エクシーズカップ楽しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:12

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:05

    光子卿 ←わかる
    里 ←死.ねどす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:16

    わかる
    ホルス最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:56

    なんでホルス使えるんやろなって思いながら使ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:48

    >>4

    まあ、ランク8は出したり出さなかったりするし…

    カップの意図をガン無視してるバーンやラビュに比べればマシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:06

    似た盤面にされたわ
    泡と壊獣で吹っ飛ばした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:45

    エクシーズモンスターを出してるからエクシーズカップとしては問題ないのが憎たらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:49

    >>5

    その理屈ならラビュもエクシーズできるからいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:54

    この後俱利伽羅ちゃんが出て来て負けました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:36

    エクシーズしてます通してください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:37

    ラビュは正直むかつくけどエクシーズ召喚の回数重ねなくていいのかっていう無駄な心配はしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:58

    >>9

    このフェスでラビュ連中がエクシーズ出してるのを一度も見たこと無いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:23

    >>13

    エクシーズミッション来てない時からそんな心配する必要ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:31

    ホルスと誘発しかないデッキでも勝てるのヤバすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:59

    >>9

    ラビュリンスの場合はエクシーズ使うより罠を構えたままの方が良くない?ってなるからな

    しかも妥協案でもあったバグースカを出さなくなったし

    ホルスの場合はエクシーズして能動的な妨害構えるかで結構選択肢できるから個人的には良いかなとは思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:14

    頻度の差はあれ、結界像メタビですらクシャ出張させてエクシーズしたり、ラビュもエクシーズするからな
    ラビュがエクシーズする余裕がある時はまあまあ優勢な時だが
    ティフォンとかカウントしたらあらゆるデッキがエクシーズするし、やっぱりエクシーズモンスター出さなくても戦えるかどうかで規制の区分けしたほうがいいと思うけどね
    ホルスとかこれ許すならシンクロでもリンクでも出張ってくるの目に見えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:05

    スレ画くらいの盤面ならアーゼウスで流せるから楽でいい(十二獣使い並感)
    天キか会局しか展開札が無い時?氏ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:26

    実際フェスより使えるデッキ多くて楽しいんだよな
    雑規制のせいで本来規制する程でもないテーマが一部死んでるのだけ次から直して欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:19

    >>12

    エクシーズしてるから良い方よ(暗黒界楽しいよね)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:35

    >>20

    楽しくはないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:06

    スネークアイピュアリィの圧倒的な手数で殴り倒すの好き。
    メタビ相手でも轟炎の結界像ならワンチャンあるし。

    後攻は拮抗勝負引かないとキツいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:39

    アーゼウスにアーゼウス重ねられるのクソ過ぎ
    過去一のクソイベ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:17

    ラビュピュがtier1で拮抗とバック除去が飛び交ってる中でチェーンバーン握ってる人マジで病気だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:36

    正当なるエクシーズテーマ名乗るなら盤面はエクシーズで埋めるべきだと思うよ
    画像はエクシーズカップじゃないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:47

    >>26

    左下に残るムーンライトは……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:04

    >>27

    ……?月光はエクシーズテーマだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:00

    >>26

    月光ってここまでできるのか…

    今回のエクシーズカップってどうなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:17

    >>29

    先攻番長

    ホープ混ぜると誓約の都合で後攻ワンキルが難しくて先攻展開にほぼEXのカード喰われるせいでリソース戦になるとレベル4は出せるのにエクシーズできないみたいにことになって負けがち

    雛+虎の初動なら画像の盤面にインフィニティ抜けて別のランク4が立つから制圧力はある

    基本サルガス止められたらなにもできないけど雛+虎+自己SSできるレベル4の3枚初動ならサルガスを出す前にプトレノヴァインフィニティできるから1妨害は超えられる

    クシャ、ピュアリィ、罠デッキ全般無理だから試行回数で上がるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています