大泉洋連邦はさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:33

    悪役のために生まれた感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:30

    大泉洋連邦…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:47

    洋ちゃん連邦かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:21

    悪いことしなさそうな連邦だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:02

    ユーラシア連邦と腹を割って話していればサイクプロスにはならなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:18

    何故か大西洋連邦大統領に就任させられた大泉洋さん(23)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:36

    何で「たいせいよう」が「おおいずみよう」になったんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:25

    >>8

    恐らく『たいせんよう』と誤入力したのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:38

    独立国北海道連邦首長大泉洋

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:45

    何?SEED×水曜どうでしょうスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:55

    お見舞いしていくぞぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:29

    またしても何も知らない大泉洋連合

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:29

    地下から大泉だけ知らないMSが出てきて
    またしても何も知らない大泉洋さん
    ってテロップ出るのか

    カガリか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:10

    ケツの肉がとれる夢を見そうなのは誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:24

    おいパイ食わないか
    エクステンデッドの皆もおいでぇ!パイ焼くぞぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:34

    スレ主だけど寝ぼけナマコで打ち込んだらバチバチに間違えちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:39

    あれでも北海道はユーラシア連邦に取られてるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:46

    >>5

    どちらかというとされまくる方だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:18

    またしても何も知らない大泉洋連邦

    落とし穴を仕掛けるユージン連邦

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:29:12

    大型MA、KoS-はかた号

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:35

    >>5少なくとも四国で人のクリームパン勝手に食ってるから前科は有ると言えなくもない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:48

    オーブの北辺りの小さい連邦
    揉め事を起こさないがメチャクチャ巻き込まれる
    何も知らない大泉洋大統領

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:06

    >>11

    関連性が無さ過ぎるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:46

    トールのねぇ 首が取れる夢

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:44

    MSに貼られてるどうでしょうステッカー

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:34:19

    「フィヨルドの恋人」ってMS乗りの二つ名みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:15

    >>14

    テントウムシカラーの原付きみたいなモビルスーツかな?

    グレネード代わりに熱々のパイ状の板を投げつけたり相撲技を仕掛けに来たりしそうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:16

    異名 雪面の飛び魚

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:36:45

    アラスカに連絡した所「こっち来んなパナマ行け、あ、機密保持のために無補給ね」と言われ、どう計算しても燃料が足りず。
    ヤケクソになってカントリーウエスタンしだすマリュー艦長。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:35

    インキーマンのアスラン・ザラです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:37:55

    大統領直々にラジオ番組やってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:45

    待っててください隊長!
    今あなたの犬は6号線に乗りました!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:47

    支持率は高いものの扱いが雑な代表がいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:49

    C.E.世界での癒やしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:39:36

    ミスター「僕らはアラスカだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:39

    サイコロの旅で目にマスドライバーに乗って月とか火星ってあるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:42

    お茶の間のみなさんこんにちは~
    ラクス・クラインでございます~

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:46

    ハルバートン提督に無視されたナタルさんの一言「あのヒゲ殺していいよね?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:59

    キラ!
    お前はもうひとりじゃないぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:47

    (砂漠の)虎だって、絶対あれ(砂漠の)虎だって

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:44:09

    悪役には程遠すぎる
    むしろオアシスだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:45:23

    カガリ「拉致だよこれは!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:45:24

    意気揚々とMSに乗り込むもリバースする大統領
    インキーマンの補佐官
    笑いながら甘い物食うヒゲの隊長
    牛乳を大地に還す隊員

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:45:58

    カガリ:こっち見てるってぇ!こっち見てんじゃんこれ…

    ムゥさん:デカいぞ、あれ!なんだ?

    キラ:来た 来た 来た…

    カガリ:こっち来てるって! 来なくていいって!

    キラ:デカイ デカイ…

    カガリ:こいつ砂漠の虎だよ!あれ

    キラ:砂漠の虎だよ!

    ムゥさん:マジ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:46:30

    動かないからアレっと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうバレルロールさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:17

    他国の偉い人を呼んでエビチリをお見舞いする大統領

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:48

    どいつもこいつも脳内再生できるレスばかりで笑いが止まらん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:50:23

    あいつネビュラ勲章もらったんだよ
    あいついい操縦するんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:51:32

    (レクイエムで)照らしてやれって…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:52:30

    核というのはとても甘い夢なんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:53:50

    人々が数多見た予言の日は小林製薬の糸ようじ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:54:43

    水どう知ってる人は漏れなくオッサンだと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:55:05

    カチッ💢いいかい?本気で喧嘩したら君がぼくに敵うわけないんだぁ
    ぼくがどんな思いで戦ってきたか!誰も気にもしないくせに!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:25

    誤字のせいで愉快なスレが誕生してる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:31

    CE 70
    血のバレンタインの悲劇によって地球、プラント間の緊張は
    糸ようじ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:46

    >>17

    シン!!寝ぼけ眼(まなこ)だ、この、寝不足野郎!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:50

    水曜どうでしょう好きな人って
    鉄腕DASH
    ブラタモリ&タモリ倶楽部
    空から日本を見てみよう
    とかも好きだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:17

    ブラストインパルス(バズーカレンズを構えた写真家大泉さん)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:02:32

    これはアレか
    今やってる日本全国行きますで絵葉書の旅だね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:02:41

    >>59

    どれも好きだけど空から日本を見てみようは水曜とかよりは上品なイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:04:13

    コンパス軍団襲来!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:08:43

    キラ「お化け(フレイ)連れてきたー!、お・化・けをだ〜!!」
    クルーゼ「もう一斉にお前に襲い掛かる(ドラグーン)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:09:28

    辛いかい!?私は君のお父さんにもっと辛い目にあわされているんだよぉ。
    これが終わったら私はヤキン・ドゥーエへ行くんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:17:21

    八十八ヶ所巡りした結果ステラとマユとレイが強化されシンは超人と化した

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:06:27

    カガリ「周りの人が騙しのプロ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:18:50

    パトリック「おみまいするぞ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:25:20

    クルーゼ「選びたまえよ。
    オーブか?それとも君の家か?」

    キラ「家族に手ぇ出すなよ」

    クルーゼ「行くぞぉ私は。老化が進まないうちに」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:36:45

    「おい、シン!このバカヤロー!よく聞け、いいかぁ…ここをキャンプ地とする」
    「たwだwのw道wばwたwじゃwなwいwでwすwかw」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:22:21

    お前ほんとにアカデミー出たのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:46:44

    シン「イエーイ、今日も一日ノビノビと〜。白タイツ、赤タイツ、黒タイツでした〜。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:43

    じゃあ聞いてくださいよ!今日今ここで何が起こったのかをね!


    俺は今日アレですよ、皆さんご存知のファウンデーションとの決戦後の夜を迎えたわけですよ。

    皆さんもうご覧になったでしょう? 俺はあの戦場の中デスティニーを駆っていたシンですよ。デスティニーのシン・アスカですよ。

    あの後に、俺はやっとこの部屋に着いたわけですよ。

    そしたらもう時間もなくて、急いでお風呂に入って食事をして、その後俺はミーティングをしました。コンパスの皆と2時間のミーティングをして、もう俺はヘトヘトですよ。

    さぁ寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあった。

    そこに俺は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時ですよ、皆さん。

    俺が寝ようと思ったの、12時なんですよ!

    いいですか、12時に俺は布団に入って寝ようとしたんですよぉ。

    すると現れたのがこの破廉恥野郎なんですよ!

    何の気か知らないけども、アスラン・ザラが現れて、俺は別に何にも思ってないのに、腹を割って話そうとこの男は俺の部屋に乱入してきたわけです!

    俺はもうこの人に蟠りも何も持ってない、仲が良いですよ。尊敬してるパイロットだ。

    別に彼と腹を割って話すことなんて何もないですよ。

    ところがこの人は俺に「腹を割って話そう」と言って、何を話したいのか知らないが、僕の部屋に居座って…時計見てください。12時52分です。

    もうかれこれコイツは1時間俺の部屋を離れようとしないんですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:53:43

    >>73

    それで、俺はそれで視聴者の皆さんまだ聞いてください。

    俺は再三「帰れ」って言ってるわけですよ。

    もう大先輩だ、人生の。その人にさっきから俺は「バカ野郎 帰れ! 即刻帰れ!」と再三罵声を浴びせかけているにも拘らず、帰らないんですよ!

    そして俺は苦肉の策で、このアスランと幼馴染の、これもまたバカな男なんだけども、キラ・ヤマト隊長に、今電話をしたわけですよ。

    「アスランが帰らないから連れて帰ってください」とお願いしたら、そのヤマト隊長は、皆さん何て言ったと思います?

    「あぁそっか わかったわかった じゃあカメラ回そう」と言って、それでキラさんは今カメラを回しているんです!


    どうですか!! 視聴者の皆さん!おかしいでしょ!? この人たちは!!

    俺は寝かしてくれって言っているんですよ!

    視聴者の皆さんご存じでしょうか、俺が明日何時に起きなきゃいけないか。

    先ほどお話しした通りだ、ミレニアムは5時にオーブに入港するために、俺は5時には起床しなきゃいけないんです。この時点で俺の睡眠時間はあと4時間だ!

    もう1つ言いましょう、俺は風邪を引いています!

    俺は今具合が悪いんだ。熱があるんだ。

    なのに、この無自覚パワハラ野郎は大爆笑しながら、まだ俺と腹を割って話そうとしてるんですよ!

    この状況を、視聴者の皆さんはどう思いますか!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:41:58

    おい揚げ物食わねえか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:52

    >>74

    アスラン「良く眠れたか、シン?」

    シン「あ?」

    アスラン「良く眠れたかって聞いてるんだ、シン。」

    シン「はっ倒しますよ、アンタ?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:49:33

    世界中を僕らの涙で埋め尽くして
    やりきれないこんな思いが
    世界を滅ぼすんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:35

    全部100単位で揚げるよ
    唐揚げ100
    コロッケ100
    エビフライ100
    揚げるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:40

    >>75

    ラクス「マリュー艦長、私はあなたのクルーをどんどんおみまいしていきますわよぉ」

    マリュー「クルーに手ぇ出さないでよ」

    ラクス「選びなさいよミレニアムですか?それもアナタのAAですか?」

    ラクス「どーもムウさん知ってるでしょう?ラクス・クラインでございます。おい、揚げ物食わねえか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:18

    新型機を発進させようとして近寄ったらインキーしていたミスタームウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:47

    水星どうでしょうも大概だったがこっちも酷くてもうダメ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:27:21

    >>79

    ラクス「辛いですか? でも、私はもっと辛いものを貴方のお父様から食べさせられているのですよ。残さず完食してくださいね」

    マリュー「キラ君が泣きながら『僕が食べなきゃいけないんです!』とか言いそうね」

    ラクス「そして、それが終わりましたらミレニアムへ向かうのです」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:51

    イエーイ!のってきました。ペチペチペチペチ コントロールできません。ペチペチペチペチ
    ギンミッギンミッギンミッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:40:49

    アスラン「ジャスティスが強いのかデスティニーが強いのか
    というか
    シン・アスカがバカなのか
    アスランさんが合ってましたって言うのか
    どっちだ!!!」

    シン「アスランがバカだ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:11

    >>24

    ラクスの中の人はアニメでonちゃんを演じているので関連性がないわけでもない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:09

    兄貴はリアル函館市長なんだよね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:19:48

    森崎ウィン「おばけ出てきたよ!?お化けをだぁ!」
    ステラ「一斉にお前に襲いかかる」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:50:15

    >>87

    50番!繁多寺ぃぃ!ファンタジー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:20:10

    バルトフェルド「おい少年 ケバブ食わねぇか」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:25:53

    早朝のオーブ国営放送にゲスト参戦したキラとアスランが、Onちゃんに扮したシンを殴りまくるシーンが放送されて、後日謝罪会見を開く羽目に

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:10:09

    ボク ハロ ダヨー

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:12:26

    ジェネシスを経て艦隊へ還る

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:55:06

    カリダさんがふじやんの母ちゃんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:47:48

    >>81

    水星のもあるんかwww

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:06:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:07:28

    >>95

    やだよ牛乳リバースしまくるクルーゼ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:08:38

    やあやあキラ・ヤマト!!

    本年一月

    忘れもしない

    ヤキン・ドゥーエでの白い悪魔対決!!

    貴殿の堂々たる戦ぶり!!

    堂々たる勝利!!

    敵ながらあっぱれであった!!

    しかし!

    番組構成上このままおめおめと死んでいるわけにはいかんのだ!

    よって!!ここに!白い悪魔対決!再戦を

    本場メンデルにて執り行う事をここに申し込ーむ!!

    >>95 (誤字ってたので再投稿)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:08:46

    何でこんなたくさん素材があるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:15:25

    >>97

    小岩井農場でリバースしたからって再戦したのと同じ事かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:23:32

    レイダーのダブル猪木!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:18:47

    >>32

    シン「おい、イン・キーにイン・キーか!?死ぬ気か!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:16:17

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:43:32

    何回見てもスレタイで負ける…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:44:52

    オーブデスティニーウィリー事件

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:55:48

    カガリ「なんとかインチキできんのか」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:58:18

    >>105

    自国の地下でめっちゃしてたやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:11:54

    国是「男はパンツ一丁、女は裸だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:47:07

    なにやら袋を開ける音がする
    キラ「君何食べてるの」
    アスラン「お前ちょっと降りろ車!俺のパンだろうそれ!」

    シン、パンを盗む

    キラ「ダメだよ人のを食べちゃ…」
    シン「あんたのかい?これ」
    アスラン「俺のだろ!?人のを食うんじゃない!」
    シン「まああまりそう目くじらを立ててねえ、これは誰のものと決めてかかることは無いじゃないすか」
    キラ「それ僕のじゃないか!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています