タフスレ・宮沢尊鷹186人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:56

    やはり猿先生と渡哲也先生は龍継ストーリーの決着を付けに行ってますね

    一応読者であるマネモブの耳にも入れといた方がいいんじゃないですか


    悲しき過去スレ…

    タフスレ185…!?|あにまん掲示板和香ちゃん “スキヤキ”なのは分かるがここは“卵無し”でいこうhttps://bbs.animanch.com/board/360120/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:45

    何人乗っ取るつもりやねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:02

    改めてなんか他人行儀というか距離を感じるセリフなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:06

    ここはタフスレだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:05

    鷹兄って概念なんスかね
    ガワが全部偽物に見えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:29

    ほう貴方死相が出ていますね(ニィー
    本当に出てたらどんな手を使ってでも静虎を守り抜きそうなのにあざといんだ
    最近はもちろんおじさんに呆れ気味

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:23

    ふぅんつまりこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:42

    ちょっと前に100スレ目に行ったと思ってたのに
    気がついたら200スレ目が目前なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:04

    あうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:18

    鼬に対して初戦はタメ口だったのにバトキン・マスク付けた二戦目は終始丁寧な口調だったんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:39

    宮沢“一応当主”熹一

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:46

    >>10

    と思ったら決戦後はあいつ呼ばわりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:48

    >>10

    すいませんもう残酷なんです

    役に入り込むタイプなんだよね土竜しかり

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:42

    鷹兄は侮ってる相手には敬語で接するタイプなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:58

    ようタフスレ…会いたかったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:05

    でもハイパー・バトル時のバトキンは死相が出てますね以外じゃ丁寧語使ってないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:34

    嘘つけッ
    ぶっちぎりの格下のテコ・パクグチャグチャに愚弄してたやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:03

    自然と調和しすぎて動物と会話できるまでになったけど
    そんな状態で精神がまともでいられるハズがないのん
    やっぱりどこかマトモじゃなくなる部分はあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:13

    >>15

    名は夢二

    通信教育にしては馬鹿強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:30

    鷹兄の頭の中には小さな宇宙人が入っていて操縦していると言われてた時期もあったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:02

    1つの体に5つくらいの魂が入っていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:04

    >>18

    って事はおとんはもう自然と調和できないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:28:07

    夢二フットを持ったガルシアとか誰も勝てないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:30:54

    マネモブは鷹兄の事をネタにしすぎや、ちょっと人と地球の理から外れてるだけやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:49

    もしかして夢ニの所にルーセー放り込めばいいんじゃないスか
    猿先生がそこまでやるかわからないけど一番謎が多い流派の掘り下げもできるし化け物みたいな強さの夢ニに扱かれるならレベルアップも違和感ないし独自のスキルツリーを伸ばすのにしてもちょうどいいっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:07

    土竜に変形するにあたって義眼とカツラを使う程度の人間度はあるんだ
    も…元の眼球はどこに格納してたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:12

    >>25

    真魔って御来光巡り以外なんか強くなれたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:16

    眼帯を天狗の面の上から付けたるーせーが誕生するルートなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:16

    ぶっちゃけ夢ニの強さよう分からんのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:42

    >>27

    そこの掘り下げもできるっスよ

    それに寺でもあるからドラゴン・インプリンティングの残り香があるルーセーの精神を鍛え直すにはピッタリやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:24

    キー坊とそこそこ戦えるし幽玄死天王よりちょい劣るぐらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:33

    >>29

    ジェットと同じくらいには強そうっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:58

    幽玄とか派生の真魔を学ぶと他流派より頭ひとつ抜けた強さが手に入るんだ
    尻丸が知ったら改めて灘新陽流じゃだめなんですって泣くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:10

    しゃあけど天狗のエピソードってヤクザ空手と並ぶ位蛇足やからな、今更出す意味などあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:40

    龍星みたいな面倒くさいタイプは下手な理屈抜きでとにかく徹底的に鍛えさせるクソボケ道場みたいなところの方が案外向いてそうでもあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:54

    しゃあけどワシ結構夢ニ好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:05

    黒龍寺にぶち込んだ方が強くなれそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:02

    おとんはキー坊にとっては名コーチだったけどルーセーとは普通に闇堕ち前からそんなに師としては相性良く無さそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:32

    >>38

    ...ったく

    勝手に灘の教えほっぽり出しておじさんに教わり出したクソが悪いだけであれぽっちの期間で姫次と戦えるレベルまで持ってただろうがよあーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:42:41

    実際拳術館極めたらどのくらい強いんスかね
    OBがギャルちゃんに愚弄されたのは−点スけどキンちゃん最後まで物理攻撃自体は効いてなさそうだったのは高評価なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:40

    >>39

    しゃあけどルーセーはもっと厳しくやった方が伸びそうスよ

    NEO坊とかはそう思ってそうだったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:10

    龍星は負けん気が熹一に比べて強いから
    キー坊が泣き言言うようなスパルタ道場に入れられたら
    ムキになって意地でも修行に付いてこうとしそうなんだ
    逆に適切な休憩を挟む指導はヌルいってやる気を無くして行きそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:38

    夜食にうどん作ってたらスレが建ってたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:45:39

    格闘家なんて所詮プロじゃない
    カスみたいなもんなんだよね
    ルーセーにぴったりな師匠といえばこの人






  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:16

    褒めて伸ばすタイプより叩いて伸ばして自分で強くなってるのを実感する方が喜びを感じるタイプなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:46:56
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:41

    人面獣心のカス→おとん→スンオー→おじさん→キー坊、と最初のカス以外は豪華すぎる七色師匠でやんす

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:48:45

    こことかマナブさんのところとかルーセーにはピッタリなんだ、キンちゃんとも相性よさそうやし
    まあ時代が違うんやけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:03

    >>48

    しゃあけど…キー坊はまだ師になるかわからんわっ!

    スンオー時期もようやくとっかかりを掴んだ所なのにリアル・サバゲーの人たちのせいで有耶無耶だしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:49:51

    >>49

    今はキンちゃんが継いでるんスかね

    でもあのおっさんならまだまだ元気っぽいっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:59

    実際おじさん師匠は強くはなれるのん
    風ミノとかルーセーとかキー坊だって強くなったし
    まぁ菊丸は最後まで弱き者の面汚しだったがなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:52:27

    菊丸じゃダメなんです
    菊丸じゃあ暴力には勝てないんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:53:12

    >>44

    そもそもこいつヨーイドンのルールがないと闘えない方が弱いって思わないんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:54:04

    >>54

    このあときっちり瞬殺されるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:55:49

    >>55

    こいつからのニコライ瞬殺はさりげなく闇の猿濃度が高かったんだ

    キー坊のギャグ顔が摂取できたぐらいしか得たものがないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:59

    ニコライ、キーボー、マフマドの会話頭悪すぎて笑えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:53

    ピンクローター売って欲しいのん❤︎

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:55

    >>50

    キー坊の昔の活躍とか龍星がネットで調べたら

    めちゃくちゃ凄くて「熹一さんとんでもないっスね」

    とか称賛したら多分灘新陰流全部教えてくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:10

    >>59

    灘新影流なんてパチモン流派教えるあたり全然ルーセーのことまだ嫌ってると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:33
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:11

    >>57

    マフマドは経営に関してはやり手だけど人前で喋るのには向いてないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:28

    >>61

    アシュラに電話しながら逃げ回ればキー坊が来て音速のパンチで不良全員ボコった後に尻丸もいつもの如くボコって助かると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:04

    >>57

    マフマドは闇の商人としてフィクサー感出しておきながら情報がカスみたいなのしか掴んでないんだよね


    怒らないでくださいね

    キー坊は表の大会TDKにもハイパー・バトルにも出てるんだから強さの情報なんて簡単に手に入るのに知らないなんてバカみたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:55

    笑ってしまう
    灘の奴らなんてハイパー・バトルさえ見ときゃ大体の強さは掴めるのにそれもしないなんて

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:54

    「ワシの事知らないのん?ホントに?
    結構TV中継された世界大会とかで優勝とか準優勝とかしたんやけど…?」
    ってキー坊はそろそろ疑問持った方がいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:09

    ワシ優希ちゃんのことギリギリ未成年くらいだと思ってたんだけど、24.5位かもしれないっスよね
    アラフォーキー坊が顔を赤らめて猿恋愛空間広げてたのもギリギリ許容できるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:17:20

    >>67

    アラフォー...?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    おとんやらの発言を信用するなら30前後でしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:17:52

    マネモブはマフマドベコフのこと馬鹿にしとるが、
    ヤツはピンクローターに関して世界一詳しい商人の可能性があるんだ
    ピンクローター以外に興味が無いとしたら矛盾は無いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:14

    でも30前後でも高校時代のキー坊に
    その歳まで結婚どころか交際経験無いままだよ
    って告げたらガチ泣きしそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:32

    >>70

    まぁ別に重機と結婚できるかどうかは決まってないんやがなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:47

    >>68

    おいおい キバカツ成人+そこから姫次成長で物理的にアラフォーでしょうが キバカツ能力者説の話しはするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いや

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:50

    >>70

    交際経験自体は5年後位にあったやろがい!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:11

    キー坊は黒田の為に身を引いたんや
    実質彼女と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:23:11

    >>72

    やからワシ

    キバカツやら姫次なんて知らんて

    ワシはピッチピッチの30代やで

    次何かごちゃごちゃ言うたら灘神影流でいてまうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:18

    >>74

    ふうん これがストーカーの心理ってやつか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:23
  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:26:16

    和香ちゃんが卵買い忘れたことが管理人も気に食わなかったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:10

    >>68

    しゃあけどハッキリとした西暦が作中で示されとるんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:23

    ならば仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:24

    >>77

    な、なんだあっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:17

    >>77

    ワ、ワシは消した覚え無いで!

    ふうん 管理人に問い合わせることにしよう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:36

    >>77

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:28:49

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:37

    い…今の時期に陽性ってワードが不味かったんじゃないですかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:52

    マネモブ総出で抗議のメールを送るべきだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:06

    コラ画像なんて使うからタフ原理主義者の管理人が怒ったんだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:08

    しゃあけど前スレ龍継愚弄が過熱してたわけでもないし蛆虫の乱入もなかったしレスバもしてなかったし政治的に危ないネタもなかったんスけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:49

    ワシは頭に来たで!なんでタフスレが消されとるんやっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:01

    >>85

    しゃあけどスレ画くらいで中身は触れてなかったやないかあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:14

    これはポリ・コレか陽性か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:29

    >>88

    タフスレだったんだ

    理由なんてそれで充分なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:16

    そもそも陽性って赤ちゃんの方だと思ってたんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:33

    まとめられもしない、同じ話しかしてない、語録だらけ
    ふぅん、スリーアウト、バッターチェンジ。極楽地獄プレボ部屋へ送られたということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:34

    200スレ目がトオルちゃんだったから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:39

    >>77

    許せなかった…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:09

    >>94

    タフスレに3発目の原爆を投下だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:16

    >>93

    ワシは梅毒かと…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:27

    哀しき過去スレが本当に哀しき過去スレになってマネモブもビックリして大雨洪水警報だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:55

    管理人「今の時代にタフスレなど必要か?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:05

    苦しい思いして痛いのこらえて歯ァ食いしばって186スレまで伸ばしたのは 管理人に消されるためかい!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:25

    原爆青年オーエンスミスがよほど管理人の癪に触ったってことも考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:37

    たまに読み返すから普通に悲しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:34:45

    >>77

    ジャーンガルシア

    スレ画を持ってきたで

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:35:30

    184スレ以前はちゃんと残っとる
    前のスレの何がアカンかったんや…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:07

    こいつはウケるぜえ、ライン超えたクソコラのせいでタフスレ消されるバカがいるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:09

    あわわわわ
    か、かわいい愛ちゃん貼って中和するのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:28

    ワシがタフスレを伸ばしたんは消されるためやない
    200スレのスレ画をおとんのなか数にして他スレを愚弄する為や

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:37

    >>77

    高潔なる前スレはワシのここの中でしっかり生き続けとるんやっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:10

    >>107

    ど、どこが可愛いのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:39

    タフスレを消されたって事は
    同じ話がもう一回できるって事やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:46

    >>110

    熊さんみたいだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:47

    >>109

    言うほど高潔ではないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:05

    お茶目でかわゆいのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:38

    >>110

    もちろん自信に満ち満ちた表情やで

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:40

    ワ…ワシ 圧力をかけた奴に心当たりがあるんや
    鬼女や!あんな画像1枚で発狂するのは鬼女しかおらへん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:40:24

    管理人がスレ消しの厄負人!
    一万人の怒れるマネモブと戦うんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:40:31

    ファファファ
    タフスレを消したらマネモブが却って元気になった
    マネモブは潰したら増えるんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:08

    >>117

    一千万人じゃないだけマシだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:43

    >>77

    管理人お前自分をなんやと思うとるんや

    “スレ殺し”やぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:45

    前スレが消えてからこんな新谷なのにスレが元気になった
    俺も嬉しいぜ
    ってさっさとねんねしとけよ あーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:49

    >>77

    これは幻魔か現実か…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:30

    >>120

    このコラ好きなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:44:38

    >>77

    こんな心情だったと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:44:52

    良かったのォ 管理人さん
    此処のマネモブはスレが消されてもまだまだ居てくれるようやで
    ホンマありがたいこっちゃで

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:45:07

    有働の画像といい何かの手違いやないか!?
    管理人かてミスぐらいある そう信じたいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:45:11

    >>123

    ボッコボコにボコられると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:45:28

    >>125

    な…なぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:45:51

    >>77

    俺は枕を濡らしたね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:46:05

    管理人「タフスレは規制して削除します々
    マネモブ、蛆虫、未読「なら他スレでタフスレ立てまくってやるよっ」
    こうなる未来しか見えないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:46:30

    >>77

    揺れるタフスレ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:47:38

    >>77

    このスレの命運は…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:47:51

    管理人「スレを消したせいでタフスレが活発になった、俺も嬉しいぜ!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:48:15

    スレ消滅事件にマネモブがビックリして朝起きたらスレが更新されてる注意報だあっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:48:24

    >>133

    お前は今日から蛆虫だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:49:13

    このままでは見辛くなるからこのスレで185を早めに建ててそれを既存の184に繋ぐのが良いと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:49:22
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:49:58

    >>135

    怒らないでくださいね

    元々他のまとめサイトと同時期に闇の猿展開だけまとめてすぐやめた時点であきらかに未読な薄情ものの模範的クソまとめサイトムーブしてた時点でマネモブ的には蛆虫だったじゃ無いですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:52

    >>138

    ワシもそう思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:51:11

    管理人愚弄はここまでや
    このスレまで消されかねんぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:51:15

    年末スペシャルの時に分裂させて続けておけば…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:52:06

    >>141

    しゃあけどただでさえカテゴリができて本スレ過疎気味なのに分裂したらいよいよ消えかねないわっ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:52:28
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:53:18

    こんな時間なのにたった30分でスレが倍進みおったで

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:53:23
  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:53:44

    こんな事信じられへんのやが…
    前スレどころか次スレが必要な段階や
    このクソややこしい時になんだってんだよ あーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:55:34

    しゃあけどわからんのです前スレが消えた理由がコラ画像の何かが琴線に触れたくらいしか思いつかんのです
    怒らないでくださいね
    どうとでも解釈できるし所詮コラ画像の陽性ちゃんより舐めるなメスブタの方が明らかにヤバいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:55:46

    マジで前スレ何がダメだったんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:55:54

    いっぱい人を傷つけて自分もアフィリエイト収入を得てきたんだね
    涙が出ちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:56:25

    そう言えば前スレで何の話してたんやっけ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:57:07

    しゃあけどスレ画に問題ある場合は1だけ消されるのが通例やからな、誰かが削除依頼を出して受諾されたと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:57:27

    >>150

    衝撃的過ぎて忘れてきたのん

    後半は鬼龍と子供たちの話してたっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:57:39
  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:57:42

    >>147

    やっぱスレ画で陽性が生々しくてアカンかったんや

    ニュースを見ても分かるように相当世間が敏感になっとるんやっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:14

    >>151

    で、でも蛆虫も湧いてないし荒れてもないしレスバもなかったのん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:17

    >>154

    普通にコロナについて話してるスレは山ほどあるのに…?

    管理人の脳がバーストしたんだっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:35

    >>151

    そんなハズあるかいっ まるでタフスレが管理人に嫌われてるみたいやないかっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:49

    >>155

    異常タフ嫌悪者か異常和香愛者の可能性があると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:59:56

    >>157

    嫌ってたとしてもNG、規約入りじゃなくてカテゴリ作って隔離してた時点で私怨で消すのはおかしいやろ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:01:05

    管理人からの回答が待たれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:01:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:02:45

    もしかしたら管理人ちゃんがマネモブだからコラ画像に許せなかった…!したってことも考えられる
    どのみちコラ画像を本スレのスレ画に使うのはやめた方がいいっスね
    まぁワシ使った事ないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:02:55

    >>161

    一応問い合わせで返信希望は出来たはずなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:04:24

    と、とりあえずもうねんねするのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:05:26

    せやな…悪い夢かもしれんし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:05:37

    >>163

    タフスレ185が消えてるのですが、なんとか修正願えませんか

    もしよろしければ削除理由を教えて欲しいです

    これに可愛い画像を添えて穏便な感じで送信、っと… あっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:06:13

    >>166

    こっちの可愛い愛ちゃんにしておくべきなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:07:23

    唐突だが前スレが消えたのででTOUGH88話を読み返すことにしたんだ
    何度読んでも ぁ あ ぁ あ ぁ (PC書き文字)が気になるんだ
    薔薇パパはあえて厳しく育てることで自分のような武道家としての末路を薔薇丸にしてほしくなかったかもしれないのん。でもやっぱり因果応報なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

    そして管理人、あなたは絶対だ。ゴマするのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:19:34

    月曜日なのに龍継の感想がまだないのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:06

    >>168

    しゃあけどワシ薔薇丸のエピソード好きなんだよね、虹色列車ってなんやねんってなるんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:43

    曜日感覚か猿空間送りになってるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:24:20

    薔薇丸は右近もいいキャラしてるし虹色列車以外はツッコミどころもあんまりないし読後感もいい終わりが正しいワシもすきやで

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:26:19

    虹色と蛆虫間違えそうになるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:29:08

    蛆虫電車は気持ち悪過ぎてR–18Gを超えたR–18Gなんだ虫嫌いは見た瞬間に卒倒すると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:32:43

    タフスレ185は復活です!
    もう大丈夫!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:36:21

    >>175

    タフスレだあああああ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:37:42
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:38:40

    見えているようで見えていなかったということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:40:11

    よかったあ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ は あ あ あ あ あ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:42:08

    タフスレは死なないんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:44:31

    はーっタフスレ完全復活だが

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:54:17

    結局なんだったんやろな、生き返ったならまあええか

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:56:52

    次スレを立ててくるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:00:03
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:01:45

    >>184

    このスレの目的は…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:02:18

    まあなんだかんだ復活してよかったのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:02:28

    結局なんだったんスかね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:03:09

    そうと決まれば保守をして埋めるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:03:26

    誰かお問合せしたんスかね?理由が気になるから教えて欲しいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:07:43

    しゃあっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:08:17

    プレボ ¥5,000

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:09:17

    ふうん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:09:56

    こ…ここの管理人はワガママなんです
    突然スレを消したり復活させたり…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:11:41

    寝落ちしそうなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:12:19

    就寝!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:12:55

    >>184

    ウアアア重機ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:13:51

    あーっ 早よしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:15:13

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:15:48

    サイコ・ブレイクみたいなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:16:49

    タフスレは
    ひくほど
    体にイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています