マスターイニシャルズ最強ランキング!!!!

  • 1124/07/18(木) 22:41:47

    このスレはちょっと前に復帰した1が
    独断と偏見で決めたマスターイニシャルズを発表するスレです。

    スレ画は上司

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:22

    楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:27

    なお、審査を平等とするため
    D2フィールドはこれ固定とします!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:42

    まだアニメで出てきてないから知らないカードが多いと思うけどいい予習になる、楽しみ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:06

    環境?背景ストーリー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:17

    尚本ランキングは20位まで存在しますが!!!
    まずは15位!!
    コストが重い!!わりにやってることが渋い!!
    なんとかワースト5位から外れましたがぶっちゃけ
    下は2人以外どんぐりの背比べ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:15

    >>5

    環境を知らない1が独断と偏見で決めるスレです!!

    的外れかもしれないけど暖かく見守ってね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:09

    >>7

    ジゴクシヴァクさん!ダースシスkの上司のジゴクシヴァクさんじゃ無いか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:18

    復帰前はどの環境でやってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:46

    続いて14位!!
    重い!!わりにやってる事がしょぼい!!
    せめてブロッカーをつけて欲しい!!
    こいつが記憶に残ってる人は何人いるんだ!!
    ヴィスエンマ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:02

    >>10

    バイクと禁断に轢き殺されたくらいだから

    ちょうどマスターイニシャルズ出る前くらいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:15

    >>11

    まじで誰だこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:45

    >>13

    ドギラゴールデンのパックのやつやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:41

    イマイチ頼りないうちのパートナーは何位だろう
    流石に他のスペックがアレだから上位だと信じたい…

  • 16124/07/18(木) 22:58:31

    続いて13位!!
    引退していた俺ですら知っている
    あの悪名高き忌み子をマナから呼べる存在!!
    ヨーサーク!!!!

  • 17124/07/18(木) 23:03:01

    さらに12位!!
    ヨーサークの相方!?
    話題を部下に取られている赤ん坊!!
    バブール!!

  • 18124/07/18(木) 23:07:09

    なんでかわからんけど見たことある!!
    ちょっとえっちさを感じた!!
    全体に対する耐性がないのが残念!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:49

    (クソ豆って部下側だったのかよ……)

  • 20124/07/18(木) 23:09:27

    10位!!
    墓地に加えてシャッフルそしてドロー!!
    最低限ブロッカーとしての役割もある!!
    がさすがに・・・・
    相手の墓地もリセットして欲しい!!
    アンダーワープ!!

  • 21124/07/18(木) 23:11:56

    9位!!
    今だとサバキと組み合わせるのかな?
    上手くはめれれば今でも戦えると信じてる!!
    フィールドにはお世話になってます!!
    ジェルヴィス!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:27

    皇帝ワルスラは何だっけ…バニラ系だっけ?
    で良デッキ組めた気がしないでも無かったような(記憶あやふや)

  • 23124/07/18(木) 23:15:47

    続いて8位!!
    軽いコストで出てきてレッドゾーンとかになれるのは強い!!
    スピードアタッカーは欲しかったなぁ・・・・
    でもシールドトリガーは普通に強い!!
    レッドトロン!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:32

    >>18

    懐かしい

    昔ギュウジン丸のデッキで使ってたわ

    雑に水のクリーチャーの数増やしながら最低限の耐性で守ってくれる縁の下の力持ちみたいなカードだった

  • 25124/07/18(木) 23:17:35

    7位!!
    スタートデッキ出身でありながら
    並み居るイニシャルズを押しのけて降臨!!
    誇れ、お前は強い
    ボルトロン!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:38

    革命も大体そうだけど、発動条件厳しい能力をメインにすると微妙になるという事がよく分かる

  • 27124/07/18(木) 23:19:58

    6位!!
    進化前と並んでのランクイン!!
    進化のソニックコマンドでも出せるのは偉い!!
    ここからドキンダムを解放されて負けたことあるから嫌い!!
    ギガトロン!!

  • 28124/07/18(木) 23:20:13
  • 29124/07/18(木) 23:21:11

    残りは5位以下となりましたが
    その前に15位から18いの発表させていただきます!!

  • 30124/07/18(木) 23:22:50

    16位!!
    エクストラウィンするなら3以下並べて
    サザンルネッサンスでも使って殴り殺した方が
    早くね?!
    ヘビーポップ

  • 31124/07/18(木) 23:24:34

    同率17位!!
    ヴェンデッタとヴァインズ!!
    お前らにいうことは一つ!!
    スピードアタッカーをつけて出直してこい!!

  • 32124/07/18(木) 23:25:00
  • 33124/07/18(木) 23:28:52

    みなさんお察しの19.20位は後に発表となります!!
    5位!!
    ドラゴンの時点で強い!!
    スレイヤーしかも何度も出れる!!
    革命チェンジが強いのは俺も知ってるぜ!!
    マグラカヅラ!!

  • 34124/07/18(木) 23:31:17

    4位!!
    こいつは知ってる!!
    なんかループするやつに繋がるってのは知ってる!!
    6以下なら出せるのは強い!!
    ワイルドスピード!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:07

    >>31

    >>32

    こいつらはジェットサーキットと組み合わせろってことなんだ

    弱いけどな!

  • 36124/07/18(木) 23:34:35

    3位!!!
    さすがに2体を手札に戻してブロッカーを貫通できるのはすげぇ!!!
    しかも封印を手札に戻せるってのも強い!!!
    ギガスピード!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:15

    この感じだと1位はドグライーターかな?

  • 38124/07/18(木) 23:39:13

    2位!!!
    ドラゴンで!!革命チェンジできて!!
    墓地からフィールドを出せる!!
    離れた時だから革命チェンジのたびに破壊できるのは強い!!!
    ドグライーター!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:56

    ってことは一位はデッドトロンか

  • 42124/07/18(木) 23:41:09

    ついに1位!!!!
    下の面で墓地を増やしつつ手札補充!!
    さらにコストを軽減して踏み倒しに対するメタでもある!!!
    俺が最も強いと判断したのは!!!
    デッドトロン!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:39

    Wの2体がちゃんと高くて安心
    ちゃんとそこそこやれるデッキだったからなあれ

  • 44124/07/18(木) 23:45:41

    19位!!
    ルールが少し相性が悪かった!!
    もしもガチャが使えるルールからば
    不安定要素を含めても低く見積もってもトップ7入りは確実でした!!
    ドキンダムBLACK!!!

  • 45124/07/18(木) 23:48:07

    そして20位!!
    やはり最後を飾るのはこの男!!
    現代に蘇った七人の英雄の一人!!
    信じられるか!?
    こいつはあのバスターの同期だぜ!!!
    それではみなさん!!ご唱和ください!!!
    D2Gゴッドファーザー!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:56

    >>45

    アニメのエヴォルドギラゴンの活躍見て、何か思うところなかったのかな制作陣……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:14

    レッドトロン8位は流石に異議申し立てしたいな…
    上司の上司との相性が良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:03

    >>44

    君対のドギラゴン銀刃と比べてもなんか弱いんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:10

    >>45

    D2フィールド無くても一回ぐらいアンタップさせたれよ

    パワー8000だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:01

    >>45

    知ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:14

    >>45

    生まれる時代がちがければ七英雄入りは間違いない人材

    なんならボルシャックヤマト(ツインパクトじゃないの方がマシまである

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:22

    侵略>>>革命

    革命チェンジ>>>イニシャルズ


    お前らもうちょっといい感じのプロレスできんのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:46

    しょうがねえだろ侵略ベースにしたのが革命チェンジなんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:33

    >>52

    まあまあ

    王来篇はちゃんとしてるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:11

    俺ら五人全員強いのすげえな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:29

    レッドトロンそんな下かなと思ったがマゲ考慮されてないならそんなもんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:18

    >>42

    やっぱりツインパクトあると利便性あがるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:28

    ゴッドファーザーは安定すぎるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:31

    PPPPはGRとの相性が最高なんや…
    え?同じ回数GRするなら普通に後期のコンテンツ崩壊級のクソぶっ壊れクソGRクリーチャー使った方が強い?
    それはそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:52

    >>47

    ※ただしフィールドはタブラサ・チャンタラムであるものとする

    だからね…


    フィールドがドルマゲドンだったら入れ替わってるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:54

    やっぱり侵略ウイルスって神だわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:04

    おつでした
    マジで設定は滅茶苦茶良いからデュエプレの改良に期待したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています