【閲注?】ここだけ景和と沙羅さんの性別が逆な上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:10:30

    沙羅さんが道長の仕事の先輩だった世界
    二人の性格は変わらず

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:19:02

    家のことは壊滅的にできないけど中学生の頃から一人で妹を育て上げ、「兄ちゃんに任せとけ!」してる沙羅さん♂
    「また面接ダメだったよ兄ちゃん〜!」と泣きついてくるけど咄嗟のときにはどんな無理しても兄を守る景和♀
    本編開始前から関係を得てしまったがためにジャマグラ〜創世編あたりの地獄がマシマシになってしまった吾妻道長さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:36:52

    景和と沙羅さんもだけど道長前世で何かした?ってくらい地獄見せられるのほんとかわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:06

    寄生された沙羅さん(♂)「俺ごとやるんだ道長ー!俺から化け物が生まれる前に!早くしろー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:53

    とりあえず景和の詳細知ったあと「桜井さんの妹かよこいつ…………」って頭抱えてる道長がいるのは分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:15

    道長がペア組み変えてまで景和♀助けるのちょっと意味合いが変わってくるな…
    そんなことされたら景和が道長のこと意識しちゃうだろうし、わりとすぐあとに英寿とも交流深めはじめるし、これ二人ともに恋する景和♀ちゃん爆誕しちゃうんじゃ…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:21

    「道長飯行こうよ!行かない?帰る?そっか……無理強いはだめだよな……」「うち両親いないからさ、妹の面倒は俺が見てきたんだけど……我が妹ながらすっごいいい子なんだよ!」とか話聞いてた吾妻道長さん、先輩の桜井さん♂の前でその妹を突き落とすんですね……これ沙羅さんがブジンルート入らない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:53:12

    お弁当を忘れてしまった沙羅兄ちゃん(♂)の為に職場に届けに来る景和ちゃん(♀)と遭遇してる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:48

    道長が本編より優しくなる
    それはそれとして落とす

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:05:44

    沙羅さん♂を通して祢音TVを知る道長

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:20:28

    五十鈴が沙羅兄さんの影響を受けて景和にちょっと過保護気味になったり周りの男子を見定めたりもしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:18

    これが、たぬき系女子って奴か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:56:17

    この世界の祢音と沙羅さん♂くっつきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:03:08

    >>13

    道長と景和♀も数々の障害乗り越えたら盛り上がっちゃいそうな気配はある…

    いや英寿がタイクーンはまだ嫁に出さんするかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:18

    >>14

    ギャングライダーのアジトに乗り込むシーンが、何というか「乱暴な王子様」って感じになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:10:20

    >>13

    自分のファンであの聖人メンタルで力仕事が得意な男性

    惚れないわけが無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:17:03

    ただの友人ルートでも理想値が上がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:16

    どちらでも間違いなくキューンは嫉妬する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:51:56

    沙羅兄ちゃん「妹が行方不明なんです……!! 彼氏?それはないです!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:55:37

    >>19

    なんてこった…シスコン兄貴の戯言にしか聞こえねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:00:16

    ベロバに泥棒猫(狸)扱いされる景和♀?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:55:53

    >>15

    そこで連れて帰る発言の破壊力よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:41

    沙羅♂的には英寿をどう捉えるだ?
    スターオブスターだから平気なのか道長も含めてちょっと怪しむのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:16:47

    >>23

    沙羅さんミーハーだし、本編と変わらずうわ〜ッスター(略)の英寿様だ!!かっこいい!!!みたいな感じなのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:39

    >>15

    >>22

    どうしよう凄く気ぶってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:48

    ✨🦊✨

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:40

    >>26

    ここの気ぶり🦊は

    沙羅さん♂×祢音ちゃん

    道長×景和♀で光ってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:38:41

    気ぶるのに忙しくて景和♀の自分への淡い恋心にまっっったく気が付いてないなこの神…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:38:42

    道長は気ぶると言うよりは英寿なら景和♀を任せられると思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:11

    恋バナで盛り上がる祢音ちゃんと景和♀

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:26

    ここの沙羅さん♂だとデザグラのせいで両親と後輩1人(透)亡くしてんだな⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:19

    透と景和♀が知り合いで景和♀の初恋が透でそれを知ったケケラが景和♀に透のことを話す地獄みたいな時空もありそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:40

    沙羅さん♂×祢音ちゃんは気づいたら付き合ってそうだけど景和♀周りはずっともだもだしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:18

    道長×景和♀だと道長が沙羅さん♂にいずれまた頭下げに行くのか⋯どこぞの同棲スレかな⋯⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:56

    >>33

    サラッと沙羅さん♂と付き合ってることを景和♀に報告してめちゃくちゃ驚かれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:21

    ここの道長、どやさデザグラは夢とは言え先輩の妹に猫耳猫尻尾着けてノラネコダンス踊らせて自分をみっくん呼びさせてるやべぇ奴にならんか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:51

    >>36

    アレ一応男だらけの!だからな……もしかしたら沙羅さん♂が参加してくるプチ予知夢になってるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:00

    >>37

    なるほど沙羅さん♂参戦か!それはそれで凄く見たい

    道長の夢の中の沙羅さん♂はどんななのか気になりますね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:39

    >>21

    ケケラは沙羅さん♂を消そうとするしべロバは景和♀を消そうとする……

    あれこれケケラとべロバ手を組めなくなる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:55

    タイクーンが女の子だと執着してるおじさんがガチでキモくなるのでハクビ♂のサポーターになりませんかケケラさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:27

    一般女子大生の推しを俺が育てた面する厄介スパチャおじさんか⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:13

    景和が女の子だったら、ケケラどころかそもそもストーカーほいほいだと思うんだけど大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:23:47

    ワンチャン同じ職場(道長や透やその他みんな)が協力して守っていたとか?
    このルートはもしかしたら序盤道長が言い寄っているて勘違いして英寿により対応悪そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:26:04

    沙羅さん♂️がその手の連中には容赦しないのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:32

    連れて帰る発言がじわじわ重くなってきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:09:31

    ワンチャン同担拒否じゃないけど、理想の仮面ライダーを守るためにケケラがその手の輩を文字通り握り潰してた可能性…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:57

    でもホント、景和の自分に対する危機感のなさは女性にしたら致命的だよ
    無言電話が続いても、電話の向こうから荒い息遣い聞こえてきても「この人大丈夫かな?具合悪いのかな?」とか思っちゃいそうだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:37:17

    >>47

    🦝♀「もしもし?」

    モブ「……はぁ……はぁ……///」

    🦝♀「えっと……?だ、大丈夫ですか?」

    モブ「…はぁ……はぁ……」

    🦝♀「ね、ねぇお兄ちゃんこの人ずっとなんかハァハァ言ってて具合悪そうだよ?」

    🦡♂「!貸しなさい!!!……なんか用事ですか……💢(ド低音)」

    モブ「ピェ……」


    みたいな事ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:56

    街中でも悪い人にほいほい着いていきそうでこれは兄ちゃんも心配するわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:52:46

    全力でお兄ちゃんを遂行する沙羅さん♂⋯⋯?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:21

    職場で自分を気にかけてくれた先輩を自分で殺す道長?
    自分の同僚で親友を失ったのに今度は自分で消すことになるのか…
    本編以上にメンタル持つかこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:39

    >>34

    でも似合うよね、🐮「妹さんを俺にください!!」とか「責任は取ります!取らせてください!!」って土下座する道長…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:54:44

    ハクビ♂のサポーターポンチッチ♀⋯⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:25

    >>49

    でもこの兄ちゃんは兄ちゃんで妹のバレッバレ尾行にも何も気づかないド天然なんすよね……だめだこの兄妹、道長どっちも面倒見てくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:00

    ここの道長、景和♀にラッキースケベかまして沙羅さん♂にその現場を目撃されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:19

    >>54

    周りがボケボケすぎてツッコミ体質の道長が過労で倒れる⋯⋯!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:59:13

    >>32

    ベロバが道長にあの子(景和♀)の初恋の人を〜の場面もありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:16

    >>55

    景和♀の胸に顔埋める体制でコケて仕事の時のミスの比じゃないくらい沙羅♂さんから怒られて欲しい

    顔が真っ赤になってる景和♀ちゃんをヨシヨシする祢音ちゃんとツムリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:30:04

    >>58

    ……埋まるくらいデカイのか(ボソッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:48

    >>9

    ベロバあたりがめっちゃ煽るやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:20

    >>58

    なぜかついでに大智も一緒になって道長のこと叱ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:02

    さくらみたいになりそう色々な意味で

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:36

    >>59

    ささやかな大きさでも柔らかさを感じてしまいドギマギする道長はいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:43

    >>61

    🦡「お、俺の妹になんてことを……!」

    🐮「スイマセン……」

    🐦「全く本当に度し難いね……年頃の女の子を押し倒してあまつさえ胸に……わざとでは無いとはいえ許せないよ……!」

    🐮「お前はどの面下げてんだよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:29

    五十鈴が本当に兄を名乗る不審者になってんのウケるな 一緒になってお兄ちゃんを遂行するな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:13:38

    英寿も道長のことライバル視する?
    …そういう意味で

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:00

    >>66

    英寿は英寿で45話らへんとか本編ですら重かったのに景和♀ちゃん相手だったらもうこれ白馬の王子様以外の何者でもないんだよ…

    これでなんとも思ってないは景和♀ちゃん傷ついちゃうレベルだから…

    最後景和♀ちゃんの絵馬見てるくらいだからなんともってことはないんだろうけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:59

    おかしい…本編だと沙羅さんと祢音ちゃんは仲良しの親友って感じだし、景和と道長も色々あったけど背中を預けられる仲間って感じなのに、性別が変わるだけでやってる事が同じでもアベック2組にしか見えない 創世の神!これは一体…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:30

    >>68

    🦊「は?タイクーンの彼氏(予定)は俺だが?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:54

    「信じろタイクーン」創生の力で世界を創り変えちゃう系白馬の王子様浮世英寿!
    VS
    「力ずくでも連れて帰るぞ」乱暴な王子様系吾妻道長!
    ファイ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:30

    どっちもありだから困る
    景和♀って考えると少女漫画の主人公によくいるタイプだからどっちでも想像できるな⋯

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:12

    桜井姉弟の性別逆転したら本編沙羅さんより沙羅♂さんの方が妹離れできなくなってそうな気がする
    女の子だとより「この子は絶対に俺が守る…!」ってなってそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:07

    >>68

    🦁「祢音が幸せなら…俺はそれでいい…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:46

    闘牛ゲームの時、知り合いの妹を檻に入れるのは気まずかったろうな道長

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:07

    >>74

    なのでこうしてたぬきおにぎりを差し入れます

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:24

    冷静に考えたら気まずいどころではないし上のレスのラキスケどころではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:42

    なんかここのスズメ、ここの沙羅さん♂の影響受けてるとしたら余計に本編より増して親族ムーブしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:08

    >>75

    このスレだと他にも毛布とか差し入れしてそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:43

    >>78

    毛布まで持ち込んだら捕まり景和スレの如くくつろいでしまうたぬきが⋯

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:55

    >>70

    文字に起こすと完全に平成時代の少女漫画である

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:07

    >>70

    少女マンガで考えると最終的にくっつくのは英寿で道長は完結後にスピンオフができるタイプと見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:53

    >>81

    困ったな普通に見たいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:34

    少女漫画時空だと道長が負けヒロイン(ヒロインではない)ぽいけどどうしても道長×景和♀に気ぶってしまう⋯!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:33

    少女漫画展開に逐一浄化されて絶叫する視聴者になりたい
    そして英寿派と道長派と景和ちゃんを口説きたい派に分かれて妄想したい
    そんなキャッキャからの急転直下で絶望するオタクになりたい

    キザったらしい英寿と愚直なまでの直球道長だけど、どっちも一途で誠実で真摯なので爽やかな地獄絵図になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:59:56

    白英寿は景和♀に近寄って抱きしめる場面ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:18

    >>85

    第四勢力としてケケラと景和♀で性癖拗らせる闇のオタクが出てきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:21:26

    これ以上景和は苦しめさせない!俺が守る!!の流れから激弱戦闘を繰り広げ祢音ちゃんからめちゃくちゃフォローされる沙羅兄ちゃん
    ↑を見て「桜井さんケンカとかしたことないだろうからな……」とハラハラしてる道長

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:02:01

    >>85

    キューン・沙羅兄ちゃん・祢音ちゃんで三角関係的な楽しみ方をしてた勢力もそっちはそっちでお通夜になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:55:03

    キューンが沙羅兄さんに絡むもののちょっと懐く話もありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:26

    ベロバに嫌がらせをされる景和♀は確実にいるし道長ルートの時には道長が墓に連れて行く(死ぬまでいるのは)景和♀だけだって言ってくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:12

    >>91

    それもうプロポーズやんけ〜〜〜〜〜!!!

    結婚しろ〜〜〜!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:16

    >>91

    祢音ちゃんにしてたみたいに「若いからって調子乗ってんじゃないわよ…」っていびられるしヘッド期には「大勢の人を殺したアンタなんて誰にも愛されないわよ…アハ、今のアンタなら好きになれそ〜!まぁ冗談だけど」とか煽り散らすんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:09:43

    ヘッド景和♀の衣装はベロバプロデュースの服が良いな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:22:57

    >>94

    道長が来た時に「どーお?なかなかいいでしょうこの格好」っていいながらヘッド景和だしてくるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:47:30

    >>91

    Vシネでベロバがサロンに現れた時景和に近かったから、このスレなら道長がすかさず庇いに来ててほしい


    👅「元の時代に帰ってただけよ」

    🐮「ずっと帰ってりゃ良かったのによ…」(景和♀を後ろ手に庇い前に出る)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:12:56

    >>95

    某2号女装スレみたいに黒いウェディングドレスとか着せられてるの見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:45

    英寿ルートの時には神様になった後、景和♀ちゃんを抱きしめて告白してくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:09

    >>97

    道長はベロバプロデュース黒ウェディングドレスをあんなのアイツらしくねぇ!って思ってるのかな

    これで道長ルートの気ぶり英寿だったら、道長を助けに行く景和♀を白いワンピース(多少動きやすさを考慮)にして送り出しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:35

    英寿√も道長√も両方見たくて困る
    沙羅兄ちゃんは祢音ちゃん√一直線突っ走ってるのに!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:24:30

    >>100

    Vシネで沙羅兄ちゃんと祢音ちゃんについて行く景和♀ちゃん大丈夫か?カップルの邪魔になってるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:16:42

    この場合はたまたま兄のデート最中に出会ってしまたか本来は袮音と景和♀が出かけるのだが恋人と妹が心配なのと荷物持ちに付き合ったのどっちかかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:56

    付き合ったタイミングにもよるけど、沙羅兄ちゃん亡くなったタイミングでもし祢音ちゃんと付き合ってたら本編以上に祢音ちゃんショック受けない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:26

    思わず道長に詰め寄る祢音ちゃんみたいなことがありえるってこと??

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:52

    ミッチーがさらに曇ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:52

    ここのミッチーはたぶん割と本編より曇るだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:24:50

    >>106

    沙羅さんと景和と本編開始前から付き合いがある可能性高いのでそりゃまぁ…曇りますよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:24:52

    なんだっら春樹くんの初恋のお姉さんもあり得そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:02:43

    >>108

    春樹くんに「道長お兄ちゃんって、景和お姉ちゃんとどういう関係なの?」とか聞かれる可能性も有るのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:12:58

    パソコンが苦手な道長に記録の仕方とか教えてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:09:12

    春樹くんに「道長お兄ちゃんって景和お姉ちゃんの事好きなの?」って純粋に聞かれて、飲んでた飲み物吹き出す道長はいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:02

    袮音ちゃんと沙羅♂の結婚式に英寿の神社って選択肢もあるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:15

    もしかしてこの時空の道長×景和♀ってVシネ過ぎてもまだもだもだしてるんですか?????

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:32

    >>113

    ワンチャン景和と好い仲になった末彼女の元を去った英寿、神になった想い人への情をどうしても捨てられない景和、に横恋慕してる道長という最悪の図式が展開している可能性すら

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:32

    >>114

    その前に現れる未来から来た英寿か……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:36

    >>114

    困った そういうのめちゃくちゃ好きだ 俺が

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:54

    最終回後景和の履歴書でこれまでの人生で困難だったことをどう乗り越えたとか、会いたい人は…の欄であんな湿度になってるのに去ってしまう英寿があまりにズルいし強いよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:20:34

    >>117

    寝てる景和♀が涙を流してるのに気づいて手を伸ばしたら「えーす……」と寝言を呟いてて手を引っこめる道長

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:54:33

    沙羅兄ちゃんさり気なくすっごい逆玉なのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:50

    本人にその気は無かったから…
    2人とも景和♀に家事を習いそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:22

    景和♀と一緒に花嫁修業する祢音ちゃんかぁ〜
    可愛いだろうなぁ〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:44

    >>118

    なんでミッチーそういうの似合うんだろうな⋯

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:23:52

    不憫属性

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:28

    >>108

    春樹くんのご飯作る手伝いや、おかず差し入れとかしてくれてそうだもんね景和♀ちゃん

    よく面倒見てくれるお姉さんが気になっちゃうのもわかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:02

    >>124

    なんなら一緒に遊んでくれるし勉強教えてくれるし上手に出来たらなでなでしてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:23

    道長と家族になってほしいルートの春樹くんもありえるかもしれない…
    可能性は無限…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:35

    道長ルートでまだもだもだしてる道長×景和♀だったら春樹にそう言われて距離が近づくきっかけになりそう

    英寿ルートだったらいろいろと切ないな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:22

    >>126

    道長お兄ちゃんと景和お姉ちゃん♀にデートしてほしくて画策する春樹くん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:36

    春樹くんちのお母さんとお父さんはめちゃくちゃ夫婦仲良いんだからそりゃ仲良いのになんで結婚しないの?となる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:26

    白英寿周りがより修羅場になりそう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:28

    思えば英寿って、自分を消そうとしたお兄さんと同じ顔をしてるんだよな…
    英寿√だったら、あんなにも仲良くて、大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒にならないのは、あのお兄さんがお姉ちゃんを縛ってるから…って春樹くん悶々としてそう
    まあすぐに英寿も凄い良い奴だって分かって打ち解けるんだろうけど。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:53

    >>39

    Pベロバとケケラの初お披露目がミッチーそっちのけの2人の戦いになる可能性が…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:56

    未来人に厄介ファンが増えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:17

    >>128

    祢音ちゃんとタッグを組んでなんとかデートに向かわせる春樹くん

    🐱「沙羅さんはシスk……絶対反対するから言っちゃダメだよ!」

    春樹「?…うん!わかった!ないしょ!」



    🦡「ぶえぇっっくしょい!!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:10:10

    英寿も手慣れているようで意外と手慣れてないといいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:06

    袮音と景和の女子会で誰がタイプみたいな話を偶然聞く英寿と道長

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:51

    >>137

    🐱「景和ってさ〜好きな人いるの?」

    🦝「うぇっ!?…ゲホッ…す、すきなひと……?」

    🐱「タイプの人でもいいよ〜女子会しようよ〜」


    🦊🐮「「!!!」」(物陰に隠れる)


    🦝「タイプの人…かぁ……うーん…まあ普通に優しくて思いやりのある人ならいいかなぁ…」

    🐱「ありきたりでつまんない…」

    🦝「うぅ…だから私は一般人なんだって…」

    🐱「じゃあ周りの人から選ぶなら」

    🦝「ま、周りの人?……うーん………」


    🦊🐮「「………」」


    🦝「お兄ちゃんみたいに周りの人を励まして助けてくれる人はかっこいいって思うけどな…」

    🐱「ブラコン……」(半目)

    🦝「うるさいな…祢音ちゃんだってそういう所が好きなんでしょ」

    🐱「にゃにゃにゃにゃにゃんのことかにゃ〜!?!?!?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:20

    ツムリや袮音に相談していそう…

    >>136

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:45

    前、景和くんの女の子スレあったよね
    あの時は真司に相手に失恋しちゃってたのを思い出した…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:59

    景和♀の兄貴面五十鈴が英寿と道長に面接することもありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:39

    >>141

    二人共なんで大智に兄貴面されなきゃいけないんだって不満がってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:29

    五十鈴は沙羅兄さんに圧かけられてもいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:49

    47話の共闘からひょっこり大智√がはえてきたりしませんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:40

    >>144

    🦡♂「大智くんルート……?……………まあ…反省してるって言ってたし……う゛ぅ゛ん゛……」

    🐱(めちゃくちゃ唸ってる…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:41

    47話のケケラに閉じ込められて和解のやり取りを男女でしてると思うと、大智くんの方は好意持ちかねないとこはある

    自分があんなことした年下の妹属性の女の子が、微笑みながらあなたにだって幸せになる権利があるからって許してくれるんだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:08

    好意を持ちかねないのもわかる
    でも同時に沙羅兄ちゃん♂をインストールしたんだから、より過保護爆発の方向に行きそうな感じもある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:52

    景和の言動は、これが女の子のセリフだと思うとクリティカルなやつが多いな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:16

    英寿√ 道長横恋慕フラグ有で、
    🦊「タイクーン、もう俺のことは忘れてくれて良い。お前を大切に思ってくれている奴は居るだろ。そういう奴と人生を共にするんだ。バッファとかな。アイツは良い奴だ」
    🦝「なんでそんな酷いことを言うの!?想い続けることすら許されないってこと?」
    🦊「違う、俺はただお前に幸せになって欲しくて…」
    🦝「何が幸せかは自分で決める!絶対に忘れたりなんかしないから!」(涙声)
    みたいに揉めてるのを偶々通りかかって聞いてしまった横恋慕道長
    (俺のことは忘れろという癖に英寿は何かある度に景和を含めた2人に会いにくるし、忘れろと言われてはいわかりましたとはならないのは自分で良く知ってるはずなのに他の言葉が思いつかない英寿)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:31

    袮音ちゃんに着せ替えさせられてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:44

    >>150

    色んなジャンルの服に着せ替える度に祢音ちゃんが英寿や道長を呼んで披露してそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:40

    五十鈴もいつのまにか景和♀に似合うかわいい系の服を用意して待ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:39

    高校時代は俺だけが景和♀のよさ知っている男子が増産されてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:22

    そうして同窓会で英寿や道長といる景和ちゃんに脳破壊されてそう

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:27

    バレンタインにチョコを買っているのを目撃してソワソワするメンズもいるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:36:20

    >>154

    同窓会の解散間際とかに偶然英寿に出くわして、普通に友達対応する景和ちゃんと突然のスターオブザスターズオブザスターズにビビりまくるモブ同級生男子達


    偶然といいつつ実は牽制兼様子見に来てた英寿

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:11:52

    英寿がちょっとキザやっても景和ちゃん自体はスルーしてそうだけど元同級生男子がダメージをおっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:35

    >>155

    自分用か兄ちゃん用か女子会用か…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:06:54

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:36:22

    道長って元ヤンだし雰囲気いかついから景和ちゃんが道長といるところを同級生が見たら脳破壊もされそうだしめちゃくちゃ心配されそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:12

    同窓会帰りとして
    英寿は英寿の方から声掛けてきそう
    道長は見つけた景和ちゃんの方から声掛けそう

    スターに声掛けられる景和ちゃんも、学生時代は接点無かったヤンキー風の男に声掛ける景和ちゃんも、元同級生達をザワつかせるには充分ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:00

    >>155

    🦝「〜♩」

    🐱「あ、景和!チョコ買ったの?誰宛?」

    🦝「お兄ちゃん用!最近DGPのせいでバイトもあんまり入れなくてお兄ちゃんに負担かけてるからせめてのお礼でちょっといいチョコあげようと思って!…あとマッサージもしてあげようかなって」

    🐱「沙羅さん用か〜……」


    🐱💭


    🦝🍫 |🦊🐮「「!!!」」


    🐱「めんどくさい事になりそうだにゃ〜……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:19

    >>161

    でも本人のむけている笑顔は同級生とか少し違うんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:32:12

    沙羅兄ちゃんは景和ちゃんだけじゃなくて祢音ちゃんからももらえるだろうからなんつーか総取りになっちゃうのか⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:34

    なんかこう、普段は英寿ばかり頼りにしてる感を出しつつ、なにか恐ろしいものや苦手なものと対峙した時に盾にする(後ろに隠れる)のは道長みたいな罪深さを持ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:47

    >>155

    >>162

    本編後のバレンタインでは、英寿へのチョコも作って神社にお供えするんだろうな…

    そしてお供えするところを見てしまう道長。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:36:06

    横恋慕道長時空のバレンタイン、たぶん景和ちゃんは道長に何も渡さないってわけじゃなくて友チョコぐらいは渡すと思うんだ
    ただ英寿用の本命チョコとは違うやつなんだわ⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:58:19

    逆に道長ルートのバレンタインで本命もらって何返せばいいかわかんなくなる道長もいてほしい そういうのたぶん疎いでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:25:42

    >>168

    とりあえず沙羅さんには相談しにくいので祢音ちゃんにからかわれながら話聞いてもらうかか沙羅さんの記憶もち大智に心底嫌そうな顔しながら聞くかの2択を迫られる道長

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:13

    >>169

    2人を思い浮かべながら物凄く渋い顔してそう…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:30

    それぞれ手作りチョコだといいなぁ…
    一生懸命に作ったやつでラッピングもそれぞれのカラーだとより良し

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:51

    バレンタイン お返し の検索履歴がスマホに残ってるかもしれない道長の概念に愛い⋯となってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:24

    >>171

    ちょこまか台所で動き回りながらチョコ作りに励む景和を「うちの妹かわいい〜」とデレデレしながら眺める沙羅さん


    ダメだ性別逆転するだけでシスコンな沙羅さんしか思い浮かばねぇ……!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:23

    沙羅兄ちゃんは妹の景和ちゃんにもかわいいかわいい言うし彼女の祢音ちゃんにもかわいいかわいい言いまくってるんだろうな
    一番幸せだなこの人

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:50:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:25:02

    >>174

    🦝🦡🐱


    🦡「両手に花!!!!!😊」

    🐮「よかったっすね(適当)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:12:40

    個人的イメージだけど、沙羅兄ちゃんと道長の職場ってBBQとかする時景和ちゃんも遠慮なく連れて来なって言ってくれそうだし、参加してたら職場の人達と面識あるからバレンタインの時にお世話になってますチョコを景和ちゃん渡してそうだなって
    そうなると道長も義理ではあるけど景和ちゃんの手作りチョコを食べた事有るかも…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:06

    沙羅兄ちゃん、祢音ちゃんへの愛情表現すごそう
    配信で可愛いって言われ慣れてるだろう祢音ちゃんも照れそうなイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:14

    そういえばこの世界線でのどやさってどうなってるだろう…
    本編の夢では男だらけのだったけど、2人でやるんだろうか?
    ちょっと自分のことみっくんって呼んでくる景和ちゃんを夢見るのは原作よりダメ感がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:26

    >>179

    猫耳つけて首かしげたり尻尾やお尻ふりふりする景和ちゃんは俺が見たいので出場メンバーは変えずにいこう

    道長がブッチギリのやベーやつになるけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:59

    メンツ変わらないどやさ、バレたらまた道長が沙羅さんから怒られが発生する⋯

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:24:07

    >>181

    景和ちゃんに猫耳しっぽつけておしり振らせてみっくん♡呼びさせる夢を見たことがバレる道長

    ブチ切れて締め上げる沙羅さん

    なんか知らんけどキレる大智

    爆笑する英寿と祢音ちゃん

    宇宙狸になる景和

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:30:32

    この場合、サラミはナビゲーターというよりGMなんだろうな…マスク外したら沙羅さんって感じで

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:49:28

    >>178

    いい意味でストレートな愛情表現そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:41

    桜井兄妹への負目でシスコンパワーのバフがある沙羅兄さんにジャマ神モード(咄嗟に変身)だけど苦戦する道長概念?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:48

    いやここはあえて素面でシメられててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:56

    夢バレしたあと英寿と祢音ちゃんに弄られてみっくん呼びされててほしい
    途中で景和ちゃんもぼそっとみっくん呼びしてぐらっとくる道長もいてほしい(背後には般若の顔をした沙羅兄ちゃんが控えているものとする)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:54

    やっぱこれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:17:14

    ゲームマスター沙羅兄ちゃんということは日本刀をぶん回せるということ⋯?景和ちゃんとおそろいだよやったね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:26:36

    >>189

    ゲームマスターのはずなのに祢音ちゃんとツムリのダンスシーンと景和ちゃんのダンスシーンで野太い声援をあげるサラミさん!?!?!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:49

    道長が景和ちゃんと顔見知りで実は道長の初恋だとベロバのめんどくささがマシマシになりそう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:24

    >>186

    なんかプロレス技決めてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:17:56

    >>191

    祢音ちゃん以上に嫌がらせされそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:14:13

    >>191

    道長と景和が仲違いした時の笑みが「ミッチーかわいそ〜♡」っていう要素の他に「ざまぁみろ泥棒女が」みたいな要素ものってくる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:47

    >>194

    このスレだと景和ちゃんの方がべロバより道長との付き合い長いのに…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:34

    ケララは気持ち悪さが増しそうだしな…
    次のスレもほしいよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:06

    >>196

    なぁ……ひょっとして別スレでも「ケケラ」を「ケララ」って間違えてないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:57

    上でも言われてるけど一般女子大生を俺が育てた面するおじさんはだいぶやべーよ

    次スレほしいな〜!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:28:40

    >>195

    👅「そんなの知らないわよ!ムカつくのよちょっと若いからって!!!」

    🐸「うーん見事なBBAムーbいやすまん冗談だ冗談仮面ライダーの方はやめてくれ普通にサイズでゴリ押されるのキツイんだよ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:07

    200ならみんなでBBQで、A6ランクの肉を景和ちゃんと沙羅兄ちゃんに振る舞おうとする道長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています