全体的に気の利いた良い新規なのは紙エアプでもわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:19

    これらを得てEmが何をするのか全然わからない
    ハイマジシャンで後攻から殴るものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:20

    ちらっと見る範囲だと先行は未来龍皇+αを作ってるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:17

    ヒグルミ完全解放からが本番なんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:22

    なんかスレ立ってなかったか試しにスレ画入り回してみたって感じのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:58

    テーマ内に妨害とかがほぼないから先攻は未来龍皇したり順当にリンク伸ばしてウーサとかですかね……
    しっかり回れば展開はできるから何かしらは出来そうなんだけどEX枠が少なすぎ
    新規の子は他の手札次第とはいえ展開ルート増やしてくれるから嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています