CP注意 硝子「私結婚してるよ?仕事中は面倒だから苗字はそのままだけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:09:52

    硝子「え?私の本当の苗字?庵」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:40

    あら^〜
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:18

    おほ~♡
    それでそれで?今もお熱いんですか?♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:41

    嫁入りなんだ…へえ…続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:40

    虎杖「庵って…京都の歌姫先生!?」

    伏黒「まじか…」

    釘崎「何それ素敵じゃないですか!」

    七海「皆さんに知らせていなかったのですか?てっきり知っているものかと」

    伊地知「あの式は素晴らしかったですね」

    灰原「二人共お似合いだよね!」

    夜蛾「全く問題児だとは思っていたがここまでとはな…本人達が幸せなら構わんがな…」

    冥冥「ふっ…私とした事があの時は御祝儀を弾んでしまったよ」



    五条&夏油「「…え?」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:47

    >>5

    そして知らされていない同級生二人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:00

    そんなぁ
    あたしの硝子様が泣

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:57

    歌姫(硝子に会いに来たけど…東京校のみんなの目が生暖かい…なんでだ…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:34

    全員生存の平和な世界だ〜!
    と思ったら同級生と先輩の結婚を知らされない最強どもで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:24

    >>5

    もしかしてこの最強達…式すら呼ばれてない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:48

    「この前歌姫先輩に嫌がらせしたから呼ばなかったけど?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:34

    呼ばれなかったことに五条と夏油は2週間くらい拗ねまくってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:20

    理子ちゃんと黒井さんは海外にいて手紙で知らされたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:30

    このCPしゅき…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:14

    >>13

    私は悟とだけでなく硝子とも親友のつもりだったんだ…

    でも悟共々式に呼ばれなくてそれっきり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:58

    歌姫「悪いんだけど硝子…今日貴女の家に泊めてもらっていいかしら…京都に帰るの明日になりそうでね」

    硝子「嫌です」

    歌姫「えっ!?離婚の危機!?」

    硝子「そうではなくて…その、泊まるじゃなくて家に帰るでいいでしょ…私達結婚してるんですし…」

    歌姫「…そうね!じゃあ、硝子!今日は貴女の家に帰るから!」

    硝子「はい、お酒も買って帰りましょうね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:55

    五条「え?僕達マジで知らないんだけど…どゆこと?新手のいじめ?てか、何?は?結婚したのか俺以外のやつと…」

    夏油「悟…それ言いたいだけでしょ…でも本当に私達本当に聞いてないんだけど…な、なんでみんな知ってて私達に知らせてくれなかったんだい…普通に傷付いてるよ私達」

    硝子「仕方ないだろう…歌姫先輩に聞いたらマジトーンで嫌がられたんだから…私の大切な人だ彼女の嫌がる事はしたくないからね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:23

    まあせっかくの愛する人との結婚式に割とマジで嫌いな後輩いるのは普通に嫌だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:28

    まあ式呼んでたらあの問題児どもが大人しくする訳がないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:29

    >>19

    虎杖「せ、先生どんまい!」

    釘崎「まあ、妥当よね」

    伏黒「そうだな…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:05

    内容的に最強2人は付き合ってた事すら知らされてなさそうなの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:20

    >>23

    五条は2人が付き合ってるとか結婚してるとか聞いたらすげーデリカシーのない揶揄いしそうだもん歌姫に

    知らせないのが吉よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:49

    すごくお式が見たい…2人ともドレス?白無垢?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:48

    五条「せ、せめて付き合ってる事は教えてくれても良かったんじゃないの!僕たち同級生だよね!?」

    硝子「いや、言ったらお前ら絶対茶化したろ」

    五条「……」

    夏油「そこは否定しようよ悟…」

    五条「じ、じゃあなんで七海は知ってるのさ!」

    七海「私は硝子さんと歌姫さんから最初から相談を受けていましたから…こういう恋愛…ましてや結婚なんて世間的に不味いのではという…」

    硝子「ふっ…あの時は済まなかったな…それにしてもガツンと来たよ…君に他人の価値観なんて関係ない…本当に好きなら一緒になるべきだと言われた時はな…」

    七海「恐縮です」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:57

    >>25

    二人揃って白スーツでもいい

    お色直しいっぱいしてくれ

    必要だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:35

    >>26

    あ、だめだこれ五条と夏油出番ねーわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:00

    五条を呼ばないのは妥当として夏油の方は晴れの席で問題なくお祝いをする常識はあるだろうに
    まぁ五条1人だけハブるのも可哀想だし夏油も呼ばんとこって感じか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:24

    夏油呼んだら五条も嗅ぎつけてきそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:04

    >>26持つべきものは頼りになる後輩だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:24

    さすがの五条も歌姫にガチ嫌われてるのようやく理解してガチ傷ついてそうでウケるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:02

    呪術界だと女同士の結婚になんか言ってくる奴も居るんだろうな
    特に上層部とかそういう近代的な価値観を受け入れられなさそうな奴ら筆頭だし
    もし歌姫が呪術家系だったら実家からは反対されたんだろうな…でも最強コンビが知らないくらいだし黙って結婚してそうでもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:36

    >>34

    特に腐ったみかん共は

    硝子の能力と歌姫の能力の不釣り合いにもいちゃもんつけてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:32

    二人で野球観戦とかしてるのかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:47

    二人で酒飲みながらテレビで野球の試合を見て
    試合が終わったらお互い色々感想を言いつつ(ほぼ歌姫)徐々にいい雰囲気になってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:49

    硝打たは意地でも流行らせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:37

    女体化は人気なのになぜこの百合CPは流行らない・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています