自分このカードこのエクシーズカップで初めて触ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:36

    ヤーッ!!パワー!!!っていうぐらい簡単に16000火力出すのは脳汁がドバドバ出る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:08

    リンクを使うテーマだからこれでも弱体化はしてるっぽいんだよね銀河

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:30

    ソルフレア絡めて回収ができないと思ったより融通効かないと実感
    まぁランク8入れてるホルスとかEXが飾りの連中からロードやタイギャラ拝借してるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:46

    先攻もそこそこ強いけどビックリするくらい後攻が強いテーマ
    ランク8立てて殴るくらいは今の環境でも出来なくはないから使ってて楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:10

    それにこの前配布されたネオタキオン乗せるともっと気持ちよくなれるぞ(個人の感想)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:47

    >>2

    邪魔なやつをソルフレアとかに変更できないからね

    だからホルスのお供のサイフレームくんは割と困ったちゃんになるから自分は抜いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:54

    >>6

    ほんとはもっと強いのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:47

    半端な攻撃表示のモンスター殴ってオーバーキルするバ火力は楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:57

    >>7

    他のデッキはもっと強いけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:43

    >>6

    メインは通常レギュそのままだけどギャラソルの処理が面倒臭い

    一応サモナーか銀河光子竜でレベル調整できるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:18

    ここからが銀河なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:14

    デリシャスメモリーで戦闘破壊付けなかったら、死んでたくらい殺意がヤバい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:26

    正直純は本当に12期かってくらいしんどいんだが
    フェスはホルス銀河か何かが主流?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:42

    >>13

    銀河抜きが主流だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:01

    俺が思うに、銀河眼使いは遊戯王のライフは20000以上だと勘違いしているんじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:53

    本当にビックリするぐらい後攻強かったらちょっとは見るんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:17

    結論 ギャラクシーは紙束

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:49

    みかんこに突っ込んできて死んでいったやつくらいだな見たの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:23

    >>4

    いや別にそんなびっくりするほどではないかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:44

    >>18

    銀河眼にはタキオンっていう(通れば)御巫殺しがいるのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:13

    >>4

    エクシーズフェスだと妨害が足りず消し飛ばされるって感覚はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:42

    展開上手くいった時に限ってラヴァゴとか怪獣で0妨害にされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています