虎杖が全中制覇した超親友…?何言ってるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:52

    虎杖と全中制覇して、地元では負け知らずで、互いのホクロの数を数えあったのは俺です
    わけのわからないこと超親友(ブラザー)に吹き込まないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:29

    感染した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:13

    互いのホクロの数を数えあったってなんだよ…東堂でもんなこと言わねえだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:18

    >>3

    東堂は毛穴を数えるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:27

    いや東堂は言うかもしれない
    だって東堂だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:14

    虎杖「いや……伏黒とも中学違ぇんだけど…」
    伏黒「何言ってんだ虎杖、暴れる俺を殴って止めたのはお前だろ…!」
    虎杖「何言ってんだよ…!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:00

    感染するのかよ存在しない記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:00

    東堂のことだから伏黒の存記も否定せず巻き込んで合わせてきそうで怖い
    一人だけ置いていかれる虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:16

    気づいたら釘崎も同中だったことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:52

    ホクロの数を数える?
    いやだよそんなことでマウントとる伏黒

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:27

    東堂「伏黒…お前も同中だったか… なら超親友、コイツに言っておいてくれないか?少しは女の趣味を持てとな」
    伏黒「勝手に超親友のこと超親友って呼ばないでくれますか!? 俺だけの呼び方なんで」
    虎杖「どっちも会って日浅いんだけど!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:33

    この伏黒は超好敵手になれそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:55

    瞬間、伏黒恵の脳内に溢れ出した
    存在しない記憶

    虎杖『おい、殴るのもそこまでにしとけよ。そいつ謝ってるだろ』

    虎杖『久々だわこんなにマジで殴り合ったの…あ~体いてえ~…』

    虎杖『頑固者同士、案外気が合ったりしてな。俺は虎杖悠仁、オマエは?』

    虎杖『目の前で友達がピンチになってるのに黙って逃げられる訳ねえだろ!』

    虎杖『背中は預けたぞ、伏黒…いや、親友!』


    伏黒「どうやら俺達は"親友"のようだな…」
    虎杖「今会ったばっかりなのに!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:49

    >>13

    伏黒中学時代やさぐれてたし、その時に虎杖と出会って変わったんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:11

    伏黒「死なせたくありません」
    五条「…私情?」
    伏黒「私情です、こいつは中学からの超親友ですから。なんとかしてください」
    五条「クックック…えっこの子仙台の子だよね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:15

    五条引いてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:33

    釘崎「虎杖とは幼稚園からの仲ね。コイツこう見えて意外と昔は泣き虫でさぁー。で、私がいじめっ子のことやっつけて助けてやったわけよ。そうしたらコイツ『野薔薇ちゃん大好き! 大人になったら結婚する!』とか言い出して! まぁガキの頃だし、本気でなくてもちょっと嬉しかったのよね。

    で、久々に再会したわけだけど、見る限り女っ気もなさそうだし、相手居なかったら……結婚してあげてもいいわよ?」


    虎杖「今会ったばっかりだよね!? そんな記憶無いんだけど!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:17

    虎杖「マジで俺に術式ないの? 本当? マジで? もう一回確認してよ先生!」
    五条「えっ、うーん、いいけど……。やっぱり悠仁に術式はないね」
    虎杖「じゃあ伏黒と釘崎と東堂のアレ何!?」
    五条「僕も分からない……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:42

    術式であれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:29

    おかしな世界なのに
    野薔薇と伏黒が虎杖と笑ってるだけで嬉しいよ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:10

    小沢「あの、私虎杖君と中学の時の同級生で…」
    伏黒「!!!!!!!!!小沢…!小沢じゃないか…!」
    小沢「えっ誰ですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:00

    なんで名前知ってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:33

    >>22

    流れ変わったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:51

    いきなりコナンのBGM流れ出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:51

    正常なのは東堂伏黒釘崎だけでその他全人類が呪いの影響下にあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:09

    >>21

    本誌もこの流れで出てきてたら虎杖合流まで小沢ちゃんも存記勢だと読者に思われるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:46

    伏黒「しかし、今の超親友は中学以前の記憶が無いみたいでな」
    釘崎「私との結婚の約束まで忘れてんだから困ってんのよ」
    小沢「超親友……?結婚の約束……?」

    カランコロン

    虎杖「あれ小沢じゃん」
    伏黒釘崎「!?!?!?!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:04

    あれ?もしかしなくともこれって修羅場なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:57

    >>18

    五条は感染してないあたり無下限あればガード出来るんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:42

    乙骨「あれ?一人じゃないんd……悠仁くん!?悠仁くんじゃないか!? てっきり同姓同名の別人だと思ってたよ!久しぶりだね!」
    虎杖「いや、たぶん初対面だと思うんですけど…」
    乙骨「ほら里香ちゃん! 昔よく一緒に遊んだ悠仁くんだよ!」
    リカ「ユウジィィィィ!!!ヒサシブリィィィィィ!!!!」
    虎杖「いや本当に誰……?呪霊じゃん……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:20

    >>30

    地元が近いからワンチャン幼児期すぎて忘れてるだけで本当の可能性あるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:03

    この流れで出てきた脹相がガチ血縁ある兄なのはなんかのバグだろ
    羂索も本編より親面してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:09

    >>32

    今まで周りに存記使いが多すぎて脹相のこともなかなか信じられなかったんだよね…


    いや脹相のも存記なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:47

    呪展の存記クリアファイルセットが10枚1組とかになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:09

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:59

    脹相「とりあえず一回呼んでみてくれないか、お兄ちゃんと」
    虎杖「あーそういう感じね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:57

    宿儺「小僧・・・貴様俺の甥っ子か!」
    虎杖「出たよ。存記存記」

    裏梅「おや、宿儺様の甥子さんですか」
    虎杖「いやいや、存記でしょ・・・」

    羂索「私が母親で、仁さんは宿儺の双子の生まれ変わりだよ」
    虎杖「宿儺が叔父は良いけど、塩顔イケメンが母親は流石に無いわ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:51

    伏黒←良いやつだけど中学校からの超親友ではない
    釘崎←良いやつだけど幼馴染ではない
    東堂←頼りになるやつだけど中学校からの超親友ではない
    宿儺←ガチの甥っ子
    羂索←ガチの母親
    脹相←ガチの半分血がつながった兄

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:14

    >>38

    なんで元含め敵側の方が正気なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:06

    >>39

    ツッコミが的確すぎて草生える


    いや生えるのは記憶か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:12

    いやもう一周回って全員頭おかしくなってないかこの世界線

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:03

    >>40

    これ以上生やすな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:00

    勝手にミントばりに増殖してるんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:30

    >>36

    >>38

    確かに脹相も存記持ちだけど虎杖に対して

    『どうしたんだ悠仁ほらオマエのお兄ちゃんだよ忘れてしまったのか?』

    系の発言はしていないのでこのスレの伏黒らに比べると至極まともなんである

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:22

    高専側は本人と五条しか正気な奴がいないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:23

    もしかしたらおかしいのは虎杖と五条の方かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:03

    ナナミンと伊地知さんは一見まともな対応だけどナナミンは昔近所に住んでてよく遊んでた子供だと思ってるし伊地知さんは年の離れた弟だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:31

    >>47

    一番絶望的だよそれ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:25

    東堂「ホクロ数え合うのはおかしいぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:49:56

    恵も野薔薇も東堂も悠仁の幼馴染じゃないでしょ···
    悠仁の子育てしたの誰だと思ってんのさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:25

    >>50

    虎杖「爺ちゃん!!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:38:42

    初対面ヤガセン「大きくなったな悠仁…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:08:55

    >>29

    術式ないけど呪力特性が存記に関わるのかもしれない

    ……どういうこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:24:51

    >>50

    五条···?嘘だよな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:36:03

    >>50

    あー無下限解いたタイミングで存記に感染したかー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:24:42

    >>50

    五条なら東堂のことは葵呼びだよな?誰だ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:38

    >>50

    お前どっちかってーと伏黒の子育てしたろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:19

    >>47

    貴重なまとも枠が⁉

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:04

    「僕の超親友だよ
    たった一人のね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:09

    >>59

    五条「」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:58

    >>60

    (擬似)息子の親友だろ…祝福しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:43

    これ逆に自分以外の様子がおかしくなった小僧のほうが頭おかしなるて

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:50

    知らない内に知らない知り合いが増える小僧

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:28

    おじさんは好意的ならすげーハッピーエンド廻戦じゃん
    梅ちゃんは虎杖のこと「坊ちゃま」呼びしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:50

    前に全人類が虎杖の家族になる存記スレがあったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:14

    伏黒「よく放課後にラーメン食いに行ったよな?」
    釘崎「昔私の頬にキスしてきたことあったわよね?」
    東堂「まさか高田ちゃんに告白された事忘れてはないよな?」

    虎杖「うーん...そうだったっけ...? うーん...あったかも...しんないなぁ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:08

    >>66

    落ち着け虎杖…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:26

    これ術式っていうか認識改変系のなんかじゃない?
    すいません財団ですか?収容違反が起きてるんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:26

    羂索「私の手から離れた混沌凄いね…ほんとに凄い…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:23

    宿儺「全く手の焼ける小僧め…だが超親友(ブラザー)の危機とあれば黙っているわけにもいくまい!代われ小僧!俺が代わりに仕留めてやる!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:15

    >>70

    いやアンタは超親友(ブラザー)じゃなくて叔父さん……ややこしいわ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:01

    >>71

    は?叔父と超親友(ブラザー)は両立できるんだが?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:22

    >>71

    呪術的に双子は同一人物なんだっけ?

    その理屈でいくと宿儺は父親同然ってことになるのかな

    血縁がどんどん増えていく〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:52

    そもそも親友って互いのホクロの数を数え合う関係じゃなくない??(原点回帰)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:24

    >>74

    どうだろう 親友はいても超親友はいたことないからわかんねぇや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:12

    >>74

    どうやろ 悟くんにきいてみよか

    まあ五条と夏油も違うよ!? って言いそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:34

    全員の存記を片っ端から否定してきた虎杖が「とりあえず俺の…兄貴ってことで…」って言った時の空気凄そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:44

    >>18

    まるで「存在しない記憶は虎杖の術式だったのか!」と天丼ネタに盛大に引っ掛かった読者たちのようだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:46

    >>76

    五条「さすがに傑のホクロの数は数えたことないなぁ」

    夏油「でもお尻にあるおできの数ぐらいは数えたよね、風呂場で」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:19

    五条「いや~まさか野薔薇と悠仁が幼馴染で婚約者だったとはね。悠仁の育ての親として嬉しいよ」
    虎杖「いやそんな約束した記憶が…」
    伏黒「超親友(ブラザー)!! 一度は婚約した相手をないがしろにするつもりか!?」
    東堂「まさかそこまで堕ちた男ではないだろう、そうだろ超親友(ブラザー)」
    宿儺「愉快愉快! 式には村を三つほど焼いてやろうか?」

    小沢「本当に虎杖くん結婚するの…?」
    虎杖「しない!しないって!なんかみんな勝手に言ってるだけだから!!!信じないでぇ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:03

    >>32

    >>77

    もしかしてこのスレで虎杖に対して存在しない記憶を主張していないのは脹相だけなのでは…?

    さすがガチお兄ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:25:03

    パンダ「悠仁…覚えてないのか?お前がまだ小さかった頃に大好きだったパンダのぬいぐるみ…それが俺なんだよ!また会えて嬉しいよ悠仁!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:47:12

    真依「あら…悠仁じゃない。こんなところで油を売ってないでさっさと私の荷物持ちに戻りなさいよ」
    真希「私の弟を奴隷みたいに扱ってんじゃねえよ」
    真依「姉が弟を好きにして何が悪いっていうの? 」
    脹相「誰だお前ら、急に出てきて悠仁の兄弟面するな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:39

    うなぎ〜!(悠仁じゃん、久しぶり!オレだよ、昔小学校の時6年間同じクラスだった棘だよ!!)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:49

    増えすぎ増えすぎ⁉時系列滅茶苦茶になってんぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:39

    のりとし「久しぶりだな。最近加茂家の集まりに顔を出していないようだったから心配していたんだが元気そうで良かった」
    虎杖「いや初対面だし俺加茂家の人じゃないし…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:26

    >>86

    真希「あぁ?何言ってんだ、悠仁はウチ(禪院)の子だぞ。私が当主になるまで外に出してるだけだ」

    真依「悠仁は禪院家の子よ加茂先輩。どこの姉に似たんだか、私を置いて家を出るなんて薄情よね?」

    五条「悠仁はウチの子です〜!色々な事情で縁組はしてないけど養父の僕がいるんだから当然五条家の子です〜!」

    虎杖「いや俺は虎杖家の悠仁君です…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:43

    この状況が面白くて真相は明かさない羂索マッマ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:04

    悠仁が赤血操術使うようになったらのりとしドヤ顔しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:23

    >>88

    真相を知っているだと!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:20

    乙骨「すいません悠仁が迷惑かけて…ほらごめんなさいしようね悠仁!」
    秤「おい悠仁!こんな場所で再会するなんてやっぱ俺達は魂の兄弟(ブラザー)だな!またパチンコいこうぜ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:03

    >>90

    知ってる真相→羂索の子で脹相の弟だから加茂の遠縁と言えなくもなくもなくない

    知らない真相→何その記憶知らん…怖…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:29

    夜蛾「パンダ、オマエにはお兄ちゃんとお姉ちゃんと悠仁がいるんだ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:15

    上層部「虎杖悠仁に秘匿金銭の支給を言い渡す」

    ☆お小遣い(大事に使え)――――!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:23

    >>80

    >宿儺「愉快愉快! 式には村を三つほど焼いてやろうか?」

    宿儺が変な気を利かせてくるの面白すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:01

    直哉「恵君おらんや…アレ? 虎杖くんやん、久しぶりやな~元気しとん?」
    虎杖「これまた誰!?」
    直哉「忘れるなんて薄情やなあ、禪院家で昔よく一緒に甚爾くんの話で盛り上がったやん、甚爾くんにも可愛がられてたの忘れたん?」
    虎杖「甚爾くんって誰!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:26

    直哉「でもなんでこんなところおんねん、今の東京は魔境や、こんなところ居たら怪我するで、京都まで運んでこか?」
    虎杖「気遣ってくれるのはありがたいんですけど誰なんですか!?」
    直哉「禪院直哉や、次忘れたらアカンで それで後ろのは誰なん?」
    虎杖「俺の兄貴って名乗ってる人で…」
    脹相「本当に悠仁の知らない人なのか?」
    直哉「んなわけないやん、昔一緒に絆を結んだ超親友(ブラザー)やで」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:15

    新田くん「(うちの一族複雑やったんやな…)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:23

    風評すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:03

    漏瑚「…なぜ悠仁を連れている?五条悟…貴様儂の係累たる悠仁を人質に取って事を有利に進めるつもりか…?なんと卑怯な…!!」

    虎杖「俺に一つ目で頭富士山の知り合いなんかいねーよ今初対面だよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:17

    >>100

    声とお爺ちゃん属性は一応合ってるから…

    それ以外の要素?まぁ…うん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:45

    >>100

    流石に呪霊は初対面だろwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:45

    真人「あっれぇ〜?悠仁じゃん!久しぶりだねぇ〜、また人体実験しようよ!!」
    悠仁「オレにそんな趣味はないよ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:12

    東堂「しかし伏黒恵、中学時代から変わらんな、そのつまらん女の趣味は」
    伏黒「アンタが勝手に期待してるだけですよ、俺は俺なりに答えたまでです」
    東堂「ふっ…お前がまともな女の趣味なるまで聞き続けるからな」
    虎杖「あれ、二人って同中だったの?」
    伏黒「お前もだろ」
    虎杖「は?」
    東堂「忘れたのか超親友(ブラザー)、俺が高田ちゃんにフラれた後、三人で食べたあのラーメンの味を」
    虎杖「高田ちゃんと同中なわけねぇだろ…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:40

    存在しない記憶同士が融合してさらに存記が生まれている…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:56

    虎杖「えーと待って整理させて
    まず俺は加茂家の人間だけど、火山頭の孫で、宿儺の甥っ子で、血縁的には真希先輩と真依先輩と伊地知さんの弟で、五条先生の養子として育てられてて、幼い頃に直哉さんと仲良くて、幼稚園の頃に乙骨先輩や里香さん?と一緒に遊んでて、釘崎とは同じぐらいに婚約して、小学校時代は狗巻先輩と同じクラスで、中学時代に東堂や伏黒と超親友(ブラザー)で、高田ちゃんに俺がコクられて…そんでいつかは分かんないけど秤先輩や呪霊とも超親友(ブラザー)で、脹相とは腹違いの兄弟で、パンダ先輩は俺の大好きだったぬいぐるみ…ってことで合ってる?」
    伏黒「あぁ、それで合ってるはずだ」
    虎杖「なわけねぇだろ!? 最近いろいろあったけど俺の人生ここまで濃くはないよ!?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:52

    >>106

    いくつか真実(マジ)が混じってるのがまたややこしいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:13

    こんだけ存記が生まれた中で真実の方が残酷なことある???

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:29

    >>106

    通りすがりの羂索「どれとは言わないけどそのうちいくつかは本当だよ」

    虎杖「!?!?!?」


    ~そして「自分との関係が本当だ」と皆に群がられて振り出しへ~

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:28

    >>109

    その何割かの本当は通りすがりのせいなんだよなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:34
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:00

    これだけ存記があって一応辻褄が合うのが同市出身で同じ公園とかで遊んだけど年下の悠仁が忘れてる可能性がある乙骨・里香くらいか 他は繋がりが無茶苦茶過ぎて悠仁の頭壊れるって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています