【閲覧注意】景和ちゃんと沙羅兄さんスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:58

    ここだけ桜井姉弟が桜井兄妹で元から道長と知り合いだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:55

    新スレ保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:18

    立て乙保守です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:19

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:42

    たておつ
    本編よりお互いにシスコン、ブラコンレベル上がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:46

    たておつ!
    前スレの流れが地獄すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:14

    立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:35

    ルート分岐失敗の闇堕ちルートの絶望感よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:42:06

    スレ立てありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:57

    スレありがとうございます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:38

    ハッピールートはどこですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:43

    🐸「おい、次はギーツが出てくるぞ……大丈夫か?」
    🦝「ギーツ…英寿が…」
    🐸「おいおいこの間の勢いはどうした?ギーツをぶっ潰すんだろ?」
    🦝「う、うん…」
    🐸「……まさか、アイツが今までみたいに全部解決してくれて助けてくれるなんて甘い夢見てんじゃねえだろうな?」
    🦝「……そんなこと、ないよ」
    🐸「どうだかなあ……だが、アイツに自分から背を向けたのはお前だ。それはひっくり返らねえんだ。もうお前にはギーツをぶっ潰す道しか残ってねえんだよ。…なあ桜井景和、お前があの不敗のデザ神を乗り越えるところを俺に見せてくれよ。幾度となく願いを叶えてきたアイツを倒したお前なら、アイツがやっていたようにどんな願いだって叶えられる」
    🦝「英寿が…やってたように……うん、そうだね。私がギーツを倒して……今度こそ私が願いを叶える。ギーツが何者であっても、不敗も常勝も全部私が塗り替えてやる」
    🐸「ははは!その意気だ桜井景和ァ!さあ願いを叶えにいこうぜ。ギーツを倒せば……お前はたった一人の勝利者だ。俺が最後まで見守ってやるぜ」
    🦝「ケケラ…そうだね、私をずっと見ててね。最後までずっと…」


    (英寿を倒す気はあるけど英寿は自分を許さないからそんな自分は英寿に倒されるだろうなって思い込んでる景和ちゃんと、そんな景和ちゃんの本心に気が付いてるけど徹底して表には出さないケケラ、みたいな…)
    (英寿ルートだと英寿が大告白して抱き締めてハッピーエンドだけど、ケケラルートだと……景和ちゃん死んじゃいそう…英寿の目の前で自分を刺してしまいそう…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:44

    >>15

    BADENDルートだったら戦って鍔迫り合いになってる時にふと景和ちゃんの力が緩むから


    🦊「……?」

    🦝「やっぱりダメだなぁ私」

    🦊「タイクーン?」

    🦝「ギーツを倒す覚悟も自分の願いを叶える思いの強さも全然足りないや」

    🦊「何を」

    🦝「ギーツに倒されたいと思ってたけど…君の手を汚させるわけにはいかないもんね」(離れる)

    🦊「ッ!おい!!!」

    🦝「(変身解除)……ごめんね、英寿」(武刃で首を掻き切る)

    🦊「タイクーン!!!!!!…なんだっ!?」

    (卵爆弾)


    🐸「は〜まさかとは思ってたけど本当に諦めるとはな……ガッカリだぜ桜井景和……」

    🦊「ケケラ…!」

    🐸「まあいい。死んじまったならまた創世の女神に作り直してもらうか。こいつの死体を見せたら絶望して女神化も進むかもしれねえしな」(景和を抱き上げる)

    🦊「…!」(景和が母親と重なる)

    🐸「じゃあなギーツ。今度はもっと面白いもの見せてやるよ」(煙幕)

    🦊「巫山戯るな!タイクーンをこれ以上お前の人形にさせてたまるかァ!!!!!」


    まだ不完全な創世の力だとケケラを追跡できずに見失ってしまい自暴自棄になる英寿が残されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:14

    景和自身の好感度ないと無理な奴だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:56

    周囲ではなくて景和ちゃん→周囲じゃないとって言う罠か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:07

    英寿のルートだと巫女をやるエンドもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:57:48

    🦊「姉さんとタイクーンでダブル巫女制か…」
    🐌「ちょっと、ウキウキした顔しすぎですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:38

    ⛩️🐌 🦝🎀⛩️ ギーツ神社へようこそ♥

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:13

    >>21

    🦊💭


    🦊「✨️✨️✨️」


    🐌「またしょうもないこと考えてる顔してますね」

    🦝「すごい1人でニコニコしてる……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:35:06

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:03

    🦝「でも巫女服は1回くらいなら着てみたい……ツムリも着てみない?」
    🐌「えっいえ私はいつもの服で……」
    🐱「はいはいはい!私も着たーい!一緒に着ようよツムリちゃん!」
    🐌「あぅ……」
    🦝🐱((期待した目✨️✨️))
    🐌「くっ…おふたりのキラキラした目には勝てません……!分かりました。ご用意しますので一緒に着ましょう!」

    🦊🦡((無言のガッツポーズとハイタッチ))
    🐮「いや来たんだからちゃんと声掛けましょうよ……」(連れてこられた人)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:15

    ⛩️🐌 🦝🎀 🐱⛩️ <ギーツ神社へようこそ♥



    ✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨🦊✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:36

    道長ルートのラスボスは沙羅兄さんなんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:24

    >>26

    🦡「景和を嫁にしたければこの俺を倒していけ道長ァ!!!」(ねじり鉢巻してほうきとフライパンの蓋で武装)

    🐮「ええ…」


    みたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:05:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:53

    >>26

    戦闘だと👅になるけど精神的な意味だとそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:59:22

    逆にどう立ち向かうんだそれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:02

    面接みたいな感じ…?沙羅兄さん傷つけられないだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:24

    🦡「うぉぉぉ!景和はやらんぞぉぉぉ!」
    🦝「お兄ちゃん頑張れ〜!」
    🐮「おいなんでそっち応援してんだ!」
    🦝「えぇ〜だって道長さんなら絶対勝ってくれるでしょ?だからお兄ちゃん応援しとこっかなって」
    🦡「ガハッ」
    🐱「あぁっ沙羅さんを山車にイチャコラしてるからダメージが入った!」
    🦊「ちなみに何対決なんだ?」
    🐌「わんこそば対決です」(エプロンとわんこそば持ちながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:44

    🦡🐮🦊の三人でやることになりそう…
    (解説席は🐦️、アナウンサーは🐌、コメンテーターは🦝)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:41:28

    あ!観客席に🐱&🦁!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:07

    キューンは自分もそのうちお義父さん(予定)相手にやらされる可能性あるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:12

    つまり沙羅兄さんはいずれわんこそばバトル2回戦目が⋯!?(今度は挑戦者として)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:21

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:01

    >>36

    気合いで食べる沙羅さん

    キャーキャーはしゃぎながら応援する祢音ちゃん

    泣きそうになってる光聖パッパ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:54

    わんこそばバトル応援してる方は楽しそう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:30

    手先の器用さとかもやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:32

    >>39

    祢音ちゃんが「私もおそば入れるのやってみたい!」とか言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:04

    >>27

    容易に想像できるから凄いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:51:57

    わんこ蕎麦はもしかして景和ちゃん作ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:11:16

    景和ちゃんの手作りわんこそばなんて英寿と道長にとってはこれ以上ないご褒美じゃないですか…!
    たくさん食べて喜ばしたれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:12

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:39:54

    景和ちゃんの結婚式でめちゃくちゃ泣く沙羅兄さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:25

    🦡「景和の結婚式かあ…」💭
    🦝「まだ結婚しないよ!ていうか兄ちゃんが心配でまだ結婚どころじゃないよ!!」

    🦊「つまりは沙羅兄さんの縁談を進めればおのずと…ということか」
    🐮「おい、あいつにだって選ぶ権利が…それに、お前とタイクーンなんて俺だって黙って見てるわけにはいかねえぞ…」
    🦊「ふ~~ん…」
    🐮「な、なんだよ」
    🦊「俺はタイクーンの結婚話が進むって言っただけで、タイクーンと結婚したいとは一言も言ってないけどなあ?そうか~お前にとって俺は恋敵だったのか~」
    🐮「なっ、いや、それは…!!」
    🦊「ふ~~~~ん…」

    🦝(なんかまたじゃれてるなあの二人…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:36

    沙羅兄さんに懐くキューンルートも見たいなおちょっとツンデレ混じるので沙羅兄さんにはあまり伝わっていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:08

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:10

    景和ちゃん袮音経由でキューンとの絡みが多くなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:09

    どんな話すんだろそこ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:36

    >>51

    🦡「祢音ちゃんの配信面白かったなぁ!」

    🦁「………相変わらず世間と若干ズレてるけどな」

    🦡(うわっすごいイケメンがいる)

    🦡「え、え〜でもそこがいいんじゃん!可愛いって言うか他のクリエイターにはなかなか出せない味って言うか……」

    🦁「まあギーツやタイクーンに会ってからはそのズレも治まってきてるようだけどね…それでも2週間前のあの発言は若干危ういと思うけど。実際気に触った人はいるようだし。炎上にまでいかなかったからよかったものを…(ブツブツ)」

    🦡「(!?…今ギーツとタイクーンって…でもこんな人見かけたことないし…この祢音ちゃんへの知識量…まさか!)ねぇ…」

    🦁「ブツブツ……ん?何?」

    🦡「もしかして君って祢音ちゃんのサポーター!?」

    🦁「えっ…!(し、しまったギーツとタイクーンなんてライダーか未来人じゃないと知らないじゃないか!あーもうバカバカ!やらかした!!!)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:28

    すごいほのぼのしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:03:15

    基本挙動不審なんだよなキューン…あんなにイケメンなのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:24

    🦁「口ベタなだけだ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:54

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:10

    沙羅兄さんvsキューン回はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:33

    英寿と景和が2人でお出かけしてるところを週刊誌に撮られ(一応は景和の目元は隠されてる状態で)掲載されたことで「彼女は一般人だ。勝手に撮るのはいかがなものか」ってキレる英寿が見たい
    で、「有名税ってものがあるんだ。キレるくらいなら、普段の振る舞いも気を付けろ」みたいな世間に「ごめんね、私なんかと出かけたせいで…」って景和が落ち込むとこまでセットで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:22:54

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:13

    >>58

    目元を隠されててもわかる人にはわかるから、ファンやメディアに凸撃されないようになるべく1人でいないようみんなに言われそう

    景和ちゃんのバイト先やサロンからの送迎のボディーガードを買って出て、睨みをきかせる道長…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:54

    景和ちゃんかわいい妹だから沙羅兄さんシスコンブーストすごそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:23

    >>60

    ミッチーや沙羅さんと街中歩いてるとこSNSで晒されて

    「英寿様じゃない男と歩いてた」とか言われそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:21:06

    >>62

    悪質な英寿様ファンとか週刊誌の記者から突撃されて怯える景和ちゃん

    祢音ちゃん怒りの生配信しそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:52

    危険だからしばらくサロンに避難するようみんなから言われそうだね
    不安がる景和ちゃんに、祢音ちゃんとツムリちゃんがお泊まり女子会しよー✨って一緒にいてあげると良いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:05

    景和ちゃんの知り合いがさりげなく庇ったりもしてくれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:33:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:51

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:35

    >>65

    蕎麦屋の店主は絶対守ってくれる

    「裏口から帰りな」とか言ってくれたり

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:46

    >>64

    お泊まり会することになって

    🐱「えへへ〜じゃーん!みんなに似合うと思ってモコモコふわふわの超可愛いパジャマ持ってきたんだ〜!」

    🦝「うわぁ…!かわいい!」

    🐌「しっかり私たちの特徴にあったデザインですね」

    🐱「そうだよ!うちの女性向けファッションブランドから新商品として出す予定なんだ!2人とも感想聞かせてね!」

    🦝「私はこの緑の葉っぱがのってるふわもこたぬきモチーフのパジャマだね!」

    🐌「私はこのモノクロでかっこよさもありつつ全体のシルエットで可愛さを押し出したパジャマですね」

    🐱「そして私はー!猫耳としっぽ付き!これでノラネコダンス踊ったら万バズ狙えるね!」

    🦝「ふふ、さすがインフルエンサー……」

    🐱(よかった…景和やっと笑ってくれた)

    🐌(サロンなら一般人の方が入り込めないのでここに呼んだのは正解でしたね…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:37

    沙羅♂や道長の職場の人もキツかったりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:10

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:25

    道長ルートの職場のみんなは道長スゲェ…ってなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:30

    >>69

    みんな可愛い

    景和ちゃん主体で一緒にご飯作ったり、みんなでノラネコダンス踊った動画撮ったりして楽しく過ごせるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:52

    >>73

    その動画を英寿とか一徹じいちゃんとかウィンさんとか

    DGPの仲間たちに送ってほしい

    それなら流出とかしないだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:41

    >>74

    一徹おじいちゃんがほっこりしてそう

    🦉「楽しそうだねぇ……わしも踊ってみようか……いや孫からこの前怒られたしな……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:23

    >>63

    英寿様のファン

    光の英寿様オタク(プライベートは英寿様のものであって自由派)と闇の英寿様オタク(キーッ何よあの女!)同士でも争ってそうだし

    光の英寿様オタクが景和のこと守ろうとしても

    道長や沙羅さんとの写真が出回ってオーマイガー!何してるのこの子!てなって 大騒ぎしつつも楽しく強く生きてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:26:39

    >>76

    景和のこと肯定派もいてくれて良かった(まだ付き合ってないけど)

    週刊誌に撮られた写真の英寿が見たことない表情で景和見つめてて、「ああ、本当に好きなんだな」って応援してくれるファンもいてくれたら嬉しい

    「英寿様の好きな子可愛いけど素朴な子だな」って、英寿自身の好感度も上がったりしてさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:33

    >>75

    一徹おじいちゃんは腰に十分気を付けながら、みんなと一緒に踊ってもろて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:59

    闇の英寿様オタクSNSでお気持ち長文書いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:07

    >>63

    先週のガッチャード観てると市民の民度によってはすごい過激なことされそうだし

    配信突撃とかもされかねないからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:15

    英寿とは友人でも周りの男の一部が比べられるかも…されててそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:43:28

    そう言えば今週で本編道長と景和の和解一周年だったんだね
    来週でスレ画から一周年だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:38

    話題変わるけど、今日とか週末で花火大会の所多いから、平和時空で景和ちゃん達も花火デートしてほしいな〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:01:29

    景和ちゃんに浴衣を着せよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:57

    ギーツそういえばプレバンからみんなで花火みるグッズ出てたよね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:21

    みんな平和にお祭りでわちゃわちゃしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:16

    道長と景和ちゃんのドキドキデートを見守る沙羅兄さんと英寿と袮音とベロバと五十鈴

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:34

    盆踊りとかもあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:33

    >>87

    帰れ35000歳

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:10

    >>87

    沙羅兄さんと袮音ちゃんはそこでデートしなよ⋯

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:34

    >>87

    🦝「ごめんお待たせ〜!着付けしてたら時間かかっちゃって…!」

    🐮「お…おう。いや、そんな待ってないから大丈夫だ」

    🦝「花火楽しみだね〜!その前に屋台回ろうか」

    🐮「そうだな。なんか食って腹ごしらえするか」

    🦝「たこ焼きとかき氷は鉄板だよね〜」

    🐮「肉……焼き鳥食いてぇ」

    🦝「あっさっき来る途中であった気がする。行ってみよう!」

    🐮「あっ…おい!はぐれたらまずいだろ。ほら」

    🦝「えっ……あ、う、うん……ありがと道長さん」(ギュッ)


    🐱「キャー!キャー!甘酸っぱい!ねぇ見た沙羅さん!?」

    🦡「」(妹の浴衣姿と推しの浴衣姿と仕事仲間のイチャイチャを同時摂取してキャパオーバー中)

    🐱「沙羅さん!?」


    🦊「で、なんでお前がここにいるんだ」

    🐦「僕の中にある兄心が妹に近づく不埒なやからを見張っておけと叫ぶんだよ……!」

    🦊「……そうか、頑張れよ(適当)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:46

    >>91

    この道長デートの一部始終沙羅さんに見られてたのわかったら気まずさでしにそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:40

    >>91

    花火デート、ミッチーに取られっちゃったんだ、英寿

    ここぞというタイミング見計らって邪魔しに行くのかな

    慣れない下駄に景和が転びそうになったときとか


    ……と、色々邪魔するタイミングを妄想してたけど、ダメだ…

    どうしても自称兄が誰よりも早く「ちょっと君たち、近すぎないかな!距離!」って割って入っていく…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:50

    仮に本物兄が割って入ろうとしても袮音ちゃんが気を利かせて気を逸らしたりしてくれそうなのに自称兄が割っていくから結局避けられないの笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:41

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:49

    景和ちゃんはどんな着物着るのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:08

    景和ちゃんは兵児帯がいいな~
    最近は大人っぽい兵児帯もあるからさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:05

    黒はトラウマだろうからしばらくは明るめのやつ勧められてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:49

    順当なのは薄緑色とか?デート相手の色着てても可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:28

    髪飾りはパステルカラー系統とか似合いそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:13

    >>99

    白地に赤花模様で、葉と同じ色の黄緑の帯っていうどこぞのスターの主張が激しいやつが浮かんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:31

    薄藤色とか淡い色着てるの可愛いと思うの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:30

    道長は景和ちゃんの花緒直したりもありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:48

    道長は景和ちゃんが困らないようにさりげなく荷物持ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:12

    ちゃんとデートできてそう⋯!!
    でもいい雰囲気になったあたりで自称兄乱入してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:31:02

    自称兄が乱入したらカオスになるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:39

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:17

    袮音ちゃんお祭りとか始めてじゃない?あっちこっち行きすぎて迷子になったところ沙羅兄さんに探されてそう 腕組んで歩きな⋯⋯

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:04:04

    恋愛方面ぽわぽわな景和ちゃんだからこそ🦝🦊🐮で夏祭りデートしても三人とも結構楽しめそうなのいいよね
    英寿が射的で景品バンバン取ったり景和ちゃんが持ち前の器用さで金魚すくいまくったり道長はスターの財力でどんどん肉食わされたり…平和に過ごしてくれたらそれでいい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:10

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:20

    そのお祭り、1番楽しんでるの多分🦊っぽい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:19

    花火を見たりしたり色々楽しんでほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:33:41

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:47:39

    >>103

    鼻緒を直す為に人混みの少ない所に移動するまで、景和ちゃんをおんぶしてあげるイベントがあってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:53

    道長とは少女・少年漫画風
    英寿とはTL漫画風
    五十鈴とはコメディ色ありつつもエロ控えめの青年向けのイメージある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:28:28

    どのルートも美味しい

    …両想いの意味で五十鈴ルートってあるの?
    大智くんが景和ちゃんに惚れるのは想像しやすいんだけど(本編の和解あたりの2人での会話をかわいい女の子とすると思えばそりゃあ…)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:20:50

    >>117

    景和ちゃんがどういう経緯で大智くんに惚れるのかは分からないけど

    兄として構ってくる大智くん相手に「大智くんは、お兄ちゃんじゃないでしょ…」って不貞腐れながら思わず言っちゃう姿は見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:57

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:36

    白英寿の景和ちゃんへの言及多くなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:03

    >>120

    かつて恋した女の子と千年ぶりの再会とか悲恋がやばいな…

    英寿のはずなのに英寿じゃない白英寿に構える景和ちゃんに「……俺が怖いか?」って皮肉っぽく問う白英寿と、その仕草で英寿と確信して「……怖くないよ、英寿は英寿だもん」って真摯に返す景和ちゃんは見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:04:43

    女の子相手だとさすがに初手で攻撃はしてこないかな…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:11:52

    攻撃はするけど手加減したり気を失った時に抱きつきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:26

    あるいは頭を撫でたりとか手を握ったりとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:51

    場合によっては白英寿が景和ちゃん連れて行こうとしちゃうやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:35:55

    >>103

    >>109

    🦝「あっ」

    🐮「どうした?」

    🦝「下駄の鼻緒が切れちゃった…」

    🐮「あぁ…ちょっとそこ座れ。なおすから」

    🦝「ありがと……」

    🐮「………」(作業中)

    🦝「……(な、なんか黙々と作業してる道長さんカッコイイな…いやいや!何を考えてるんだ私は!)」

    🐮「……(こいつの足をナチュラルにさわってしまった…!やべぇ沙羅さんに怒られるか!?)」

    🐮「おいできたぞ」(上を向く)

    🦝「えっあっありがと…!!!」

    🦝🐮((か、顔が近い……!))


    🦡「いい雰囲気!?ゆ、許しませんよお兄ちゃんは!!!」

    🐱「!!!だ、ダメ〜!沙羅さん!!!」(しがみつく)

    🦡「!?!?……ね、ねねねねね祢音ちゃん!?!?!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:16

    >>126

    し、少女漫画〜!!この後ちょっとぎこちなくなりながらも花火見るとかするんだろうな⋯

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:39:09

    2人とも影でモテるタイプなイメージある

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:11:25

    沙羅兄さんに恋する女の子にちょっと嫉妬する袮音…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:43

    かき氷食べる時にさりげなく苺味おすすめする英寿がありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:54

    メロン味もおいしいよって一匙食べさせてくれる景和ちゃんもいい…
    ほらほら舌染まっちゃった~っていたずらっ子みたいに舌出してくる景和ちゃんもいい…
    口の端についた練乳をベロリってなめる景和ちゃんの舌の動きガン見しちゃうよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:09

    >>126

    休み明け仕事行ったら沙羅さんに肩ガクガク揺さぶられてそうだな道長⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:26:11

    >>132

    でも沙羅兄ちゃんは沙羅兄ちゃんで祢音ちゃんとラブラブ夏祭りデート出来たので腑抜けになってそうだから助かりそうでもある


    🐮(夏祭りの時沙羅さんいたらしいな……今日なんか言われるかな……)

    🦡「あ〜みちなが〜!」

    🐮「早速来たか」

    🦡「ねぇねぇ聞いてよみちなが〜ねおんちゃんがさ〜!(でれでれ)」

    🐮(大丈夫そうだな!ヨシ!ナーゴにはコンビニスイーツでも渡しとくか)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:08:48

    >>122

    Vシネ祢音ちゃんもいたからな…それはそれで攻撃はしそう

    必要以上には傷付けたりしないだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:44

    春樹くんの初恋概念割と好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:24:30

    >>135

    春樹くんから「景和お姉さんって……好きな人いるのかな」と聞かれてお茶をこぼす🐮

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:50

    優しいし可愛いし初恋になるのわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:27

    桜井姉弟だと小さい頃はよくお互いのほっぺやおでこにキスしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:26:40

    >>138

    🦡「けーわー!」(ちゅっ)

    🦝「はずかしいよおにいちゃん」

    🦡「いいじゃん!おれにもしてよ!」

    🦝「え〜……じゃあおでこにしてあげる(ちゅっ)」

    🦡🦝((キャッキャ))


    🦡「なーんてこともあったな!」

    🦝「は、恥ずかしいからあんまり言わないで……!」

    🦊「可愛らしい兄妹のやり取りだな(羨ましい)」

    🐮(あれ?これあのクソメガネがこの記憶持ってるってことになるんじゃないか……?)


    🐦(なんか寒気がする……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:28

    悪くはないけど悪い五十鈴へ襲う嫉妬

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:12

    道長が少し景和ちゃんに対してさらに押しに弱そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:29:17

    >>141

    本編後は押しに弱い+負い目で景和ちゃんからお願いされたらなんでもやっちゃいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:55

    >>142

    景和ちゃんもそれを分かっててあえて図太く頼むときもあるけど、逆に道長から頼まれるとわだかまりを超えて接してくれてると感じてうきうきでなんでもやってあげちゃうんだよ尊い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:11

    頼み事多め(基本は簡単なこと)な景和ちゃん
    たまにお礼と称して手作りの料理を食べる役得道長幻覚が見えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:17

    さりげなく職場での差し入れが増えるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:20

    >>137

    春樹くんのお世話のお手伝いとかしてくれそうだもんね、どんどん景和ちゃんに懐いていきそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:34

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:50

    英寿はタイミングが悪くて景和ちゃんの料理を食べる機会少なそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:57

    沙羅兄さんの恋人になったルートの袮音ちゃんが景和ちゃんに家事教えてもらってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:49

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:12:19

    >>149

    かわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:59

    道長に軍配があがりそう…?
    やっぱり元々の知り合いっていうのは強いのかな
    頑張れ神様!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:16

    最初から兄妹に人柄を分かってもらってるのが強いよねこの場合の道長

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:12

    いやいや闇落ち景和ちゃんを救った功績はでかいよ神様も
    たぶん景和ちゃんの流れだと、「もう自分は幸せになる資格はない」と諦めてる景和ちゃんに「そんなことはない」と何度も英寿が繰り返すので、「どうしてそんなに私を諦めてくれないの」って景和ちゃんの泣きながら問うたら「お前が好きだから、一緒に幸せになりたい」くらいのことは答えて抱き締めてるはずだし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:23

    どっちかと言うと沙羅兄さんと英寿がイメージしづらいからも少しありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:37:45

    >>154

    その時は混乱して泣いてるからあまり分かってないけど後々「……あれ?私英寿にすすすす好きって言われた!?」って自覚して頭抱えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:45

    道長と英寿がバチバチやってるのに真ん中でのほほんとしてる景和ちゃんはかわいいだろうなあ
    いつの間にかバチバチの原因が自分になってることに気付かず、「もー、英寿と道長さんは相変わらずなんだからあ…」って笑いながら呆れてるんだよ
    道長と英寿はその笑顔にドキッとして「タイクーンいいな…」「いい…」してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:19

    >>156

    (いやでも好きにもいろんな種類あるよね。英寿が恋愛してる姿なんて思い浮かばないし…あの英寿が好きになるひとはきっとすごく素敵な人だろうし…。英寿は優しい人だから、守りたいみんなのなかに私を入れてくれて、混乱してる私に分かりやすく『好き』っていってくれたんだよね…)


    みたいな拗れムーブをかますのが景和ちゃんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:30

    >>157

    どんなにバチバチしてても「タイクーンいいな…」してる時は滅茶苦茶気が合うんだろうな、英寿と道長

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:59

    なんなら守るためにも手を組みそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:43:48

    🦝「もーなんで英寿と道長さんはすぐ喧嘩するかなぁ」
    🐱🐌((景和/景和様のせいでしょ……))
    🦝「でももはや2人が仲良く肩組んでる方が怖いか……」
    🐱🐌「「それはそう」」

    🦊(意外と毒舌なタイクーンも……いい!)
    🐮(肩組んでる俺とギーツ……?キメェ!)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:28

    酷いけど正論だな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:36

    景和ちゃんの膝枕をしてもらう英寿…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:21

    >>163

    まさかブーストMARKⅡで眠たくなってるときに…!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:34

    >>164

    FSでタイクーンも赤いたぬきになってるから

    ねむねむ景和ちゃんを英寿が持ち帰ろうとしてミッチーに肩掴まれる可能性もあるよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:06

    ねむねむ景和ちゃんかわいすぎんか

    景和はお酒にめちゃくちゃ強いかメチャクチャ弱いかどっちかのイメージあるけど、景和ちゃんはお酒にめちゃくちゃ弱いといいな…
    成人なんだから私だって飲めるよ!ってドヤってるけどチューハイ半分も飲まないうちにポヤポヤしてきちゃう
    (鉄壁セコム二人が陰ながら張り付いてるのでサークルの合コンなどでの事故はない)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:33

    (すき焼き中……)

    🦝(うと……うと………)
    🐱「ねえ景和大丈夫?」
    🦊「あぁ、BoostMarkIIを使ったからか」
    🦝(んん……ねむい……ぶーすとまーくつー?……えーすもねむくなってたな……あのときわたしもひざまくらしたしいいよね……)
    🦝「ねる……かして」(ぽすん)
    🦊「たっタイクーン!?」
    🦝「( ˇωˇ )スヤァ……」
    🐮「」(肉を落とす)
    🐱「ああっ道長!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:17

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:19

    >>167

    あのミッチーが肉を落とす程衝撃を…!!

    と思ったけど、突然景和ちゃんに膝枕する事になった英寿も固まってそうだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:46

    景和ちゃんの昔の写真を見たことある道長

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:32:24

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:45

    >>169

    景和ちゃんを膝に乗せてビックリしたまま固まる英寿かw

    後からもう少しこの美味しいシチュエーションを堪能すれば良かったと後悔しそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:30

    >>172

    すごいキメ顔と穏やかな視線で眠る景和ちゃん見つめてるなと思ったら気絶してそうだな英寿…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:10

    >>167

    「ねる…かして」っていいな、可愛い

    ほんとは男相手にそんな無防備なの良くないんだけど、英寿相手だと安心しちゃうんだろうな

    まあ、あとできっとお兄ちゃんと自称兄からのお小言があるでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:27

    >>173

    景和ちゃん寝ちゃったし道長は肉落として固まってるし、英寿も気絶となったら動けるの祢音ちゃんとツムリちゃんだけになるなw

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:49

    さらっと桜井家に混ざってくる自称兄さあ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:06

    >>175

    復活が早いのは道長かな…でも景和ちゃんを起こせないから叫びたくてもぐぬぬしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:17:31

    >>174

    多分英寿もお説教するよ

    でも「ダメだろこんな無防備な姿晒したら。何されるか分からないぞ」「え、英寿も酷いことするの?」「いや、しないが…」ってタジタジになってそう

    それで「ふーん…でも別に良いよ、英寿なら」とか言われてそのまま処理落ちする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:27:58

    >>178

    全く、とんだタヌキ娘だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:55

    明日はいよいよ景和ちゃんのお誕生日だけど、このスレだとみんなどんなお祝いするのかな〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:28

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:15:43

    誕生日パーティーはするんじゃないかなあ
    沙羅兄さんと2人だった頃と違って、すごく賑やかなのを

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:24

    >>182

    🦝「ふわぁ……お兄ちゃんおはよぉ……」

    🦡「あっおはよう景和!…突然だが今日はお出かけするからな!いつも以上におめかしして可愛い姿を見せてくれ!」

    🦝「その言い方なんかキモ……んん゛っ!(ごまかし)わかったよ。とりあえず朝ごはん作るね〜」

    🦡(ふふ、楽しみにしておけよ景和!今日は英寿様や道長に祢音ちゃん、ツムリちゃんがいろいろと用意してくれてるからな!……久しぶりに賑やかな誕生日会になるな、父さん。母さん。)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:21

    ここぞとばかりに祝いの英寿発揮して会場からケーキからなんから盛大に準備しててほしいな
    恋心とは別に、沙羅兄ちゃん以外の人に誕生日祝われるのすごく喜びそうだからさ景和ちゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:48

    みんなでプレゼント選んだりしたのかな?
    それとも別々に?
    別々になら、全くプレゼントの選び方もわからなくて混乱したあと祢音ちゃんに相談する道長とかもいたのかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:12

    🐮「ナーゴ……」
    🐱「ど、どうしたの道長そんな深刻そうな顔して…」
    🐮「その…女性へのプレゼントってどう選べばいいんだ?」
    🐱「(`✧ω✧´)キュピーン!……なるほどなるほどそういうことね!それならこの大人気インフルエンサー祢音様に任せなさーーーい!」
    🐮「なんでそんなテンション上がって…!?」
    🐱「そうと決まったら行くよ!!!!!」
    🐮「押しが強い!?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:21

    本編で英寿と景和で祢音ちゃんの誕生日日プレゼント選んでたのとちょうど対な感じでかわいい

    >祢音と道長で景和ちゃんのプレゼント選び

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:15

    >>187

    意識してなかったけど

    確かに対になってる〜

    プレゼント🎁あげたいけど何もわからなくて「モー!!…もー………」て部屋で一人で悩んでやっと祢音ちゃんに声かけたとかだといいなって思ってたんですけど

    文豪が素敵なSSつけてくれてた感謝

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:57

    景和ちゃんは割と兄の好みのスタミナがつきそうな料理上手そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:38

    🦊「というわけでタイクーンへプレゼントだ」
    🦝「えっ!ありがとう……これは御守り?」
    🦊「ああ。神様直々に作ったものだ。きっといいことがあるだろう」
    🦝「おお〜すごい…デザインも可愛いね。緑ベースに…あ、たぬきのマーク入ってる可愛い…朱色の紐は英寿みたいだね」
    🦊「ふふ。我ながらナイスデザインだな」
    🦝「うん。これがあったら目標を見失わずにいられる気がする」
    🦊「……お前ならきっとできるさ」

    🐱「ぐぬぬ……いい雰囲気!私たちだって負けないんだから〜!」
    🐮「なんでチーム対抗戦みたいになってるんだ???」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:32

    >>190

    熱が入ってる祢音ちゃん可愛い〜


    >>188

    お部屋で牛になってる道長、想像出来ますね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:51

    >>190

    祢音&道長組はどんなプレゼント選んだのかな!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:18

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:17

    >>184

    イメージ的に沙羅兄さんも祝いの英寿と同じような祝いグラサン掛けてそう、何なら祝いの英寿がみんなの分用意してても面白いけど


    それと次スレ見えてきたけど、次スレ有るのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:35

    とりあえず保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:08

    >>192

    祢音ちゃんもいるからアクセサリーとかでも良いなと思うけど、淡いグリーンに可愛いたぬきや桜の刺繍が入ったハンカチとかも持ち歩いてくれそうだな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています