死 ね クソ虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:03

    俺はお前が嫌いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:35

    負けたのか……まぁなんだかんだ場合によっては普通に負けさせられるだけの力があるカードだしな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:41

    ウクレレ野郎じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:29

    死んだのであなたのフィールドにいきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:08

    わかる(星遺物の方々)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:49

    なんでや体と顔は可愛いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:52

    ドラグマの悪女イヴリース好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:01

    これやられたからアルミラージがだいたい入るようになったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:58

    よくカード1枚にこんな口汚くなれるなと感心した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:05

    デッキによっては詰むからヒヤヒヤするぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:26

    >>6

    イヴがかわいくない訳がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:54

    エクストラリンクからのこいつをプレゼントw

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:59

    >>8

    やられたからアルミラージ入れるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:54

    アルミラージって通常召喚したやつでしかリンク召喚できなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:36

    炎王とユベルのせいで使う側からすると頼りないことこの上ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:56

    イヴリース出されたけどトップドライバーで勝てた経験がある
    この時ほど素引きドライバーを感謝した時はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:39

    今じゃどこでもリトルナイトいるせいであっさり処理される

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:43

    >>7

    相手フィールドに特殊召喚するからドラグマトリックスで二枚サーチ出来るようになるしそれで相手のリンクモンスター抜けて更にドラパニでリンク2の召喚も防げるコンボ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:27

    次はそいつの顔による突然死が発生しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:40

    最近送り付けられたんだけど、
    アンワからヴァンパイアサッカー出して返してあげたら向こうが動けなくなってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:17

    ニーサン……って思ったけど違うんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:43

    >>8

    入れるならサイバース系のリンク1じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:49

    リトルナイト来てから抜いてるけど刺さりにくいデッキですら拮抗防げるのが強いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:21

    >>22

    条件軽いサイバースリンク1ってアルミラくらいしかなくない?

    リンクスパイダーやリンクリボーは条件あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:23

    使ってるけどこの子リリースでアドバンス召喚、エクストラリンクをメガフリートで崩してくるしバウンスしても意味ないサイドラにときどき刺される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:33

    >>24

    そもそも送りつけられたイヴリースじゃ出せないのよ

    使うならベイルリンクスじゃねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:38

    今だとリトルナイトでおkされるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:27

    イヴリースを使うなら着地狩りと自害阻止両方を組み込めればこの上なく強い
    アドバンス召喚や一滴なんかは諦めよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:52

    リングリボー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:31

    メメントミラーで見かけて以来ずっと使ってる
    フラクチャー、メイス奪取、マスカレリトルナイトでリンク2作らせないようにして自爆特攻しようにもクレミアムバーストのおかげでテクトリカに突っ込まざるおえなくさせるの気持ちよすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:53

    >>8

    送りつけるならアルミラージで良いけど突破するのに使えたっけ?

    サラマン猫ちゃんならわかるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:44

    >>11

    ニーサンのレス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:05

    環境的にリリース素材に使われないから着地狩りできれば結構安泰だよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:30

    性能も糞だけどそれ以上にストーリーの活躍が糞過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:34

    こいつの所為でマグナムート通常召喚させられたから嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:53

    >>35

    そういやお前星6か

    今どき珍しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:55

    「するターン」系の縛りがあるデッキ握ってると死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:32

    エルフが生きてる溟界ではこいつを送りつけつつゼロオル出しつつカウンター先に乗せて自爆特攻も封じられるってのはなかなかのロックだと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:59

    >>30

    メメントの動きから無理せず出せる?

    それとも上振れ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:38

    >>36

    しかも通常召喚だとサーチ効果発動しないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:10

    EXリンクしてイヴリースを送り付けるのが楽しかったMDリリース間もない頃

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:41

    <俺の出番だな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:40

    悪は滅びた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:06

    >>39

    フュージョンしたメメントツイン破壊ホーンドラゴン+テクトリカサーチゴブリンssまではいつも通りの展開

    墓地のフュージョンでウィッチ破壊メメントランサーチ発動efホーンドラゴンss ef ゴブリンでホーンドラゴン破壊クレミアムとフラクチャー墓地へ

    メメントランの効果でウラモンss効果で罠どっちかを手札に

    ゴブリンとウラモンでスプライトエルフss ef エルフ効果でウラモンss ef テクトリカ召喚(守備表示) efエルフとウラモンでギガンティックss ef 効果でデッキからイヴリースss

    イヴリースとギガンティックでマスカレssイヴリースを相手フィールドにss ef 手札の罠を伏せる ef ターンエンドでメメントラン効果墓地の罠を設置で完了だ

    全体破壊、イヴリースで出せるリンク1、三戦の才、羽根箒されない限りは大体なんとかなった

    個人的には展開しやすいと思っている

    ダークナイト初動で手札に他のメメントが全くいない場合とウィッチ初動だと妨害にメイスを持っていけない可能性があるが相手がリンク2作ろうと召喚したらフラクチャーで破壊して自爆しようにもクレミアムでテクトリカに強制的攻撃、テクトリカ守備表示だからイヴリース破壊されず召喚縛りはそのままだから中々強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:03

    拮抗握ってる時に送りつけられてキレそうになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:46

    ライスト潰されるから嫌い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:10

    >>44

    ありがとう

    ギガン噛ませるから無理なく出せるのか、すごいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:46

    自前で着地刈り用意できる場合はアークロードかトライヒハート出しておけば自爆特攻も防げるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:07

    >>47

    相手がイヴリースを守備のままでエンドしてもボンパ使って墓地効果の貫通をテクトリカに付与できればそのままライフを削りきれる所も良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています