十二獣のイラスト見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:47

    この子♂なの♀なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:04

    わかんね
    自分はモルモラットの性別がどっちなのかわかってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:46

    女の子っぽ……い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:02

    英語名がKataroostで、「Katar(カタール)」+「Rooster(おんどり)」の♂説があるらしいけど俺はそれでも女の子であってほしいと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:40

    クックルは確定ではないが女の子の可能性が高い

    まず設定画の感じや口調からして、ブルホーン、ヴァイパー、サラブレ、ラム、ハマコン、ワイルドボウがほぼ確定で男
    モルモラットは不明だが、精悍な顔立ちやしっかりとした首から男っぽい造形となっている
    この時点で十二獣の半数が男なので、仮に男女の比が1:1ならクックルは女であると考えられる

    また、手甲の存在も根拠として考えてよいだろう
    上記の男性らしき十二獣キャラはサラブレードを除き、全員が手甲を左手にはめている
    逆にドランシアライカラビーナは右手に手甲をはめており、クックルも右手
    タイグリスやサラブレードなど例外もあるものの、クックルが女性である可能性は高い

    でも男の娘クックルもかわいいよね……
    うん、いい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:54

    セアミン女の子説VS男の娘説くらい過熱したら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:49:14

    >>5

    ラムって男なの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:53:08

    ラムはオドオドした感じの可愛いの男の子だと思ってたんだが女の子と思ってる人もいたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:48:50

    ♀派
    一番わからんのはモルモラット

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:51:48

    ちんちんを見せろ
    それではっきりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:45:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:53

    ラムは設定画で一人称ボクであることが明かされた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:49

    ラムってラビーナへのビビり方が弱気なタンクっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:11

    まあ会局のラビーナは方合だとこんなに勇ましいワイルドボウすらビビるレベルだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:04

    >>14

    ワイルドボウ弓の使い方間違ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:29

    よく見ると下駄の形とか指付きとか♀を意識してデザインされてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:00

    >>12

    性別判断には使えないタイプの一人称か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:50

    鶏なんかだとオスメスに見た目の違いあるの知らん人とかおるしデザインがオスっぽくなることあるんだよね
    あとオスのトサカ大きいほうが鶏がモチーフだとわかりやすかったり

    別の例だとライオンが鬣のイメージ強かったり羊が角あるイメージ強かったりするようなもの
    ちなみにラムは角があるので雄羊モチーフ(それが性別に絡むかはまた未定)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:37

    ラムについてはアートワークスで盾もしゃべることが明らかになった
    あとライカはデコが光ってるタイプのキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:53:44

    性別不明キャラの栄養が必要な体質だから特定されないでほしい気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています