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:08

    このまま1を出し続ければ痩せきれる!
    勝った!ダイエット記録完!(フラグ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:20

    「ふぉおおお!?凄い、凄いです!3巡連続減量!今回は3ケタ台の減量です、このまま続けていきましょう!」

    「はい!まだまだ試していないことはたくさんあります、これからですよ!」

    こうしてダイエットは続いていく。結果、ミネ団長は見事dice1d200=71 (71) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d17=5 (5) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    そして、dice1d3=3 (3) (1.2.特に無し 3.セリナの足音が……)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:51

    あっ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:54

    「体重、71kg減です!」

    「やったぁ!この調子で頑張っていきましょう、団長!」

    「ぶふぅー、ええ、そうですねぇ……身体もぉ、心なしかぁ、軽くなってきましたしぃ……」

    「ここからは強度を上げていきますよ!」

    日夜、業務の傍らで続くダイエット。結果、ミネ団長は見事dice1d300=261 (261) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ハナエの方はdice1d22=2 (2) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした


    そしてセリナの足音だが、dice1d5=1 (1) (1.捕捉されたばかり 2.今はまだ遠く 3.接近中… 4.もうすぐそこ 5.背後☆)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:35

    ウワーッ今までの減量が‼

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:07


    最終的に何kgになるのやら

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:54

    「体重、リバウンド前付近まで戻っています!」

    「20kgが付近で済まされるのはちょっと不思議な感じですが……いえ、この数巡間で見れば総合して減量しているのは確かです!この調子で頑張りましょう!」

    結果、ミネ団長は見事dice1d300=54 (54) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たし、ついでにハナエの方はdice1d24=23 (23) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    足音、迫る。dice1d3=3 (3) (1.接近中… 2.もうすぐそこ 3.背後☆)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:52

    怒れセリナ
    お前の力でもう一度団長を肉団子にしてしまえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:01

    こんな感じになってそうだな...

    GIF(Animated) / 4.13MB / 4260ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:48

    女先生になってミネ団長と肥育百合したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:17

    ミネのブヨブヨパンパンに膨れたお腹に耳を当てて「ゴポポポ...」って高カロリーな物を消化、吸収している内臓の音を聞きたいな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:46

    「……減量、ヨシ!」

    「そういうハナエちゃんは激太りですが……」

    「いいんです私の23kgなんて!それよりもミネ団長の54kgのほうが数倍も価値があります!」

    「ぶふぅー、いけませんよぉ、ハナエぇ。そうやってぇ、自身を疎かにするのはぁ」

    「は、はい!すみません団長、でも私嬉しくて……!」

    「ではこの調子で頑張っていきましょう!」

    ワイワイキャッキャ

    こうしてミネ団長は見事dice1d300=88 (88) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d40=33 (33) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった



    「……」

    どこにでも遍在するアサシン・セリナ。彼女の瞳に映るのは___

    dice1d2=1 (1) (1.ミネ団長 2.シミコも)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:08

    シミコの手腕が凄すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:34

    >>124

    いいだろ?トリニティの図書館の蔵書全てを読破した女だぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:39

    イズナ特性の長期任務用の忍者飯(1粒数千カロリー)を食べてくれ団長(そんなものはない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:11

    余りにも長期間太ってたせいで痩せ出すと結構な数のスレ民が悲しんでるのマジで笑う、セリナ増殖中じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:00

    「ススス)団長。無理してはいませんでしょうか?」

    「ぶふぅー……ん?セリナですかぁ。いえぇ、無理だなんてそんなぁ……」

    「ですがお身体の変化というのは自分では案外気付けないもの、ダイエット中ともなればなおさらです。あるいはリバウンドの可能性も考えられますし……ここはひとつ、休憩といきませんか?ほら、新作のスイーツが___」


    「___と、いうことがありましてぇ、体重が増えましたぁ。dice1d300=102 (102) kgほどぉ」

    「……!!?」

    「な、なんっ……とっ!!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:46

    「セリナ先輩!なんてことを!?」

    「すみません、ですが___」

    「いえ、セリナさんの懸念が一概に間違いであったとはいえません。むしろここでガス抜きをしてくれなかったら後々もっと酷い反動が団長さんを襲っていたかもしれないんです」

    「シミコさん……!」

    「で・す・が!相談のひとつ位は欲しかったです!以降は報告・連絡・相談を徹底するように!」

    「はい、すみません……」

    「私もぉ、軽率でしたぁ……」

    「……あれ?ということは、ダイエット計画にセリナ先輩も参加ということですか!?やったぁ!セリナ先輩は現状、シミコさんの次に増量を抑えられた方なんですよ!お二人が揃えば怖いものなし!です!」

    「心強いですぅ。ぶひゅぅーー、それではぁ、よろしくお願いしますぅ」

    こうしてミネ団長は見事dice1d300=207 (207) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d12=2 (2) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:14

    うーむシミコ有能
    ハスミ副委員長もいざという時は頼れば良いんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:24

    シュン、お前も肥えろ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:27

    「萎んでる……私が膨らませた分までしっかり……」

    「あれ、どうしたんですかセリナさん……あ、それは団長さんの体重の推移表ですね。となると今後のダイエットプランについて考えていたんですか」

    「……ええ、そうですね」

    「セリナさんの懸念は正解だったと思います。ここの体重増加、これ>>128がなかったらあるいは今頃取返しのつかない事態になっていた可能性も……」

    「取り返しのつかない……手足が完全に肉に埋もれたような状態ですかね……んっ♡」

    「セリナさん?」

    「いえ、なんでもありません。それよりです、私としてはこのあたりで一度___」

    こうして真心と思惑が綿密に練られたダイエットプランをこなした結果、ミネ団長は見事dice1d300=110 (110) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d14=3 (3) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 133二次元好き匿名さん24/03/27(水) 22:18:41

    >>132

    今どれくらいなんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:02

    >>133

    現状で団長が元体重+595kg

    ハナエが+11kg

    ついでにハスミが-4kg、ナギサ様が+50kgでナツとアイリも増量してるはず

    あとビナー君がぼっこぼこにされて撤退

    団長、ヤバいときは余裕で1t越えてたからシミコ式ダイエット始めてからマジで痩せた

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:49

    まだ600kgも増えてんの……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:03

    シミコ前の蓄積がやばかったからなぁ……今は大玉からだいぶ萎んで人型位には戻ったんじゃないかな?
    セリナ、ステイ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:34

    いいぞ...そのままブックブクの肉玉にリバウンドしてくれ...!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:35

    >>120

    チョコレート工場懐かしいな。

    団長だったら自力で転がれそう

    GIF(Animated) / 4.5MB / 3910ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:00

    良いぞぉ!そのままお前の力でシミコも肉団子にしてしまえ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:12

    >>127

    俺が!俺たちが!セリナだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:41

    「むむむ、これは……!」

    「199kgの増です。これほどとなると対策を講じる必要がありますね、セリナさん」

    「ぶふぅー、あの、失礼を承知で言いますが……シミコさん、もしかして___」

    「……気づき、ますか。流石に。実は私も割とシャレにならない増量をしまして……」

    「なら、これを機にシミコさんも一緒にダイエットしましょうよ!主観的に見ることで何か発見があるかもしれません!」

    「そうですね。はい、それでは私も参加させていただきます!」


    「……♪」

    シミコも参加したダイエット、その結果ミネ団長は見事dice1d300=279 (279) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    ついでにハナエの方はdice1d12=6 (6) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    そしてシミコは不可解なことにdice1d300=112 (112) kgの増量を遂げたのであった。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:56

    現状、減量:増量の比率は5:1だから1:1だったビナー君や0:1だった他と比べるとマジで優秀
    これが司書の力、トリニティの体重の未来を照らす者……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:19

    ハナエも+100kg超えだったのによく頑張ったよホント

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:19

    「ふぅ、ふぅ……!すみません、少し休憩してもいいでしょうか……」

    「ええ、無理はいけません。ぶひゅぅ、ここら辺で一度休憩しましょうか」

    「ですね……シミコさん、大丈夫なんですか?その、お体のほうは……」

    「ふぅ……いえ、これに関しては私のほうが悪いんです。救護騎士団の皆さんから分けていただいたお菓子を無計画に大食いなんてして……」

    「そ、それでしたら私たちのほうにこそ非はあります!あのお菓子の山のうちdice1d15=5 (5) %も渡して、こんな……無責任でした……!」

    「いえ、ですが食べたのは私の判断だったので。……では、そろそろ再開しましょうか。あ、ハナエさんはこのまま参加ということでいいんでしょうか?+6kgであれば個人でも落とせる範疇かと思いますが……」

    「う~ん……dice1d2=2 (2) (1.そうですね、これからはサポートに徹します! 2.いいえ、最後まで付き合わせてください!)」

    (……最近セリナさんからの視線が妙に熱いのは話すべきでしょうか。それにあの時の私の異様なまでの食欲は一体……?)

    なにか不穏な気配の漂うダイエット、その結果ミネ団長は見事dice1d300=16 (16) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    そしてシミコはdice1d400=305 (305) kgの増量を遂げた。(合計300kg以上で……)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:32

    【悲報?】セリナ、標的変更

  • 148二次元好き匿名さん24/03/28(木) 20:39:57

    >>146

    約1/4を引き当てるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:55

    これ太ってる過程も最初から見てるから太らせることすら癖に組み込まれる可能性ない?大丈夫?(自らの手で太らせる喜び)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:42

    ここのちょっと倒錯したセリナすこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:25

    >>150

    ちょっと……ちょっとで済ませていいのかな……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:52

    「残念ですね……シミコさん。『用事ができましたのでしばらく会えません』って……」
    「はい、シミコさんほどの有識者を私は知りません。ぶひゅぅ、彼女の助力を頂けないのが痛手であるのは、ぶひゅぅ、確かですね」
    「……最後まで付き合うと言ったばかりでしたのに」
    「仕方がないでしょう。きっと彼女にも、ぶひゅぅ、何かしらの事情があるのです」
    「そう、ですね。ええ、それにいつまでもシミコさんのお手を煩わせるわけにもいきませんし!よーし、ここは一度初心に帰って救護騎士団内でダイエット計画を___(思い出されるリバウンドの記憶)」
    「……素直に、ぶひゅぅ、誰かの手を借りるのがよいと思いますね」
    「ですね……」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:05

    「……!?な、なんですかこれ!!?」
    ようやく事態が見えてきました。私、私寝てる間にとんでもなく太ってます!!?確かに最近自分でもちょっとおかしいと感じるペースで太ってましたが、それにしたって一晩でこれは……!!
    「うぅ、どうなって……ぶひゅぅー……!」
    とりあえず立ち上がろうとしますが、全身にまとわりついた贅肉がそれを邪魔します。その重量を前に足腰は悲鳴を上げ、ベッドから起き上がるだけで脂汗が噴き出し息が上がります。
    「ぶひゅぅー、ぶふぅー……!」
    しかしぱんぱんに膨れ上がった両頬が空気の通り道を遮り、とても女の子が出していいものでない呼吸音が私の口から発せられます。うぅ、こんなの他の方にはとてもじゃありませんが見せられません……!
    「ぶひゅぅー……あ、鏡……っ!!?」
    何とか立ち上がった私の目についたのは鏡と、そこに映る変わり果てた私の姿でした。ぼよん、どむん、という擬音語が似合いそうなほどに大きく肥え膨らんだ胴体は垂れることなく張りを保っており、あたかも大玉風船のような印象を与えます。その上に鎮座した二つの胸は、元はそれなり程度には大きかったはずがスイカを超えてバランスボールに達しそうなほどに巨大化していました。二の腕や脚も根本が胴体に引き延ばされるように太く円錐状に近い形となっており、手のひらも指先に至るまで握り拳を作れないほどぱんぱんに肥えています。そして頬は顎肉と半ば一体化する形で私の顔を覆っており、非常に不格好な表情を私に強いてきます。
    「何……ぶふぅ、ひゅぅ……!何で、こんなに太って……!!」
    「___おや、起きたんですね。シミコさん」
    あまりに異常なその体躯に呆然としていると、部屋唯一の出入口から声がしてきます。
    「セリナ、さん……」
    「はい、救護騎士団のセリナです」
    そこにいたのは、セリナさんでした。
    「セリナさん……ここ、どこですか?私、なんでこんな太ってるんですか……!?」
    彼女なら何か知っている。そんな直感じみた感覚からどずんどずんと足音を鳴らしセリナさんに詰め寄ります。が、彼女の答えは信じがたいものでした。
    「ああ、それでしたら私があなたをここに攫って太らせたんです」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:14

    「……へ?」
    攫った?太らせた?セリナさんの口から聞こえた単語は確かに私たちの共通言語のはずなのですが、その瞬間の私には理解できませんでした。そんな私をよそに、彼女の言葉は続きます。
    「シミコさん。あなたの知識は素晴らしいものでした。一時期は1000kgを超えていたミネ団長の体重を半分にまで落としたのです、医療従事者としては驚きつつもとても心強いものでした……ただ、あなたは知識の使い方を誤ってしまった」
    そう言いながら部屋の片隅にある機械からなにやらチューブのようなものを引き出すセリナさん。な、なんでしょうかアレは……というかセリナさんは何を言って……!?
    「知ってますか?ミネ団長のお肉ってとっても柔らかくて、でもその奥に確かな弾力があって、それはもう気持ちいいんですよ?」
    「……あ」
    そういうことですか。セリナさん、あなたは___
    「それが、あんな……ダメじゃないですか♡」
    「むぐぅ!?」
    セリナさんの言わんとすることを理解したその瞬間、チューブが口の中いっぱいに詰め込まれます。次いでセリナさんがチューブの根本に繋がる機械を操作すると、中から甘くどろどろした液体が流れ込んでくるではありませんか。
    「むぐ、むぐぅ!?」
    「はーい、暴れちゃだめですよ~♪チューブが外れたら流動食に溺れて窒息しちゃいますからね」
    「む、むぐ!?」
    注射を嫌がる子供をなだめるような口調でさらりと恐ろしいことを口にするセリナさん。そんなことをしている間にも流動食はごぽごぽと喉を通り胃へと到達し、目に見えるスピードでお腹を膨らませていきます。く、苦しい……破裂しちゃう……!?
    「んむ、んむ~~~!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:37

    ごぽっごぽっ、ごきゅっごきゅっ……胴体が膨らんでいくにつれて衣類が悲鳴を上げます。銃撃に晒されても大したダメージを受けない衣服もこの暴力的な内圧には耐えきれないようで、ブツンっ、とボタンが一つ、また一つ弾け飛んでいきます。
    「むぐ、んぐ、ぐぷっぐぷっ……!!」
    「ふふっ、シミコさんのお肉も団長に負けていませんよ?やはりあのお菓子に秘密があるんでしょうか……?」
    「むぐ!?ん、ん~~~~!!」
    そんなことを言いながらセリナさんがお腹を揉み、その奥深くのぱんぱんに膨らんだ胃に触れればどういう訳か身体がビクンと震えてしまいます。嘘、もしかして私、感じて……!?
    「どこが弱いのか、どうすれば感じるのか。団長のほうは知り尽くしてしまいましたが……シミコさん、あなたはどうなんですかね……♡」
    「ふ、ふむ!?むぐ、む、むぅ~~~~~~!!!」

    こうして私は、本で読んだことのない知識を知ることとなったのでした……♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:13

    シミコ並の有能はまた来るのか……来てもセリナという障害を超える必要があるのだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:41

    >>153の前の文が抜けていましたので追記


    ___目を覚ます。あれ、私いつの間に寝て……たしか昨日はダイエットメニューを終えて皮脂で本を汚さないよう身体を洗おうと近場の浴場に向かって……あれ?その後、どうしたんでしたっけ?

    ……というか、ここは何処ですか?見覚えのない部屋ですね……とりあえず寝転がっていたベッドから降りようと視点を足元に向け___肌色が見えた。

    「えっ、なっ……?」

    肌色。ぼよんと弾力を持ってる。お肉、脂肪だ。誰の?私の。でもおかしい。だって私、こんな膨らんで……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:13

    顔肉の描写えっちで好き...

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:48

    顔の膨らみでかけてた眼鏡のフレームがパキンってなってほしい...

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:14

    えっちだな……もわかるんだけど普通に背筋凍った

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:31

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:27
    /photo/1

    この人のブルアカ肥満化イラスト好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:28

    「……なるほど、いや実は事情は把握していたさ。トレーニング部敗走の知らせを受けた折にね」

    「そして私たちのほうでもその瞬間から密かに準備を進めてた」

    「何なら完成したのでこちらから声を掛けるつもりでしたが、その手間が省けました!そしてお見せしましょう!対超肥満児用減量装置『くびれクリエイター』!これであのころの引き締まっていた体つきをもう一度……!!」

    「おおおおお!さすがはミレニアムのエンジニア部!いかにもハイテクって感じがします!」

    「これで、痩せられるのですか?……ぶふぅ」

    「ああ、効果の程は私が保障しよう。……ただ、実を言うと耐久に難がある。一般的な肥満児なら問題ないんだが、あなたほどとなるとパーツの摩耗等が無視できなくなってくるんだ」

    「なるほど……では、それまでに絞り切る覚悟で臨みます……!」

    「無理しすぎるとリバウンドの元になるよ……」


    こうしてエンジニア部の助力を得たミネ団長は見事dice1d200=180 (180) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    そして対超肥満児用減量装置の耐久力はdice1d100=92 (92) %減少した


    シミコはdice1d500=116 (116) kg肥え膨らんでいた

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:19

    セリナが再びアップを始めてしまう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:04

    「これほどの減量に成功するとは……だが、マシンのほうの消耗も激しいな……」

    「その、でしたら、一度中断しましょうか?ふひゅぅ、このまま、壊してしまうのも、申し訳ないですし……」

    「……いや、続行だ。ここに至るまでそれなりの運動強度でダイエットを続けてきた、それを急に止めるのはリバウンドを招く恐れがある。……なに、マシンは壊れたらまた作ればいいさ」

    「もともと耐久度チェックの側面もあったしね」

    「それに応急処置だけでもまだまだ動きます!」

    「皆さん……わかりました、であるならば、最後まで頑張らせて、ふひゅぅ、いただきます!」


    こうしてエンジニア部の努力に報いるべくミネ団長は見事dice1d200=111 (111) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たし、

    そして対超肥満児用減量装置の耐久力はdice1d100=33 (33) %減少したのだった(現在、応急処置を受け残り耐久度20%)


    シミコはdice1d500=325 (325) kg膨らんでいた

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:23

    「「「……」」」

    「……あの、これって」

    「……ぶひゅぅ///」

    「うん、増量してるね」

    「くびれクリエイター、機能停止……ご臨終です」

    増量の原因 dice1d3=2 (2) (1.リバウンド 2. 対超肥満児用減量装置の暴走 3.セリナ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:59

    ひっそりとブクブクに膨らんでるシミコぇ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:57

    >>167

    シミコは……うん、もうダメだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:46

    twitter@Belt_Buster_@1662156655512129537/photo/1


    なんとなくだけどbelt busterって絵描きさんオススメする

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:47

    シミコ、ヘソの穴に指突っ込まれて胃を刺激されながらイってほしい...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:39

    >>171

    You!書いちゃいなyo!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:11

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:19

    なんかすごい怖いな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:27:27

    ミネ団長にトトロみたいに抱きつきたいな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:51
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:13

    (団長の膨らみ方)ポップコーンみた〜い!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:29

    >>173

    カービィのエアロビ天国の逆バージョンみたいで良い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:17

    やはりシミコじゃないとだめなのか……
    でもシミコは……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:31

    >>180

    シミコは……もういない……!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:46

    >>181

    いや死んでないよ?!(なお尊厳

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:29

    救護ジャンプは太ってるほうが火力出そう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:52

    「しかしトラブルがあったとはいえ全体的に見て減量には成功しているあたり、さすがはミレニアムですね!」

    「ええ、最新の、ぶふぅ、技術というものに触れる、よい機会でもありました」

    「おっとお待ちくださいな。はるばるミレニアムまで来て私に相談もしないとは勿体ないことをしていますよ?あなた達」

    「……?あなたは……?」

    「よくぞお聞きくださいました!そう、私こそはミレニアムn「あ!あなたは明星ヒマリさんですね!なんでもミレニアムでも数えるほどしかいない『全知』の学位を持っているお方だとか……!」……ええ、はい。その認識で合ってます」

    「……もしや、ダイエットの、件でしょうか?」

    「はい、察しが良くて助かります。なんでもトレーニング部もエンジニア部も敵わなかったらしいではありませんか。なればこそ、この『全知』の学位をもつ清楚系超天才病弱美少女ハッカーこと私の出番というわけです♪」

    「……ハッカー?」

    「しかしハナエ、彼女のあの自信を見るに、ぶふぅ、何か秘策がありそうです。ここは、話に乗ってみるのも、いいかもしれません」

    「決まりですね?それでは紹介しましょう。私の知恵と叡智をそれなりに動員して設計した……超高性能星座占い演算式未来予測マシーン『阿頼耶』です!!」

    「……占い?」

    「本当に、大丈夫なのでしょうか……?」


    こうして全知式機械ダイエットの結果、ミネ団長は見事dice1d300=270 (270) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

    ついでに事情を聞いたエイミが救護騎士団のお菓子のうちdice1d61=1 (1) %を貰っていった

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:14

    おお...さすが全知...

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:07:52

    1%って言っても大きめのダンボール複数個くらいの量ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:28

    可愛い女の子が野太いデブボになっちゃうのいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:17

    「や、痩せてます……!」

    「ついに200kg台ですか……本当に効果があるのですね、驚きです」

    「当然です、なんてったって私が監修しているのですから。……しかし、その」

    「……?何?私の顔に何か付いてるの?」

    「いえ、顔というかお腹に……」

    「まさかお菓子を食べたエイミさんがdice1d200=81 (81) kgの増量だなんて、ですね……」

    「しょうがないでしょ、賞味期限も近いんだし」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:26

    「まぁエイミについては放っておいても痩せるでしょう。彼女、基礎代謝量が高いですし」

    「そ、そういうものなんですか……」

    「そういうものです。では残りの体重もパパパっと絞ってしまいましょうか♪」

    全知式機械ダイエット二巡目、結果ミネ団長は見事dice1d176=41 (41) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たした。

    いっぽうエイミはdice1d200=100 (100) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)をしていた


    そしてセリナの足音がdice1d4=2 (2) (1.遠くから…… 2.接近中… 3.もうすぐそこに…… 4.すぐ後ろから☆)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:48

    駄目じゃん。
    そしてエイミ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:20:23

    このお菓子何か入ってたりしない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:48:13

    「ぶひゅぅ///」

    「……!?馬鹿な、この超天才病弱美少女ハッカーたる私の計画をもってして増量!?」

    「ヒマリさん……ミネ団長を侮ってはいけません……」

    「そ、それにです!エイミも!なんでそんなに増量して……!」

    「こんな身体になってからぁ、お腹がすくようになってぇ」


    ちなみにミネ団長増量の原因はdice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.エイミの策略)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:08

    「ええい仕方がありません、エイミ!あなたもダイエットに参加しなさい!」

    「ええ~?部長ぅ、私が代謝激しいのは知ってるでしょ?」

    「ソレに胡坐をかいた結果のこの駄肉です!もっと自分の状態を客観視して熱ぅ!?」

    「脂肪が……脂肪が熱を帯びて……!?」


    そんなこんなで始まったドタバタダイエット計画。その結果ミネ団長は見事dice1d176=48 (48) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を、

    そしてエイミはdice1d200=199 (199) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たした。


    そしてセリナの足音がdice1d4=1 (1) (1.もうすぐそこに…… 2.すぐ後ろから☆)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:40

    「前回から48kgの減量です!がんばりましたね!」
    「ええ……ですがそれよりも……」
    「ぶひゅぅ、ふひゅぅ……」
    「エイミ!わかっているのですかエイミ!今のあなた、まるで肌色の風船ですよ!?」
    「風船はぁ、言い過ぎだと思うなぁ……ぶひゅぅ」
    まるまる肥え膨らんだ和泉元エイミさん。彼女の増量の原因は(1.救護のお菓子 2.リバウンド 3.意図されたもの)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:11

    ダイス忘れ

    dice1d3=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:05

    「……こうなっては仕方がありません。……ケセドダイエットを開始します!」

    「__と、いうことでミレニアムの廃墟に来た訳ですが敵が多すぎません!?」

    「ぶひゅぅ、ふひゅぅ……!ケセドはぁ、もともとは兵器のぉ、生産工場だったからぁ……ゴメン、一旦休むぅ……」

    「ええ、無理は禁物ですよ。ここは私が……救護っ!!」

    「……地面がぁ、捲れてるぅ。すごいなぁ」

    「ふふ……体重が1t近くあった時はもっとすごかったんですよ?」

    ケセドの軍隊dice1d500=459 (459) 体を相手にし、その結果ミネ団長は見事dice1d169=165 (165) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を、

    そしてエイミはdice1d200=82 (82) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たした。


    そしてセリナがdice1d1=1 (1) (1.すぐ後ろに☆)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:04

    「ミネ団長……!ついに、遂にやりましたね!!」
    「ええはい、本来の身体を取り戻しました……!いえ、まだ4kgほど残っているのですがこの程度誤差の範囲内です!」
    「やりましたやりました!やったやったぁ!!……」
    「ぶひゅぅ、おめでとうぅ。ぶふぅ……」
    「……どうしましょうかね、エイミさん……」
    「いえ、ハナエ。私たちが何者であるかを忘れてはなりません。私たちは救護騎士団、救護を望む者にあまねく手を差し伸べてこその救護騎士団です!エイミさんのこの身体が私たちのもたらしたものであるならば尚のこと!」
    「!そうですね!わたしたちのダイエットは、まだ終わりません!」

    「むぐぐ……(エイミ……早く戻ってきてくださいエイミ……)」
    「ふふっ、たとえ全知といえどこうお布団でぐるぐる巻きにされちゃったら手も足もでませんね……♪」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:52

    ミネ団長、見事ダイエットに成功!

    ……が、その代わりにエイミが>>1の団長以上の超肥満体に……どうなるダイエット計画!

    【閲覧注意】___ってことがあって、体重が増えたんだよね。|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3130655/ってことがあって、体重が増えたんだよね。462kgくらい。bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:26

    選手交代で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています