虎杖「なぁ…脹相…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:57

    虎杖「ファンパレってさ…同じキャラ同時編成出来ないから俺だけ完凸MAX強化しても意味ねーんだって…聞いてる?ほら!その五条先生に共鳴の魂片使うんだって!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:54

    嫌だ
    俺はお兄ちゃんを遂行する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:26

    虎杖(絶対花御倒せねー…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:42

    そらもう…そらあれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:52

    強くなる為にファンパレをやってるんじゃない
    弟の活躍が見たくてやっているんだ
    壊相や血塗も実装とやらが来ないだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:59

    ぬっ(無言で闇に消える音)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:04

    脹相「ふざけるな!悠仁がこんな良く分からんアニオリみたいな呪霊に負けるわけが無いだろう!なんだこれはどこに電話をすればいいんだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:18

    弟たちのために石とメダルを溜めまくる長男

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:13

    ぬっ(悠仁完凸MAX強化する音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:11

    >>5

    ゲームは楽しんでナンボだからこれも普通に正解なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:53

    >>5

    虎杖「でも絶対ストーリークリア出来ないじゃん…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:00

    虎杖って影(R)と夜(SSR)と幻(SSR)あったけど行ってあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:04

    強敵邂逅で弟達出てるけどどんな気持ちでプレイするんだろうな…脹相…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:11

    >>12

    行は未実装だな

    お兄ちゃん全属性に弟捻じ込んできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:24

    ぬっ(ガチャを回す音)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:35

    兄「弟たちのイベント残滓か…欲しい」
    末弟「バトルで勝たんと貰えんよ」
    兄「(すみっコぐらし)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:22

    >>16

    俺でさえ「えそけちごめんなぁ…何回もボコボコにして本当ごめんなぁ…!」って思いながらイベントやったからな…お兄ちゃんに出来るワケがない

    だから早くガチャで九相図兄弟実装して下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:23

    九相図三兄弟がプレイアブル実装されたら是非とも四兄弟編成組みたいね

    控えの5人目は東堂か九十九か羂索かで割れそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:23

    影SSR虎杖って八十八橋戦の虎杖だから脹相頭抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:50

    >>5

    分かるぞお兄ちゃん

    俺もずっとえそけち用にメダル貯めてる

    お兄ちゃんも早くファンパレの世界に来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています