スレ画が予想以上に不味くてケツから飲んだんだのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:59

    頭まで突き抜ける激痛のせいで2時間動けなかったし必修科目のテストにも出られなかったから再履修確定だしでふざけんなやボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:39

    何をしているこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:48

    >>1

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:50

    懐かしいを越えた懐かしい
    もしかしてインターネット老人なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:01

    >ケツから飲んだのん

    ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:03

    つ…ついにケツ穴ブレスケアにも亜種が出てきたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:05

    だんだのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:17

    おいおい残すよりは良いでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:25

    ケツ穴から摂取したアルコールはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:26

    ブレスケアと似たようなもん同じことしたら同じような結果になるに決まってるヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:30

    フリスク=座薬
    フリスクはケツから摂取するもんなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:39

    >>7

    恐らく…手の震えが止まってないのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:24

    (教授のコメント)
    まっ レベルの低い学生ですけど頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:34

    アナリスクとか古のネット民しか知らないんじゃないっすか?
    ドリンクになってハードルが下がったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:59

    ま…また岡山県民なタイプなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:06

    必修の科目を落とすという事は留年の危機ということ
    お前は来年の必修の予定を立てているのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:35

    ベアグリルスさん?
    それともただのおバカなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:46

    魔サイの戦士騙されない こんなバカやるやつが何人もいるわけないことはニオイでわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:47:50

    毎年…とは言わないまでもケツブレスケアをするアホが度々出てくる理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:50

    メスブタ1人
    (たぶん)オスブタ2人でしたっけケツブレスケアとマンブレスケアキメたのは
    スレ主はどっちの性別なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:56

    ボケーっ ケツに入れて良いのは座薬とブレスケアだけ言うたやろがーっ

  • 22◆gX4Ba2RdxA24/07/19(金) 16:49:42

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ男

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:54

    >>21

    待てよオチンチンもギリギリセーフなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:55

    >>19

    上の口からじゃ食えないからやん…

    食えないもんを無駄にしないように努力したんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:13

    この模倣犯は一体…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:45

    勘違いしないで欲しい…ただフリスクドリンクをけつの穴に入れてみたかっただけだっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:43

    釣りじゃねぇのかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:40

    どうやって尻の穴に入れたんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:41

    >>23

    いいや 広がると後々困るからなるべく避けるべきということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:39

    ケツ穴にスーッとするモノを挿れるのはマネモブの専売特許ではないんだ あにまん民の絆が深まるんだ

    ケツにフリスク入れたことある奴|あにまん掲示板居る?フリスク以外でいいもん無いかなbbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:33

    >>28

    もしかしてクスコを知らないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:33
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:43

    >>31

    す、少なくともケツに入れるタイプの器具じゃありませんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています