俺はあのメサイア攻防戦でラスボスやってたシンですよ、デスティニーのシンですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:34

    戦後処理の後に俺はやっとオーブについたわけですよ
    そしたらもう時間もなくて、急いで風呂入って飯食ってその後キラさんと会いました
    ルナとラクスさんと一緒に2時間話し込んで写真も撮ってもう俺はへとへとですよ
    さぁ帰って寝ようかと思った時にまだ元ミネルバクルーの解散式があった!
    そこに俺は顔を出してやっと寝ると決まったのが12時ですよ皆さん
    いいですか、12時に布団に入って寝ようとしたんですよぉ
    すると現れたのがこのザラなんですよぉ!

    何の気か知らないけれどもこのザラが現れて俺は別に何にも思ってないのに
    「腹を割って話そう」と! この男は俺の部屋に乱入してきたわけです!
    俺は別に彼とのわだかまりはあの一戦で無くなって、元々は同じ隊ですよ、
    尊敬しているMSパイロットだ、別に彼と腹を割って話すことなんて何も無いですよ
    ところが彼は俺に「腹を割って話そう」と言って、
    何を話したいのか知らないが俺の部屋に居座って、どうか時計見て下さい、12時52分です!
    もう彼はかれこれ1時間俺の部屋を離れようとしないんですよぉ!

    それで視聴者の皆さんまだ聞いて下さい? 俺は再三「帰れ」と言ってるわけですよ
    もう大先輩だ、人生の…その人にさっきから僕は「バカヤロー、帰れ、即刻帰れ」と
    再三罵声を浴びせかけているにもかかわらず帰らないんですよぉ…

    そして俺は苦肉の策で、このアスラン・ザラのお目付け役をしてる、
    これまたヤベェ女なんだけれどもメイリンに電話したわけなんですよ
    「アスランが帰らないから連れて帰ってくれ」と言ったらメイリンのやつ何と言ったと思いますか?
    「あぁそうなのわかったわかった、じゃあカメラ回すわね」と言ってェ!
    それでェ今メイリンはカメラを回してるんです!!
    どうですか視聴者の皆さん!! おかしいでしょォ!?
    俺は寝かせてくれって言ってるんですよォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:16

    懐かしい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:52

    シンプルに可哀そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:06

    誰か解決できそうな人……カガリ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:30

    視聴者の皆さんご存知のはずですよねェ! 俺が明日何時に起きなきゃいけないか!
    先ほどお話ししたとおりだ! 俺は5時に……5時にプラント行きのシャトルに乗るための支度をしなきゃいけないんです
    この時点で俺の睡眠時間は後4時間だ!
    もうひとつ言いましょう、俺は今風邪を引いています!!
    俺は今具合が悪いんだ、熱があるんだ、なのにこのザラは大爆笑しながら「腹を割って話そう」としてるんですよ!!
    この状況を視聴者の皆さんどう思いますか!?

    アスラン「俺が言いたいのはだな、シン、明日朝5時に起きなきゃいけないからという確認に来たんだ」

    そう…あぁそうかい、あぁわかったわかりました…

    アスラン「明日朝5時だからな、気をつけるんだぞと」

    うんうんそうですね、うん、それならそうと言ってくれればいいんすよ、
    なにも俺と腹を割って話そうと息巻いて入ってこれなくったって良いわけだろぉ

    アスラン「改めてシンに明日5時だぞ、と…5時だから決して寝過ごさないように、と言いに来たわけだ。そしたらだ、シンがだ、こう俺と…腹を割って話そうと…」

    違うだろ!? 全く違うだろ!?

    (10分経過)

    いいか、ある男がだ、夜中12時にだ、朝5時に起きなきゃいけない男だその男は
    そしたら12時になってしまって寝ようとしているところに「腹を割って話そう」と入ってきた男が
    1時間居座ったんだよ
    その男に「おい! 帰れ!」と言ったことは別に何の不思議もない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:37

    大笑いして寝れなくなったじゃないかどうしてくれるw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:11

    これって水曜のアレの改変だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:04

    この後、納得させるために一生パイロットしますといっちゃうのかぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:52

    >>8

    せやな

    東北二泊三日生き地獄ツアーのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:56

    そういやなまはげに仮装してたMSがいたな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:33

    はかた号に乗せられるシン 牛乳をリバースしてしまうシン スーパーカブに乗ってたらウィリーしてしまうシン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:15

    >>1

    このザラは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:22

    アスランがひげのポジかぁ……メイリンがカメラの人で、上司のキラが社長役? 甘いもの詰め込まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:40

    キラとアスランの白熊対決はちょっと見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:17

    >>14

    道中の新幹線内で行われる「キラ生き地獄」か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:30

    インキーするキラを想像して草
    シンとアスランにどやされるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:45

    >>17

    シン「「おいインキーにインキーか?死ぬ気か!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:17

    この4人でジャングルで動物観察は見たい気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:58:40

    シンたちが四国八十八ヶ所で洒落にならん怪奇現象に遭遇していた時にハワイでラクスに家族サービスしてたキラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:58:52

    onちゃんの中身をレイにして社長を議長にしても面白そう
    クリスマスパーティーしてる最中にこの議長のとこじゃ食えないんですよ!みたいな暴露をしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:17

    ミネルバ解散式とかいうビッグイベントの直後に腹を割って話したくなる気持ちはわかる
    でも熱が入りすぎなのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:46

    鉄の球を飲むおじさんみたいにきりたんぽを丸飲みするアスランとドン引きするシンたち

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:43:47

    >>22

    この時のアスランは酒が入って陽気になってたから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:22

    (ドイツにて)
    シン!! この馬鹿野郎!!
    よく聞け、いいか……ここをキャンプ地とする!!

    (シン、キラ爆笑)

    もう夜中12時なんだから……なんだ?
    シン「ただのwwwwwwwただの道端じゃないですかwwwwwww」
    うははははwwwwww

    シン「道端で寝るんですね……」
    寝るんだよ! いいか、こうするぞ。
    車の中に2人、テントに2人!
    シン「俺はもうホント今回はどこでもいいですよ……番組史上初めて俺は非を認めますから……!」
    そうだろ!?
    シン「申し訳ありませんでした……!」
    馬鹿野郎、お前が早くメシを食いたいなんて言うから今こうなってる訳だろ!?
    シン「そのとおりです!! この、バカのくせに余計なことを!! 俺が言ったばっかりに!!」
    そうだろう? いいか、いいか? 覚えとけよ? 宿を先に見つけてからメシを食えば良いんだよ!
    シン「そうです、そのとおりです!!」
    わかっただろう? ドイツだ今ここは! 
    シン「ほほほほはははははwwwwww」
    キラ「んふっ……ふははははははwwwwwww」
    今……よく聞けよ?w ドイツで、我々は今からwwwこの道端でwwww
    テントをwwww張るって言ってるんだwwwwwwwwwww

    そうしなきゃ!! 今晩寝られないんだから!! そうだろう!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:18

    困ったな、藤村Dがアスランだとしっくり来るがヤスケンもアスラン以上の適役が思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:34

    onちゃんならハロって思ったけど中の人がいるんだよなぁ
    noちゃんもいるし、いっそイザークとディアッカとか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:27

    カッカッカッカwwwwwwって笑うアスラン想像したら草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:38

    >>27

    コンパス設立◯周年の期間限定キャラのはずが大人気すぎて永続マスコットに昇格するハロかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:19

    シンが「おい! パイくわねぇか!!」するの面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:53

    >>30

    アスラン「でも…でも言わせて貰ったらアレだぞ? 何もだ、料理をやるからって言ってだ、手前で勝手にな? カリダさんとこまで前日出向いてな? パイ生地練ってもらおうだなんてこっちは一言も頼んでないわけだから…カリダさんに悪いだのなんだの言ってるけれども…そりゃ確かに悪いさ、でも悪いのはお前だろ?」


    おぉおぉおぉおぉ、なるほどなるほど、な る ほ ど ぉ ~ ?

    おぉおぉ良いこと言うじゃないっすか…

    お ぉ ー い ! ! ア ス ラ ン 君 ! ?

    アスラン「いやいやいやそうだろ?(焦)」

    アンタ気持ちいいこと言うなぁ!?

    お ぉ ー い ?(重低音)


    アスラン君…アンタの知り合いをォ…俺ァどんどんお見舞いしていくぞぉ…

    アスラン「身内に手ぇ出すなよ…!?」

    何言ってんだよ…選べよ、プラントか? それともオーブ内閣府か? どっちだァ?

    行くぞ俺ァ…パイが腐らねぇうちに…


    どーもアスハ代表、知ってるでしょう? コンパスのシン・アスカでぇございます…

    お い パ イ 食 わ ね ぇ か

    トーヤ君もおいでぇ パイ焼くぞぉ

    アスラン「こえええwwwwww」

    辛いかい!? お兄さんはもっと辛いものをォ アンタんとこの代表の旦那にィ食べさせられてるんだよぉ

    残さず食えよォ


    アスラン「片手に包丁を持って…座ってるわけだろ?w シェフの格好したやつが…内閣府で…w」

    そうだよぉ

    アスラン「で、もうカガリが泣きながら、『私が喰う!!』って…w」

    そうだよぉアンタも食えよぉ、そしてそれが終わったら今度は

    プ ラ ン ト に 飛 ぶ ん だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:03

    カガリが出てきたところでダメだったwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:17

    本来はキラアスシンとその家族が皆で一緒に見て大笑いする為に作られたホームビデオ的な奴で

    それが何かのはずみで流出→大ヒットでコンパスの資金稼ぎの一環として公式化するんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:05

    >>31

    これカリダママに作ってもらった生地が実はパイ生地じゃないと後に判明するやつではwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:14

    キラ「夢見たんだよ、ケツのね・・・肉がとれる夢・・・」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:50

    イザーク「やぁやぁキラ・ヤマト!本年一月忘れもしないアカツキ島での白熊対決。貴殿の堂々たる戦ぶり、堂々たる勝利、敵ながらあっぱれであった。
    しかーーーし!!番組構成上このままおめおめと引き下がっているわけにはいかんのだ。
    よってここに白熊対決再戦を本場鹿児島で執り行う事、ここに申し込ーーーーむ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:32

    アスラン「キラ寝てたかい?」
    キラ「ちょっと寝ましたね」
    アスラン「一睡もできねぇ!俺もう…」
    キラ「僕はどちらかと言うと順応してきましたね」
    アスラン「大丈夫なの?」
    キラ「寝袋敷いてませんからまだ…」
    アスラン「えー!板のまんままだ寝てんの?」
    メイリン「板のまんまでもなんとなく寝れるよね?」
    アスラン「もうダメだ俺、俺全然ダメだ」
    アスランはやっぱり順応…出来てないな
    そういうことでは
    アスラン「あぁん」
    全然ダメだな
    アスラン「シン・アスカ俺たちにはもう逆らえないぞお前なにがあったって」
    アスラン「えぇ?お前はこのジャングルの中で…俺たちのライトに照らされながらお前何をしたんだよ!」
    アスラン「俺たちにもお前そんな暴言吐けるのか?」
    アスラン「お前は本当に一生どうでしょうするんだぞ」
    そうだなぁ(小声)
    しかし俺は!俺はでも…
    最後の誇りは持ってるよ
    アスラン「持ってるもちろんだよ誇りは捨てるなよ」
    俺だってああしなかったら
    俺うんこたれてたんだもん
    アスラン「たれてたw」
    俺はしっかり!
    トイレでしたよ!
    俺の照らすライトでやる勇気あるかい?
    アスラン「ない もちろんない」
    アスラン「誇りだね最後のプライドだったね」
    最後のプライド…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:35

    >>36

    関智一ボイスで再生されたw

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:08

    >>17

    おはようございます!

    アスラン「おはよう」

    6日目の朝を迎えました。今朝はですね、なんとか時間通りに! ちょっと朝から迷惑でしたか?

    アスラン「いやぁありがとう……そうだな、びっくりしたが」

    まぁ皆さんを起こしまして、今日はちょっとマンモスケイブを見て!

    アスラン「行こうかシン! 早く行かないと」

    ワシントンDCまで行かないと…今日は折角時間通りですからね、とっとと行きましょう!

    (車の助手席ドアをガチャガチャ)

    ……カギがかかってたようです

    アスラン「エンジンは先にかけたのか?」

    エンジンはかけましたよ

    アスラン「よしよし」

    (トランクガチャガチャ)

    大丈夫かな、荷物も積んである!

    (運転席ドアをガチャガチャ)


    アスラン「……シン? 何してんだ? 車、エンジンかけたんだよな?」

    (何度かガチャガチャした後カメラに向き直るシン)

    えー…皆さんこの状況がおわかりでしょうか

    エンジンがかかっていて、運転席も助手席も後部座席もトランクも開かない

    どういうことですか? つまり……インキーされてます! この車は!


    それではご紹介しましょう! インキーマンのキラ・ヤマトさんです!

    キラ「すいませんでした…!(土下座)」


    アスラン「お前、お前何してんの」

    キラ「すいませんでした…」

    途方に暮れてしまいますねぇ…慌ててはいけませんよ皆さん、こういう場合は

    …ただまぁ、打つ手はないです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:06

    アメフト部の皆様(キサカ他オーブ軍人)に拉致されるシン…w

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:26

    虎が出たと大騒ぎする4人
    マットでふにゃふにゃのバリケードを作るキラ
    カメラに映る角
    メイリン「シカでした」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:53

    デブでもヒゲでもないけどヅラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:30

    何かキラはインキーしそうな雰囲気あるけど配役が良すぎる

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:34

    シン「(エリカのモノマネで)フリーダム100、ジャスティス100、デスティニー100、出せるよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:33

    実際にデスティニーを100出さないで貰えます?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:52

    >>39

    いやーやっぱ怖いなぁ隊長は。もうカギ閉めて(ドア)閉めたからね。

    それしか無いもんインキーする方法なんか。

    アスラン「そうだな、それしか無いもんな。シンなんかはこういうこと普通はあるのか、よく」

    無いっすねぇ。

    アスラン「無いだろうなw」

    不思議っすもんこの状況が。なんでエンジンかかってんのに入れないんすかこの車?

    アスラン「おかしいんだよな。そりゃ1時間くらいエンジンかけっぱなしだから、暖まっちゃって良いよシン」

    あぁ車の中きっとあったかいよなぁ…。


    キラ「すいません…」

    アスラン「良いんだ、謝んなくて良いんだ! 先にちょっとね、内々で話してあったから、俺もかなりびっくりしたから」

    もうね隊長、俺アスランのあんな顔初めて。「アスラン、トラブルです」「何が?」「インキーです」ガーン…って。

    もう眉毛互い違いでこんな顔になっちゃって…。

    キラ「すいません…」

    アスラン「んな良いんだキラ、良いんだ」

    なんか俺達いじめてるみたいで……。

    アスラン「じゃあシン、寒いから部屋入ろうか。キラは外で…」

    冗談ですって! そういうこと言うんじゃないよアスラン!

    アスラン「ごめんごめんw」

    落ち込んでるでしょ? そりゃ落ち込みますよ! インキーだもん!

    アスラン「言うなって!」


    アスラン「しかし良かったホテルで…頑張りましょう」

    (ホテルのドア前でキラ、何故かドアをガチャガチャ)

    アスラン「…鍵は?」

    部屋の鍵は…?

    (キラ、目が泳ぐ)

    部屋の鍵どこやってんだよ!?!?!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:32

    コンパスどうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:16

    紹介しましょう!我がコンパスのマスコット、GOちゃんです!

    ×ラウ・ル・クルーゼ
    ◯GOちゃん

    GOちゃん「ボク、GOダヨ!」
    シン「アンタは喋んなよ!(笑)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:23

    GOちゃんという発想は無かったwww
    牛乳飲んで吐いてするクルーゼとか絶対面白いやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:17

    >>48

    むしろシンとの絡みを考えるとやっぱレイじゃないか


    GOちゃんカレンダーの一件で拉致された車内で

    キラ「さて、カメラマンのシン・アスカさん。我々にとってはこれは日常なんですが…真ん中になんか不安そうな方がいらっしゃるんですが」

    シン「わははw」

    レイ「いや…本当にすまん、俺は心の何処かでお前のことをバカだと思ってた」

    キラ・シン「ははははははははwwwwwww」

    レイ「テレビを見て、シンを見て、『お前なんでそんなに騙されるんだよ』と、騙されるのはまぁこいつがバカなんだろうと俺も思ってたんだな? だがすまん、バカじゃない、バカじゃないんだ! みんな、周りの人達が騙しのプロなんだよ……!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:26

    ロビンソンポジションのバルトフェルドさん。

    キラ「バルトフェルドさん、もう帰ろうよ…。」

    シン「あと1時間したらあの人来るぞ…?」

    バルトフェルド「ダメダメ!ライトなんて付けてたら魚が逃げちゃうでしょうが!」

    アスラン「えー…w…画面が真っ暗ですが、機器の故障ではございません………ww」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:24

    1、2回しか出てないのにインパクトのある人来たw

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:22

    >>52

    アスラン

    →バルトフェルドさんに久々に会いに行く企画ですが…w

     えー…台風による飛行機のダイヤの変更により、飛べませんw

     なので…コンパス軍団。解散ですwww


    シン

    →wwwwwwまたじゃないッスか!もう空港に3日間も缶詰ですよ?!www

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:25

    シン「ルナにねぇ、言われたんですよw『あれ?シン帰りは月曜じゃないの?』って。コレコレこういう企画なんだって説明したらですよw」

    ルナ『それぐらいインチキできないの???』

    シン「って!」

    コンパス軍団「あっはっはっはっは!wwwwww」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:04

    ヘリでリバースしたシン

    キラ「君はトップガンにはなれないね…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:27

    >>48

    人のGOちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:21

    >>51

    オーブの港で寝釣りするキラ、シン、レイ…w


    ついでにデュランダルプロデューサーも夜釣りをしています。尚、全然釣れない模様で「静かにしてくれ、集中してるんだ!」とテレビスタッフとは思えない発言を繰り出しております…www

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:15

    ムウ「コンパスどうでしょうのロケって、面白くないな…。」

    シン「www」
    メイリン「www」
    アスラン「wwwそ、そうでしょう?!基本的に面白い事なんて無いんですよこの番組‼」
    シン「面白そうに見えるように編集で誤魔化してるんスから!www」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:56

    (タバコを吸い始めるレイ)
    アスラン「GOタバコ吸ってんじゃねぇよお前!イメージ悪いだろ!!」
    GO
    キラ「レイー」
    レイ「俺だって別にやりたくてやってる訳じゃねぇんだよ。
    人の誕生日、夜中に呼び出してよぉ」
    レイ「いいからエビ焼けエビ焼け」
    (その後シンのエビチリでエビアレルギーになったレイ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:41

    シン「放つヒーカリー!闇にのーまれー‼」(膝ベシベシ)

    アスラン「ど、どうしたシン?!」

    シン「コントロールがwww出来ませんwww!」

    アスラン「キラ!シンをなんとかしろ!膝が真っ赤になるぞ!」
    キラ「なんとかって…僕にもどうしようもないよ‼www」

    シン「みーつづーけてーるよー‼」(膝バシバシ)


    アスラン「………落ち着いたか?」
    シン「ウン、ダイブ………あれ?なんでこんなに膝が赤いんだろう?」
    アスラン「気にするなシン!気にしちゃいけない‼」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:05

    小林製薬の糸ようじ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:51

    >>61

    一瞬分からなかった……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:37

    15世紀難攻不落の要塞と言われたこの街も

    糸ようじ


    小林製薬の糸ようじ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:45

    クアンカの街を彩る
    家々の夜景が
    モルゲンレーテの
     ア ス ト レ イ 

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:32

    シン「えー…世界各国エースパイロットパーソナルマークの旅を開始したばかりでございますが、まさかの!まさかのアスランが隊w長wのwパwーwソwナwルwマwーwクwをw当wてwてwしwまwうwとwいwうwww」
    アスラン「現在時刻午前6時、オノゴロ島合同庁舎前でございまして。えー企画自体は続行中なので御座いますが」
    キラ「玄関開けたらラクスがびっくりしててさ…あら?月曜にお帰りの予定ではありませんでしたの?って」
    アスシン「wwwwww」
    キラ「で、母さんと父さんとマルキオさんもなんだなんだって集まってきて、これこれこうでこういう企画で、こうなったから帰って来たんだって言ったらラクスがさ」

     な ん と か イ ン チ キ で き ま せ ん の 

    キラ「って」
    アスシン「wwwwwwwwwwwwwww」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:34

    アプリリウスのコンパス本部内でカレンダーを作り始めるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:59

    改変職人が上手すぎて腹筋がヤバイw

    あの絶妙に似てないモノマネ、歌マネは兄貴の歌マネとして、あの先生のモノマネはハイラインだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:12

    これといい

    大泉洋連邦はさぁ…|あにまん掲示板悪役のために生まれた感じ?bbs.animanch.com

    不定期に立つSEEDどうでしょうスレは面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:42

    シンの痔を治療するために温泉を回る一行

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:47:54

    >>69

    平田内温泉温泉にて

    ※前の人(アグネス)がなっかなか上がらないので撮影交渉に行くシン


    シン「あーもうダメだ、やだよもう行くの。すごい剣幕だった」

    キラ「何、なんて言われたの」

    シン「え? 最初はまぁ、当たり障りのないところで、『こんなところに露天風呂があるんだなぁ』って言ったら『あるのよ』って…なんかまだ打ち解けてないなぁって。んでまぁ、即座に『実は我々テレビなんだけど…どうだろう、映さないから、テレビカメラ入ってきても大丈夫か?』って」


    ~以降当時の回想~

    アグネス「なにあなたテレビ持ってた人? すると何、あたしに出てけってこと?」

    シン「いや、そんなことはもう…」

    アグネス「だけどね、出てけってことよねぇ、それはねぇ! だったら何? あたし入ってるとこは映さないの?」

    シン「いやそりゃもう俺達だけが」

    アグネス「でも結局出てけってことよねぇ、それはねぇ! せっかくの休日なのに」

    シン「そうだな、まあ」

    アグネス「あと30分待ってくれる?」

    シン「30分?」

    アグネス「当たり前よ、そんなの。あたしだってこれからまだ洗うとこだってあるのに…」

    アグネス「だからあたしテレビってきらい!」


    シン「……とこうですよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:18

    対決列島、3日目終了 下呂温泉にて
    ※長野で対決しなかった

    シン「ここ……奇襲無いだろうな、長野」
    アスラン「は?」
    シン「買ってあるんだろ長野。買ってあるんだったら今出しなさい」
    アスラン「……いいかい?」

    ──長野対決 開幕
    アスラン「これは、こちらの……長野の名物の、これ『おやき』。おやきって言うと、北海道だと中にアンコとかクリームとか入って。長野でおやきって言うと違うんだな。アンコじゃないんだ。野沢菜とかあとナスとか。お漬物を入れたりしてこうおやつとして」
    キラ「ほほぉー」
    (シン、試食)
    レイ「どうだ?」
    シン「あのね、これはね……美味しい」
    レイ「甘くないのか?」
    シン「甘くない!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:07

    シンより沖田のテンションに近そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:23

    >>71

    アスラン「やはり俺もプライドってものは捨てられないわけだ。ということで今回こちらのおやきで…」

    シン「これだったらウチの准将も!」

    レイ「ある意味『男』だな」

    アスラン「そうだろうレイ。ただ、ただ条件はつけさせてもらう」


    アスラン「おやきとは言っても中にアンコが入ってるおやきもあるわけだ、当然。ここに4つあるから」

    キラ「選ぶ……」

    アスラン「そう。2つは野沢菜。2つはアンコ。それをキラに好きな方を2つ取ってもらう。だからもしかしたら野沢菜を2つ取るかもしれない、そういう可能性もあるわけだ。そうなったらいい勝負。これでどうだキラ」

    キラ「あぁ、いいよそれで。望むところだよ」

    シン「野沢菜だったらウチの准将勝ち目あるだろうなぁこれは」


    ──おやき選択

    アスラン「これね、外観から見たら全くわからないから。見てもらって、選ぶと」

    シン「アスランこれわかってる?」

    アスラン「……いや、今……もう、見ないでやったから」

    キラ「あぁ、そう……」

    アスラン「そらもう、よーいスタートでパッと割った瞬間わかるという」

    キラ「選んで良いかな?」

    アスラン「選んで良いぞ」

    キラ「じゃあ僕が選びます。……カメラ側の2つ!」

    アスラン「(自分から見て)手前側の2つだな? じゃあ俺は残りの2つを」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:44

    >>73

    シン「これで長野を収めたら正直勝利見えてきますよ。かなり見えてきますよ」

    キラ「そうだね。大きいからね」

    アスラン「強運かどうかがわかるという」

    シン「隊長の運試し……」

    レイ「ひとかじりの瞬間にわかるからな……」

    アスラン「でも万が一キラに野沢菜が取られてたらいい勝負になると思うよ……じゃあレディゴーのコールを」

    シン「よろしいですか? それでは参りましょう……レディ……ゴー!!」


    (キラかぶりつく、シン覗き込み)

    シン「アンコだ!! 早くも! ……アスラン側は一体何ですか? それは」

    (アスランが中身見せる)

    シン「アスランも! アスランもおそらくアンコだ! でも大丈夫ですよ隊長、これ食べ終わったら野沢菜が待ってますから! さぁ……大変だぁ」

    (キラ大苦戦)

    シン「これ、隊長どうですか思いの外もたつくでしょう? 俺はさっき食べてそう思ったんだ……」

    (アスラン1個目完食)

    アスラン「さぁ……はいっ!」

    シン「あぁっアスランテレマーク! テレマーク出た! さぁアスラン余裕の表情ですよ? 相手を待つ余裕がある!」

    アスラン「当たり前だシン。野沢菜で男らしく勝負するよ俺は」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:43

    >>74

    (キラ、痙攣)

    シン「ビクってなった! 今! 厳しい!」

    (キラ完食、崩れ落ちて這いつくばる)

    レイ「残りはアンコじゃないんだ!」

    アスラン「野沢菜が……」

    シン「さぁどうした隊長どうした……!」

    (キラ種割れ、残りに飛びついてかぶりつき、次の瞬間悶絶、なかみは「アンコ」)

    (シン・レイ大爆笑)

    シン「アスランまたもや! アスランまたもや汚い攻撃に出た! 4つともアンコだ!! 汚いぞアスラン! 卑怯だぞアスラン! 野沢菜なんか無かったんだ! 4つともアンコなんだ!! 汚いぞ汚いぞアスラン・ザラ! またもや策に溺れた! 慌ててかぶりついたのがアンコだったとは! まだゆっくりと割ってから食べればダメージも違っただろうに!」

    アスラン「はいテレマーク!!」

    シン「アスラン・ザラの勝ち!! ……あまりに卑劣な作戦です!」

    (キラ、撃沈)


    シン「汚い手を使うなぁ……ただね、俺やっててわかっちゃったこれもアンコだって。だから正直楽しみで楽しみで……すんません隊長俺教えれば良かったっすね」

    アスラン「いやいや良いんだ良いんだ」

    シン「見たくなっちゃったんだ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:23

    ケビン・コスナーじゃん!

    エアーウルフだね!

    トップ・ガンみたい。

    キラ「シンはトップガンにはなれないね・・・」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:41

    子供たちの夜ふかし視聴のせいでシンのニワトリ星人によってタコ星人にされるキラ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:59

    >>76

    吐いちゃった・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:20:50

    おい、泣いてるぞキラが!?www

    いやぁ、だって、なんで僕こんな目に遭ってるんだろうって思っちゃって…ラクスの手料理が恋しくって…。

    なに泣いてるんですか隊長!💢
    泣いたってミレニアムには帰れないんですよ!💢
    ほら食べな!まだまだたくさんあるんだから!!💢

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:13

    定番とはいえ、やっぱ面白いなw

    本編もいいけど、前説もいいよね
    仮装して急な坂道走り下りて来たり

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:15

    お前ほんとにアカデミー出たのか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:45:39

    家を出る時は近場のロケだと聞かされていたのに
    何故か空港から「遠出することになった」と連絡を寄越してきたシンに対して一言

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:38

    ジャージっていうか、自由の時に着てたインナーかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:47

    (朝4時に奇襲され羊羹の早食いでアスランに敗北したとき)
    説教してやって……。
    朝っぱらからこんなもん食べれるのおかしいよ。
    おかしいんだよ。絶対。ある意味病気だよ?
    こんな寝起きでねぇ、これ一本食えるのなんてねぇ。
    おかしいよ、絶対。
    かえって自慢してるけどねぇ。テレビに映しちゃいけないものだよ?
    おかしいもん、だって。こんなん。「ハイ!」じゃないよ。
    絶対におかしいよ。淡々と食べてったけど。
    絶対に……こんな、こんなあったんだよ!?(自分の残り分を見せながら)
    だめだよこんなの……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:52

    アスラン「答えろシン!アスラン隊長が合っていたのか、シン・アスカがバカだったのかどっちだ!」


    シン「ア ス ラ ン が バ カ だ !!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:56:27

    壇ノ浦SA(山口県)にて
    キラ「おはようございます。今…壇ノ浦。今、あの…関門橋見えます。えーっ…」
    シン「もうダメだよ…嵐だよ…寒いよ」
    キラ「それよりもね、ホント! 本気で! 二晩バスはツラいよ」
    シン「ダメだよ…もう、バスも」
    キラ「あの、体が痛いんですよ。わかります? 腰とか背中とかね、お尻とかね、痛いの!」
    シン「そうそう。痛いし、もう…ね、ね、寝れないんだよ!! バスでもう寝れないんだよ俺たち! もうダメなんだよ!」
    キラ「シートキツいよ!」
    シン「デレクターがね、うなされたらしいんだよ! もうダメなんだよ、バスはさ! ダメなんだよ」
    キラ「もう、ほんとね。テレビご覧の皆さん、やってみな? 一回」
    シン「やってみないとわかんないんだよぉ。これ編集されて、乗ってここ映って降りて、終わりなんだよ。違うんだよぉ!! 本番は寝てる時なんだよ! 寝れないんだよ!」
    キラ「ツラいんだよ!」
    シン「寒いんだよ…そして嵐なんだもん。やめた方がいいよ。次お会いする時は降りる時だと思うけどさ、まだツラいのは3時間くらいある! ダメだよ、もう。絶対ダメだよ!」
    キラ「とりあえず、もう行こうか。寒いもん!」
    シン「行こう! ダメだよもう。寒っ…走り回って、今どこで撮るか探したもんね」
    キラ「ちょっとコーヒー買ってっていい?」
    シン「買おう買おう! ダメだよ、もう…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:03:38

    (ハインラインのモノマネでお宿紹介を始めるシン)
    シン「これはですね、この川上屋花水亭というのはヴェルヌ設計局の連中が要らんことをしてくれたせいで
    センサーにエラーが出てしまっているわけですが」
    キラ「ヴェルヌ設計局wwwwwwwwwwwww」
    アスラン「カッカッカッwwwwwwwwwwwwwwww」
    シン「お陰で1000坪の敷地に16部屋しかないんですよ。まったく! ヴェルヌ設計局の連中の無能さには呆れます! やれ部屋数を増やせだのそういうことばかり言われておりますが5つの建物を廊下で連結させた純和風の数寄屋造りとなっているんですよ? それをやれヴェルヌ設計局の横槍でフェルミオン誘導方式が使い物にならなくて5部屋しかないと…ただ16しか作っていないんです、フリーダムへのセットアップとアジャストにも時間がかかるのに!」
    アスラン「ヴェルヌ設計局wwwwwwww関係ないwwwwwwww」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:03

    このお宿、要塞化してないかい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:24

    アスラン「まったく困ったもんだよ、こんな簡単な問題も解らずにバカ面晒すんだからさ。」

    シン「いや、でも…こんな問題、一般的じゃないですよきっと。ヴィーノだって解らねぇよな、レイ?」

    レイ(静かに頷く)

    アスラン「だから、お前ら同期はバカ4人組なんだよ。」

    シン&レイ「「wwwwwwwwwwww」」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:11:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:44:30

    楽しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:45

    深夜バスやら夜行列車やらに詰め込まれる3馬鹿+レイはめっちゃ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:19

    アスラン「大体だなシン、俺は昼食を食べに来たんだよ。💢」

    シン「食わせてやっただろう?💢」

    アスラン「夕方の4時にか!?こっちにだって予定があるんだよ!そこの准将だって人と会う約束があったんだぞ!💢」

    シン「俺が飯作ったら時間掛かるのは解ってた事だろ?!ガタガタ抜かすんじゃないよ!!アンタ達の昼食も夕飯も俺が面倒見てやってんだよ!隊長もう夕飯食べなくていいですよ、どうせ今日は総裁、孤児院に顔出してて家にいないんでしょ?!これで食べた事になりますよ!!💢」

    キラ(爆笑)
    レイ(爆笑)

    シン「ええ?おい、レイ。俺の料理が気に入らないんだろ?」

    レイ「…いや、その…w…俺は不満を言ったつもりは無いんだが……ww」

    シン「あぁ?だったらなんでそんなに真っ白いんだよ。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:23

    >>25

    (翌朝)

    アスラン・メイリン「wwwwwwwwwwwwww」

    (車内ではシンが起きて胡乱な表情)

    アスラン「まんじりともせずwwwwww起きてたかwwwwwあいつはwwwwww」

    メイリン「寒かったんじゃない?wwww」

    アスラン「寒かったんだよwwwwあれは絶対wwww」

    メイリン「だって窓が凍ってますよwwwwww」

    アスラン「凍っwwwwwwww」

    メイリン「wwwwwwwww」

    アスラン「絶対寒かったんだあいつwwwwwww寝れなかったんだwwwwww」

    メイリン「クククwwwwwwwwww」

    アスラン「寒かったんだなwwwwwwwそしてメイリン、大事なこと忘れてたw」

    メイリン「あらwwww」

    アスラン「車の鍵持ってたからwwwwwwエンジンもかけられなかったんだwwwwww」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:10

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:30

    (オーブの無人島でテント泊)

    アスラン:いやぁこれ暑いなぁ…
    シン:アスラン、アンタ…もっと下がれないかい?
    アスラン:なにがだ?
    シン:(扱いが)ちっちゃいんだから
    アスラン:ハァ!?もうギリギリだろう、これだって足がぁ!メイリン…
    メイリン:何ですか?
    アスラン:メイリン、もうちょっと向こう…
    メイリン:しょうがないですよ、機材があるんですから
    シン:機材機材うるさいんだよ
    アスラン:機材なんか外出せばいいだろう、こんなの
    メイリン:雨降ってるでしょ

    アスラン:これ寝返り打てないな
    シン:寝返りなんて打ったら、アスラン大変だぞ
    寝返り打つときは隊長から順番だからな!
    メイリン:私とキラさんなんて、端っこで…
    あすらん:まだ端のがいいぞ、これ
    シン:いいだろ、ずっといいだろ、何言ってんだよ
    まだメイリンの隣はテントだからいいだろ
    オレの隣なんかアスランだぞ、最悪だぞ
    まぁまぁメイリンの隣もアスランだけどさぁ
    隊長なんかはいいよ、隣がシン・アスカなんだから
    俺だって左はいいよ、隊長だもん
    隣はアスランでザラだよぉ、最悪だよぉ
    俺はね、アスランと寝たことないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:36

    アスラン「風呂入っただけだぞわざわざ月まで来て!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:07

    アスラン「いいのか?明日からああいう辛さで」
    メイリン「うん…まぁ辛いのは平気ですけど」
    ほら見ろw
    アスラン「おかしいんじゃないかぁ」
    メイリンは平気だって
    アスラン「いいのかキラ?明日からああいう辛いので」
    キラ「いやぁあの程度はいいよ」
    ねぇほら見ろ
    アスラン「おかしいんじゃないかぁ」
    探してこいよ甘い桃
    食ってろよ ずっと
    朝になったら呼んでやるから
    アスラン「www」
    おぉん?
    かぶとむしみたいな脳みそしやがって
    アスラン「wwwあぁ?w」
    食ってろ桃をそこで

    オーブ帰ってアスハ代表に売り飛ばしてやるよ
    高額で

    みんな美味いって言ってるんだ
    アスラン「そうかそうかw」
    みんな、みんな今回の俺の美味いって言ってるんだい
    アスラン「そうかい?w でもなんで俺は蚊にも刺されてないにヒリヒリしなきゃいけないんだ」
    アンタはかぶとむしだからだ
    桃しか食ってないからだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:46

    >>96

    アス:クックックッ(笑)……カチッ💢ゴスッ🤜

    シン:殴ったか、アンタ!?

    遂にアンタ、この…狭い…テント内でアンタ、遂に暴力をぉ!!

    アス:蚊がいたんだ

    シン:蚊なんか、いないだろぉ

    おおぉぉ…隊長遂に…叩きましたよ!

    冗談じゃないよ

    アス:絶対寝れないな、オレ

    シンおまえ絶対寝させないからな


    シン:なんでこんな雨降ってる中で、ビバークなんだよぉ

    オーブにももっといい島あるだろう?

    アス:あるけど…広くなるだろ

    シン:『輪を書こう』なんて…

    アス:『輪を書く』ってのが大事だろ

    シン:なんでだよ?歩ければいいんでしょ一緒に。『輪を書く』必要あんのかよ

    アス:キラに言えばいいだろ、それは

    キラ:………

    シン:死んでませんよね?隊長、ねぇ

    キラ:ん?

    シン:起きてました?

    アスラ:死んでくれたら死んでくれたほうがいいな

    シン:なんでそんなこと言うんだよ!!

    アス:広くなるだろ

    シン:絶対死なないでくださいよ。死んだら外出されて終わりですからね、隊長

    メイ:いい加減寝て下さいよ、もう早く

    アス:寝れねぇっつってんだよ、だから

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:08

    >>94

    メイリン「これ以上北に行ったら私は死にます・・・」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:20

    第2次岩屋寺騒動

    アスラン「シンさん、お顔が大変いいですね。仏様の顔ですね」
    シン「皆様にも幸せがありますように」

    ところが

    ガサガサガサ

    アスラン「おまえ何食ってんの」
    アスラン「俺のパンだろお前それ!!!」

    仏様 パンを盗む

    シン「おお、君のかい? これ」
    メイリン「ダメよ人の食っちゃあ」
    シン「これは誰のものとかそう目くじら立てることも」
    メイリン「それ私のじゃねえかよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:38:46

    ヴィーノ「今あれだからな!トリコロールつってビカビカに光ってるからな!今そしてあれだぞ!装甲も変わったからな!ブイピーエスだからな!ミサイルから何から3000発は耐えるんだぞ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:26:34

    >>59

    シン「おはようございます!(酔ってる)」

    マリュー「コンパスどうでしょうとGOちゃんが来てくれました〜!」

    キラ「コンパスどうでしょう〜!!(完全に酔ってる)」

    マリュー「とってもお酒の匂いが充満していますこのスタジオの中に」

    シン・キラ「「ウォー!!」」

    GOちゃん(レイさん)をボコボコにし始めるシンとキラ

    マリュー「やめてくださいGOちゃんを!やめてくださいそんなにいじめるのは!ひどい!」

    更にもう一人の司会であるアーサーの頭に噛みつく真似をするシン

    アーサー「さわるなー!」

    マリュー「コマーシャルでーす!!」

    アスラン「コマーシャル行っちゃったじゃないの!(汗)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:14

    >>104

    アスラン「あの、ゴメン。プロデューサー…。」

    シン「出ちゃった☆」


    デュランダル「は???」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:32

    アスランのクレジットカード、限度額がすぐ迎えちゃうのか…。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:13

    >>59

    キラ:レイはね、早く終わらせてバイト行こうとしてるから

    アスラン:朝もやってるのか?

    レイ(GOちゃん):そらぁ当然ですよ


    ラクス:バレル様はいやらしい方ですから

    『あの〜、自分は今でもバイトしているんです』と言うのが、セールスポイントなのですわ


    レイ(GOちゃん):違う違う……いや、実際問題ね!

    この総裁と准将の所じゃ、食っていけないんですよ!


    シン、アスラン、メイリン(大爆笑)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:57:43

    >>59

    どうだアグネス?これ女性には受けると思「げほっ!ごほっ!」


    おいwwwアグネスむせたぞwww


    アグネス?アグネス?!


    アグネスwww倒れたぞwww

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:12

    >>98

    知るかそんなことこっちは

    アスラン「なんだこの野郎すずむし」

    はっはっはっはっw

    アスラン「すずむしくらいの脳みそしかねぇからあんな料理しか作れねぇんだよ!そのへんにある物しか入れてねぇじゃねぇか お前」

    なにぃw

    おーいかぶとむし

    アスラン「鳴いてみろお前そこらへんで」

    鳴いてみろじゃねぇんだ

    桃食ってこいって言ってんだ

    べったべたにしてやるぞ桃で

    何言ってんだ

    そのへんにある物しか入れてんじゃない

    そのへんにある物で作ってんだろこっちは!

    アスラン「選べと言ってるんだ量を!適正に!」

    適正に選んでるからメイリンは美味いって言ってんだろ?

    アスラン「俺はヒリヒリしてるって言ってるんだ」

    アンタはかぶとむしだからだって言ってんだろ!

    だから知らねぇよそんなもん

    も一回木に潜って寝ろ!

    アスラン「はっはっはっw」

    春にも一回出てくる

    春に出直して来い

    知ったことか!

    もう寝るぞ

    機嫌悪いわ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:21

    (朝6時、オノゴロ島合同庁舎前)
    アスラン「おはようございます!」
    キラ・シン「「…おはようございますw」」
    アスラン「えー、まぁ早朝からw」
    キラ「早いねぇ」
    アスラン「6時だからな。で、まぁ相変わらずの人気を誇るお2人にご足労いただいたのも全て! どうでしょうさんのロケというわけだ」
    シン「何をおっしゃいますやらw どうでしょうさんに呼ばれればもう何時だってw」
    アスラン「ま、言うのももどかしいが…いつもの如くシンは何をするのか、どこに行くのか知らない。これも歴史の中で繰り返してきたことではあるわけだが…今回いつもと違うのは、キラも何をするのかどこに行くのか知らない」
    キラ「いや、もうこれ初めて…でもアレだね、何も知らないってなるとわかったことがひとつあって、あの、笑っちゃうんだねw」
    アスラン・シン「ぶははwwww」
    シン「朝からずいぶんとご機嫌がよろしいなぁと思ってたんすよw」
    キラ「ニヤニヤしちゃうんだよw 期待でもないし不安でもない、なんかわかんないんだよw」
    シン「うーん、手に取るようにわかるw」
    キラ「先輩ほどのリアクションは期待できそうにないけれども」
    アスラン「そんなことは無いぞキラ」
    シン「気負う必要はない、自然と出ちゃうんすから」
    アスラン「わははははwwwwww」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:02

    >>110

    アスラン「今日が月曜日、そして今回2人のスケジュールをラクスに言って土曜日まで…」

    シン「ずいぶんと…」

    アスラン「ずいぶん1週間!」

    キラ「これね…なんでもできるんだよ…エリアが広くて広くて」

    アスラン「では…」

    キラ・シン「……!!」(身構える)

    アスラン「もういきなり行きますけども…今回の気になる企画発表! 参りましょうか!」

    シン「行きますか!?」

    キラ「ちょっと待ってちょっと待って…!」

    アスラン「なんだなんだw」

    キラ「初めてだから…! ごめん取り乱したね」

    シン「いいんすよいいんすよ、そういうのもありますから」

    アスラン「ではそろそろ…気になる企画発表の方に…参ります!」

    キラ・シン「よぉし!!」

    アスラン「それでは!! お願いします!!」

    キラ「お願い…!?」


    (後ろのミニバンからクルーゼ仮面被って現れるレイ)

    (芝居がかったようにおもちゃのシンバルをバシバシ鳴らしながらカメラの前へ)

    (爆笑するアスラン)


    レイ(クルーゼのすがた)「やぁ! やぁ! キラ・ヤマト君! 本年一月忘れもしないオーブ無人島での白熊対決。君の堂々たる戦ぶり! 堂々たる勝利! 敵ながら天晴であった!

    しかァァァァァし!! 番組構成上このままおめおめと引き下がっているわけにはいかんのだよ。

    よってここに白熊対決再戦を、本場鹿児島にて執り行う事、ここに申し込ぉぉぉぉぉむ!!!」


    (またシンバル鳴らして下がるレイ)

    シン「は…捌けるのか?」

    (ミニバンに入って扉を閉めようとして巻物を取り落とし、拾い上げながらちらっとシンを一瞥)

    (バンの扉が閉まる、アスラン爆笑、シン爆笑、キラポカーン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています